白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FCI 千葉インターナショナルドッグショー2015


1/18日曜日

千葉インターにガブ出陳しました〜

ブリード戦の様子
b0120217_20283945.jpg
触審でも、ちゃんとテールが上がってます^ ^

ショーが始まる前から尻尾ブンブン、
やる気になってるなーって、遠くから見てたら…

見事BOB!
CACIB1枚ゲットしました(^O^)
ジャッジはメキシコの方だったのですが、
獣医の資格をお持ちで、ノーフォークとノーリッチのブリーディングをされてるとの事でした。

カードが頂けてひとまず安心。


午後のグループ戦の様子
第3グループ、テリアは11犬種並びました。
b0120217_20374116.jpg
b0120217_20385125.jpg
b0120217_20391115.jpg
前に並んでる、レイクランドくんのオモチャが
気になる様子…^^;
このあと先生に、ガブもあるよーってオモチャ見せて貰ってました(笑)


かわいいお尻に
b0120217_20421293.jpg


先生の御御足…(笑)
b0120217_20424167.jpg


残念ながらグループ入賞は出来なかったけど、
ガブはとっても良くショーをしてました^ ^
YOU TUBEにアップされてるグループ戦の動画を見ては、
笑顔でショーをしてるガブの姿にニヤニヤしてる飼い主なのでした。


僕頑張ったよー
b0120217_20471324.jpg
b0120217_20501601.jpg

ガブは父親がイギリスのJAEVAなんですが、
そのJAEVAのMartin Phillips氏がこの先生と写ってる写真を見て、「ロジャー(ガブの父親)に似てる」ってコメントをくれたんです^ ^
ロジャーが可愛くってガブを飼う事にした我が家。
そんなロジャーに似てるって、嬉しかった!

ロジャー父さんは、イギリスで元気にしてるかなー?




by audley1115 | 2015-01-20 20:26 | ドッグショー

仲良し

冬は寒いからか


b0120217_20283252.jpg
b0120217_20412188.jpg


オドアモぴったりくっついてマス。

ちなみに私の足と足の間。



坊っちゃんは
b0120217_20023118.jpg
b0120217_20300437.jpg

合宿に行きました…
6ヶ月まで育ったお里だから安心。
がんばるんだよー


これ買ってみた。
b0120217_20321582.jpg

盲導犬チャリティーグッズ。
水色のはヒト用ポンチョです。
売り上げの一部が盲導犬の育成費になるそう。
自分で出来る事から、ね^ ^



さあ2015年、いい年になりますように。
今年、オードリーは9歳に。
アモちは7歳、
ガブは4歳になります。

みんな元気に仲良く、
楽しい事がたくさんだといいね!

b0120217_20354680.jpg

冬は屋上テラスから富士山がよく見える^ ^






by audley1115 | 2015-01-12 20:27 | オドアモガブ