白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだかなまだかな


お化粧してる私の横で

b0120217_14274135.jpg

待ち中のお二人






by audley1115 | 2015-03-28 14:27 | オドアモガブ | Comments(0)

オドちゃん

オドちゃん、ごはん食べる?

b0120217_07323346.jpg

って言うと、首をかしげるのが可愛いくって
ついつい何度も言ってしまうー

しまいには早くちょーだい!って
ど突かれます^^;





by audley1115 | 2015-03-28 07:30 | ウェスティ | Comments(0)

アモちプラッキングdayと日本橋の桜色ライトアップ

土曜日

アモちプラッキングdayでしたー
お預けして、2ワンズ連れて横浜へGO
(写真なし)
連絡頂いて、夕方お迎えに

b0120217_19223048.jpg
ママ、ママ、あたち待ってたよー
な感じなアモさん。
もっと可愛いお顔のを撮らせてくれー

今回もパウパウさんからショーのお話やアレルギー、ほか色々と為になるお話を聞かせて頂きました^ ^
いつもありがとうございます♪


可愛くして貰って良かったね^ ^
b0120217_19270323.jpg


帰りは日本橋にちょっと寄り道〜
b0120217_19282344.jpg

桜色のライトアップを見て来ましたよー(^O^)
b0120217_19292322.jpg
b0120217_19294757.jpg
b0120217_19300645.jpg
b0120217_19303670.jpg

19時頃行ったのですが、人も少なく
歩道広々。
めちゃめちゃ散歩しやすかったー
キレイなライトアップに、通りかかる方々からの可愛いワンちゃんねーの声に、
ご機嫌な飼い主なのでした。

あ、人一倍可愛いってフレーズに敏感なアモちも、かなりご機嫌さんでした(笑)



こちらは昨日出かけた公園の河津桜
b0120217_19343274.jpg

まぶしそうなワンズ達
b0120217_19353698.jpg




by audley1115 | 2015-03-23 19:19 | おでかけ | Comments(0)

しみしみしみ


オドちゃんの耳を見てたら

b0120217_08335072.jpg

この薄茶色い点々は、もしやシミなのか?



こんなにパピーみたいなのにね(言い過ぎ?)
b0120217_08353502.jpg



このブログを始めたのは、オドが1歳になる前。

犬も人も、歳取ったねぇ…



間抜け顔ガブさん
b0120217_08380412.jpg


明日はアモちのトリミング。
ぴかぴかアモちが楽しみ〜(^O^)




by audley1115 | 2015-03-20 08:32 | オドアモガブ | Comments(0)

カラフル御一行さまー


雨が降ったり止んだりな昨日。

みんなツナギ着て、幕張のおっきなイオンにgo!


b0120217_19403345.jpg

b0120217_19410488.jpg

b0120217_19412813.jpg

b0120217_19415323.jpg

オドアモはアルファアイコン、
ガブはれでままに作って貰ったセミオーダー(^O^)
あっちゃんも含めてカラフル御一行さまー


ドッグカフェになってるドトールは満席だった為、
ひたすらウロウロ歩き回った
カラフル御一行様なのでした。







by audley1115 | 2015-03-09 19:38 | オドアモガブ | Comments(0)

むんちゃんちに行ったよー(^O^)

先週の土曜日

久々にむんちゃんちに遊びに行って来ましたー
むん家と会うのは久しぶり!
夏に川遊びに行って以来。
美容師のぽんさんにはヘアカットをお願いしてるから何度も会ってるけど、
むんちゃんとジジさんは久しぶりー


むんちゃん
オドと同じ2006年生まれ。
オドが1歳になる前からのお友達^ ^
b0120217_18453722.jpg

うちのちゃぶ(ガブ)さんがちょっかい出そうと
してますよ…
b0120217_18464020.jpg



ヒトん家でもいつも通り暴れるアモガブ
b0120217_18493601.jpg
b0120217_18500236.jpg
b0120217_18502973.jpg



そしてmamiさんとふうるが到着して
宴会スタート♪
b0120217_18523888.jpg
b0120217_18531199.jpg
b0120217_18532928.jpg
b0120217_18534551.jpg

料理は全てぽんさんの手料理。
しかも昼間仕事してたって言うから凄すぎ。
どれもプロ級の美味しさなんですよ^_^
写真を撮り忘れたけど、
他に牡蠣と菜の花のパスタもあり、
牡蠣フライはお皿が空になるそばから
どんどん揚げたてが出てくるし。
彼女曰く、料理はストレス解消だとか。
すごいなー、ぽんさん。

途中からむん家と我が家がお世話になってる、某自動車ディーラー営業マンのHさんも加わり運転手以外はいい感じに酔っ払い、大盛り上がり(^O^)


ヒトご飯が気になるアモち
b0120217_19005080.jpg


むんちゃんのご飯のご飯粒つけてるガブ
b0120217_19015245.jpg


そしてこの日の翌日がお誕生日の
ぽんさんとジジさん。
お二人の誕生日は、結婚記念日でもあります^ ^
なので、mamiさんから素敵なお花を、我が家からはケーキのプレゼントをさせて頂きました(≧∇≦)

b0120217_19044225.jpg
ピスタチオのケーキを狙ってるヒトが〜(笑)


mamiさんが仕上げのクッキーにデコペンで
メッセージを…

b0120217_19061215.jpg
と、なんと「ぽんさん」と書くところを
「むん」と書いてしまうアクシデント(笑)
でもさすがmamiさん、なんとかぽんさんと書き加え、完成♪

このあとはみんなで記念写真を撮りまくり、
酔っ払ったぽんさんに大笑いし、
気づいたら夜中の1時過ぎ。
惜しみながらも解散となったのでしたー

また次回を楽しみにしてるよー^ ^



あぁ、ワンズの集合写真撮り忘れた…
それどころか、ふうるとオドの写真も撮ってないー






by audley1115 | 2015-03-03 18:40 | おでかけ | Comments(0)