白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年5月と6月のユーカリ白犬DAY♪

結局2月分いっぺんにアップ(^^;)


5月27日

この日は5月の白犬集まりでした〜
ガブリン、ユーカリは2回目、白犬デーはデビューです♪
なんでガブリン特集で。

ゴッキゲ〜ン^^
b0120217_22281881.jpg



「君だあれ?」
b0120217_22281917.jpg

b0120217_22295567.jpg



b0120217_22304114.jpg



「あっちぃ〜」byアモち
b0120217_22315032.jpg



オドちゃんも暑そうだね〜
b0120217_22344422.jpg





b0120217_22324387.jpg




木陰で休む微妙な距離の3姉弟(笑)
b0120217_22324668.jpg



マックス〜ガブはマックスの後ろをくっついてたね^^
b0120217_22335268.jpg





b0120217_2237441.jpg

b0120217_22372894.jpg





b0120217_22382627.jpg

b0120217_2238896.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪




そして本日6月24日は6月のユーカリ白犬DAYでした^^
梅雨の中休みで、途中晴れていいお天気に。

b0120217_2301740.jpg



耳がプロペラ(笑)
b0120217_2301558.jpg




b0120217_2305894.jpg

b0120217_2313044.jpg

b0120217_2314878.jpg

b0120217_232953.jpg

b0120217_2324342.jpg

b0120217_2331588.jpg

b0120217_2335732.jpg




b0120217_2345437.jpg

b0120217_2345853.jpg

b0120217_2352382.jpg

b0120217_2364219.jpg

b0120217_2362613.jpg




ランチ中、天然のサラダバーばっかしてるオドアモはカートへ〜
ガブは定員オーバーなんでそのまま地面に(笑)
b0120217_23165157.jpg





ボール遊び〜
b0120217_2381869.jpg

b0120217_2385115.jpg

b0120217_23102391.jpg



そらちゃんGet!
b0120217_2391857.jpg



b0120217_23113025.jpg

b0120217_23113041.jpg

b0120217_23123032.jpg

b0120217_23125319.jpg

b0120217_23131628.jpg

みんなボール大好きなんだね〜^^



ベンチの陰で一休み〜
b0120217_23132813.jpg


アモちも^^
b0120217_23145353.jpg





いっつもお耳が後ろに下がっちゃうガブリン(^^;)
b0120217_23151680.jpg

b0120217_2316635.jpg

もうちょっとノーフォークらしく、お耳を前にした方がかわいいのになー



b0120217_23195762.jpg

b0120217_23202745.jpg


今月もお世話になり、ありがとうございました♪
by audley1115 | 2012-06-24 23:20 | ユーカリ

5月その他いろいろ〜


5月のオドアモガブの様子をまとめてアップ(^m^)
b0120217_21492112.jpg

(今年はバラちゃんイマイチでしたーーーーーお手入れさぼり気味だからかしら 汗)




オドちゃんのお手入れしたり〜
b0120217_2149734.jpg




有休とって、一人でオドアモガブ連れてユーカリ行ったり〜
b0120217_21524633.jpg

b0120217_2153682.jpg

b0120217_21533270.jpg




ガブリンの足回りをカットしてるとき、動いてハサミで肉球切っちゃったり(ごめんね〜〜〜〜)
b0120217_21551588.jpg

(なかなか血が止まらなくって慌てて病院へ〜
翌日留守番中に包帯とって中のガーゼ飲み込んでた 汗汗汗)



他にもお台場に遊びに行ったり、
銀座をブラブラしたり。


そんな5月の休日を過ごしました♪


次回は5月のユーカリ白犬DAYをアップしないとー
by audley1115 | 2012-06-12 22:01 | オドアモガブ

5/6はコブオン家と^^


GW最終日の5月6日は、コブオン家がこっち方面へいらっしゃるとのことなので、
デートしてもらいました♪


稲毛海浜公園へGO!!!
b0120217_21255622.jpg




コブオンちゃん達、お久しぶり〜^^
b0120217_21264529.jpg

(自分の運P踏んじゃって、ママに手を拭かれるオンちゃん プププ)



コブくんの弟、オンドくんとオドアモは親戚さん
特にアモちとは異母兄弟〜
だからか、ところどころそっくりなんです♪

たとえば、ごろんちょし終わった時の表情とか
b0120217_2128541.jpg

(アモち頭突っ込み過ぎ)

あと、毛が伸びた時のしっぽの形とか。
それから肩をいからして歩く姿とか。

血縁って面白いなーって思う(^m^)



我が家の新顔、ガブリンをご紹介。
b0120217_21323683.jpg

(なぜオドちゃんまでクンクンしてる?)


この時の様子を、コブオン家は動画で記録してくれました〜^^
こちら



みんなで公園内をお散歩して、レストランのテラスでお茶して。
最後に記念撮影〜
b0120217_21391565.jpg

あれれ(^^;)コブくん以外こっち向いてないし〜



コブオン家のみなさん、超強風の中、楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでくださいね〜(^^)
by audley1115 | 2012-06-12 21:42 | お友達

5/5は「すいらん」へ〜

5月5日こどもの日。

前日の旅行が不燃焼だった我が家。

ワンを遊ばせたーーーーーーい!

ってことで、「すいらん」へ〜


ご一緒くださったのは

マックス家
b0120217_18341850.jpg




ANGE & FLECHE家(後ろ姿でごめんなさい〜)
b0120217_18343830.jpg


ノーリッチのFLECHEは、ガッツリ抜き抜きでさっぱりと登場^^
私もガブリン自分でできるようにならないとなあ。
二人ともお洋服が洗剤の「Tyde」のパクリの「Type」でかわいかった〜!
しかもTypeの上に「YOU ARE MY」って書いてあったの(笑)


せっかくドッグランに行ったというのに、デジイチ忘れた私。
スマホからなんで画像悪い&ちっこくて(ズームのしかたがわからん)見えにくいですが(汗)
以下、遊んでる写真をどうぞ〜


お姉ちゃん達のマネしてガブリンもごろんちょ〜
b0120217_18584885.jpg



珍しくマックスを誘うオドに
b0120217_18592618.jpg



ノッてくれたマックス^^
b0120217_1925218.jpg

斜面をどどどどーーーーと走って行った〜



姉弟で^^
b0120217_1941717.jpg




オドアモで追いかけっこ@斜面
b0120217_1945892.jpg




アモち斜面暴走
b0120217_1955783.jpg




「ボクも斜面おりられるよー」byガブリエル
b0120217_1961039.jpg




そ、それってもしかして・・・・
b0120217_1973440.jpg




オヤツだーっ♥byみんな
b0120217_1982454.jpg





たくさん走って、飼い主達はたくさんお話しして笑って。
とっても楽しい一日でした♪
我が家の新顔ガブリエルを可愛がって下さってありがとうございました〜(^^)
b0120217_1917459.jpg






ANGEママ〜
ガブリンがマーキングしてすみませんでした(汗)


「俺の女だじょーーーー」byガブリエル
by audley1115 | 2012-06-10 19:11 | お友達

GWは裏磐梯へ〜

5月3日4日〜

オドアモとハイキングしたい!



冬にふと思い、宿をとった我が家。

お迎えしたばっかのガブリンをどうするか???
キャンセル?お預け?
えーい!連れてっちゃえ〜〜〜〜と、3ワン連れて裏磐梯へ。
座間から船橋の我が家までも車酔いしなかったし、きっと大丈夫大丈夫〜と楽観的な私とあっちゃん。
実際にガブリンは車酔いしない子でよかったー


で、迎えた5月3日。

とんでもない大雨・・・・(ーー)
しかも雨雲と一緒に北上・・・・

どうせ今日は遊べないしってことでのんびり出発。
途中サービスエリアでの数回のチッコタイムは小雨になるのを待ってなんとか終了。
9時半に出て、宿に着いたのは16時前でした。


今回お世話になったのは我が家2回目の『フットルース』さん。
b0120217_17542166.jpg

b0120217_17552098.jpg


リーズナブルでお料理が美味しいんです♪


ずーっと渋滞で雨で。
ホテルに着いてからも雨で。
ワン用温水シャワー完備だし、少し位遊ばせてあげようかとも思ったけど、
とんでもなく土砂降りだったんで、トイレに出すのが精一杯でしたー


一日目に撮った写真は
b0120217_175882.jpg


料理の一部だけ(汗)
デジイチ持ってたのに、スマホだし。


美味しいご飯のあとはまったりして、温泉入って「明日こそは」の期待を込めて就寝。






翌朝。
b0120217_183767.jpg


やっぱり雨〜〜〜〜〜〜

雨女はだれだーーーーー

(私とオードリーなんだけどさ)


でも小雨だったんで、アチョーつなぎ着てお散歩した後はホテルのドッグランで遊べました^^
b0120217_1855046.jpg


ガブリンは昔オドちゃんが着てたレインコート着用
時々足が脱げてたけど(^^;)

b0120217_1861355.jpg

b0120217_1871824.jpg



フライングオドちゃん(スマホでも撮れた♪)
b0120217_18787.jpg




ごろんちょアモち
b0120217_1885590.jpg

得意顔〜(^m^)



朝食(美味しかった!写真はなし〜)のあとはお部屋でまったり。
b0120217_18103552.jpg

b0120217_18105791.jpg



さあ〜今日はどうするよ?
また雨強くなってきたし・・・・

とりあえず裏磐梯はあきらめて、南下して、止んでるところで遊ぼう!
ということになり、東北道を南下。


那須・・・・雨〜(その上、ものすごい出口渋滞だった!)

日光・・・・雨〜

足利のあたりにまで来て、やっと雨があっがてきたので、
前からあっちゃんが行きたいと言っていたワイナリーに寄ってみることに。


『ココファーム』
b0120217_18151681.jpg

山の斜面がぶどう畑


ワンOKテラスで軽くランチしましたよ^^
b0120217_18163430.jpg

あっちゃんはワイン、私はブドウジュースをお土産に購入〜
オリジナルの舞茸のスープも買ったのだけど、めっちゃ美味しかった♪


周辺をお散歩
b0120217_18192181.jpg

b0120217_1819870.jpg


やっと気持ちよく歩けたね〜


そして明るいうちに帰宅したのでしたー




移動ばっか&初旅行でお疲れガブリン
b0120217_18211413.jpg



裏磐梯ハイキング、いつかリベンジしたいと思います〜〜〜
by audley1115 | 2012-06-10 18:22 | 旅行

Hill'sのHP


ドッグフードメーカー、ヒルズのHPに

ガブリンがちょこっと載ってます♥


こちら


パピーが走ってる写真の一番最後にいる、ちょっとアホ面(笑)な子。
これがガブリンです(^^)
一緒に走ってるのは兄弟たち〜



昨日はレッスンの日だったので、ガブリンお里帰りでした^^
抜き抜きしてもらって、兄弟達といっぱい遊んでご機嫌ガブちゃんでした♪

b0120217_18292065.jpg

by audley1115 | 2012-06-03 18:30 | ガブリン