白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FCI神奈川インターナショナルドッグショー


2/8日曜日

ガブ、FCI神奈川インターナショナルドッグショーに出陳しましたー


結果は

b0120217_08343996.jpg

Best of breed ☆
無事、BOB頂けました^ ^

b0120217_08364969.jpg
b0120217_08372207.jpg


グループ戦では残念ながら入賞できなかったけど、ガブ頑張りました。
アメリカジャッジのCACIBゲットです〜

第3グループ、テリアオスのグループ1席は、
千葉インターと同じAM CHのレイクランド君でした。


バディの母ちゃんから頂いた写真。
パドックにて。
b0120217_08423694.jpg

舌出過ぎ(笑)



今回、ガブの甥っ子君と姪っ子ちゃんが
ショーデビューだったのですが、
甥っ子チャイちゃん、なんとテリアグループ(第3グループ)のパピークラスで1席でした!
凄い凄い(^O^)
おめでとうございました。



ガブ、初めてのショーはトンビを追いかけ、
その次のテリア展ではジャッジに吠えて後ろ脚で砂かけ( ̄▽ ̄)
それが今はちゃんとショーをしてくれて嬉しい。
しかもショーが好きで出番前も最中もご機嫌さんで尻尾ぶんぶん。

次も楽しもうね!




by audley1115 | 2015-02-13 08:33 | ドッグショー | Comments(0)

メイちゃん


メイちゃん。
みんなよりひと足先に虹の橋を渡っていっちゃうなんて。

早過ぎるよ。

いつも会うと、お腹を出してくれたメイちゃん。

初めて会ったのは、オドが1歳のとき。
ビッグサイトでのワンコイベントだったね。
そのあとはユーカリで遊んだり、偶然マウンテンで会ったり。

ちょっと控えめで、でも元気いっぱいに走りまわってたメイちゃん。

今までどうもありがとう。

虹の橋の向こうで待っててね。




今朝のオドアモ
b0120217_08095072.jpg

こうやってキッチンに来て
なんか下さいってやってる何気ない日常の一部って、
なんて幸せな事なんだろうね。






by audley1115 | 2015-02-02 08:04 | ウェスティ | Comments(0)

ガブと姪っ子ジャスミンちゃん


1/25は2015年最初のユーカリ白犬集会でした♪

b0120217_18204869.jpg
b0120217_18211749.jpg

ごろんちょオドアモ
b0120217_18220455.jpg
b0120217_18223573.jpg



b0120217_18231744.jpg
この日もウェスティ、ケアーン、ノーリッチ、ノーフォーク、ボーダーテリア、ジャックラッセル、ヨーキーと、テリアだらけ(^O^)

ガブは特定の男の子にガウガウしてるかと思えば、ダックスのゲンちゃんに好き好き攻撃。
飼い主は大変でした…
男の子は可愛いけど大変だわ。。。って
ウチだけかもだけど( ̄▽ ̄)


さて、ネビルっ子のジャスミンちゃんに会いましたよー^ ^
テンションがガブや先生のとこの女の子達と一緒!

b0120217_18291664.jpg
b0120217_18293612.jpg
b0120217_18295616.jpg
b0120217_18302020.jpg
b0120217_18304232.jpg

姪にタジタジなガブ。
頭にパンチをくらって(笑)たけど、
君がパピーの時もこんな感じでしたから^^;
初めてジャスミンちゃんを見たのは、生後一週間の時。
今は7ヶ月で元気いっぱい^ ^
可愛いジャスミンちゃんなのでした。






by audley1115 | 2015-02-01 18:18 | ガブリン | Comments(0)