白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう♪&オドちゃんうちの子記念日


2010年も今日で最後〜


今年もお友達とたくさんの思い出を作ることができました^^
みなさん、遊んで下さってありがとうございました♥


そして、更新頻度低下しまくりのこのブログ(汗)
それでも毎日、どなたかアクセスして下さって・・・・本当にありがとうございます!

来年はもっと頻繁にアップできるといいなあ。




今年一年、たくさんの癒しや笑いをくれたオドアモにプレゼント♪

b0120217_12532680.jpg

『HALO』のカラー


以前、二子玉のジョーカーで見かけてず〜っと気になってたHALOのカラー。
奮発しちゃいました(^m^)
でもでも、仕上がりを見てお値段納得。
とっても丁寧で丈夫で素敵なカラー。
大切にします^^


おソロのリードには名前を入れてもらいました♪
b0120217_1258422.jpg

アモちは「ALM」って入ってます^^


b0120217_12593785.jpg

こちらはオマケでいただいた、お揃いのキーホルダー♪




オドちゃんはキャメル
b0120217_1311658.jpg

b0120217_13141100.jpg

b0120217_1321148.jpg


首が短いから、撮るの大変(^^;)



アモちはチョコレート
b0120217_1331694.jpg

b0120217_1335868.jpg

b0120217_134305.jpg




フタリで並んで
b0120217_135381.jpg


ほとんどカラー見えてないし(汗)


後ろ姿〜
b0120217_1355019.jpg

b0120217_1361699.jpg




これ着けてのお出掛けが楽しみだね♪
b0120217_1365962.jpg






そして、今日はオドちゃんのうちの子記念日です♥


お迎えした時はこんなに小さかったオドちゃん
b0120217_1392060.jpg

b0120217_1394312.jpg


念願のワンコをお迎えしたその翌日、
朝起きてすぐ「夢じゃないよね?」って半信半疑でリビングに駆け上がって、
すやすや寝てるオードリーを見た時の感動は、今でもよ〜く覚えています^^


オドちゃん、家の子になってくれてありがとうね♥
オドのおかげで、たくさんの白犬仲間さんに出会えたんだよね〜





また来年もオドアモ家をよろしくお願い致します♪♪♪





<今年中にアップ出来なかった日記>
・12/5  ノーリッチ&ノーフォーク&白犬で「すいらん」
・12/7  The Class
・12/23 むんちゃん、ふうるくんとBBQ
・12/26 ユーカリ白犬DAY

年をまたいじゃうけど、アップしようと思っています〜
by audley1115 | 2010-12-31 13:18 | グッズ

じぃじ作の果物~



父が九州で作ったみかんとキウイをお土産で貰ったよ~^^





b0120217_17394557.jpg








さっそく拝借アーモンドさん


b0120217_17403110.jpg






「たまごちゃん」のように遊ぼうとしたため取り返し~(慌)






穴ぼこだらけ(汗)

b0120217_17414882.jpg






父の手作り、より一層美味しく感じました(*^_^*)
一緒に貰ったサツマイモはどうやって食べようかな~



関東と九州で離れたからか、以前より父とコミュニケーションを取ってる感じがします。
誕生日に「おめでとう」なんて言われた事なかったのに、今年はメールが来て、
びっくりしたけど素直に嬉しかったですぅ~
ちょっと照れくさかったけどね(^_^.)
by audley1115 | 2010-12-21 18:05

卒業したと思ってたのにぃ~



また破壊~~~~~~~



b0120217_16432246.jpg

                  あんよが~

まだ狙ってるし(笑)


まあ飲み込まなかったからいっか。





オドちゃんはオモチャ一切壊さないんだけどな。


でも、怒るとウ〇チばらばら嫌がらせするけど。
そっちのほうがイヤ(-_-;)






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-12-14 16:46

2010年11月のユーカリ♪

11/28(日)

久々に白犬DAYに参加してきました♪


オドちゃん嬉しそう^^
b0120217_219358.jpg

b0120217_21103386.jpg



アモちもたくさん走ってました〜
b0120217_21111780.jpg

b0120217_2119852.jpg




姉妹で追いかけっこもたくさん見られたし(^m^)
b0120217_21122575.jpg

b0120217_21141152.jpg




お友達ともたくさん会えました♪

b0120217_2115194.jpg

b0120217_2116312.jpg

b0120217_21162571.jpg

b0120217_21164917.jpg

b0120217_21182155.jpg

b0120217_21184261.jpg

b0120217_2120153.jpg

b0120217_21201731.jpg

b0120217_21204890.jpg

b0120217_2121121.jpg

b0120217_21213325.jpg

b0120217_21215837.jpg

b0120217_21222270.jpg

b0120217_21225177.jpg

b0120217_21231318.jpg

b0120217_21233761.jpg

b0120217_2124756.jpg

b0120217_21244846.jpg




ミミたんとの絡みも〜(^^)
b0120217_21264266.jpg

b0120217_21253960.jpg

b0120217_2127976.jpg

b0120217_2128514.jpg

b0120217_21283933.jpg

b0120217_2129658.jpg

b0120217_2129327.jpg

最近、フタリとも大人になっちゃって見れなかったんだけど、
この日は遊んでくれて嬉しかった〜



チョロたん王子〜これのちょっと前はオドちゃんのオシリ追いかけてたのに(笑)
b0120217_21322452.jpg





「あ、支店長の上をちょっと失礼しまつ」by ALMOND
b0120217_2133542.jpg



「ボクなんてチュッチュしちゃうもんね〜」by JOY
b0120217_2135590.jpg



「あたちのパパ・・・・・」by MOMO
b0120217_21355299.jpg






いっぱい
b0120217_2215828.jpg


遊んだよ〜〜〜〜〜
b0120217_21373530.jpg



毎月恒例の白犬集合も、この12月で4年目に突入です!
これからもみんなで仲良く楽しく遊べますように。


b0120217_2212187.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




オーナーさんからの差し入れの豚汁、激ウマだったなあ・・・・
by audley1115 | 2010-12-12 21:40 | ユーカリ

12月9日

昨日のお昼に、母からメール


「ひなちゃんが、昨夜23時40分頃お星様になりました」



母のお友達が飼っている、ゴールデンレトリーバーのひなちゃん。
9月に10歳になり、「まだまだ元気だよね」って言ってたのに、血管のガンで亡くなりました。
病気がわかってからわずか10日。

ひなちゃんとオドアモはお散歩仲間で、3年半、平日はほぼ毎日一緒にお散歩してました。
大型犬が苦手なオドでもひなちゃんは大丈夫で、
他のゴールデンに吠えても「ひなちゃんと同じゴルちゃんだよ~」と言えば吠えるのを止めたのでした。

人が大好きで、おうちの庭先でいつも小学生にイコイコされてたひなちゃん。

亡くなる日の夕方、いつも通りひなちゃんに会いに行った母とオドアモ。
アモちがひなちゃんのお顔をペロペロしたら、もう動けなかったのに、
ひなちゃん立ち上がったそうです。
いつも迎えに行ってたから、きっと、「お散歩行かなくちゃ」って立ち上がったんだね
って、ママさんと母は話したそうです。

ひなちゃん、いつもオドアモと遊んでくれてありがとう。
今度は天国でその優しいお顔で周りを癒してあげてね。

『ひなた』という名前の通り、とっても温かなワンちゃんでした。





そしてそんな母からの訃報メールから間もなくして。




「今日の夜中1時半に、元気な女の子が生まれたよ~っ」
と、白犬お友達よりメールがっ



数日前に、予定日まで2週間の彼女と「もしかして私と誕生日一緒になったりして~^^」なんて冗談で言ってたら・・・・ホントにそうなるなんて~~~~~~

ビックリしたけど、とっても嬉しい出来事でした。
お子連れでぜひ「突撃隣のオドちゃんち」してね~^^




ひなちゃんが亡くなった2時間後に生まれた、白犬仲間のお子ちゃま。

同じようなタイミングでの報告メール。

命の全うと新しい命の誕生。


今年の私のバースデイは、とても印象深い日となりました。




b0120217_1674855.jpg








結局ユーカリアップできてないし(汗)
5日の日曜日にすいらんで白犬・ノーリッチ・ノーフォークで遊んだのもアップしないとね~





今朝のオドさん


b0120217_16103477.jpg


ちゃんちゃんこ着て毛布に包まっておりました^^;
by audley1115 | 2010-12-10 16:11