白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年12月のユーカリ♪ 


12/27(日)

今年最後のユーカリの日でした(^^)

カノンちゃんとご挨拶アモち〜
b0120217_11285116.jpg



オドちゃん嬉しそうねえ〜
b0120217_11294328.jpg


この日は私とオドアモで3人おソロの服着てました〜^^


メイちゃん
b0120217_1131391.jpg

『森ガール♪』系as服がとってもかわいかったです^^


ジョイくん
b0120217_11323258.jpg



コブくん
b0120217_11331072.jpg

お会い出来て嬉しかった〜♪


マックス
b0120217_11341214.jpg



涼麻くん
b0120217_11344786.jpg



ジョイくん、涼麻くん、そらくんの男子3人で何やら密談中〜
b0120217_11354896.jpg



スライディングアモち〜
b0120217_1137733.jpg



コブくんは凛ちゃんが気になる?(^m^)
b0120217_11375266.jpg



ライスくん
b0120217_11385522.jpg



フレブルちゃん達のワンプロに入りたいの〜
b0120217_11401080.jpg

b0120217_11405975.jpg



姉妹で走る〜
b0120217_1141586.jpg



楽しいねっ♪
b0120217_11425827.jpg



そらくん
b0120217_11433754.jpg



ことぶきちゃん
b0120217_11442776.jpg



またまた男子で密談を始めちゃう?
b0120217_11452444.jpg


後ろのとにおくん〜
この日のとにおパパ・・・一足お先に「トラ」に。。。。
b0120217_11481056.jpg

(まろんくんが呆れて見てるよー)

後日、このあとのとにおぱぱの武勇伝(?)を聞いて驚いた私。。。。
すごい人だー


カノンちゃん
b0120217_11501883.jpg

おっきいお友達に興味津々〜^^
b0120217_1152350.jpg



このお友達、コブくんとアモちともたくさん遊んでくれました〜♪
b0120217_11545130.jpg

b0120217_11554568.jpg

b0120217_1156894.jpg

b0120217_11565722.jpg

b0120217_11582039.jpg

どうもありがとうね〜♥


ちなみにこの方も遊んで貰ってました(爆)
b0120217_1159214.jpg



「来る途中でラーメン食べて来たばい〜」と
この姉弟の登場〜
b0120217_1204197.jpg

b0120217_1214688.jpg

フレブルちゃんが気になるご様子〜


ぶ様とオドちゃん、恒例のやっちゃう?
b0120217_123050.jpg




どっかしらで誰かしらにちょっかい出してるアモち(汗)
今度はプードルちゃんに遊んでもらってましたよー
b0120217_1242119.jpg

b0120217_1244395.jpg

b0120217_125163.jpg

b0120217_1253811.jpg



最近女子が気になる涼麻くん。
この日はシュナのりんちゃんがお気に入り〜
b0120217_1265045.jpg



ちょっとボケちゃったけど(汗)、CONAくんはヒョウ柄パーカーでかっくいい〜
b0120217_1273751.jpg



ボールくわえて〜
b0120217_1295677.jpg

b0120217_12103276.jpg

てっちゃんに見せに行くプル姉さん。
かわいいねえ〜^^


ボールが欲しいアモち
b0120217_1211196.jpg

ジト〜って見てます(^^;)


にこちゃん
b0120217_12135319.jpg



ラテちゃん
b0120217_12142499.jpg



ラテパパさんに甘えるジョイくん
b0120217_1215870.jpg



さすがに疲れて来た?
b0120217_1216128.jpg



プル姉さんのせ・な・か
b0120217_121713.jpg



ボールは今度マックスの手中へ〜
b0120217_121887.jpg



凛ちゃん
b0120217_12191491.jpg



そしたら今度はKONAちゃんがボール主に〜
b0120217_12195987.jpg



「今日は争奪戦で勝てないの」
b0120217_12211058.jpg

今度自分のおもちゃ持って来て遊ぼうね〜


姉弟ケンカ?それとも指導入れてたのか?
b0120217_1222838.jpg



パパに寄り添うメイちゃん
b0120217_12245245.jpg

ちしさ〜ん、オヤツやプロフハイチュウありがとうございました♪


ニコちゃん、アモちがからんでごめんね〜っ
b0120217_12262251.jpg



オドちゃん、アモちを誘い中〜
b0120217_12271886.jpg



と、ここで、『偽オドアモ』が登場したという情報が!


b0120217_12282319.jpg



ボーダーのタートルとスカート
しかも2頭でお揃い


b0120217_12293427.jpg


確かにこうやってると、どれがオドアモだかそらちゃんだかエルデちゃんだかわからん。


わかるっちゅうねん!





そらの飼い主さん、真似してくださってありがとうございました(^^)



はじめましてのケイティちゃん
b0120217_12315019.jpg

まだパピーちゃん^^




こんな感じで
2009年最後のユーカリ白犬集合も楽しく過ごせました♪
遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました(^^)
来年もまたよろしくお願い致します。

b0120217_12351078.jpg




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





大晦日の今日は、オドちゃんの「うちの子記念日」なんです♥
戌年の一番最後の日にやってきたオドちゃん。
家のコになってくれてありがとう♥♥♥
これからもずーっと一緒にいてね〜
b0120217_12375441.jpg


冬なのにクールボードが置いてある我が家(^^;)
by audley1115 | 2009-12-31 11:52 | ユーカリ | Comments(22)

白犬クリスマスぱーちー♪



12/20(日)

ライス家主催のクリスマスパーティーに参加してきました♪
白犬さん25WAN〜(^^)♥



まずは集合場所の「柏の葉ドッグラン」で遊びましたよー

オドちゃんご機嫌♪
b0120217_23314317.jpg



アモちも元気に走ってました^^
b0120217_23325418.jpg

b0120217_23331980.jpg

地面がぬかるんでて、あんよ泥だらけ〜


ぶ様
b0120217_23341739.jpg



マメちゃん
b0120217_23345564.jpg



ミミちゃん
b0120217_23352135.jpg



コナくん
b0120217_23354688.jpg



b0120217_23362177.jpg

b0120217_23364725.jpg




そして『ジョーカーズダイニング』へ移動〜
今回、貸切でした^^
b0120217_23382520.jpg



ゆり太くん
b0120217_23385946.jpg



ワンコたちのドレスコードは、クリスマスの衣装〜


ライナスくんとスポッックくんのどっちかな?(^^;)
b0120217_23395497.jpg



ヒトもワンも一緒に食べられるケーキにはウェスティが♥
b0120217_23414830.jpg



メイちゃん
b0120217_23424978.jpg



オドさん帽子がずれてますケド?
b0120217_23432452.jpg



順番で自己紹介して〜
b0120217_23441730.jpg

(私だけワン抱っこせずに挨拶したような?)


ランチを食べながら
b0120217_23473182.jpg



あ〜みだ〜くじぃ〜♪
b0120217_23484123.jpg



我が家、2等が当たりました!
b0120217_23511456.jpg

ウェスのついた、かわいいガラスのケース(^^)
どうもありがとうございますぅ〜♥



トナカイのチャイくん
b0120217_23524868.jpg



マックス
b0120217_23535876.jpg



パンくん
b0120217_23545022.jpg



アモちも虎の被り物したけど・・・・かなりイヤそう(^^;)
b0120217_23553542.jpg



涼麻くん
b0120217_2356458.jpg



ことぶきちゃん
b0120217_23573927.jpg



オドアモ〜
b0120217_23581690.jpg




ここでケーキの登場♥
b0120217_23595100.jpg

大豆系を食べるとぴーぴーになっちゃうアモちは、豆乳のケーキはパス〜
チーズケーキをオーダーしてあげましたよ。


美味しかったね♪
b0120217_004986.jpg




凛ちゃん
b0120217_013257.jpg



ラテちゃん
b0120217_021738.jpg



ルークくん
b0120217_025228.jpg




集合写真^^
b0120217_032979.jpg

b0120217_041077.jpg

通り過ぎる人たちが、立ち止まって見てました(^^)



クリスマスぱーちーのあとは、またドッグランへ戻って遊びましたよ〜

b0120217_063129.jpg



おっきいコに群がる白犬たち〜
b0120217_07965.jpg



ジョイくん
b0120217_075527.jpg

お洋服についてるテープとカラーがお揃いでかわいかったです^^



アモちはミミちゃんとずーっとワンプロしてましたよー
b0120217_093364.jpg

b0120217_0103759.jpg

b0120217_0111598.jpg

オイオイ、殴ってないすか(汗)
b0120217_0114685.jpg



時々こうやって走ったりしてたけど、
b0120217_0125917.jpg

b0120217_0135441.jpg



やっぱりミミちゃんとワンプロ〜
b0120217_015144.jpg

b0120217_0153332.jpg

b0120217_016655.jpg

b0120217_0164689.jpg



と思ったら。

今度はルークくんと
b0120217_0172437.jpg


遊んでました^^
b0120217_018741.jpg

b0120217_01843100.jpg



ミミちゃんもルークくんも、どちらもアモちと同じ2008年生まれ。
パワフルな1歳たちです(^^)




b0120217_0205369.jpg

みなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました♥



2回のドッグランで一度もオドアモの運子を拾ってない私。
気づかないところで、どなたか拾って下さった方いらっしゃいましたら、ありがとうございます!
すみませんでした〜っ

あと、お写真ないワンちゃん、ごめんなさいですぅ〜m(__)m



プレゼント交換でいただいたグッズ♥
b0120217_0404491.jpg



あみだくじでいただいた物と同じシリーズでした^^
b0120217_0423510.jpg


揃って嬉しい♥
ありがとうございました♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




クリスマスには、オドアモにケーキをプレゼント♪


つまみ食いしようとしてるのはどっちかな?
b0120217_0265962.jpg


b0120217_0274764.jpg

アモちでした〜!
てか、毛が燃えちゃうよ〜っ(汗)
by audley1115 | 2009-12-27 23:59 | お友達 | Comments(18)

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪



12/12(土)

ANFLEmamaさんにお誘いいただいて、
ノーリッチテリアの集会@「すいらん」に参加してきました〜♪

ウェスの参加はFLECHEのお姉ちゃんのANGEちゃんとアイリーくん、オドアモ〜



前日は雨〜
水はけの悪いすいらん、きっと大変なことになるだろうなーと予測はしてましたが・・・・


b0120217_13484962.jpg



ここまでやるとは思ってなかったよ!!!アモちっ


初めましてのノーリッチの飼い主さんから
「あの〜、アーモンドちゃん、水たまりで泳いでますケド・・・」と
声かけられちゃったよ〜(恥)


狂ってるね〜(ーー)
b0120217_13515626.jpg



これはオドちゃん
b0120217_1352488.jpg


一緒に写ってるバントくん。
こんなに「汚」な姉妹なのに、いっぱい好き好き♥してくれました〜
ありがとうね^^
もっと泥んこアモちを見たい方は、
バントくんのブログへどうぞ〜♪



泥んこで超ハイテンション〜

アイリーくんと追いかけっこ
b0120217_1431052.jpg



FLECHEとペロ族して〜
b0120217_1444843.jpg


b0120217_1454876.jpg


フタリ仲良くアイパパに泥をつける。(すみません〜っ)
b0120217_1475350.jpg




大きい子大好きなアイリーくん
b0120217_1495539.jpg

b0120217_14101518.jpg

b0120217_14104171.jpg

だ、団子になってますが(・・;)



ANGEちゃん
b0120217_1419659.jpg

アモちも最近このポーズするの〜
今度ならんで写真撮ろうね^^



今回集合したノーリッチ達は7頭♪
いつもはFLEちゃんしか見た事ないので、興奮しちゃいましたよー^^

b0120217_1422941.jpg

b0120217_1422318.jpg

b0120217_14272740.jpg

あれ?お尻ばっかだった〜っ(汗)



FLECHEの同胎のアルマくん
b0120217_14225785.jpg

b0120217_14244730.jpg

兄妹ですっごく仲良くって、しょっちゅうワンプロしてました^^


ここでランチタイム〜になったけど、汚過ぎてレストランに行けない我が家。
到着も一番最後だったし、もう少し遊ぶことに〜

b0120217_14304286.jpg


大きい子に遊んで貰ったり、走り回ったりしてたけど、気づいたら広いランに我が家だけ。
じゃあ泥落としがてら、他のランへ移動しようかーと、なるべく草の生えてるランへ〜



丁度小型犬エリアが日当りよくて草も生えてました^^

そうそう、転がって泥を落としてね〜
b0120217_14345743.jpg



ヨーキーちゃんと遊びました〜
b0120217_14354751.jpg

b0120217_14361787.jpg

b0120217_14364992.jpg

「ママ〜、この子たち何してんだろうねえ〜」って言われてそう(^^;)



泥が落ちたところで、我が家もランチへ〜みなさんと合流〜

あっちゃんはオムライス
b0120217_14383045.jpg


私はシェフのオススメランチ
b0120217_1439225.jpg

ボリューム満点でした♪



そして後半の部〜

さっきの比較的きれいな小型犬用ランで遊びました^^
b0120217_14463415.jpg

b0120217_14473024.jpg

b0120217_14475597.jpg

b0120217_14484577.jpg

b0120217_1449875.jpg




ペロして〜
b0120217_14505270.jpg


犬おじさん(引率係さん)に群がり〜
b0120217_150770.jpg


なぜかみんなヒートアップ(笑)
b0120217_151439.jpg

b0120217_1514277.jpg

b0120217_1521382.jpg

b0120217_1524345.jpg

アモち、入りたくてもイマイチ入れず(^^;)


その頃オドちゃんは
b0120217_14481662.jpg

「あたしヒトです」みたいな。。。。(汗)



クーパーくんとチェルフィーちゃんのママに遊んで貰うアモち^^
b0120217_1583660.jpg

b0120217_1591042.jpg

b0120217_1593752.jpg

どうもありがとうございました♪
このおもちゃ、うちも買おう〜
アモち釣りたい♥



恒例、姉妹の睨み合い〜
b0120217_151106.jpg




アイくん、FLECHE、アモち〜
b0120217_1513233.jpg

b0120217_15142591.jpg

b0120217_15154100.jpg




やっぱりペロ。
b0120217_15153732.jpg




かわいい〜♥
b0120217_1516976.jpg





みなさん、どうもありがとうございました(^^)
また遊んでくださいね〜♪

b0120217_1518054.jpg


種類は違くっても、テリアはテリア。
みんなとっても可愛かったです♥


(バントくんのお友達のプードルちゃん達のお写真、無くってごめんなさいです〜)


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-12-23 14:55 | お友達 | Comments(8)

乾燥肌対策~



放置ってます~^^;
お返事、前々回の日記の途中からしてなくってごめんなさい。
先週はちょっと多忙で(ホントか?)
ゆず茶はちゃんと出来上がりましたよ~(仕上がりは誰も気にしてないけど)
お返事はちゃんとしまーす。いつもありがとうございます~^^

茶色軍団と遊んだ分と
昨日の白犬クリスマスぱーちーの日記は、今週中に必ずアップします!

あ、土曜の夜遊んで下さったご家族。
ごみんなちゃい、ケータイ写真あんましよくないので、アップはそちらに期待!!します(笑)





さて、乾燥肌のオドちゃん。
今のところ炎症は起きてませんが、掻き出したので乾燥肌対策を~

b0120217_118871.jpg



まずは「体の中から対策」としてオイルたち。
Demiさんとこの「ダームキャップ」。
もう入手困難だとか・・・・ショックです~

んで、もう一つフィッシュ4ドッグの「サーモンオイル」。
b0120217_11593497.jpg


サーモンはオメガ6、オメガ3が多く含まれ、特にオメガ3が豊富。
肌や被毛にいい上に、関節やお腹にもいいそうです^^
ここのメーカーはフードやオヤツもオメガいっぱい♪
フードはオドちゃんのローテーション用に、オヤツ(タラ皮100%)もよくあげてます~


そして「体の外から対策」として、シャンプーとコンディショナー。
b0120217_1203793.jpg


このシャンプー、まだオドちゃんが1才のころに一時使ってたことがありました。
アロエ等の天然成分中心ですっごくよかったんですが、その時は色んなものを試してみたい時期でもあり・・・
その後獣医さんオススメの薬用シャンプーに変更。
最近「そういえばあれはしっとりしてよかったなー」と思い出し、同じシリーズのクリームを持ってるのもあって、トータルで使いたいな、と調べたら、どのサイトにも「国内取り扱い終了」の文字が。。。。

そうなると余計に欲しくなり(笑)

メーカーはまだ存在するので、決済がPAYPAL & AU$が今いいレートなこともあって、思い切って個人輸入~
10日後無事郵便で届きました♪

送料でAU$27.00かかっても、国内で買うより¥1680お得に買えましたよー
DISCOUNTもあったし^^

心配だった梱包も、栓が開かないようテープで保護&プチプチ梱包。
日本と同じように丁寧でした。


これで『乾いてない女』をめざそうねえ~オドちゃん♪
b0120217_1138129.jpg

ランで遊んでシャンプーされて、ぐったり^^;


アモちは
b0120217_11412335.jpg

撃沈~





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





いただきました♪
b0120217_1144291.jpg

これ、ケーキじゃなくて、お花(生花)なんですよ~(#^.^#)
すっごくかわいいの♪
どうもありがとうございました(^o^)大切に育てます!
by audley1115 | 2009-12-21 11:46 | グッズ | Comments(7)

『wan』



小型テリア特集~♪

b0120217_950205.jpg





狐の皮を使って、狩りの練習中なウェス(・・;)

b0120217_9524974.jpg


まぢ猟犬なのねぇ~っっ





BOMBER☆☆☆

b0120217_955051.jpg





中心は足長さん系やノーフォークだけど、ウェスもところどころ載ってました♪
ドライイングのページは参考になったし^^
(いつも背中毛が跳ねちゃうのは、これで解消~)


強く叱らないと言う事聞かないし、
興奮しやすくって大変だけど、やっぱりテリアはかわいい!
と、みなさんおっしゃってました~
どこのおうちも一緒だね~(^o^)




うちのテリアのアーモンドさん
b0120217_105513.jpg

(ウィンターノーズのため、かなり鼻と肉球の色素が抜けてきちゃってます(ToT)
オドちゃんは爪まで真っ黒なのにね~)

土曜日に茶色軍団に混ぜてもらって、泥だらけになって遊んできました~
超楽しかったようで、日曜日も寝てばっかでした^^;





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-12-14 10:08 | グッズ | Comments(30)

ロング散歩と誕生日と柚子茶


この間の日曜日。

暖かかったので、ロング散歩へ〜


途中でお腹空いてサンドイッチ購入〜
私が中学生の頃、部活帰りによく寄ったお店^^

アモち狙ってます(笑)
b0120217_2242112.jpg



そしてまた歩いて〜


今度は白たい焼き♥

b0120217_22431562.jpg

(やっぱりアモちが狙ってるーっ)

私、白たい焼きって初めて食べたんですけど、モッチもちで超美味しかった!


んで、ここまで来たならちょっと寄って見る〜?ってアモち実家へ〜

先輩のお母さんが丁度ベランダにいらして、「どうぞ上がって~」っておっしゃって下さったので、
お言葉に甘えてお家に上がらせていただいちゃいました^^

アモち、お家へ曲がる角からすっごい勢いでダッシュ〜
やっぱりわかるんですねぇ^^

アモちの実ママのももちゃん
b0120217_22485478.jpg


アモちは姉妹のあんずと超激しく遊んでました(^^)
b0120217_22504847.jpg

b0120217_22512130.jpg

b0120217_22525425.jpg


動きが激しくって、ケータイじゃついてゆけない(汗)

こうやって見ると、アモちってやっぱり「やられキャラ」なんだなー
この時のあんずはじゃれてるだけで、押さえつけたりはしません^^
でも、あまりにもヒートアップするとももちゃんからちゃんと注意が入るんですよ~
それにやられてるように見えても、アモち実ははあんずのことこっそり蹴飛ばしてます(^^;)

その間のオドちゃん。

先輩に甘えまくりでしたー


そんな日曜日でした♪




そして昨日9日は、私の誕生日でした(^^)

前日に「サーティーワン」のアイスを食べ、31歳にさよなら〜
b0120217_2301663.jpg

(チョコミント大好き♥)


当日は会社帰りにあっちゃんと待ち合わせして、地元のレストランでごはん食べて帰りました〜(^^)
b0120217_23113225.jpg


お料理の一部
b0120217_233236100.jpg

b0120217_234396.jpg

b0120217_2351043.jpg

b0120217_236321.jpg

久々にゆっくりとコースをいただきました^^
美味しかった〜♥


お祝いメール、たくさんありがとうございました♪




そんで今日。
(まだまだ続くよーん)


あっちゃんが「忘年会第一弾」で、晩ご飯作んなくってよかったので〜
先日のユーカリ大集合でオーナーさんからいただいた柚子を使って、
柚子茶作りに挑戦してみましたー^^

b0120217_23124894.jpg

b0120217_23132264.jpg



「何してんのー?」とオドアモ
b0120217_23143243.jpg

b0120217_231510100.jpg



b0120217_2316877.jpg

b0120217_23163836.jpg


種がいっぱい〜
それに汁が手指にしみて痛かったー(涙)


氷砂糖と交互にタッパーに詰めて
b0120217_23183085.jpg



これで冷蔵庫で一週間おいたら出来上がり♪
b0120217_23193255.jpg




何かおこぼれがあるかもー、と真剣なヒトと
b0120217_23203910.jpg



とっくに諦めてるヒト
b0120217_23213241.jpg




毎朝飲んでるから、もうほとんど中身ないけど、
うちのかーちゃんはこんな素敵なビンで「手作り柚子茶」をくれましたー♪





b0120217_2322558.jpg



「焼鮭」


渋っ


飲み初めの頃、鮭っぽい感じがしてならなかったわん。
(↑先入観ってすごいね!)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-12-10 23:25 | ウェスティ | Comments(20)

滑り止めとスキヤキ



12/5(土)

いつ雨が降って来てもおかしくないような土曜日〜

ホームセンターへGO!

b0120217_231237.jpg




オドアモで追いかけっこしてる時、
足が滑ってよくないのでタイルカーペット買って来ました〜
b0120217_233783.jpg

一枚275円なり。9m分購入〜



良く走ってるルートに敷き詰め〜
b0120217_2343930.jpg

b0120217_2351435.jpg

b0120217_2354997.jpg




どうよ、アモち。
b0120217_2363427.jpg

(前髪ヘンだよ)



さあ、オドちゃん走ってごらん!
b0120217_2375796.jpg




「って言われても(困)」
b0120217_238452.jpg

みたいな顔してるし(ーー)



後日、快適に走ってましたよ〜^^
よかったよかった!



そのあと、あっちゃん実家へ〜




オヤツ狙いでばあばのあと付けまくり〜
b0120217_23102568.jpg




バナナ貰える〜
b0120217_23114243.jpg



ちゃんと「お手」しましょうね〜
アモちさん、座ってくださいな。
b0120217_23122839.jpg




「あんがと〜♥」byオドちゃん
b0120217_23132923.jpg




嬉しくって、お腹まで出しちゃう♥
b0120217_2314475.jpg




「あたちも〜っ」byアモち
b0120217_2315095.jpg





夕飯は「すき焼き」♪
b0120217_23161340.jpg



うちじゃ絶対に買えない「今半」のお肉♥♥♥
b0120217_23165287.jpg

超美味しかったですっ(^m^)
お皿はあっちゃんママの手作り〜
うちにも作ってほしー




こうやって見ると、やっぱり男の子顔だねえ〜(笑)
b0120217_23175537.jpg







-------------


トリマーさんより、アモちのお写真いただきました♪

b0120217_23185827.jpg

b0120217_23194762.jpg


BOMBER HEAD(笑)写真〜ありがとうございます(^^)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




<おまけ>
クリスマスバージョンもいただきました(^^)
b0120217_10421185.gif

b0120217_10423676.gif

キラキラ☆です♪
by audley1115 | 2009-12-08 23:25 | ウェスティ | Comments(26)

アモちトリミング〜☆



一週間以上前のお話ですが(^^;)

11/28にアモち、数ヶ月ぶりにトリミングしてきました〜

今までのとこからお店を変えて、抜き抜き再開です^^



アモちを預けている間、オドちゃん久々に一人っ子(^m^)
超嬉しそうでした(笑)


中華街〜
b0120217_175833.jpg


別にオドちゃんはお洋服着ててもいいんだけど、
何故かアモちに合わせて裸です(^^;)


これ見てぎょっとしてたオドさん(笑)
b0120217_17592467.jpg

てか、私もぎょっとしたけど(汗)


山下公園方面へ向かいまーす♪

銀杏が日差しを受けてゴールドに輝いてて、とってもキレイでした♥
b0120217_182724.jpg

b0120217_1823777.jpg

b0120217_183333.jpg

b0120217_184839.jpg




b0120217_1853718.jpg

b0120217_186550.jpg

b0120217_1863740.jpg

あちゃ〜逆光だねえ〜
表情がちょっとヘタレ気味?



途中、丁度食べたいと思ってた『FRESHNESS BURGER』を発見♪

これが食べてみたかったの〜っ
b0120217_1892318.jpg

お肉の代わりに挟まれた、巨大ブラウンマッシュルーム♪
肉厚であっつあつでジューシーで、超美味しかったですぅ〜♥♥♥
また食べたいなあ〜



バーニーズのショーウィンドウ
b0120217_18121114.jpg

b0120217_18124238.jpg

水着が瓶の栓で出来てました〜




まだまだ仕上がりまで時間があったので、ホームセンターでお買い物〜
b0120217_1814414.jpg

車置いてたしね^^;




そして電話が鳴り〜
アモちを迎えに行きました^^


すっきりキレイになったアモちさん。
b0120217_18161389.jpg

ぽわぽわヘアー、わかりますか?

ショーの時のように頭をセットして下さったんですが、
てっぺんの毛が少ない&柔らかいアモち、すぐに崩れちゃいます(涙)


b0120217_1818129.jpg

ううっ・・・・真ん中から分かれちゃってます・・・・(涙)


これから一年かけて、タンポポの綿毛みたいな真ん丸ヘアーにしようねえ〜〜〜
足の毛やスカートも頑張って伸ばして、かっこいいウェスになろうねえ〜〜〜




ちなみに。
オドちゃん、トリムから戻ったアモちに「どこに行ってたんじゃあーっ」って、
指導入れてました(^^;)
トリミングで疲れてるのに、一人で寂しかったのに。
アモちかわいそう〜〜〜〜〜




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-12-06 18:14 | トリミング | Comments(12)

2009年11月のユーカリ♪ 



safariがすぐに落ちるので、ドキドキしながらの更新です(汗)


11/29
数ヶ月ぶりにユーカリに行って来ましたよ〜♪
でも我が家、到着が13時、14時半には撤収〜
途中、お昼ごはんも食べたし、みなさんとおしゃべりに夢中でほぼ写真無しです(^^;)


オドちゃん、久々ユーカリはどう?
b0120217_22463194.jpg

楽しそうだねえ〜^^


アモちは最初イマイチだったけど・・・・
そのうち前みたいに爆走〜
b0120217_22483686.jpg



アイくんやコナちゃんと走ってました^^
b0120217_22495648.jpg

b0120217_22503045.jpg

b0120217_22515362.jpg

b0120217_22524931.jpg




ゆりちゃん
b0120217_22532824.jpg




カノンちゃん
b0120217_22541852.jpg




パリスちゃん
b0120217_22545846.jpg




マメちゃん
b0120217_22553253.jpg




ミミちゃん
b0120217_22563851.jpg

b0120217_2257291.jpg

b0120217_22584842.jpg

かわいいポーズがいっぱい♪



ブランくんとアンディーくん
b0120217_22593594.jpg




そらちゃんとエルデちゃん姉妹
b0120217_2302663.jpg


パパ大好き♥なんだね^^
b0120217_2312084.jpg

b0120217_234285.jpg




おすましメイちゃん
b0120217_2351470.jpg


の後ろで。

b0120217_236236.jpg

元気(笑)なコナちゃん



オドおばさんと甥っ子のそらくん
b0120217_2371141.jpg




この間の立川オフで最年少だったにこちゃん
b0120217_23858.jpg

b0120217_2385280.jpg




ぎゃーっっっ
アモったら、ミミちゃんのこと張り飛ばしてるし(滝汗)
b0120217_23105127.jpg

マメミミままさんのとこに「オドがミミちゃんを張り飛ばしちゃってすみません」ってコメントしたのに・・・・姉妹でやってるとは。。。。



そんなアモちはオドにヤられる(ーー)
b0120217_23123864.jpg

b0120217_23134324.jpg




ちょっとの間だったけど、楽しくってよかったね!
b0120217_23162975.jpg

b0120217_23172071.jpg




b0120217_23175056.jpg

b0120217_23181726.jpg



みなさ〜ん!
またよろしくお願いしますね♪



あ!マックス触るの忘れた!!!!



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




ふぅ〜
少しづつ送信しながら編集編集で最後までアップできました〜
by audley1115 | 2009-12-02 22:57 | ユーカリ | Comments(26)