白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

裏磐梯旅行〜フットルース



続きです♪


今回の宿は『フットルース』^^

b0120217_2321593.jpg


一泊1万円以下で、露天風呂あり、お部屋にもバスあり、
お料理もボリュームがあって、とっても人気なプチホテルなんですよ。
今回1月に予約を入れたのですが。。。。既にSWは後半にかろうじて空いていただけでした。




着いてすぐ、ホテルのランへ〜

b0120217_23269100.jpg

b0120217_23271799.jpg

b0120217_2328173.jpg

b0120217_2329039.jpg

b0120217_23293588.jpg

b0120217_23301177.jpg

b0120217_23314029.jpg

b0120217_23352624.jpg

b0120217_23362961.jpg



ワンズが遊び回ってる脇で


b0120217_2333130.jpg


組長(レオパパ)がボディガード(アイパパ)にコーヒーを入れていました(爆)



一人遊びが得意なアモち。
いいもの見つけてずーっと遊んでましたよ〜♪

そのいいものって・・・

b0120217_23383483.jpg



いがぐり。


b0120217_2340898.jpg

b0120217_23404535.jpg

b0120217_23412083.jpg

b0120217_23421459.jpg

「にまっ♥」


嬉しそうにず〜っと遊んでましたよー
痛くないのかなー(^^;)



だんだんみんな疲れて来た?

b0120217_23432529.jpg

b0120217_23441445.jpg

この時「止まってるFLECHEってめずらしい〜!」って、みんなシャッターを切ってた(笑)


と思ったら。

b0120217_23451947.jpg


アモちとアイくんがペロごっこを始め出して〜

「あたちもー!」ってFLECHEも参戦。

b0120217_23482933.jpg



「アンタは向こう行ってなさいよ!」的なアモちの顔(汗)
b0120217_23494232.jpg

言っとくけどアンタのほうが年下なんですからね(ーー)





引率係さん、何故かロング缶購入してきて〜
b0120217_23513064.jpg



乾杯〜♪ってしてる時のオドの顔。
b0120217_23523291.jpg

「はいはい。」って呆れ気味な目〜(苦笑)



寝ちゃった(^^;)
b0120217_2354510.jpg





段々日が暮れて寒くなって来たので〜お部屋に上がりました。




部屋でのんびりしたりお昼寝したり〜、またはお風呂に入ったり。
好きなように過ごして、お待ちかね、夕食の時間です♪



「かんぱーい!」
b0120217_23563878.jpg

b0120217_23573190.jpg




お料理たち^^
b0120217_23585929.jpg

b0120217_2359432.jpg

b0120217_002381.jpg

b0120217_01093.jpg

b0120217_013084.jpg


写真だとわかりづらいんですが、
ボリューム満点♪
お魚もお肉(鴨)もとっても美味しかったです♥



ワンズは〜

b0120217_034795.jpg

b0120217_04741.jpg

b0120217_043342.jpg

b0120217_052097.jpg

b0120217_053794.jpg

b0120217_061446.jpg



みんなとってもいい子にしてるのにぃ〜
オドちゃんヒトリだけレオパパにおねだり作戦(汗)
オスワリ、勝手にお手(挙手)、しまいにはお腹ゴロン・・・・

母は恥ずかしいぞ。。。。





お部屋に戻って。


疲れちゃったね。
b0120217_082921.jpg

b0120217_085554.jpg



明日は曇りみたいだから、
予定通りゴンドラに乗って、ハイキングしようね〜

って、その時は思ってたんですが、ね(ーー)



二日目に続く。。。



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-09-30 23:59 | おでかけ

裏磐梯旅行〜一日め



やっと旅行のアップです(^^)


22日、23日の一泊二日で、マックス家、アイリー家、ANGE & FLECHE家、我が家の4家族で
福島県の裏磐梯へ旅行に行って来ました♪



連日報道される高速の渋滞・・・・
オド家は5時出発で東北道を走りましたよ〜

b0120217_2282392.jpg

(アモち、ケージの上に乗ってたら意味ないじゃん。)



途中、岩槻でフロントガラスに雨粒が付くも・・・・
なんとか東北入り。
(ふぅ。)



待ち合わせは11時にランチのお店だったのですが・・・・
これといった渋滞も無く、かなり早く目的地についたので、みんなでお散歩することに。



ここにみんながいるみたいだよー
b0120217_22114458.jpg

b0120217_22121778.jpg

b0120217_22124833.jpg



あっっ居た〜!

More
by audley1115 | 2009-09-28 22:51 | おでかけ

おでき・・・・検査しました。



旅行記事のアップの前に。



この前私がコートキングで梳いちゃったオドちゃんのおでき。



いい感じでかさぶたが出来てたと思ってた矢先に、
シャンプーして柔らかくなったとこをあっちゃんが何にも考えずにタオルでゴシゴシ(ー♢ー;)




かさぶたが剥がれて流血。




こんな両親でオドごめんよ〜




で、おできなんですが、全く小さくならずにボコったままで。
しかも真っ赤かに。
最初は過去のときのことがあるからあんまり気にしてなかったんですが、
万が一ってことがあるからなあ〜と、今日、会社から帰ってすぐに病院へ連れて行きました。



局所麻酔してかさぶた剥がしたおでき。

b0120217_2241293.jpg


真っ赤っかん〜


細胞取って顕微鏡で見た限り、悪性ではないそうですが、
(私も見せてもらったけど、よくわからん)
念のため病理へ出すことになりました〜


「多分皮膚なんちゃらかんちゃらじゃないかなー」と先生。
(病名忘れた。 オイ)

前回なった時のとは違うみたいで。
これが歳とってからなったら、悪性の可能性の方が高いかもって言われて鳥肌立ちました(ーー;)





帰宅してお疲れオドちゃん。

b0120217_22462663.jpg

(正確にはごはん食べてお腹いっぱいでウトウトしてるんだけど)



ほんっと皮膚弱いなあ〜とつくづく思ったのでした。
しょっちゅう湿疹でるし。





ところで。
オドはアニコムの保険に共済だったころから入ってるのですが、
今月末までに保険の更新の連絡をしなければならないんです。
去年から「ペット保険」にかわって、保険料が犬種別になったアニコムさん。
ウェスティはランク「D」で、共済の頃から1万円近く値上がりに(ーー)
年に3回くらいしか使わないからもう保険自体を止めようと思ってたんですが、
ここにきてこの状態。
悩みます・・・・・
他の保険にかえようかな〜。
アリアンツとかどうなんだろ?

みなさんはペット保険、どうしてますか???



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-09-26 22:56 | ウェスティ

取り急ぎ・・・・




9/22、23


裏磐梯へお友達と旅行に行ってきました♪



五色沼にて。

b0120217_2228840.jpg


左から、こじろお、アーモンド、オードリー、FLECHE、ANGE、アイリー、マックス


この写真の
ポイント① 視線がみんなバラバラ
ポイント② 後ろに犬おじさん(A&F引率係さん)





そしてお決まり、二日目は東北地方は雨でした(ーー)


私らしいですよね〜


ザ・雨女。






楽しかった旅行の詳細は後日〜





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-09-24 22:35 | おでかけ

今度はタートルネック♪



前回の続き。


園芸部のあと、オドアモ連れてお出掛けしてきました〜



この床の色は・・・・
b0120217_2241556.jpg

b0120217_22424635.jpg


はい、また『as know as de wan』です♪



銀座はこの日歩行者天国〜
オドアモ連れて歩いてたら、年配の女性が近づいて来て
「ウェスティだわ〜♥」って声をかけられました^^
この方、今年の春に飼ってたウェスティちゃんが亡くなったそうで・・・・
特に病気もせず、18才4ヶ月で老衰だったそうです。
すっごく長生きですよねえ〜
亡くなる時も、すぐ隣にいたのに気づかず、
脱糞(食事中の方失礼!)のニオイに気づいて見てみたら亡くなっていたそうです。

人懐っこいアモちにこの女性大喜びで、
「ボクいいこだねえ〜」
「ボクおばさんのことが好きなの〜」ってボク連発。
あえて訂正しませんでしたよ(^^;)
最後には「長生きワンコを飼ってたおばさんが撫でたから、ボクも家の子みたいに絶対に長生きよ」っておっしゃって別れました^^
ホントそのくらい、ううん、もっともっと長生きしてほしいなあ〜



さて、asにて。

まずは大好きなスタッフさんに「好き好き♥♥♥」オドちゃん。
b0120217_22561685.jpg


どんだけ舐めまくっても嫌な顔ひとつしないスタッフさん達〜
いつもありがとうございます♪



今年も恒例のタートルネックが発売されたので〜試着しましたよー

Uさんに着せてもらうオドちゃん。
b0120217_22592873.jpg

b0120217_230063.jpg

頭引っかかってるけど・・・・

なぜか余裕な笑顔(^^;)
b0120217_2311296.jpg




着れました♪
b0120217_232213.jpg




アモちは黄色に挑戦〜
b0120217_233057.jpg

b0120217_2332770.jpg



フタリとも、より頭のデッカさが強調されてかわいい♥(親ばか)



Uさんに抱っこしてもらいました♪
b0120217_2352650.jpg



オドちゃんはまたまたチュッチュ♥してましたよ〜
b0120217_236858.jpg



今年のモデルは今までより袖丈が長く作られてるので、
オドアモは一番飾り毛がキレイに見える位置にお直ししてもらうことにしました〜
仕上がりが楽しみ♪



お友達のARONくんのお写真みーっけ(^^)
b0120217_23103382.jpg




オヤツもたくさんいただきました♪
b0120217_23112178.jpg

Uさん、いっぱい遊んでくれてありがとうね♥




asを後にして〜


途中でスタバ買って
b0120217_231336.jpg

(クリームブリュレフラペチーノ♪)

木場公園へ〜

もう、少し薄暗くなってきちゃったので慌てて公園内に入ると・・・・


前方にウェスティ発見!

走って追いかけちゃった〜

b0120217_23165196.jpg

お名前はエルちゃん、2才。
お目目ぱっちりのとってもかわいい女の子でした〜
走り屋さんだそうなので、いつかアモちと爆走できるといいなぁ。


b0120217_23192156.jpg




以上、日曜日の出来事でした♪



明日からシルバーウィークですね^^
お天気いいみたいでたくさんお出かけできますねぇ。
私は明日仕事(仮決算の棚卸し)ですが、日曜日から4連休♪
後半はお友達と裏磐梯へ行く予定です(^^)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



<おまけ①>
最近はまってる本〜
b0120217_2321729.jpg

ジェフリー・アーチャーの初期の作品〜
読んでて電車乗り過ごしたことも(^^;)



<おまけ②>
アモちが昨夜から下痢Pちゃん。
今朝起きたら、寝室に黒い塊が・・・・
今も私の隣でくっさ〜いオナラしてます。。。。
別に変なもんあげてないと思うんだけど・・・・なんでだろう???
by audley1115 | 2009-09-18 23:28 | お洋服

園芸部してました♪



この前の土曜日。

(休日日記になってる〜)



朝一番でホームセンターに行って〜
あれ買ってこれ買って〜
お昼食べて午後はこれして〜


って前日に色々計画してたんですが。


予報より早く雨が(ーー)



買いたいものはホームセンターの外売り場だったので、
止むのを待って、家で待機。
その間オドアモをキレイキレイしてました〜


b0120217_22135350.jpg

b0120217_22174734.jpg

我が家のソファーはトリミングテーブルにもなるの。フフフ。
(あっちゃん大反対だけど)



オドちゃんの足裏と足回りをカットして〜
お顔周りをプチ修正して背中をコートキングで梳いてたら。



b0120217_2218345.jpg


流血。



背中にデッカイおできができちゃってて。
除けてたつもりだったんですが、ガンガン梳いちゃってたらしく(^^;)

オロナインを塗っても一向に止血する気配なし。
ど〜しよー(汗)

そんなとき思い出したのがこれ。
b0120217_22272552.jpg

おっぽ家に行ったときお土産でもらった止血剤♪

ちょちょっと塗ったらすぐに止まりました(^^)v


さっきおできを見たら、全体が真っ黒く硬くなってきてて〜
はじっこはちょっと浮いた感じ。
近いうちにポロっと取れそうです^^




んで、雨も上がり、ホームセンターへGO!

b0120217_22323114.jpg

(こっからケータイ画像です^^)


園芸用の土と薬品、あと日用品を購入しました〜


夏の間放置してたオリーブの木が、虫にやられて大変なことになってたんです。
5本中3本も。
なのでお手入れ♪

母親に手伝ってもらって、土の入れ替えもしましたよ〜
b0120217_22395312.jpg


これで来年の秋には収穫が出来るかな^^
一昨年はまだ若い木だったのに20粒くらい収穫出来て、塩漬けにしたんですよ(^^)
食べる勇気がなくって、瓶詰めのまままだ冷蔵庫に入ってるけど。(捨てなさいよっ)





翌日の日曜日も園芸部〜

花壇でおっきくなっちゃったローズマリーの挿し木に挑戦。
b0120217_22461026.jpg

b0120217_22472111.jpg

b0120217_22475687.jpg

根が着きますように〜
ローズマリーは料理に使えるし(っていうか、入れただけでオシャレに見れる。ウヒ。)、
お風呂に入れてもいいし、お茶にもOK♪
くるくっると丸めてリボンつけて、リースにもなっちゃいます^^

って、とあるサイトに書いてあった。 笑。




窓から観察オドアモ〜
b0120217_22493445.jpg

b0120217_2250220.jpg


外に出せ出せ吠えてるし(ーー)


なので、このあとオドアモ連れてお出かけしました^^
その様子はまた今度〜



b0120217_2312572.jpg

ハロウィンの飾りを出してみました♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



<おまけ>
匍匐性ローズマリーの苗が安く売ってたからお買い上げ〜
鉢へ植えました^^
b0120217_230953.jpg

狭い庭なのにローズマリーいっぱいにしてどうすんだろ、私(^^;)
by audley1115 | 2009-09-15 23:03

おっぽちゃん家に行ったよ♪



去る5日土曜日。


プルプル家と一緒に、おっぽちゃん家に遊びに行って来ました♪


車で1時間ちょっとでおっぽ家到着し〜、
電車で来る(夫婦で飲みたいから 笑)プル家を駅までおっぽちゃんと一緒にお迎えに〜
その時の様子はこちらへ。
(カメラ持ってかなかったの ブロガー失格 汗)



そしておっぽ家に戻り〜タラちゃんがちょっと外に用があるから、
先入ってゆっくりしてて〜って言うので、お言葉に甘えて鍵開けて寛ぐ我ら。


たくさんのお酒に「おお〜!!!!」
b0120217_2283716.jpg

(後ろにあるのはビールサーバーよん♪)



ヤコブセンの椅子に「すげ〜っ!!!」
b0120217_2295735.jpg

(勝手にオドちゃん乗っけて撮影会〜ちなみにもう一個あった)



寛ぐアモち。
b0120217_22111919.jpg




転がるオドさん。
b0120217_22121360.jpg




プル姉さんもゆったり。
b0120217_2213288.jpg




〜我が家のように〜
b0120217_22135985.jpg





とかやってたら。



警報機が鳴った




どうやら解除してなかったらしく〜
色々ボタンさわったら(オイ)、「通報します」とかなっちゃうし。
なんとかタラちゃんと電話が繋がり〜不法侵入にならなくて済みました〜
あー、焦った。




そしてお仕事終えたGABAちゃん(おっぽちゃんのパパ)も合流し〜

楽しい宴のスタート♪

b0120217_22205152.jpg

b0120217_22213151.jpg

b0120217_2222766.jpg

b0120217_2222577.jpg

b0120217_22251322.jpg

(あ、乾杯の写真が無いじゃないっ)

お肉いっぱい♪
プル家持参品の地鶏〜めっちゃウマっ
この前うちに来たときも食べたけど〜炭であぶった今回はさらにウマウマでした♥
タラちゃんお手製「きのこのオイル焼き」もかなり好みの味で美味しかった!
ちなみ私の持参品は〜あっちゃん母お手製煮豚と煮卵〜



向かって左がプル姉さん、右がおっぽちん
b0120217_22283787.jpg

異父姉妹なこのフタリ、やっぱり似てました^^



鶏にしゃぶりつくタラちゃん奥様〜
b0120217_22302685.jpg

隣でGABAちゃんもしゃぶりついておりました。



「あたしのお肉は〜?」byプルプル
b0120217_22314483.jpg




プルままのコップがいつの間にかロングになってた〜
b0120217_22324060.jpg




てっちゃん、おっぽちんをずーっと抱っき〜
b0120217_22334630.jpg




そしてアモちも抱っき〜
b0120217_22342845.jpg



ってやってたら。



プル姉さん怒った。

てっちゃん無視無視攻撃(ーー)



やっと仲直りして〜
抱っこの図。
b0120217_22361992.jpg

てか、てっちゃんこの時酔っぱらって寝てたでしょ。





そして夕方になりかけた頃

おっぽ家のご近所ウェスティ、プリンくん登場〜(^^)
b0120217_22382161.jpg

(オドさんがキッチンに追いつめてます。汗)


10才のプリンくん。
頭がおっきくって体がぎゅっと詰まってる、超ウェスティ体型〜
めっちゃかわいかったです♥


抱っこさせてもらっちゃった♪
b0120217_22403210.jpg

ずっしりパンパンでいい感じでした^^


プル姉さんと♥
b0120217_22412947.jpg




この奥様はプリン家持参のモエ・エ・シャンドンとおっぽちんを抱えて〜
「モエシャンLOVE♥」
b0120217_22424736.jpg





ワイワイみんなで盛り上がること数時間〜
お子達ちょっと飽きて来た?ってことで、
おつかいついでに5頭でお散歩へ〜

その時の様子はこちらへ。



そしておっぽ邸へ戻り〜

プルまま作成、鶏ガラで出汁をとったラーメンをいただきました♥
b0120217_2248452.jpg

超おいしかったです!!!
お腹いっぱいだったのに、ペロっと食べちゃった^^


そしてプリンくんのママ作成のシフォンケーキ♥
b0120217_22493957.jpg

ふわっふわで美味しかった^^


ケーキの登場に目が輝くワン達〜
b0120217_2250409.jpg

b0120217_2251780.jpg

b0120217_22514477.jpg

しっかりお裾分けをゲッツ!
アモちなんてケーキにカブリついてた(ーー;)




そしておっぽちんの遊び仲間、
W.F.テリアのレオンくんも加わり〜
b0120217_22542423.jpg

一層賑やかな宴となりました♪




締めは集合写真で(^^)
b0120217_2256126.jpg

b0120217_22565130.jpg

やっぱりGABAちゃんはタバコ2本立てないとねー(笑)




みなさ〜ん、楽しい時間をありがとうございました♪
またご一緒できますように(^^)




ホント、楽しい夜でした♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



<おまけ①>
GABAちゃん好き好きオドちゃん
b0120217_2312824.jpg

オドちゃんが数回しか会った事ない男の人のことペロするのって、すっごく珍しいんです〜



<おまけ②>
タラ家から盗んで貰ってきた〜
b0120217_2324897.jpg

私のお気に入りのコストコキッチンペーパー



これも欲しいー
b0120217_2344227.jpg

なんてね(笑)


うちに門なんてないんだけど〜
by audley1115 | 2009-09-13 23:09 | お友達

ブログおサボり中^^;


別にネタ切れしてるわけではないんですが。


どうも今週は眠くって~(って、いつでも?)


帰宅してごはん食べて、そのあとちょっと横になって~(←これがイケナイ)ってしてると、
気づいたら夜半過ぎに^^;
たま~にごはんの後、すぐにPC開いてみるが・・・・やっぱり気づいたら寝てます(ーー;)



毎日来て下さってる方、すみませんっ
どうもありがとうございます(^o^)




オドアモも私もあっちゃんもみんな元気にしてまーす^^






今朝のオドちゃん。

b0120217_948381.jpg



私の目覚まし時計がガンガン鳴ってるのに、気持ち良さそ~に寝てました(笑)
ちょい半目????





さあ、今日が終われば楽しい休日♪
がんばろーっと(^^)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



ちなみにブログアップしてる今の私は・・・・仕事おサボり中だわ^^;
(って、それもいつものこと?)
by audley1115 | 2009-09-11 09:54 | ウェスティ

お風呂とか胸の飾り毛とか




明日、とある邸宅へお邪魔しに行くので・・・・


オドアモお風呂に入れました〜。


b0120217_22252797.jpg


お湯が黒い・・・・




オドちゃん気持ちいいか〜い??
b0120217_22263282.jpg






乾かして・・・・





オドちゃん
b0120217_2228128.jpg

この三角体型がお気に入り♥


アモちさん
b0120217_22285731.jpg

二の腕マッチョだわ(^^;)




b0120217_2230841.jpg

前回のトリミングから一ヶ月ちょっと。
胸毛胸の飾り毛が地面につきそー
次のトリミングは10月中旬以降がいいのにな〜
無理かしらん。




そういえば私のトリミングはいつから行ってないんだろ・・・?
ショートヘアなのに。




めっちゃオヤツ目線(笑)
b0120217_22335794.jpg


笑ってくださいな。





「おモデル疲れますぅ〜」by アモち
b0120217_2235839.jpg

b0120217_22354391.jpg


アモちは奥目ですな。





数日前、オドアモ連れて駅まであっちゃんを迎えに行った時のこと。
駅前に着いて、オドアモ車の中からあまりにもチンピラしてるから車から降ろしたんです。
そしたらオドちゃん、「ウ◯チしていいですかあ〜?」スマイル。
えー!車だから何にも持ってないよーっ
って思った時にはスタイルに入ってて〜
オドちゃんスッキリ、私どうしよーって。
めっちゃ人通ってるのにぃ〜
駅に着いたあっちゃんに慌てて連絡。
まだ開いてたイオンのペットシティでポイ太くんゲッツしてきて貰って、
無事処理完了。
ふぅ〜。
なことがあったんですが、
イオンあったんだから、わざわざポイ太くん買わなくたって、いくらでもただのビニール袋あんじゃん!って
今日気づきました〜
えへへ。



以上。


よい週末をお過ごし下さい。





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-09-04 22:52 | ウェスティ

系譜とカラー&リードと落花生



先日のユーカリのとき、
涼麻父さんからオドアモの系譜をいただきました♪


b0120217_23152059.jpg


アモちのママを飼っている会社の先輩から、
おばあちゃんはオドと同じとこ出身だと聞いていた私。
てことは、オドアモ親戚じゃん!ってワクワクしてたんですが、血統証が届いてみると繋がりなし。
アモちのおばあちゃんはオドのブリーダーさんのとこで生まれたのではなく、
他のブリーダーさんのとこからやってきたらしいんです〜

でもどっかしら繋がるんじゃないかと、涼麻父さんが調べてくださったんです^^



で、その結果は・・・・


7代ほどさかのぼって、やっとオドちゃんの母方とアモちの父方にかなり近い名前を発見!!!


でした(^^;)


涼麻くんとはオドアモ両方つながってるのになー




お決まりに上に乗るオドアモ
b0120217_2331125.jpg

くりくり毛激しくね?オドさんよ

b0120217_23313438.jpg

b0120217_23315963.jpg

こうやって白い紙に乗ると、全然ホワイトテリアじゃないんだなあ〜
ベージュテリア。




下の方から撮ったオドちゃん
b0120217_23332129.jpg

なんだかお口茶色くないすか???
やだなー・・・・


涼麻父さん、どうもありがとうございました♪
アモちの系譜で途中で同じ名前が出て来たりしてましたね〜(^^;)
でもとっても面白い!です^^
それぞれのワンの名前を見て、「この子はどういう子だったんだろう?」って想像しながら楽しみました^^





話変わって。


去年アモちに買ってあげた革のカラーとリード。
オドちゃんにも色違いを買ってあげました♪

b0120217_23372615.jpg


いつも黒とかなので。
たまにはカワイイ系もいいかなって思って。



アモちは赤。
b0120217_23382188.jpg

やっぱりお揃いってかわいい♥



ねっ
オドちゃん♪
b0120217_2340678.jpg




季節の変わり目で色々物いりなのに・・・また犬ものを買ってしまわったわ ブツブツ




--------------------

またまた話はかわって。


生落花生を入手したので茹でてみました^^

b0120217_23411920.jpg



あら熱とって、試しに割ってみると・・・・



b0120217_2342648.jpg


白っ!!!

想像と違った〜

フツーの落花生みたいに赤くならないのかなあ?

ちょと気持ち悪いですよね?


味は落花生だったけど・・・・・って当たり前か。




以上、まとまりのない日記でした(^^;)

↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-09-02 23:44 | グッズ