白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オンドくんとアモちって


今日知った、衝撃の(あ、もちろんいい意味でね♥)事実。




コブくんの弟ちゃんの、オンドくんとアモちって





実は異母姉弟だったの^^






いままでオドちゃんとは同じブリーダーさん出身なんで親戚さんだってことは知ってたのだけど、
まさかアモちとのほうが血が濃いなんてねえ〜驚き♪




オンちゃん
b0120217_21592651.jpg

(先日柏のランで遊んだ時の写真・後ろの農家のおばちゃんみたいなのは私 笑)



同じ歳の頃のアモち
b0120217_2222022.jpg


どうかな? 似てるかな?



今は同じトリマーさんにお願いしてるし、オンちゃんが大人になる頃にはもっと似て来るかな〜^^



コブママさん、教えてくれてありがとうございました♥



ちなみにコブママさんがアモ&オンちゃんパパの写真を送ってくれたんですが〜
アモちにそっくりでかなり笑えた(^m^)




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





<おまけ>

生後4ヶ月になる直前のアモち
これは少し前のオンちゃんに結構似てるかな^^
b0120217_2294794.jpg

by audley1115 | 2011-08-11 22:09 | お友達

ひとり白犬DAY(笑)

昨日、雨で中止だった白犬DAY〜

どうしても遊ばせたくって、今日の夕方前に母を道連れにして連れて行っちゃった^^


b0120217_21261940.jpg

b0120217_2132676.jpg

ほぼ貸切状態〜



この時期はやっぱりプールだよね〜〜〜〜

入るアモちに(おちりが丸い 笑)
b0120217_21271614.jpg


出るオドちゃん
b0120217_21281552.jpg



気持ちいいね^^
b0120217_2129881.jpg





ボール投げもいっぱいして
b0120217_21294833.jpg



お決まりごろんちょもして
b0120217_21303127.jpg




ほんの2時間弱だったけど、楽しかったね(^^)
b0120217_2131226.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2011-08-01 21:33 | ユーカリ