白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015.7月のユーカリ


この前のあちかった日曜日。
恒例の月1ユーカリ白犬集会でしたー



着くなりプールから離れない^^;
b0120217_21051248.jpg


b0120217_21051255.jpg


出ては転がって

b0120217_21051379.jpg



また入る

b0120217_21051361.jpg



そんでまた出て転がる


b0120217_21051359.jpg



ランなんで一応走ってみたり。

b0120217_21051476.jpg




でも入る。

b0120217_21051460.jpg



b0120217_21051417.jpg


てか、それはプールではないし。



保護者はカキ氷を食しました〜

b0120217_21051551.jpg

↑マックスが地面で伸びてる(笑)




b0120217_21051553.jpg


参加者も少なく…
まるで我慢大会のような白犬集会でしたー



by audley1115 | 2015-07-31 20:56 | ユーカリ | Comments(0)

おーどちゃん、



食べる〜?



b0120217_09013118.jpg



って言った時の
首を傾げる姿が可愛くって
ついつい言ってしまう(^O^)



後ろでは目つきの悪い弟が(笑)





by audley1115 | 2015-07-26 08:59 | オドアモガブ | Comments(0)

the classに行ったよー


7/19土曜日

ガブリエルのコートのお手入れと、
オドちゃんのthe classで大江先生のとこへ〜
今回はふうると予定が合わずに残念。
我が家だけー



ガブお手入れ中
b0120217_22483541.jpg


今は月1位でコートの手入れをして貰っていますー
間に私がたまに耳の毛(中も外も)を抜いています。


アモちはガブ同胎ネビル君が気になる様子。
先生の足の間をくぐる。先生スミマセン^^;

b0120217_22483544.jpg

b0120217_22483557.jpg

b0120217_22483689.jpg

b0120217_22483657.jpg





ガブのお母さん、おとめちゃん^ ^
b0120217_22483649.jpg


このあと、息子(ガブ)にどかされてた(;^_^A

b0120217_22483671.jpg

母ちゃん(私)だ! byガブリエル



ガブ祖父でおとめちゃんの父ラガー君、
15才。
ノーフォーク原産国イギリスの犬舎、JAEVAから遥々来たんだよね。
おばあちゃんのメージもJAEVA系、
ガブ父のロジャーもJAEVAのノーフォーク。

b0120217_22483724.jpg

とってもキレイ(^O^)
15才とは思えないでしょ?
触らせて貰ったけど、すっごくシッカリしてた。
ガブもラガー君目指さないとね。
もちろん、オドアモも。



オドちゃん、ヘッドを整えて貰って。
b0120217_22483757.jpg




仕上がりました^ ^
b0120217_22483738.jpg

かーわいーい(^O^)



6月末に発売された『trim』に
大江先生のウェスティのペットスタイルが掲載されています。
全10ページに渡ってプラッキング仕上げとハサミ仕上げを先生が書いた図解付きで解説されています。
夏向けの、かざりげ短いバージョンです^ ^
b0120217_22534042.jpg

by audley1115 | 2015-07-25 22:23 | The Class | Comments(0)

2015年6月のユーカリ

あらま、いつの間にか7月もあと10日。

6月のユーカリアップするのすっかり忘れていた〜^^;


この日は30℃越え…なのに、プール開きはなし。
しょうがないんで、水道の受けに入るオドアモ。

b0120217_12512468.jpg




少し遊んじゃ

b0120217_12512418.jpg




入る。

b0120217_12512549.jpg




入る。
b0120217_12512514.jpg





またまた入る。
b0120217_12512548.jpg




…入り過ぎだろ。





暑いんだものー byオド

b0120217_12512680.jpg





もうプール出ているらしいので、
今月はプールに入れるよ。
良かったねー



b0120217_12512662.jpg


みなさま、暑い中ありがとうございました^ ^







by audley1115 | 2015-07-20 12:42 | ユーカリ | Comments(0)