白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の伊豆マウンテンドッグラン♪

この前の土曜日、
伊豆マウンテンドッグランに行ってきました^^

b0120217_811512.jpg



翌週は三連休…じゃあ道路そんなんでもないじゃない?
なーんて甘かった…

6時間かけて行って、遊んだのは2時間という…あはははは。
いいのいいの、ワンズの笑顔の為なら。



マウンテンはガブの1才のお誕生日以来。
みんな大喜び♪



b0120217_818797.jpg

b0120217_8183274.jpg

b0120217_820367.jpg

b0120217_8204942.jpg

b0120217_821996.jpg

b0120217_822691.jpg

b0120217_8252058.jpg

b0120217_8262382.jpg

b0120217_8313482.jpg

b0120217_8321518.jpg

b0120217_8331419.jpg

b0120217_8332111.jpg



スマホしか持てなかった(デジイチはどうした?)んで、爆走シーンは撮れなかったけど、みんないいお顔で走り回ってました^^
やっぱりここは楽しいんだなー


また今度連れてきてあげたいと思います(^^)
by audley1115 | 2014-03-19 08:16 | おでかけ

相模愛犬クラブ展

昨日は神奈川でショーでしたー


お化粧中のガブさん
b0120217_7545356.jpg




この日は先生のハンドリング
b0120217_7563314.jpg

b0120217_7572188.jpg

(陰からコッソリ撮影)


見事ウィナーズ!
カードを頂く事が出来ました。
先生、ありがとうございました^^


このあとチームTUCCERからは
ノーリッチのバディ君がBOB、
午後のグループ戦までのお休み時間に
みんなで撮影大会(笑)


b0120217_814023.jpg


左からハリ君、晴ちゃん、りぼんちゃん、ガブ



b0120217_832578.jpg


左からガブ、りぼんちゃん、晴ちゃん




b0120217_85233.jpg


左からハリ君、晴ちゃん、りぼんちゃん


みーんな兄弟、ロジャーっ子^^

カワイーかわいーo(^o^)oってキャッキャ言いながらみんなで撮ってました。

ちなみにみんなのタイトルは、
ハリ君→JKC CH
晴ちゃん→FCI CH, JKC CH
リボンちゃん→JKC CH
ガブ→修行中(笑)



そしていよいよグループ戦。
バディ君何とグループ1席!!
スゴイっ

b0120217_8145526.jpg




で、このあと…なんとリザーブKING!!!
見てて鳥肌立ちました…

まだチャンピオン完成前なのに、バディさん凄すぎ。

バディ君、オーナーさん、
本当におめでとうございました!

終わったあと、大好きなお母さんに抱きしめられながらペロペロしてる
バディ君の姿にうるうる(;_;)しちゃった。



1日外で寒かったけど、
いい1日でしたー




初カード。
リボンはたくさん持ってるのにね(^^;
b0120217_8215874.jpg


私のハンドリングがまずいってことの証明(笑)
今後はどうしようかなあ…
by audley1115 | 2014-03-10 08:00 | ドッグショー