白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

東京湾大華火祭


今日はお台場に行って来ました。
フツーにお茶して海風に吹かれながらお散歩しようと考えていたのですが・・・
今夜は東京湾大華火祭の開催日だったんですねぇ。
昨日の昼間に知りました。
でも心はお台場に行きたい。
(解放感に浸りたい・・・ついでに花火も見たい)
混んでて無理かも・・・と思いながらも夕方前に出かけました。
意外と道路は空いていて、1時間かからずに到着。
ペットシティやらCROCSやらでお買い物してスタバで休憩しました。

b0120217_22272767.jpg

あずきフラペチーノとラズベリーカシスフラペチーノ。

この方はオヤツをねだってきました。
b0120217_22305796.jpg


貰ったあとはさっさと寝ていました(−_−)
b0120217_2232169.jpg



休憩も済んでお散歩に。
b0120217_2233838.jpg


オードリーの視線の先には多くの人が歩いていました。
b0120217_22343072.jpg

(遠くてわかりづらいですが、ぞろぞろぞろぞろ長〜い列が海浜公園まで続いていました)

お水も飲んで
b0120217_22365649.jpg

オドちゃんもしゅっぱーつ!!

・・・・でも結局、あまりにも人がすごすぎてそばには行けませんでした(涙

b0120217_22391532.jpg


花火って、いい文化ですよねぇ。


======
ごん太ママさんへおまけ
b0120217_22405362.jpg




↓ランキング参加しています。クリックよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ

# by audley1115 | 2007-08-11 22:48 | おでかけ | Comments(2)

眠くても・・・


暦の上ではもう秋でも、
今日の関東地方は35度越えでしたね。
寝苦しい夜も続いていますが、みなさん、寝不足にはなっていませんか?
私は少し寝不足気味で、朝起きるのが辛いです。

でも・・・

b0120217_21231738.jpg


この笑顔が待っていると思うと、がんばってベッドから出る私が居ます(^_^;)




↓クリックおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
# by audley1115 | 2007-08-10 21:30 | ウェスティ | Comments(3)

かわいくな〜い!


これはオードリーの大好きなガム
b0120217_222093.jpg

ナチュラルハーベスト「アメリカンプレーリーローハイドロール」


b0120217_22222100.jpg


欲しいね〜

じゃあお手とおかわりは?
b0120217_2223169.jpg


次、ふせ〜
b0120217_22234932.jpg


よし!いいよ〜
b0120217_22244232.jpg


・・・あっという間に奪って私の手の届かないとこへ(−_−)
(早すぎて撮れなかった・・・)

一生懸命カミカミして
b0120217_2228117.jpg


なぜか背中スリスリ
b0120217_22294954.jpg



観察してしてたら


b0120217_22305156.jpg

こんな顔された! かわいくな〜い!!!



↓クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ

# by audley1115 | 2007-08-09 22:38 | ウェスティ | Comments(4)

好きな顔


毎朝、10〜12頭のワン達と公園で遊ぶオドちゃん。
みんなで追いかけっこしたり、枝をかじったり。
遊んだあとはいつもこんな顔になってしまいます。
b0120217_22184698.jpg



出勤前の慌ただしい時間に泥を落とすのは大変だから
ほんとはやめさせたいのですが、
楽しく遊んで満足げなオードリーを見ると、
ほら、走っておいで!と言ってしまいます。


↓クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
# by audley1115 | 2007-08-08 22:32 | ウェスティ | Comments(2)

初めての夏


今日も暑かったですね。
うちは屋根も外壁も全て真っ黒色で日当り抜群、
その上オードリーの居るリビングは2階だったりします。

最近のお昼寝スタイルはこんな感じ。
b0120217_2202231.jpg

冷え冷えプレート2枚使いに首には保冷パックを濡れハンカチで巻き、
凍らせたペットボトル入りの枕を抱えています。
もちろん、クーラーは26度〜28度設定でつけてます。

ごめんね、オードリー。暑い家で。
がんばって乗り越えようね。


↓クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
# by audley1115 | 2007-08-07 22:10 | ウェスティ | Comments(4)