白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気づいたら

今日で6月も終わり〜〜〜〜〜


今月はブログ一度もアップしてなかった・・・・(^^;)
(mixiではしょっちゅうつぶやいたり写真貼ったりしてるんだけど)



ちょっと忙しくしてまして(言い訳)
オドアモはとっても元気にしてますのでご安心くださいね!





庭ではバラの2番花がちらほらと咲く中、
春に植えたクレマチスと、毎年立派に咲いてくれるアカンサスモリスが目立ってます^^
b0120217_20263420.jpg




そんで調子のって野菜(キュウリ、ミニトマト、ナス)まで作り始めて、
キュウリ収穫〜〜〜
b0120217_20275619.jpg

(貰えんじゃないかと超真剣なオフタリ。オドちゃん、今月レッスン休んじゃったからボサボサMAX)



無事ゲッツしたアモち
b0120217_20295380.jpg




こちらは家庭菜園ならではの、ぶちゃいくキュウリ(笑)
b0120217_20304723.jpg





これも収穫・・・・?
b0120217_20312739.jpg

バラ鉢に生えたキノコ(ーー;)




明日から2011年も後半に突入。
年末に「今年はいい年だったな」と思える様、頑張らないと^^
by audley1115 | 2011-06-30 20:33 | ウェスティ