白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アモちプラッキングDAY〜

5/14(土)

アモちプラッキングDAYでPAWPAWさんへ〜♪


@車中
b0120217_11131778.jpg




お預けして、前回も行ったWONDER DECORさんへ〜
b0120217_11144451.jpg

b0120217_11151525.jpg



狙ってたクマちゃんを購入しちゃいました^^
b0120217_11162980.jpg



ワンデコさんの周りをちょこっとお散歩してから
b0120217_11173437.jpg

b0120217_11182124.jpg




市立相模原麻溝公園へ〜
クレマチスがたくさん咲いてるって聞いたので行ってみました♪
b0120217_11202185.jpg

b0120217_1121220.jpg

b0120217_11213813.jpg

ホント園内はたくさん咲いてたのだけど、ちょっとお手入れ不足?な感じでした(^^;)
ボランティアの方がお手入れされてるようなので・・・仕方ないのかな。
心ないヒトがむしったりしちゃうんだろうしね。


b0120217_11235771.jpg

b0120217_11244399.jpg



ここの公園で、「アンちゃん」というお名前のウェスティちゃんに会いました^^




仕上がりの連絡をいただいて、お迎えに〜

ちょっと横向いちゃったけど(^^;)今回も可愛くして下さいました♥
b0120217_1126489.jpg


ブレイクダンス(笑)がマイブームなアモち。
おかげで擦れて頭の毛が減っちゃってます(悲)
またボンバーヘッドに戻したいんだけどなー


以下、PAWPAWさんにいただいたお写真です^^
b0120217_11295579.jpg

b0120217_11302344.gif


また次回もよろしくお願い致しまーす♪
そういえば今日はコブくんがPAWPAWさんでトリミングしてるはず〜




んで、この翌週の5/21(土)は、私のトリミング〜(^m^)
またぽんさんにお願いしました^^
ぽんさんいつもどうもありがとうね♪

カット後にトリプルAチームと合流〜
お昼を食べに『SAN BAN CHO CAFE』
b0120217_1135417.jpg

イワシとトマトのパスタ、美味しかったです^^


テーブルが気になるオドちゃん(^m^)ちょっと期待の目(笑)
b0120217_11365960.jpg



そのあとは丸の内へ移動〜

@キャスキッドソン
b0120217_11381265.jpg

トートバッグを購入〜
ワンコベッドがとっても可愛かったのだけど、うちには合わないよなあ〜〜〜〜〜
でもほしー


丸の内界隈をゆっくりお散歩して〜帰宅しました。

たまには都会もよいね(^m^)





庭のバラたちは先週が満開でした^^
b0120217_1141716.jpg



『ボレロ』
b0120217_11413574.jpg



『カマユー』
b0120217_11422418.jpg



『ザ・ピルグリム』
b0120217_11431388.jpg



『フランソワ・ジュランビル』
b0120217_11442233.jpg



『ジュビリー・セレブレーション』
b0120217_11525347.jpg



『アマンディーン・シャネル』
b0120217_11534426.jpg



『ブーケ・ドゥ・ジャルダン』
b0120217_11543180.jpg



『ダニー・ハーン』
b0120217_1155329.jpg






雨(あと台風きてるし)なんでみんなカットして生けました^^
b0120217_11451861.jpg

b0120217_1145482.jpg

b0120217_11461262.jpg



家の中に良い香りが漂ってますぅ〜♥





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2011-05-29 11:57 | トリミング

GWダイジェスト&庭のバラたち〜

GWのレポートです♪


4/29


この日はあっちゃんの誕生日だったので、お店を予約して食事しに行きました^^

その前に南青山へちょっと寄り道

@岡本太郎記念館(ここに入った訳じゃないんだけど)
b0120217_12283083.jpg



用事を済ませてお台場へ〜



夕日の中でお散歩^^
b0120217_12301145.jpg




『TARLUM BIANCO』へ着いたら、なんと白犬ご一行様が!

マメちゃんミミちゃん、フックくん小雪ちゃん、ティアラちゃんでした〜(^^)


(代表でマメミミちゃんのお写真)
b0120217_12334756.jpg

b0120217_12342278.jpg


超偶然でビックリ^^
一緒にあっちゃんのお祝いして下さってありがとうございました♥



沈みゆく夕日を見ながら
b0120217_1237116.jpg



乾杯して
b0120217_12373145.jpg



美味しいコースをいただきましたよ〜〜〜〜
(写真省略)


あっちゃんアラフォー突入おめでとうね〜
これからも頑張って稼いでね(笑)
b0120217_12401177.jpg





そのあとの休日は観葉植物を植え替えたり、庭仕事をしたり色々と家の中の雑用をこなしたり。
オドちゃんのプラッキングもしたな。
あと会社に行ったり。



んで、5/3はあっちゃんの実家へ〜
b0120217_12434370.jpg



水餃子パーティー♪
b0120217_12443368.jpg

b0120217_12454945.jpg


だけど、なぜかワインを飲んでた男性陣(笑)
b0120217_12463650.jpg



私いくつ食べたんだだろ。
多分一番多く食べたと思う(^m^)
超美味しかったです♪

食後のYOKOYAMAのロールケーキもウマウマだったなあ^^



そんで5/4・・・・は何してたか記憶茄子(汗)



で、5/5はユーカリへ〜〜〜〜


この日は子供の日だったんで、エルちゃんの背中には鯉のぼりが^^
かわいい〜☆
b0120217_12502937.jpg



オドアモ、洗うのめんどいのでツナギ着用〜

マックスとちゅっちゅ♥ オドちゃん珍しく「遊ぼう♪」ってしてた^^
b0120217_12515897.jpg


b0120217_12532816.jpg

b0120217_1254914.jpg

b0120217_12542893.jpg



きれいな藤の花
b0120217_12551542.jpg


の下で失礼(^^;)
b0120217_12554047.jpg



b0120217_12561587.jpg

b0120217_12565042.jpg



オドちゃん、いっぱい遊んで疲れちゃった???
b0120217_12585482.jpg


アモちも疲れちゃったみたいだね
b0120217_1303246.jpg

b0120217_1311073.jpg


b0120217_132045.jpg




でも〜「オ◯ツ」の気配がすれば超元気に(^^;)
すっ飛んで行きました(笑)もも母さん、いつもすみませんっ
b0120217_1342433.jpg

b0120217_135081.jpg



遊んで下さったみなさん、ありがとうございました〜♪



そして6日7日は仕事、8日の「母の日」はオドアモ連れて実家へ〜
妹夫婦も甥っ子ちゃん(三ヶ月)連れて来てて、オドアモ初対面しました^^
もう少ししたら一緒に遊べるかなあ〜

今年は紫色のカーネーション『ムーンダスト』を送りましたよ♪



以上、オドアモ家のGWでした〜


最終日夜のオドちゃん
b0120217_1311626.jpg

b0120217_13113439.jpg


どんな夢見てるのかなあ^^





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




↓↓↓ここからは育ててるバラです^^↓↓↓ 
クリックしてね♪

Read More
by audley1115 | 2011-05-15 13:13 | ウェスティ

”チョッパー” オドアモ



@ホームセンター


b0120217_17564977.jpg

b0120217_17571020.jpg




売り物を勝手に被らせる・・・・^^;





G.W.、今年は(も?)まったり過ごしてます~

今日は会社ですが。


後半はお天気も良いみたいですし、
みなさん楽しんでくださいね~^^




5/5はユーカリに行く予定です♪





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2011-05-02 18:01 | ウェスティ