白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オド家3連休の様子〜今頃?


今日は調子がいいぞー

PCも私も(笑)←晩ご飯後も起きてるから


今更だけど、3連休の我が家の様子です〜



まずは土曜日。
もうそろそろ会社出ようとしとら、あっちゃんからメール。

「アモち超いい運子した!」

おお!
よかった〜

添付で運さんの写真があったらどうしよう・・・と思ってたけど、
さすがにそれは無かったです〜

ちょっと残念だったりして。




翌日日曜日。

b0120217_21303695.jpg

寒かった〜
ホントはこの日、こじ家とANGE&FLECHE家と遊ぶ予定でしたが・・・
アモちの体調をみてキャンセル(涙)
この日もいい運さん出たけど、まだまだ本調子じゃなかったので。
みんなは宴会後、カラオケに行ったらしい。。。。
とあるパパさんはシャウトしない曲でシャウトしまくりだったそうな。
動画見せてもらったじょー


夜のアモち。
b0120217_21334258.jpg


おばあちゃんみたい(^^;)
毛長過ぎだし。




んで連休最終日。

暖かかったので〜
アモちもだいぶ調子良さそうだし、予定通りこじANFLEと幕張で遊びました〜♪

b0120217_21374554.jpg


姉妹でにおひ嗅ぎ。
b0120217_2139275.jpg



ANちゃん&FLECHE
b0120217_2140143.jpg



こじろお王子
b0120217_21404529.jpg



オドアモ
b0120217_21412263.jpg


b0120217_21415318.jpg




ランチはお目当てのお店が満席だったので、
初挑戦のお店へ〜

サラダとパンが食べ放題(^^)
b0120217_214346100.jpg

b0120217_2144251.jpg

野菜がたくさん食べれて満足♪
あ、ソフトドリンクも飲み放題^^

テラスだけど適度に囲ってあるし、日当りもよくってなかなかでした^^



その後は公園で遊びましたよ〜

b0120217_21475192.jpg

b0120217_21492173.jpg

b0120217_21495892.jpg

b0120217_21504510.jpg

b0120217_215116100.jpg

b0120217_2152981.jpg

b0120217_21525140.jpg


みんなボールで遊んでたのに、オドちゃんヒトリだけ遊ばず(ーー)
公園入ってすぐに、フレキシ離しちゃって本体がしゅるしゅるーって追いかけて来たのが怖かったみたいで〜プチおどおどしてたんです(^^;)
メジャー以外に、フレキシも怖くなっちゃったねえ〜


これ以上しゃがむと危険(ズボンが)な引率係さん(笑)
b0120217_21584911.jpg




サルビアの前で^^
b0120217_2202472.jpg




このあと、街中をお散歩して〜
バイバイとなりました。


短時間だったけど、とっても楽しい時間を過ごせました(^^)
久々にお友達と遊べてアモちも嬉しそうでしたよー



こなすさん、作ってくれてどうもありがとです♥
b0120217_223534.jpg

みんなからバナナ売りのオヤジとか、バカボンのパパだとか、イロイロ言われてたけど(笑)



今日はユーカリの日でした〜
短時間参加のオドアモ家、ほとんど写真が無いけど近々アップしまーす^^



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





どうもありがとう♥

b0120217_2255851.jpg

b0120217_2261715.jpg


手作りのサーモンのテリーヌに、サツマイモのケーキ♪
ヒトが食べてもうまうま〜(^^)
ケーキなんて、私が半分以上食べちゃった(^^;)オイオイ。
by audley1115 | 2009-11-29 22:12 | ウェスティ | Comments(10)

回復してます~


ここのところ、PCが飛行場みたいな音出しちゃって、ネットが全く繋がらない~~~~


お友達と遊んだ記事もアップしたいのにーーーー(-_-)


なので、会社からプチ経過報告。


アーモンドさん。

運さん固まってきて、いい感じですよ~(^^)
出血もなし!

でも念のため、24時間『毛糸の腹巻』はかかせません(笑)

b0120217_1024022.jpg



妙に似合ってて、かわいいんだけど笑っちゃう私なのでした~




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






どうもありがとう053.gif
b0120217_108721.jpg

食いしん坊オドちゃんにピッタリなキャンディー付き♪
by audley1115 | 2009-11-26 10:08 | ウェスティ | Comments(10)

ぴーぴーアモち 略して「ぴーアモ」



アーモンドさん。


b0120217_15145287.jpg

(写真使いまわし)



10日ほど前からピーピー(下痢P)ちゃんなんです(ーー;)



夜中にぶしゅーっっと・・・・。(汚い)
朝にもぶしゅーっと。(って、汚いって)


んで、血が混ざるようになったんで、12日夜に病院で注射。


おかげでその後はだいぶ回復したんですが、今週中頃からまたまた。
大惨事(ご想像におまかせ)もあり、寝不足もあり・・・・

昨日の朝、ついにお尻からピーピーさんと一緒にぼったぼた血が垂れちゃったんで、
母に頼んで病院へ~


前回打った注射が効果あったのでまた注射。
んでエコー。
出血が鮮血ってことは、出口付近の出血とのことで~
大腸の最後のほうの腸壁に崩れがみられたので、出血はここからとのことでした。

原因ははっきりとはいえないけど、
合わない食べ物(覚えあり)でお腹を壊したとこに、冷えたのではないかと。
それが慢性的になり、炎症を起こして出血しちゃったんでは?とのことでした。


注射と同じ成分のお薬と療養食が処方されました~


しばらくはオヤツ禁止、散歩は軽く、だそうですぅ~


明日、お友達とラン貸切で遊ぶ予定だったんですが。。。。
泣く泣くキャンセル(涙)




アモたん

b0120217_15292864.jpg

(お顔の毛が伸びまくり。ウェスティじゃなくなってるし。バケモノ?)

冷えが良くないだろうと、トレーナーの上に、昔友人から「オドちゃんに」って貰ったコート着せてます。

このコート、衿にボアがついてて、結構オサレなはずなのに・・・

アモちが着ると「マント」みたいに見えちゃうのはナゼ?(-_-)
ぴちぴちだから?


でも背中あっためても、お腹は温まらない?か?
毛糸の腹巻とか、必要?
って、私、編み物できないけど(汗)



28日はトリミングだから、それまでに完璧に治そうねー





b0120217_15341227.jpg



あ、症状のわりには本人元気ですので、大丈夫ですよん(^_^)v

オモチャで遊んだり、外に向かってチンピラしてますから~






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-11-21 15:37 | ウェスティ | Comments(12)

癒されるぅ♥



オドちゃん


b0120217_22333495.jpg


b0120217_2234919.jpg




見てるだけで超癒されます(^^)
かわいいなあ〜♥♥♥ (←超親ばかですみませんっ)



今日はばあば(私の母)の誕生日でした。
いつもオドアモの子守りしてくれてありがとうねー♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




<おまけ>

とってもかわいいのをありがとうございます♥
b0120217_22392251.jpg

ほ、包装紙がぁ〜♥(かわいすぎて倒れそうっっ)
b0120217_22395546.jpg

b0120217_22403131.jpg




<おまけ②>

有楽町阪急で、リサガスのクリスマスフェアが開催されてましたよー^^
b0120217_22411053.jpg

by audley1115 | 2009-11-19 22:44 | ウェスティ | Comments(10)

お誕生日の日は



誕生日前日の14日(土)

朝から嵐〜(T_T)
久々に都内に出て、ランチでもしようか〜なんて言ってたんですが。。。。

いくら店内OKのお店でもねえ〜

ってことで、しばらく自宅待機。


午後になって雨も止み〜

バースデーケーキを予約してたKitchen dogのある、自由が丘へ向かいました^^

b0120217_22281781.jpg




お店の前に「Happy Birthday」の看板が出てて、オドちゃんの名前もありましたよー♪
b0120217_2229844.jpg


えーっと、
「L」が抜けてるけどね(^^;)


ケーキ以外にもオヤツを買ってあげましたー



そのあとは自由が丘の街をプチ散策〜

b0120217_22314197.jpg

『IDEE SHOP』
我が家のダイニングテーブルはここのなんです〜
ホントは一緒にソファーとか椅子とか欲しかったけど、買えなかった・・・

こちらではクリスマスグッズを購入♪
b0120217_22335914.jpg

表情がとってもカワイイでしょ♥


気づけば夕焼け〜
b0120217_22351277.jpg

幻想的でした(^^)
ケータイでも、それなりにキレイに撮れるんですねー^^



さて、翌15日。
この日は超気持ちのよいお天気でしたねー^^
オドちゃんは雨女じゃなかったー(笑)

去年は伊豆へ旅行に行ったのですが、今年は近場の公園でゆっくり。
だってオドちゃん、お家や近場が大好きなんですもん。。。
旅行に行けば、「いつ帰る?もう帰る?」視線・・・
んで帰宅すると、それがどんなに夜中だろうと嬉しくってオモチャで遊びます(汗)
今回の立川オフだって、みなさんのブログでふてくされてるオドを見かける事多数・・・

だから、遠出せずにのんびり過ごしました〜^^


朝ごはんにケーキをあげた後は、
海浜公園へ〜

b0120217_22445831.jpg

b0120217_22454177.jpg

b0120217_22461327.jpg

b0120217_22475297.jpg

b0120217_22482974.jpg

b0120217_2249177.jpg


私ってば、ロングリード忘れちゃって(汗)
でもあっちゃんがたくさん走ってくれたからいいよねー?

いっぱい走って、草のニオイを思う存分嗅いで〜

園内をのんびりお散歩〜
b0120217_22505024.jpg



満足そうなオドちゃんなのでした(^^)




いただいたプレゼントたち☆
b0120217_2252032.jpg

b0120217_22523379.jpg

送って下さったり、自宅まで届けて下さったり。
たくさんたくさんありがとうございます♥
大切にしますね!



b0120217_22535438.jpg

b0120217_2255521.jpg

b0120217_22541640.jpg


3歳のオドちゃんもよろしくね♪



ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-11-17 22:46 | おでかけ | Comments(8)

オドの同胎のパティちゃんが♪


みなさーん♪
オドへのたくさんのお祝いのコメント、メール、プレゼントをどうもありがとうございました♥
とっても嬉しかったです!
3歳の年も元気に楽しく美味しく過ごしたいと思います(^o^)丿


さて、ブリーダーさんのとこにいるオドの同胎犬のパティちゃんが、
11/12(11/11?)に7頭の元気な赤ちゃんを生みました~!

パパはJKCチャンピオンだそうですよー

http://goofy.blog3.fc2.com/blog-entry-659.html



みんな元気に育ちますように♪
いつかどこかで巣立った子に会えるといいね~、オドちゃん(^^)
b0120217_16142873.jpg



その日を楽しみにしてよーね♪



ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-11-16 16:15 | ウェスティ | Comments(6)

HAPPY BIRTHDAY AUDLEY♪




b0120217_991352.jpg


b0120217_91008.jpg


b0120217_9102655.jpg



オドちゃん、3才おめでとう♥
これからも元気に楽しく過ごそうね♪




ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-11-15 09:13 | ウェスティ | Comments(56)

こじろお君お誕生日会+オドちゃんも♪



11/11(水)

この日はこじろお王子4才のお誕生日(^^)
同じ11月生まれということで、オドちゃんも一緒にお祝いしてもらっちゃいました〜♪
集まったのは、う。ちゃま、りえさん&かめこちゃん、タラちゃん&おっぽちゃん。



まずはこなすさんと待ち合わせ〜
こじこじが普段お世話になっいるワンコお預かりさんで、オドアモも一緒に預かって頂き〜
大人はランチへ〜。普段なかなか行けないファミレスで(笑)
この保育園はケージに入れっぱではなく、自由に遊ばせてくれるのでよかったです^^
オドアモは最初、置いて行かれて鳴いてたらしいですが(^^;)



そして〜みんなと待ち合わせ^^
晴れてたらみんなでお散歩がてら歩いて豊洲に行ったのですが、
土砂降りだったんで、オド号でGO!
オドちゃんは助手席のう。ちゃまに抱っこしてもらって、激しいペロペロ攻撃してましたよー
眼鏡も舐めちゃってすみませんでした(^^;)
後ろの席では、
アモちはこなすさんの膝の上占領〜
かめちん、おっぽちゃんと女子に押され〜
主役なのに端っこで小さくなってた王子。
ごめんね〜
女子は強い、のよ。
知ってると思うけど(笑)



豊洲に到着♪

b0120217_9423956.jpg

左からかめこ、アーモンド、オードリー、こじろお、おっぽ
(この日はコンデジです〜)

b0120217_9442853.jpg



みんなでお茶しましたよー^^
b0120217_9451046.jpg

b0120217_9453866.jpg



ワンはオヤツタイム♪
b0120217_9464576.jpg



そして寝る(笑)
b0120217_9474627.jpg





夕方までねばった(笑)あとは
夜の部の為に移動〜


こじ家御用達の居酒屋へ〜
こじぱぱとGABAちゃんも登場です^^


まずは乾杯して〜
b0120217_9511758.jpg



ケーキでお祝いしていただいちゃました♪
b0120217_9522641.jpg

b0120217_9525810.jpg


こじろおくん4才
オードリー3才
おめでとう♥♥♥



お店から手作りワンごはん支給〜^^
b0120217_95586.jpg


妹の分をぶんどる姉(汗)
b0120217_9555320.jpg


かめちんも美味しそうに食べてましたよー^^
b0120217_9571521.jpg




お料理〜どれもとっても美味しかったです♪
手作りイクラ丼と手羽煮〜また食べたーいっ!



おっぽちん^^
b0120217_1002573.jpg



こじの親友、フレッドくんも来てくれました〜^^
b0120217_102262.jpg

彼も11月生まれ、オドと一日違いなんですよ〜。



そろそろお疲れモード?
b0120217_1042618.jpg

b0120217_1045792.jpg

b0120217_1052898.jpg

b0120217_1054844.jpg

b0120217_1072556.jpg



21時半過ぎにお開きとなりました♪


みなさ〜ん!
楽しいお誕生日会を開いて下さってありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♥


プレゼントもたくさんありがとうございました♪


う。ちゃま〜
会社半休取って駆けつけてくださってありがとうございました!
今度はかる。さんも一緒に遊びましょうね〜っ



ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-11-13 23:59 | お友達 | Comments(12)

初めての公園と「1115」の車〜



そういえばせっかく撮ったのに、アップするの忘れてた〜っ

b0120217_1454861.jpg


オドさん、お顔に疲れが。。。。




さて、11/3文化の日。

前から通る度に気になってた公園へ♪

b0120217_1473413.jpg


カノンちゃんのエリアのこの公園。
数年前から知ってたんですが、行くのは初めて〜

b0120217_1485065.jpg

b0120217_1492177.jpg

b0120217_1495430.jpg


もうすっかり秋の色(^^)



お決まり芝生ダッシュをして〜
b0120217_1504488.jpg

b0120217_151768.jpg



思う存分ごろんちょした後は

ブルブル〜っ

b0120217_1515471.jpg

b0120217_1522288.jpg


ご満悦アモち^^



そのあと園内をお散歩してたら〜

前方より、白いワンコ。
あの耳とシッポは・・・・

ウェスティじゃん!!!

と、先方も気づいたらしく。
お互いダッシュして〜

そしたらビックリ、ANGEちゃんとFLECHEちゃんでした〜(^^)

すっごい偶然♪

ANFLE家も、偵察に来てたのでした(^m^)


ANGEちゃん
b0120217_1553360.jpg



FLECHEとアモちのペロ族は〜
久々の再会(9月以来?)に、嬉しそうにペロってました(笑)
b0120217_156578.jpg

b0120217_1572090.jpg


ANGEmamaさんと引率係さんとお話し出来て嬉しかったんですが、
いやあ〜この日は寒かった!
このあとからオドちゃん体調崩しちゃったんだよねぇ〜

こちらの公園、今度の連休にドッグランがOPENします。
千葉県にも都内の公園ように、ランが増えつつありますねえ〜^^





11/8日曜日。

オドアモとラブラブ♥したあとは、
やっぱり車で通るたびに気になってたもう一つの公園へGO!

(デジイチ持ってなかったので、ケータイで)

b0120217_223747.jpg

b0120217_23551.jpg


ベイエリアにあるこの公園。
とっても気持ちがよかったですぅ〜^^
東京湾の真ん中なのに、緑がいっぱいでした。


ちょっとわかりづらいですが
ゴールデンを3頭(しかもどれもデカイ!)連れてるかたも。
b0120217_254932.jpg



公園内はワンコがいっぱいでした。
残念ながらウェスには会えなかったけど〜


公園付近の下町風情の中をお散歩し〜
あっちゃんの会社で話題になったことのあるレストラン前でパチリ。
b0120217_2816.jpg

ワンコOKなら入ってみたかったなー

お疲れ顔してるので、お散歩切り上げて帰宅しました〜



今度はどこの公園に行こうかなー(^^)




=========

話は変わりますが、過去にウェスのステッカーを貼った、ナンバーが「1115」の車を見かけ、
「もしかしてオドの同胎犬?」と思い、普段から気にしていたのですが、
日曜日に涼麻父さんから「今高速で見かけた!」と写メが届いたんです!
おお〜!ついに来たか!!!とドキドキしたのですが、その車のことで少し前から気になることがあり・・・
その気になることを確認するため、そらママさんにメール。
ママさん調べてくださって、事実が判明。

「1115」のナンバーは、ワンの誕生日でなく「イイワンコ」の語呂合わせ

でした!

その車の持ち主の方は、去年の夏頃ユーカリで見かけたことがあり、
ウェスティを何頭も飼っていて、ショーにも出してる方なんです。
何頭かいるうちの一頭がそら君と同胎で、オドアモとも親戚なんです。
先日の立川オフでもいらしてて、「あ、車替えたんだ〜」とは思ってたんですが・・・・
バックのドアがOPENだったこともあり、ナンバーは見てませんでした。
涼麻父から「ショードッグみたいだよ(ステッカーを見て)」と言われたとき、
もしかして・・・?と思ったのでした〜

そんなわけで、オドちゃんの同胎犬、また1から探さなくっちゃ〜


に、しても。
そんな語呂合わせがあったなんて〜
「いいワンコ」には程遠いから、全く気づかなかったわん。

涼麻父さん、そらママさん、
どうもありがとうございました(^^)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-11-10 02:25 | ウェスティ | Comments(21)

今日は横浜で〜



今日は横浜で、とあるイベントのスタッフしてました〜

b0120217_2285044.jpg



二年に一度のこのイベント、
国内外の色んなメーカーさんが参加する、業界では最も大きなイベントの一つです。
でも不況のあおりか、今年はかなり出展が少なかったです・・・
趣味の世界なので〜、不景気の打撃はかなり大きいようです。。。


b0120217_22124995.jpg

b0120217_22131768.jpg



でも各ブースでは、新製品の発表会やアーティストを呼んでのデモ演、
サックスとウッドベースのセッションもあれば、エレキギターでバリバリのメタルも聞こえたり。
お客さんは足を止めてかなり盛り上がってましたよ〜
子供からお年寄りまでみなさん楽しそうでした^^
私はうちの会社が日本代理店をしてるとあるメーカーの即売会をしてたんですが、
普段店頭には立ってないので、ちょっとてんぱってしまう場面もあったり(汗)

こういうイベントに立つことって年に何回かあるんですが、
その時いつも思うのが、「音楽を扱う仕事をしててよかったなー」って。
音楽って、私たちに色々なものを与えてくれますよね。
国境がないものだし、唯一の世界共通の言語でもあるし。
毎回初心に帰ります(笑)

たまにはイベントに出るのも悪くないな〜って思いますが、
でもやっぱり、休日はオドアモと過ごしたーいっ(笑)



あっちゃんがケータイに送ってくれた今日のオドアモ〜

寝るオドちゃん
b0120217_22275026.jpg

やべっ朝私が脱ぎ捨てた服が落ちてるし(汗)


あっちゃん実家でオヤツゲッツなオドアモ
b0120217_22315387.jpg

顔が超真剣(・・;)




帰り〜
あっちゃんに東京駅まで迎えに来てもらって、
オドアモ連れて丸の内を少しだけ散歩しました〜。

CACAO SAMPAKAのソフトクリーム♪
b0120217_22353771.jpg

逆光な上にボケボケですが(^^;)
コーンまでカカオ入りで、めっちゃ美味しかったでーす♥



明日はオドアモとラブラブ♥過ごすぞー!



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-11-07 22:44 | Comments(12)