白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年1月のユーカリ♪


2011年、第一回目のユーカリ白犬集合です^^


前回のアップしてないじゃん、とかはナシで(笑)





まずは受付で・・・・・

b0120217_187837.jpg


カメラ落としたーっっっ



Oh! Noooooo〜〜〜〜!!!




てなわけでケータイでちょぼ撮りです〜

(まあ、レンズカバーが割れただけなんだけど)





新兵器投入。
オドちゃんはモモレンジャー
b0120217_18102389.jpg




アモちは黄レンジャー
b0120217_18111886.jpg


(『Kill Bill』スーツとも言うらしい)


フルドッグガード、伸縮性が良くってなかなか^^





KONAちゃんとアモち
b0120217_18135342.jpg



マックス〜
b0120217_18142389.jpg





集合写真
b0120217_1814484.jpg



みなさん、遊んで下さってありがとうございました♪
2011年も、みんなで仲良く遊びましょうね〜(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





----------

玄関先のガーゴイル^^
b0120217_18181940.jpg


HCで一目惚れしてお持ち帰り。
このふざけたお顔が可愛くって(^m^)

これ、イギリスのメーカーものなんですが、
このメーカーのカタログにウェスティがあるんですよぉ〜
26kgとか40kgとかで大きい(重い)&お高いんですが、いつか庭に欲しいなあ〜〜〜〜〜
by audley1115 | 2011-01-30 18:23 | ユーカリ

アモちの写真とか、アモちの写真とか、アモちの・・・・(笑)

今朝のアモち~


b0120217_13561817.jpg



日曜日にプラッキングして貰ったばっかだからピッカピカ☆




下から~

b0120217_1358675.jpg





ネックも長~く作ってもらって、スタイリッシュに~

b0120217_13591138.jpg





まんまるお顔♪

b0120217_140216.jpg



この、丸いお顔にちょこんっと出たお耳がツボ❤



う~ん、今回もかわいい~~~~~~(*^_^*)


オドちゃんはいつになったらキレイになるんだろ。
頑張って抜いてるけど、やっぱりラーメン毛。






この前mixiにアップした写真



人お子のようなアモち
b0120217_1421432.jpg


b0120217_1423721.jpg



急ブレーキ&後ろから突っ込まれたら危ないね(汗)

車に乗ってて興奮したときよくやるんだけど、おかげで手足の筋肉がスゴイです^^;
ムキムキ。




これもmixiアップ画像~


b0120217_1444317.jpg


                  @キッチン



フタリに挟まれながら料理する私だったりします(汗)







う~ん、アモちの写真ばっかだね。





1月6日に撮った画像

b0120217_14101698.jpg


『涼』という名前のバラが寒空の下咲いてました^^
ちょっと虫喰い(無農薬だからねん)だけど、淡いラベンダーピンクのひらひら花びらがキレイ~

このバラ、秋にHCの片隅で葉っぱがボロボロになってたのをレスキューしたもの。
今はお花も蕾もカットして、新しい土に植え替えてあげました。
体は小さいけれど、白根がびっしりで健康そのものでしたよ~

春になって休眠から目覚めて芽吹いたら、「栽培セット」と一緒に某R父にあげる予定♪
(いらない、なんて言わないでね~~~っ 笑)





〆はバラ撮ってる横で遊んでたアモち

b0120217_14204152.jpg




ほんとアモちの写真ばっかりだな^m^



オドちゃんはケータイ向けると顔背けるからねぇ~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2011-01-26 14:26 | ウェスティ

またブログ放置しちゃった^^;



近況です^^;




1/14(金)

都内某所で集まって、日付が変わるまで盛り上がり。


b0120217_15594855.jpg

(唯一撮った写真が、蟹とイクラのごはん。食べかけ)


笑ってしゃべってストレス解消~超楽しかった♪
やっぱり白犬仲間はいいね!





1/15、16はバラのお手入れ~

植え替え、剪定、誘引。

土日で10時間やってました~

おかげでオシリが筋肉痛。
てか、オシリってこんなとこに筋肉あったんだ!っていう新たな発見(笑)
あと、腕の内側が筋肉痛~~~~~




苦労の跡

b0120217_165853.jpg


後ろのお隣の植栽と混ざっちゃって、つるバラ誘引したのとか全然わからんね(-_-;)

春にたくさん咲きますように~~~~~っ




そういえば昨日は起きたら雪が積もってたんだ!
b0120217_1664421.jpg


オドアモ遊ばせようかと迷ってるうちに溶けちゃった^^;





今朝のアモち
b0120217_1674245.jpg


今の時期は、寒いからかお友達誰も歩いてなく・・・・
ワン好きアモちはちょっと寂しそう(~_~)






みなさん、風邪には気をつけてくださいね~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2011-01-17 16:15 | ウェスティ

2011年オドアモ家のお正月

みなさま、

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)





私は今日仕事始めです~ (あっちゃんは明日から)
お休みは4日間しかなかったけど、ゆっくりのんびりできました^^





オドアモ家のお正月



1/1元旦

去年は九十九里浜へ行ったけど、今年は・・・・


b0120217_1640239.jpg

b0120217_16403154.jpg

b0120217_16405236.jpg



海ほたる~~~~


オドアモ家、初めて行きました!

結構ワン連れ多いんですね~^^


b0120217_1642969.jpg

b0120217_16423784.jpg



のんびりお散歩したあとは、オドアモにちょ~っと車で待ってもらってランチしましたよー
b0120217_1644134.jpg


海を眺めながらのアサリづくし、美味しかったです♪



この日の海ほたるはそんなに風が強くなくって、スカイツリーや横浜が良く見えましたぁ^^




帰りはUターンして、千葉市の青葉の森公園で遊んで、
そのあと私の実家に寄ってから帰宅しました~






1/2(日)

お正月2日目はあっちゃん実家へ~


乾杯☆
b0120217_1649180.jpg



リクエストした手巻き寿司~
b0120217_16494114.jpg



オドちゃんに自慢してみた(笑)
b0120217_16501680.jpg




キッチンでこっそり(?)野菜をもらうオドアモ^m^
b0120217_16511145.jpg




このあと、オドアモ見てもらって、私たちは神社へお参りに。
おみくじはフタリとも「吉」でした~






1/3(月)


お休み最終日。

テラスでオドアモ甲羅干し(笑)



アモちはお顔が猫っぽくて
b0120217_16535893.jpg



オドちゃんは背中が猫っぽい^^;
b0120217_16545718.jpg



君たちはテリアじゃなかったのか(^_^.)




まったり~
b0120217_16554999.jpg





午後からはちょっと曇ってきちゃったけど、いつもの茜浜へ~
b0120217_16565742.jpg




堤防の上で記念撮影♪
b0120217_16573214.jpg


よく見ると、オドちゃんアモちのリード踏んでるし(しかも両足で)。
2011年もきっと「姉は強し」だね(笑)
下剋上はなさそうです~~~~






帰りはゆり太くん御用達のスタバに寄ってお茶しました~
b0120217_16594476.jpg

アールグレイと桃のケーキうまうま❤





以上、オドアモ家のお正月でした♪

千葉県から一歩も出てない~^^;





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




年賀状を下さった皆様、どうもありがとうございました❤
今年もオドアモ家、年賀状作っておりません(汗)
寒中お見舞いのハガキを考えております~すみません!
by audley1115 | 2011-01-04 17:04 | おでかけ