白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月のユーカリと11月のユーカリ

だいぶ前だけど(アセアセ
10月のユーカリです〜


b0120217_2191282.jpg




お揃いの名前入りの迷彩Tシャツで登場のオドアモ
b0120217_2115690.jpg



お久しぶりにお会いしたアイリー君に遊んで貰ったり
b0120217_2145641.jpg

b0120217_2165948.jpg

(アモちはアイリーくんが大好き^^)


他のお友達と遊んだり
b0120217_2111712.jpg

b0120217_21122937.jpg



楽しかったね、オドアモ♪


この日はハロウィンだったので、仮装の白犬さんもいてかわいかったです^^
代表でCONA君〜
b0120217_2115842.jpg

カボチャ帽子がとってもお似合い^^


----------


そして11月のユーカリ〜

b0120217_21185346.jpg



この日はソアラ君と遊びました^^
「絶対アモちとソアラって合うよねー」と大人会で話す事数ヶ月。
やっと会えた〜〜〜〜〜(ウェスティパーティでも会ってたけど)


フタリとも楽しそう♪
b0120217_21232330.jpg

b0120217_212516100.jpg



その姿をじーーーーっと見てるヒトが(・・;)
b0120217_21271981.jpg


おっ!「オドちゃんも仲間に入れて〜」って走ってったけど
b0120217_21294295.jpg


うまく遊べるかな?
b0120217_2132217.jpg



b0120217_21343265.jpg

あらら(^^;)
ソアラのしっぽが〜
オドちゃん、遊びたいのに遊び方がわからなくて「ガウガウ」言っちゃうんです。
唯一遊べるワンはアモちだけ。
あとは白犬では時々ふうるに「好き好き」って一方的にしてるか(笑)


うまくいかなくて、ちょっと離れてるところから眺めてるオドちゃんなのでした〜
b0120217_2140357.jpg




アモちはたくさん遊べてご満悦♪
b0120217_21422210.jpg




以上、10月と11月のユーカリでした〜


あとアップしたいのは2つ
・12/4ノーリッチ軍団VS白犬
・12/11アモちお里帰り

年内にアップしなくっちゃね(^^;)
あ、25日は今年最後のユーカリがあるじゃん。
by audley1115 | 2011-12-18 21:44 | ユーカリ

11/13はウェスティパーティでした♪


11/13(日)

ウェスティパーティが開かれたこの日は、すっごくいいお天気で暑いくらいでした^^

いつも通り(汗)出発が遅れた我が家、
まずは会場の入り口でPAWPAWさんが手配して下さった『リーガル』フードのサンプルをクロネコ運輸さんから受け取り、
そしてチャリティーフリマの準備へ〜
b0120217_20233668.jpg

b0120217_2025661.jpg


次から次へと協力品が集まり、中には差し入れまで下さる方までいらっしゃって、
ありがとうございました^^



ほぼ売り子さんだったので、写真がほとんどないのだけど(^^;)

集合写真の様子〜
b0120217_20313345.jpg



オドアモはずっとカートでつまんなそう(ごめんよー)
b0120217_20332461.jpg



はなちゃん、そこってもしかしてみょーに落ち着くの?(笑)
b0120217_20363463.jpg


むぎちゃんまで入っちゃってるし(^m^)
b0120217_20382457.jpg


かわいいなあ♥


買いに来て下さった多くの方のお相手をしたり、2年ぶり?3年ぶり?に再会出来た方もいたり、
あっという間に一日が過ぎちゃいました^^



で、みなさんにご協力いただいたこのチャリティーフリマですが、

なんと

111,760円が集まりました!!


みなさまありがとうございます!


そして集まった義援金は、mamiさんが各団体の方々へ渡して下さいました。
mamiさんのブログ


本当に本当に、ご協力ありがとうございましたm(__)m

by audley1115 | 2011-12-18 20:47 | ウェスティ

11/5はアモちトリミング、11/12はキッチンドッグへ♪


11/5(土)

アモちプラッキングでいつものPAWPAWさんへ〜

お預けしたあとは、久々に白金に行ってみました^^

軽くお散歩したあとはランチのお店へ。
b0120217_17233943.jpg

『irving place』という、アパレル「アダムエロペ」のカフェ。
店内の一部とテラスがワンコokですよ^^

1階のお花屋さんの横を抜けて
b0120217_17323056.jpg


階段を昇って3階へ
b0120217_17352026.jpg


店内のワンコ席は予約が入ってるとのことで今回はテラスだったけど、
グリーンがたくさんでとってもいい雰囲気でしたよ^^
b0120217_17375336.jpg

b0120217_17392622.jpg



ちょっと曇りがちであんまり美味しそうに撮れてないけど(笑)、
私は「アボカドバーガー」を、あっちゃんは「ボロネーズスパゲッティ」をオーダー
スープとサラダとポテトがつくのだけど、サラダとポテトは食べ放題でした^^
b0120217_17444585.jpg

b0120217_17472181.jpg



オドちゃんは足元でずーっといい子でした♪
b0120217_17491161.jpg




食後はセレブ〜なワンコグッズ屋さんを覗きながらまたお散歩して、
自由が丘へ移動しました〜

雑貨屋さんを覗いたり、『ブリキのジョーロ』でネットで即売り切れのパンジーの苗を発見して買ったり、ぶらぶら過ごしてると、
いつの間にかお迎えの時間に。
(そういえば自由が丘では、シーリハムやレイクランドなどレアなテリアに何頭も会ったの)


お迎えが嬉しくってブレブレなアモち(苦笑)
b0120217_1759193.jpg


今回もかわいくして下さって、ありがとうございました♪




そして翌週の11/12(土)は南青山へ♪

駐車場で車から降りた瞬間、どこに行くかわかってるんだねぇ〜
ひっぱるひっぱる(^^;)
b0120217_183292.jpg



目的地はここ♪
b0120217_1861099.jpg

行くといつもオヤツをもらえるので、覚えてるオドアモ(^m^)

今回もオヤツ貰えてよかったね!
b0120217_1810569.jpg


ちなみにこのオヤツを下さったスタッフさんも、ウェスティを飼ってるそうで、
翌日開催の「ウェスティパーティー」の話をしてたら、
それを聞いてたオーナーの南村さんは、300頭以上集まることにとっても驚かれてました〜


無事オドちゃんのバースデーケーキを受け取って、オヤツもたくさん買って、
そのあとはこっちに来たときはいつも寄る『ロータス』へ〜
b0120217_18182739.jpg

b0120217_18194556.jpg

パンケーキ美味しかったなあ^^

そんで帰宅後は、ちょっと早いオドちゃんの5歳のお祝いをしたのでした♪




〜おまけ〜
前の会社の同僚からのアメリカ土産♪
b0120217_18243351.jpg

トイザラスに売ってたみたい
かわいいでしょ(^^)
by audley1115 | 2011-12-18 18:24 | トリミング