白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

CMの公園〜

この公園

b0120217_07334563.jpg

フォルクスワーゲンのGOLFのCMで
政井マヤさんがいた公園

後ろの花時計がでてくるもんね♪



てんでバラバラなワンズ
b0120217_07362337.jpg
b0120217_07365001.jpg
b0120217_07372458.jpg


さすがテリア(笑)




by audley1115 | 2014-11-28 07:37 | オドアモガブ

東京南リトル愛犬クラブ展 グループ1st !

昨日はガブのショーでしたー

いいお天気^ ^
b0120217_09010170.jpg


会場の千葉市昭和の森公園は紅葉がキレイでした
b0120217_09021843.jpg
以前にも行ったことあるけど、
とっても広くてキレイでお散歩に最適な公園


まずはブリード戦
ノーフォークの代表を決めます。
b0120217_09051392.jpg
ガブにバレないよう、車の陰に隠れて応援^^;

やったー! BOB‼︎

午後のグループ戦までの間

VINOちゃんと遊んだり
b0120217_09091557.jpg

お散歩したり

b0120217_09101720.jpg
b0120217_09105034.jpg


そんで午後のグループ戦
b0120217_09114273.jpg
これも物陰からだから、何の写真かわからんね…^^;

で、結果。
なんと、グループ1st頂いちゃいました‼︎
b0120217_09132293.jpg
この日はテリアのオスは7犬種出陳されてたのですが、その中で1番‼︎
嬉しい嬉しい‼︎

欲しかった青いリボン。
お昼に先生に「青いリボン希望」と言ったら、
「青はみんな欲しいんだよ!」って(笑)やり取りしてたんだけど、青いリボン取って下さいました(*^◯^*)


そして各グループの代表によるKING決定戦
b0120217_09190934.jpg
b0120217_09193538.jpg
b0120217_09200221.jpg
b0120217_09202489.jpg
b0120217_09204885.jpg


KINGはコーギーでした。
さすがにKINGは無理だったけど、ガブ頑張りました。
テリアの中でも小さくて地味なノーフォーク。
それでもグループ1stを頂く事が出来たんですよねー(しみじみ)
大江先生、どうもありがとうございました^ ^

アップダウンやラウンド後にちゃんとジャッジにお顔を見せたり、ステイが決まってたり。
今回のショーは成長を感じられるショーでした。
散歩でご近所ワンにケンカ売って歩いてるガブとは大違い(笑)



お立ち台写真
b0120217_09252120.jpg
この中で撮ってるはずなんだけど、近寄れず( ̄▽ ̄)


帰宅して、お疲れガブ
b0120217_09265308.jpg

よく頑張ったね!
1週間の合宿とショー、お疲れさま。

今回はアメリカのジャッジだったのですが、
ガブを見て、「from England?」と聞かれたそうです。
系統の違いがわかっているジャッジからの
グループ1stという評価は、とても嬉しいものでした。



ここからはノーリッチのバディ君のお母ちゃんから頂いた写真
どうもありがとう!

b0120217_09292241.jpg
b0120217_09294101.jpg
b0120217_09295817.jpg
b0120217_09301197.jpg
b0120217_09302799.jpg
b0120217_09303851.jpg





by audley1115 | 2014-11-23 09:30 | ドッグショー

ガブとデューちゃん

ガブの実家でもあり、ショーではハンドラーをお願いしている大江先生のご自宅にて

ガブとデューちゃん^ ^

b0120217_08132883.jpg
b0120217_08140180.jpg
b0120217_08154921.jpg


デューちゃんは、ブリリアマンションのCMでお馴染みのチャオちゃんのママ。
そんでデューちゃんとガブはお母さんが一緒( ^ω^ )

さあ、ガブ、合宿頑張っておいで〜
その間、オドちゃんはお威張り出来て満足。
ガブには弱いオドちゃんだからね
オスだからか、オドアモはガブに色々譲っちゃうの。
飼い主は年功序列で接してるのになー




by audley1115 | 2014-11-17 08:19 | ガブリン

☆HAPPY BIRTHDAY AUDLEY☆

今日、11/15 「いいわんこ」の日は…

オドちゃんの誕生日^ ^
8才になりました!

b0120217_08560779.jpg
b0120217_08580082.jpg



いつものkitchen dog!のケーキでお祝い〜
b0120217_08583828.jpg
先日誕生日を迎えたガブと連名で^ ^

b0120217_09000671.jpg
b0120217_09002621.jpg
b0120217_09004763.jpg
b0120217_09011454.jpg
顔が真剣過ぎ…^^;
もうちょっと笑おうよー


b0120217_09015669.jpg
このあと、ケーキをパクつき、口の周りの毛が焦げたという…(・・;)



初めてオードリーを見たのは、
まだ目が開いてない時でした。
兄妹4匹、カゴに入ってスヤスヤ寝てました。
あれから8年、犬の居ない生活は考えられないくらいの、犬との生活の楽しさを教えてくれたオードリー。

ちょうど折り返しなのか、すでに折り返しは過ぎてるのか、まだ折り返し前なのか…はわからないけど、元気に楽しく毎日を過ごそうね^o^


ランド君、グーフィーさんのとこのバティちゃん、あと何処かで元気にしてるであろう、もう一頭の男の子。
みんなお誕生日おめでとう♪







by audley1115 | 2014-11-15 09:11 | ウェスティ

ぴかぴかアモち


トリミング後の、このタンポポヘアー(ボンバーヘッド)が好き( ^ω^ )

b0120217_22171058.jpg
b0120217_22172431.jpg
b0120217_22173908.jpg

1歳の時からPAWPAWさんでプラッキングして頂いてるアモち。
いつもいつも可愛く綺麗にして下さってありがとうございます♪
おモデルな写真も送って頂きありがとうございました^_^



by audley1115 | 2014-11-12 22:20 | トリミング

癒されるなあ…


なんとも癒される…
b0120217_21074779.jpg

b0120217_21105892.jpg


寒くても、ブランケット我慢しちゃいます^^;








by audley1115 | 2014-11-09 21:09 | ウェスティ

紅葉を見に中禅寺湖へ

10日ほど前に、中禅寺湖に行って来ましたよー

いろは坂

b0120217_21105591.jpg


中禅寺湖
b0120217_21120349.jpg


イタリア大使館の別荘のある公園へ
b0120217_21125142.jpg
b0120217_21144087.jpg
アモちは後ろの私を気にして何度も振り返るの。
かわい〜

b0120217_21154320.jpg
b0120217_21160709.jpg
b0120217_21163840.jpg
b0120217_21170523.jpg


こちらが別荘
中はワンコNGだったので入らなかったんだけど、窓から覗いたら(笑)凄く素敵なインテリアでした^ ^
b0120217_21174990.jpg



別荘の目の前は中禅寺湖
僕、水に入りたいんだ〜 byガブリエル
b0120217_21211678.jpg
b0120217_21214255.jpg



この後は気温10℃の中、とちぎ牛で有名なお店のテラスでランチして、日光東照宮に寄って帰宅となりました。


ワンズの写真、後ろ姿ばっかだった^^;




by audley1115 | 2014-11-03 21:24 | おでかけ