白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

のんびり土曜日〜



我が家には超超超ちっちゃい屋上があるのですが、
先日そこの手摺に父が柵を付けてくれました〜^^

b0120217_2114329.jpg


これでオドアモをフリーにできる〜♪



庭で遊んでるお隣のチワワくんをガン見するアモち(^^;)
b0120217_21152810.jpg




オ、オドちゃん、そこに乗って下覗いたら危なくね???頭の上には柵がないよ〜っ
b0120217_2116372.jpg



今度、柵追加してもらわなくっちゃね(汗)




屋上は危ないので、庭へGO〜

b0120217_21192317.jpg

b0120217_2120475.jpg

(↑ 影がウェスティ♪)



アモちはやっぱりお隣をガン見(汗)
b0120217_21211614.jpg




頭入ってるよっ!
花壇にも入るなーっ
b0120217_21224682.jpg




チワワンとガウガウうるさいので撤収〜




午後、先日行った公園にまた行きましたよー

b0120217_2126466.jpg

b0120217_2127225.jpg

b0120217_2128659.jpg



お決まりごろんちょアモち
b0120217_2129543.jpg



海からの風で曲がっちゃったのかな。
b0120217_2127326.jpg




b0120217_21302887.jpg

b0120217_2131777.jpg

b0120217_21313294.jpg

b0120217_21315483.jpg

b0120217_21321990.jpg




にゃんこ発見!
b0120217_21330100.jpg

b0120217_21334851.jpg

いつまでもしつこく見てるアモち(ーー;)




影が長くなったから帰ろう!
b0120217_21351551.jpg





そんなのんびりな土曜日でした^^



帰りに幕張のアウトレットに寄ったら、グレートデーンが。
デカかったよ〜(・・;)



今日は今年初のユーカリ白犬DAYでした♪
後日アップしまーす^^



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-01-31 21:38 | ウェスティ

8.60kg~




むっちりオドちゃんに比べると


b0120217_1015680.jpg






まだまだ華奢なアモちですが


b0120217_1016246.jpg


                  (↑カッパヘアー?)




これでも体重8.60kg(ーー;)



4月で2歳、そろそろ体重止まるかな~
でも、もうちょっと幅があるほうがウェスっぽくていいんだけど。



オドちゃんは7.70kg・・・・ヤバし。






最近のアモち、お顔が女の子らしくなった気がするー(^^♪
b0120217_10192243.jpg


嬉しいなあ♪





ハワイ限定ハーシーズ☆
b0120217_10203371.jpg

超ウマイっ
クッキー&クリームより好きだ~♪






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





今日は来客3件、
ブログアップしてる暇なんてないんだけど、現実逃避~
by audley1115 | 2010-01-29 10:25 | ウェスティ

また『すいらん』で遊んだよ♪


1/24(日)

『すいらん』で遊んできました〜♪


メンバーは

アイリーくん
b0120217_22543616.jpg



マックスくん
b0120217_2255578.jpg



ANGEちゃん
b0120217_22553954.jpg



FLECHEちゃん
b0120217_22561428.jpg



みゅうちゃん
b0120217_22565388.jpg



オードリー
b0120217_2257397.jpg



アーモンド
b0120217_22594529.jpg



7WANで遊びました〜(^^)


久々にお会いした、ビーグルのみゅうちゃん。
アモち何度も会った事あるのに、最初、何故かみゅうちゃんに吠えまくり(汗)
みゅうちゃんごめんね〜


今回は前回と違って、
ランは乾いてて(一部ぐしょぐしょだったけど)ごろんちょしても汚れませんでしたよ〜

続きはこちら☆
by audley1115 | 2010-01-27 23:59 | おでかけ

デカかった(汗) & お試し中~



安かったからって・・・・




b0120217_947432.jpg




デカすぎたーーーーっ
オドちゃんも驚きの表情?(笑)



1.8kgの次が7.5kgなんだもーん。



フードストッカーのない我が家、デッカいタッパーに小分け&残りはガムテープして野菜室へ。
今の時期、常温保管でも酸化しないんだろうけど、念のため~







これお試し中~

b0120217_9531810.jpg



万田酵素の『きゃどっく』
お腹の善玉菌を増やして、皮膚を健康に~
皮膚が健康になれば、毛が増える~

教えていただいて、今お試し中です♪
2週間経過して、オドちゃんはいい運子してますよ~^^
アモちは・・・もうちょっと量を増やしたほうがいいのかな?な感じ。
ちょっと調節して様子みてみよう~



2、3ヵ月後の、ふっさふさのオドアモをお楽しみに(笑)

そんなにすぐには増えないか^^;




あれいいよ、これいいよって耳にすると、すぐに試したくなっちゃいます^^;



あ、どなたか『LIBAⅢ』っていうワンコ歯磨き試したことある方いませんかあ?
獣医さんにススメられたけど、お高い~っ



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




<おまけ>
義兄の長男、『泰河(タイガ)』くん2ヶ月♪
b0120217_10582876.jpg

土曜日にみんなでお食事会したときに、連れて来てくれました~^^
ぐずらなくってとってもいい子。
パパに似てデッカイです^m^

今のところ、じいじのケータイ待ち受けはオドちゃんだけど、
そのうちその座を奪われちゃうんだろうなー(笑)
by audley1115 | 2010-01-25 10:02 | グッズ

茜浜の海浜公園へ♪



1/17(日)

茜浜にある習志野市海浜公園へ〜

昔よく、この公園の駐車場で車庫入れの練習をしたので懐かしかったです^^
あの頃よりすっごくキレイに整備されてました。
ゴミが落ちてないし、落書きも無くなってた〜




芝生の目の前は海♪
b0120217_22293322.jpg



b0120217_22324774.jpg




オドちゃん。
ピント合ってないけど、かわいいから載せちゃえ(笑)
b0120217_22333831.jpg




アモちはお得意のごろんちょ〜
b0120217_2235389.jpg

b0120217_22352312.jpg





お気に入りのパン屋さん「あんぽんたん」でお昼ごはん買って来ました^^
b0120217_22361926.jpg

b0120217_22364637.jpg


外で食べるごはんって美味しい♪




アモちだけロングリードに替えてお散歩〜(オドちゃんはロングリード恐怖症 笑)
b0120217_22381545.jpg




と、ここでデジイチ電池切れ。


なので、ケータイで(^^;)



テトラポットがいっぱい
b0120217_2241272.jpg

向こうに側に見えるのは幕張新都心^^



足元を覗くオドちゃん
b0120217_22434576.jpg




アモちは猫ちゃんにロックオン☆
b0120217_2245548.jpg




このあとずっと海岸沿いにお散歩して、
「はなちゃん」という名前のケアンテリアに遊んで貰ったり、
野良猫たちを追いかけたり。
オドアモは楽しそうに過ごしてました(^^)

また遊びに来ようね〜♪




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-01-21 22:54 | おでかけ

アモち抜き抜きDAY♪



1/16(土)

アモちトリミングDAY〜

根元に新しい毛が生えて来て、このピンピン跳ねてきちゃった古い毛を抜き抜き~
b0120217_22411381.jpg

ローリングしてもらいました^^




アモちをお願いしてる間、

まずは『ららぽーと横浜』へ〜

b0120217_2244445.jpg

b0120217_22443262.jpg

b0120217_22445578.jpg

b0120217_22454783.jpg




「Joker's Dining」でランチ

b0120217_2247335.jpg

b0120217_22481031.jpg


オドちゃんにはワンコチーズケーキ
b0120217_22485325.jpg



あっという間に食べ終わって
b0120217_22492282.jpg



この態度(ーー)
b0120217_22494719.jpg

貰えるもの貰えれば、あとはどうでもいいらしい。




ららぽのあとは『新横浜公園』へ〜

b0120217_22512378.jpg

b0120217_2252425.jpg



転がって
b0120217_22531221.jpg



走って
b0120217_22535170.jpg


ご機嫌オドちゃん^^



b0120217_22542138.jpg

(キャミソールが毛に埋もれてパンツっぽい)

人間は寒くって死ぬかと思ったー




もう一個公園はしごしようかと思ってるとこに、仕上がりのTEL。
お迎えに行きました〜



ちょっとブレてますが(^^;)

頭のセットもしていただいて、かわいくなったアモち♥
b0120217_22571896.jpg


ボディはこんな感じ〜
b0120217_22575766.jpg


まだ毛を作ってる状態なので毛量ないですが、少しずつ硬い毛が生えてきてます(^^)


背中は硬い毛がビッチリ生えて来てます〜
b0120217_22593954.jpg

サイドはまだまだ、だけど(^^;)


寒いので、いい毛が生えてくる様しっかり食べて、毛にまで栄養行くようにしてくださいね〜
とのこと。
トリマーさんから教えていただいたフードに替えてから、アモちモリモリ食べてます^^
食べムラがなくなって嬉しい〜♪


キレイにして下さってありがとうございました♪
アモちも長時間お疲れ様〜
頑張ったね^^



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



オドちゃん、楽しそうにしてたけど、
アモちがいなくって、なんとな〜く寂しげだったのは気のせい・・・だろうか(ーー)
最近より一層仲良しなフタリ。
そうであって欲しいな、と思います~^^
by audley1115 | 2010-01-19 23:06 | トリミング

プルぶう家に遊びに行ってきました!



1/11 わんわんわんの日。

あっちゃんはまだ風邪っぴき〜
なので、数日前に「旦那が実家行って仕事するからつまらん」って聞いてたプルぶう家へオドアモ連れて遊びに行っちゃいました(^^)


プルぶう家は我が家から車で40分弱。

到着してまずはみんなでお散歩〜


久々に会ったあんちゃん♪
b0120217_2211916.jpg

体もおっきくなり、しっかり歩いてて成長の早さにビックリ!


左からオド・ぶう・アモ・プル姉さん
b0120217_22124668.jpg

b0120217_2214294.jpg

あれ?あんちゃんどこへ?



好奇心旺盛白犬(笑)
b0120217_22155142.jpg




お散歩終了し、てっちゃんとあんちゃんはてっちゃん実家へ〜



早速あんちゃんのオモチャで遊ぶアモち
b0120217_22184236.jpg

b0120217_2305120.jpg

ボ、ボール潰してないすか?(汗)


と、ここで肋骨骨折中のタラちゃん登場〜
痛い体をこらえて来てくれたタラちゃん、ありがとね〜^^



乾杯して
b0120217_22371616.jpg

いただきまーす!
b0120217_2238462.jpg



ごはん食べてたら隣の部屋からオドちゃんがもうダッシュしてきて〜
何事かと思ったら、運子したらしく・・・
ごめんプルまま〜(謝)



おなかいっぱいになったあとは、居間に移ってガールズ(合計103歳だけど)トーク〜
あれやこれや暴露話もあったりの数時間。
ワンズもまったりお昼寝モード。


プル姉さん
b0120217_2331288.jpg



ぶうやん
b0120217_2345146.jpg



オドちゃん
b0120217_2353933.jpg



アモち
b0120217_2355898.jpg




母ちゃんLOVE♥でプルままの股間に顔を突っ込んで寝るぶ様
b0120217_237297.jpg

唯一の男子、頑張っちゃって疲れちゃったかなー^^



シンクロな姉弟たち
b0120217_23104956.jpg




夜になり。

あんちゃん、パパとご帰宅〜
b0120217_23115160.jpg



ぶうやんにただいまのチュ♥
b0120217_23124245.jpg




お開きとなりました~



プルまま、タラちゃん♪
超楽しい時間をありがとうね♥
また集まろうね〜(^^)


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




<おまけその①>

プルままに怒られるぶうやん(笑)
b0120217_23165182.jpg



<おまけその②>

アンパンマン号に乗って帰っていった?骨折奥様
b0120217_23275730.jpg

サービス精神旺盛な彼女、痛いのにどうもありがとね〜^^
by audley1115 | 2010-01-17 23:29 | お友達

近況~


(見てるだけで)
幸せ~・・・・


b0120217_10235430.jpg



b0120217_10243179.jpg




やっと最近、フタリでくっついて寝てくれるように(^^)
ソファーは占領されちゃってるけど、かわいいから許そう~^m^



先週は、お正月休み明けプチ忙しく~(プチでいいのか?やっぱり景気悪いのね)
でも8日金曜日は友人らと新年会で、リフレッシュできました♪

翌日土曜日は仕事でしたが・・・昼休みにヒトリ初詣~


おみくじは

b0120217_10303412.jpg


『吉』でした。


「月のかげはさしけり」
今年は去年よりいい年になるかな。
謙虚に堅実に過ごしたいと思います^^



そして10日の日曜日~

オドちゃんトリミングDayでした♪

仕上がりは・・・・(ーー;)

ほっぺ、削りすぎじゃないですかぁー?な感じで(涙)
ボディーのカットはかわいいんだけどな。


まあ、ほぼ商品券で払ったからいっか~

また伸びるしねー

ということにしよう^^;



んで、昨日のワン・ワン・ワン(1/11)の祝日は
まだ風邪っぴきのあっちゃんを置いて、プル家へ遊びに行ってきました♪

その様子はまた後日~




コメントのお返事がかなり遅れております。
ゆっくりになりますが、必ずお返事は致します。
いつもありがとうございます!!!




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2010-01-12 10:40 | ウェスティ

2010年オドアモ家のお正月〜♪



遅くなりましたが(^^;)

あけましておめでとうございます♪
本年もオドアモ家をよろしくお願い致します♥



1/1(金)
前日に今年こそ東京タワーに行って、日付の変わる瞬間のライトアップを見るぞ!と
超意気込んでたんですが(運転手のあっちゃんにノンアルコールビールまで飲ませて)、
いつの間にか寝ちゃったらしく、気づいたら23時45分・・・・

あと15分じゃ東京タワーに行けないーっ

なので、諦め〜

今年こそは見に行けますように☆ 



んで、気持ちいいお天気だった元日。

オドアモ連れて向かったのは
b0120217_2254575.jpg

b0120217_2255994.jpg

九十九里浜〜
b0120217_22572320.jpg

b0120217_2258189.jpg

b0120217_2258377.jpg


波がとっても穏やかで日差しが柔らかくって風が心地よかったこの日。
新年にふさわしい景色を堪能出来て、とっても心が満たされましたよー^^


気持ちいいね♪
b0120217_2311619.jpg



今年はどんな一年になるかな。
b0120217_232387.jpg

いい年になるといいね!
b0120217_2324258.jpg





そのあとは帰りがてら成田へ〜
b0120217_234764.jpg

b0120217_2344665.jpg

b0120217_235728.jpg

滑走路の目の前の公園へ寄りました^^

ちょうど夕方の到着ラッシュで、次ぎから次へと到着便が。
b0120217_2365370.jpg

b0120217_237169.jpg

b0120217_2373822.jpg

オドを迎える前にはよく来ていたこの公園。
いろんな国から来る飛行機を見るのって、私大好きなんです。
世界とつながってる感じがして、ワクワクするんです^^


「さくらの丘公園」というだけあって、園内には桜がたくさん
b0120217_23105053.jpg

満開の頃また来たいな♪



1/2(土)

この日は大好きなasの初売り日〜
ご挨拶と、あとお友達からの頼まれ事もあり、asへ行ってきました♪
でも・・・・あっちゃん39度近い熱をだしちゃって。
私の運転で〜都内は怖かった。。。。

ケータイだからブレブレですが(^^;)
アモち、大好きなスタッフさん達にイイコイイコされてご機嫌でしたー♪

b0120217_2316218.jpg

b0120217_23163853.jpg


今年もお世話になります♪♪♪


※プチ情報〜
いつも発売初日に数時間でなくなっちゃうas福袋。
3日に追加が出た様です^^
もしかしたらまだウェスサイズの在庫があるかも、ですよ〜
3万〜4万相当が5000円です!
電話してみてね^^



銀座から帰宅してみると。
こちらに帰省してるヒロリさんから、玄関にお年賀がぶら下がってました(^^)
b0120217_2320431.jpg

ワン用お年賀。
中にはオヤツがいっぱい♥
ヒロリさん、どうもありがとうございました♪
オドアモ大喜びでしたよー(^^)
次回は会えますように!

このあとホントはあっちゃん実家の予定でしたが、あっちゃんが体調悪いので、
オドアモ連れて私の実家へちょっと顔出し〜
久々にばあばに甘える事が出来て、オドアモ大満足でした^^





1/3(日)

お正月休み最終日。
この日は家事やって〜
暇してるオドアモとロング散歩へ
b0120217_2327159.jpg

b0120217_23281445.jpg

(↑あちゃ、ストラップが入っちゃってる)

余りにも気持ちよくって、何にも考えずにプラプラ歩いてたら、
「ここどこ〜????」状態に(汗)

この線路(東〇高〇?)、うちの方には通ってないよーっ
b0120217_23302515.jpg



とりあえず同じ市内にはいるようなので、えーい!ってオドアモに任せて歩く事1時間。

知ってる道に出た。
(よかったー)

危うくあっちゃんに迎えに来てもらうとこだった。。。。
(自分の現在地わかってないのにどうやって?)



帰り道、オドの大好きなハスキーのチョコちゃんちに寄って
(大型犬怖いくせに、ハスキーは好き)
b0120217_23342437.jpg

            ↑人んち勝手に入ってるし
b0120217_23355546.jpg


ご満悦オドちゃん♥
b0120217_23364193.jpg




そんなオドアモ家のお正月でした^^


年賀状、たくさんありがとうございました♪
すみません、我が家今年は作ってなくって(^^;)
申し訳ありませんっm(__)m


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



<おまけ>
ちょこっとだけど、オドアモに「おせち」をkitchen dog!さんで頼んであげました^^
b0120217_23404766.jpg

b0120217_2341457.jpg

アモちが狙ってるー(^m^)


すみません、↓お返事↓明日になりますっ
いつもありがとうございます♥
by audley1115 | 2010-01-04 23:14 | おでかけ