白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あれがほちぃ~~~~~




ちょっと暗いけど^^;


b0120217_9551988.jpg




「お姉ちゃんの遊んでるオモチャが欲しいのぉ~~~~」byアモち



オドちゃんが飽きてポイしてアモちがゲットしても、
次にオドちゃんが遊んでるのがすぐに欲しくなるんだよねぇ(笑)






この週末、土曜日はかめこちゃん・りえさん、タラちゃんと日比谷公園で、
日曜日は病み上がりあっちゃん連れて稲毛海浜公園で遊んできました♪


b0120217_9594473.jpg

(これは稲毛海浜公園)



かめちん、おめめが見えるようになってとっても元気そうで良かった^^
詳しくはまた後ほど~~~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-10-26 10:05 | ウェスティ

秋の夜長




こんな姿見てると、私まで眠くなっちゃうzzzzz



b0120217_10413630.jpg




b0120217_10431613.jpg





人は床、なとこがポイント(笑)






8月にお友達と川で遊んだ日記・・・・時期的にまだアップいけるのか?!
秋が深くなってきたけどーーーーーー







お友達のW.F.テリアちゃんが、先日お星様になりました。
ずーっと介護をしてて、夜中にごはんあげてる途中にす~~~~っと亡くなっちゃったんだって。
それはそれは安らかな最期だったそうです。

そういう時が、いつかこの子達にもくるんだよな~って、寝顔を見ながら思うのでした。
by audley1115 | 2010-10-19 10:50 | ウェスティ

バラとおモデル



mixiにアップしたのと画像がかぶっちゃうけど
かわいいから載っけちゃお〜(^m^)



『アモちとバラ』
b0120217_22172280.jpg



ケータイでバラの写真撮ってたら、勝手におモデルしてくれてたの(笑)





庭のバラたち
b0120217_22184137.jpg

b0120217_2219955.jpg



これらはちょっと早咲きで、まだまだこれからの子たちがたくさん^^





いい香りがしたかな?(^^)
b0120217_22202954.jpg


このバラ、ラズベリーとレモンが混ざったような香りなんですよ♪







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-10-06 22:23 | ウェスティ

@NISSANディーラー




8月ネタまだあるんだけど


たまには最近のオドアモの姿も(爆)




とある9月の休日。
車検の見積もりで日産へ。
3ヶ月前だと5,000円引きなのだ^^



@日産ディーラー
b0120217_0384980.jpg





まだまだ乗れるもん!
今年も車検通します!!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-10-01 00:40 | ウェスティ

東京湾大華火祭@コナ家



日付がかわって10月になっちゃったけど、気にしなーい(笑)


アモちのトリミングのあとはびゅびゅーんとコナ家へ〜
今年もお邪魔させていただいちゃいました♪ 今回は涼麻家も一緒^^



ホストのコナくんは、浴衣男子〜
b0120217_0185041.jpg

ブレブレでごめんよ(^^;)



これはオドかアモちか?? 飼い主でもわからん
b0120217_0201889.jpg

ん〜、アモか?



ずらりと並んだお料理たち♥
b0120217_0213663.jpg




ルーフバルコニーからの眺め
b0120217_022319.jpg




あっちゃんはビールとオドを抱えて
b0120217_0232060.jpg




涼麻父の餌付け〜
b0120217_0251399.jpg

向かって右からオドアモ涼麻

b0120217_0262216.jpg

同じくオドコナアモ涼麻



コンデジの「花火モード」で撮ってみた
b0120217_0272944.jpg




帰りたい犬
b0120217_0291314.jpg




完全寝てる犬
b0120217_0295986.jpg







CHICOさん、コナママちゃん、涼麻父〜
夜遅くまでお邪魔しちゃってごめんね〜〜〜〜
楽しい時間をありがとうございました♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-10-01 00:32 | お友達

アモちプラッキングの日♪



8/14(土)

アモちの抜き抜きで横浜へGO〜!

いつものようにPAWPAWさんにお預けして、さあどこ行く???とあちゃんと話してるうちに・・・・
はい、私車の中で気づいたら寝ちゃってました(汗)

この日は「ハッ!」って目覚めたら朝の5時。
前日の22時頃から一度も目覚める事無く、リビングのソファーで寝てた私(・・;)
そのあと起きてればいいものの、ベッドで寝ちゃったから中途半端な状態で眠くって眠くって。


そんな訳であっちゃんにお任せで着いた場所は・・・・

b0120217_23412990.jpg


お決まりのホームセンタ−


ケルヒャーの試し打ちがしたかったらしい。
b0120217_23423952.jpg



とりあえずカタログゲット☆
b0120217_23442557.jpg



ケルヒャー欲しいなあ。
家の窓ガラスとウッドデッキをピカピカにしたい。




こんなの売ってたけど、ウェスじゃなくってスコッチかな。
b0120217_2346212.jpg





そしてランチは「ドッグまっぷる」に載ってた良さげなカフェへ〜

・・・・・・

無くなってたし(ーー)



しょうがないんで付近をお散歩して
b0120217_23475815.jpg

b0120217_23482883.jpg




ベイクォーターへ〜


表向きはテラスのみワンコ可なんだけど、
お店のご好意で、吠えなければ店内OKというお店でランチしました^^
b0120217_23502627.jpg

b0120217_23514523.jpg

b0120217_23521220.jpg

b0120217_23524888.jpg

超美味しかった♪また行きたいな〜〜〜〜



そして連絡をいただいてお迎えに^^


以下、PAWPAWさんにいただいたお写真です♪
b0120217_23545217.jpg

b0120217_23551340.jpg

b0120217_23552843.jpg


アモちってば、まんまるのお顔にちょこんとでたお耳がかわいい♥(親ばか)
今回もかわいくしてくださって、ありがとうございました♪


こちらでもアモちが見れます! → PAWPAWさんのブログ




帰りの車内にて
b0120217_044424.jpg

かわいいかわいい〜〜〜〜♥

アモちお疲れ様^^





さて、この日はこのあとあるところへ行きましたよ〜〜〜〜〜




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-10-01 00:10 | トリミング