白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

びょーいん好き


今日は毎月恒例の病院デー。
フィラリアとフロントラインは毎月28日にしていますが、
今週末は行けないので本日帰宅してから連れて行きました。


オドは獣医さんが大好き。

b0120217_2261760.jpg


撫でてもらってうっとり。
ちょっとキモイ・・・くらいのうっとり表情。
ちなみにシーツをあてているのは嬉ションしちゃうから(^^;)



b0120217_2291114.jpg


おしりふりふりが止まりません。



b0120217_22103186.jpg


絶対に目がハートになっているにちがいない(一。一i)


フロントラインして

b0120217_22131337.jpg



フィラリアのお薬飲んで

b0120217_2214727.jpg



異常なしで帰ってきました♪


=====
さて、体重。
先月より400gも増えていた!
9ヶ月のオドちゃん、もうそろそろ成長が止まる頃。
5kg台ウェスのままか、それとも6kg台突入?

b0120217_22174092.jpg





↓ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
# by audley1115 | 2007-08-22 22:25 | ウェスティ | Comments(5)

はまる。




ソファーに


b0120217_2143279.jpg




はまる犬が居た。



b0120217_21435544.jpg



・・・この格好で寝ていました。 落ち着くのかしら・・・?



↓ランキングに参加しています。クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ

# by audley1115 | 2007-08-21 21:49 | ウェスティ | Comments(5)

お犬様が乗っています


よく車で走っていると見かける、車のリアウィンドウに貼られたステッカー。
「DOG IN CAR」とか「○○ ON BOARD」とか。

そんなのを見るたびに、
私はそこまで犬バカではないわ!って思ってたんですがね・・・


・・・買っちゃいました(^_^;)
そんで貼っちゃいました。


いやあ〜とっても可愛いウェスティのシルエットを見つけちゃいましてね。
これです。

b0120217_23491996.jpg



なんで2枚もあるのかというと


b0120217_235087.jpg


貼る時に失敗したから(Rがうまく剥がれなかった・・・)。


そして無事貼れた写真がこちら。

b0120217_23521258.jpg


うちはリアウィンドウにフィルムが貼ってあるので、
白のステッカーがよく映えます(^^)

どこかで見かけたら、是非お声をかけて下さいね♪
車種は日産エクストレイルの赤、習志野ナンバーです。


======
一緒に犬型のみのも頼んだので、ハウスに貼ってみました。

b0120217_23562143.jpg

か〜わい〜い☆


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
# by audley1115 | 2007-08-21 00:00 | グッズ | Comments(6)

お里帰り


本日オードリーさんは里帰りをしてきました。
オードリーが生まれたとこのブリーダーさんは、トリミングサロンも開いており、
そこで生まれた子はたいていそこに行きます。


で、実家から戻ったオドちゃんはこんな感じになりました。

b0120217_22114798.jpg


私は細い顔(馬面カット)はあまり好きではないので、
とにかく細くしないでくださ〜いとお願いしたのですが・・・
う〜ん・・・ギリギリです。


次にお顔のアップ。

b0120217_2216345.jpg


おでこ毛が・・・ポワポワです。
よく外国の絵にあるウェスティは真ん中分けだったりしますよね?
あれが憧れなんですが、うちの子の毛質では無理とのこと。
短くしたおかげで、横から見るとカッパに見えます(T_T)


さて、次はボディです。
足は太めでしっぽは人参で!とお願いしましたら、

b0120217_2238519.jpg


しっぽが「栄養不足」の人参に!!
ひょろ〜ん。


そして服を着せるせいか、胸からお腹にかけて毛玉ができやすいので、
少し短めに、とお願いしましたら、

b0120217_22244678.jpg


なんと丸刈りに!!!

まあ、触り心地がよいんですけどね・・・
本犬も冷え冷えプレートがよりいっそう気持ちよいみたいなんですがね・・・

一応女の子なのにねぇ。
恥ずかしい・・・ね? オドちゃん。

トリミングから帰ってくるたびに、つくづく注文を出すのって
難しいなあ〜と思います・・・


みなさんはどんなふうにカットの注文を出していますか???


======
今回のリボンはひまわりでした♪

b0120217_22303223.jpg





↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ

# by audley1115 | 2007-08-19 22:41 | ウェスティ | Comments(7)

HCへお買い物♪


昨日の朝はお友達のマネしての穴堀りはしなかったオードリー。
土曜日はだいたい毎週お出かけをします。
今日は25日から行くキャンプ道具を見にホームセンターへ。


車を降りた瞬間からダッシュ。
オードリーはホームセンターが大好きなんです。
b0120217_21311051.jpg



なんで大好きなのかというと


b0120217_21314653.jpg

カートに乗れるから。
ずーっと笑顔です。
おかげですれ違う人々から「かわいいですね〜」と
声をかけていただけることもしばしば。
飼い主としては嬉しいのですが(^^;)


b0120217_21345833.jpg

箱乗りなんかもしちゃいます。
さすが千葉県民。
ヤンキー入ってます。なんて。
(私は違いますよっ)


今回のキャンプは義父母と一緒で、道具も揃っているので
追加品としてイスとベンチを購入。
あと生活雑貨を購入しました。
私は何故かホームセンターに行くとつい色々買ってしまいます・・・
今回はオードリーにフリスビー。
って、ウェスティって短足グループのテリアじゃ・・・
できるのか?フリスビー。


だんだん飽きてきたオドちゃん。
b0120217_21394930.jpg

買った商品にあご乗せしてます。


ここのホームセンターは無料ドッグランがあったのですが、
今日行ったら無くなっていて飲食店を建設していました。
残念だなあ・・・。オドちゃん、張り切っていたのにね。


さてホームセンターの次は幕張にあるNISSAN Carestへ。
b0120217_21424090.jpg



ETCをやっと付けに行きました。
犬は抱っこもしくはキャリーバッグに入れれば入れるかと思いきや、NGとのこと。


b0120217_21482221.jpg

外のベンチで待ちました。


HONDAなんかは「犬連れカーライフ」に結構力を入れていて、
HPまであったりするのにな・・・日産にも是非がんばっていただきたい。


さて、帰宅して本日の購入品を早速試してみることに。


オド様、座り心地はいかがでございましょう?
b0120217_21533253.jpg

笑顔を頂きました♪


=======
明日はトリミング。
このボサボサの毛をきれいにしてもらおうね!
b0120217_2155774.jpg




↓ランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ

# by audley1115 | 2007-08-18 22:02 | おでかけ | Comments(3)