白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年7月のユーカリ♪ 〜お友達〜



昨日の帰り、人身事故で電車が遅れ・・・・
超ギュウギュウで冷房も効かない中、「もうこれは絶対に酒飲んでやる!!!」と心に決めた私。
スーパーで買って帰宅、早速ぐびぐび。
そのまま倒れておりました・・・・

アルコール、弱いんです。

今の時期、ビールぐびぐび出来る人が羨ましい〜。

(だって炭酸飲料じゃ甘いし〜。あ、じゃあノンアルコールビールならいいのかも〜
今度飲んでみよーっと♪ でも家でノンアルコールビール飲んでるのって変かー ブツブツ)

以上、独り言でした。



さて、ユーカリの続きです♪


アモちがペロをしようとしてるのはゆり太くん^^
ちょっと困り気味?!
b0120217_2371967.jpg



プル姉さん〜 暑そうねえ(^^;)
b0120217_2382854.jpg



ライスくんは積極的にプールに入ってました^^
b0120217_2392291.jpg



ラテちゃん^^
なぜかあっちゃんっ子になっていた〜
名前を呼ぶと来てくれるんですぅ
b0120217_23101525.jpg



ボール大好きなブランくん
b0120217_23114843.jpg


投げて投げて〜ってかわいかったな^^
b0120217_23123946.jpg



涼麻くんの視線の先には・・・・もちろんあのお方(笑)
b0120217_23131255.jpg



アガサちゃんと
b0120217_23154100.jpg



レイナちゃん
b0120217_2316958.jpg

我が家もこのフタリのようにずーっと仲良し姉妹でいたいね^^


ゆりちゃん木陰で休憩中?
b0120217_2317270.jpg



オドちゃん、今日もメイちゃんにガン飛ばして(byプルプルまま)ます(汗)
b0120217_23175772.jpg



そしてあっちゃん好き好き〜♥してくれてありがとう♪
b0120217_23195154.jpg




今日もキュート♥な凛ちゃーん^^
b0120217_23203744.jpg




マックス♪ 木陰で充電後の笑顔〜(^m^)
b0120217_23211423.jpg




なにげに衣装持ちなカノンちゃん♪この日もお着替えしてました^^
b0120217_23221649.jpg

b0120217_23231942.jpg

よっ 浴衣の似合うおんな〜♪



アルフィーくんは甚平さんがよく似合ってた♪
b0120217_23241275.jpg




木陰で休憩中〜
b0120217_23245849.jpg




ごろんちょしてるそらくんって、初めて見たかも〜
b0120217_23254728.jpg

b0120217_23264329.jpg




肩車いいね〜アンちゃん^^
b0120217_23272538.jpg





入り口付近はあまりにも暑かったので〜
奥の方に移動〜
こっちの方が全然涼しかった〜

コナくんもちょっとは涼しいかな?
b0120217_23293446.jpg




ぎゃあ! アモち何その顔〜!
b0120217_2330329.jpg

舌まで土だしぃ〜


そうそう、お水飲んできれいにしてね〜
b0120217_23313766.jpg




日陰に集まる人たち〜
b0120217_23324099.jpg




せっかく涼しいとこにいても、やっぱりお友達のいる方へと戻っちゃうオドアモ・・・
また暑いとこで遊び始めました〜



嬉しそうなお顔で走るコナちゃん^^
b0120217_23341152.jpg



そのコナちゃんにペロしようとしてるのは・・・・
b0120217_2335770.jpg



前日に1才になったばっかりのミルキーちゃん♪
b0120217_2336387.jpg


以前お台場でお会いして〜
そのあとママさん、オドアモブログを見つけてメールを下さって〜
そんで今回ユーカリにいらっしゃることになりました^^
お顔もかわいければ、サイズもカワイイ♥

あっちゃんにペロペロ攻撃〜
b0120217_23381640.jpg


またいらしてくださいね〜♪
パパさんにプレッシャーかけて(笑)
b0120217_23392087.jpg




さすがのアモちも木陰で休憩ですか。
b0120217_23411847.jpg




と、その時〜
ユーカリオーナーさんが「スイカですよー♪」って!
b0120217_2342386.jpg

コナちゃんちからの差し入れでした♪
甘くて美味しかった〜^^
どうもごちそうさまでした(^^)



スイカ休憩時にことぶきちゃんと♥
b0120217_2344107.jpg

ことぶきちゃんのママさんは、ユーカリにいらっしゃる前から
オドアモブログを見て下さっていたとのこと。
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます♥




今回はとにかく暑くって、いつもの半分くらいしか写真撮ってなかったですぅ〜
なので全員分はなし・・・・
次回はもうちょっと涼しくなってるといいなーって、8月じゃまだ無理か(^^;)



みなさん、暑い中楽しい時間をありがとうございました♪
夏本番、お身体には十分気をつけてお過ごしくださいね(^^)
b0120217_23483346.jpg





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




<おまけ>

トイレから戻ると〜
こうやって待ってました^^
b0120217_23504458.jpg

by audley1115 | 2009-07-30 23:51 | ユーカリ

2009年7月のユーカリ♪ 〜プール〜


26日は恒例のユーカリ白犬祭りでした♪
あの暑さの中、29WAN+夕方にもっちちゃんの、30WANが集まりましたよー^^



オドちゃん、あっついねー(^^;)
b0120217_2292133.jpg



アモちもしょっちゅう木陰で休んでました〜
b0120217_22103365.jpg






ユーカリの夏と言えば、ぷちプール♪
もちろんオドアモも入りましたよー^^


女装ぶうやん、気持ち良さそう〜
b0120217_2212580.jpg



アモちは、シャンプー嫌いなくせにプールはOKらしく、自ら入水〜
b0120217_2213487.jpg



ゆり太くんはかなり気になるご様子〜
b0120217_22153655.jpg



左からアモ、ぶう、オド、ライスくん
b0120217_22171180.jpg



涼麻くんもプールが気になるご様子・・・・いや、ぶうやんが入水中だからか(笑)
b0120217_22185752.jpg



あんちゃんもご入水♥
b0120217_2220187.jpg





水からでたオドアモ、テンション高い高い(^^;)
散々転がったあとは、姉妹でダッシュ〜
b0120217_22223279.jpg

b0120217_2223218.jpg




それを見てたKONAちゃん、アモちと追いかけっこ〜
b0120217_22241530.jpg



「うひ〜走ったどー」byアモ
b0120217_22251379.jpg





ぶうやんもご機嫌顔で走ってた〜
b0120217_22262086.jpg




とにおくんも走ってましたよー
b0120217_22272025.jpg





んで、暑くなったWANたちはまたプールへ〜
b0120217_22282119.jpg

b0120217_22292137.jpg




そしてこうやっていきなり飛び出してくるからビックリ!
b0120217_22301013.jpg




アモちはトータルで5回はプールに入ってたかも〜
夕方にもっちちゃんが来た時も一緒に入ってました(^^;)



続く〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-07-28 22:33 | ユーカリ

土曜日はトリミング~


25日土曜日。

オドアモ、2ヶ月ぶりのトリミングでした♪
ほんとはもっと先が良かったんだけど・・・・暑そうだしね^^;


んで、オドちゃんはいつもどおりにカット。

アモちはいつもはストリッピングなんですが、「アーモンドちゃん伸びすぎかも・・・・」とトリマーさん。
時間がかかりますし・・・・云々とか言われた上に、
『オドちゃんカット』好きなあっちゃんが、
「アモちもオドカットにすれば、少しは可愛く(ヒドイ!)なるかもよー」と私を説得・・・・

私も悩んだ挙句、「そうだね、背中の毛もお顔周りも暑そうだしね~。
またストリッピングに戻せるからいっかー」と、
アモちもトリミングをすることに。




出来上がりは・・・・・




b0120217_15493558.jpg


「アモ男です」


キリリっ



お、男の子やんか・・・・・

(しかも、水飲んだ後だからお口周りが茶色いし)



ますますスカートが似合わなくなった・・・・ね・・・・アモちさん。



お顔周り短すぎでちょっとショックだったけど、
ま、アモちだからいっか(笑)



涼しいのが一番♪





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






昨日26日は恒例のユーカリでした♪
あの暑さの中、30頭集ったんですよ~
そのときの様子は、後日アップします(^o^)丿
by audley1115 | 2009-07-27 15:58 | トリミング

山中湖で遊んで来たよ♪


この前の3連休(私は2連休だったけどさ)の日曜日、かりんちゃんふうるくんと一緒に、
山中湖で遊んできました〜♪

オド家初山中湖です☆



まずは『ロッヂ花月園』のランで遊びましたよ〜^^
b0120217_225557100.jpg


こんな感じで木陰だらけなので、とっても涼しくってワンコも嬉しそうでした♪
ランはちょい斜面になってて、走るのは楽しそうなんだけど、ちょっと草ボーボー過ぎ〜(ーー)



着くなり、かりんちゃんのお水をガブ飲みオドちゃん(^^;)
b0120217_2259544.jpg



かりんちゃん
b0120217_23076.jpg



ふうるくん
b0120217_232970.jpg



アモち
b0120217_2313120.jpg




フタリでなんかこそこそやってると思ったら・・・・
b0120217_2325385.jpg


b0120217_2333776.jpg

キノコ!!!!

良く見たらそこら中にキノコ・・・・
大丈夫なキノコなんだろうか???
「いきなり笑い出したらどうするー?」ってみんなで話してました(笑)


b0120217_2351023.jpg

b0120217_2353646.jpg

b0120217_2362429.jpg

b0120217_2393724.jpg

b0120217_23175898.jpg



オドを抱っこしてるももさんに、かりんちゃん焼きもち〜(^m^)
b0120217_23104351.jpg

b0120217_23111270.jpg

かわいいね(^^♪


オドはmamiさんにも抱っこしてもらって嬉しそう〜^^
b0120217_23124099.jpg



アモちはそのとき、草の中を探検中〜
b0120217_23133091.jpg




実はこの日、アモちお腹を冷やしたのか、ピーピーちゃんだったんです。
なので家を出るのを1時間様子見してたんです〜
それプラス渋滞で・・・2時間近くの遅刻(大汗)

ピーピーちゃんなので〜ランで運さんしたらやっぱりお尻の飾り毛に。。。。

ランを出る時に洗ってたら、mamiさんにバッチリ撮られてました(^^;)
b0120217_23192080.jpg





さて、お腹も空いたのでランチをしに移動〜
(あ、ここのランでも食事できますよん)


『BOOZ CAFE』でいただきました♪

こんなふうに
b0120217_2321537.jpg

雑貨が飾ってある、可愛らしいお店。
テラスが表と裏の両方にあって、私たちは裏で貸し切っちゃってました〜

お料理は
b0120217_23231870.jpg

b0120217_2324176.jpg

b0120217_23242820.jpg

b0120217_2325643.jpg

こんな感じでイタリアン。
スープとコーヒー紅茶がおかわり自由〜
どれも美味しいんだけど、り、量が少な・・・す・・・
どっかの夫婦はスープめっちゃおかわりしてて超ウケた(^m^)

デザートはケーキ♪
b0120217_23274488.jpg

どれにするかはジャンケンで決めました^^



食事のあとは〜
お友達のブログで見た、遊覧船『プリンセス・オデット号』に乗りました♪


こちらが『オデット号』♥
b0120217_23301311.jpg

かわいいでしょ?

ワンコは無料でした〜リードで乗れます♪

b0120217_23315238.jpg

船までの道のりには、鯉がいっぱい!



b0120217_233312.jpg

b0120217_2334132.jpg

b0120217_23344774.jpg

b0120217_23351983.jpg

b0120217_2336221.jpg

b0120217_2336345.jpg


あっちゃんのケータイで^^
b0120217_23371625.jpg



それまで曇りがちだったのに、船に乗った瞬間晴れて〜
水面がキラキラ、心地よい風も吹いて、とっても気持ちよかったです(^^)



降りたあとは、周辺を少しお散歩しました^^
b0120217_23393043.jpg

(あ、私運子手に持ってた)



このとき、夕方5時前だったんですが、
まだまだ明るいし、どうせ渋滞で帰れないよねーってことになり、
もうちょっと遊ぼう!と、『カーロフォレスタ山中湖』のランへ移動〜
併設のカフェ利用で、ランが無料で使えます^^


先にランで遊ばせていただきました♪
b0120217_23442854.jpg



オヤツがあれば、こんなの朝飯まえよ!なオドちゃん。
b0120217_23454777.jpg



途中でねだってるし(ーー)
b0120217_23463818.jpg



アモちはちょっと怖そう??
b0120217_23471133.jpg



ふうるくんはさすがだね♪
b0120217_2348026.jpg



かりんこもスイスイ♪
b0120217_23491214.jpg




ぎゃあっ アモちその顔何したのぉ〜???
b0120217_23501482.jpg




みんなくぐったよー
b0120217_23512621.jpg




って遊んでたら、急に霧がでてきて、いきなり大粒の雨が。
慌ててカフェへ逃げ込んで、みんなでホットココアをいただきました^^

渋滞情報を見つつ、のんびりとおしゃべり。
1時間くらい経った後、雨はあがり・・・・


b0120217_23532918.jpg

夕焼けが見えました^^



そしてすぐに辺りは真っ暗。。。。
b0120217_23543345.jpg

b0120217_2355981.jpg



20時ちょっと前に、カーロを出て、帰宅しました。
やっぱり中央道はすごい渋滞でした(ーー)
途中談合坂SAで食事&仮眠を取り・・・
帰宅は夜中1時半。。。。。


行きも帰りも渋滞が凄かったけど、
とっても内容の濃い一日で、とっても楽しかったです♪
山中湖、また遊びに行きたーい!!!


ももさん、ハルさん、mamiさん、
楽しい時間をどうもありがとうね♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




実は、今日24日で、このブログは2周年を迎えました♪
いつもいつも遊びに来て下さってありがとうございます♥
最近は月に半分も更新していないけど、これからもかわいいオドアモの記録をしていきたいと思います^^
ブログ始めて良かった〜と思う事がいっぱい。
今後もどうぞよろしくお願い致します(^^)
by audley1115 | 2009-07-24 23:59 | おでかけ

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家



もうかれこれ一週間前になるんですが、
14日(火)に『TWT』(←勝手に略)にゲストとして呼んでくださったので、
お休みとって参加してきました♪

場所は豊洲ららぽーと。
この前日のお散歩中に軽い熱中症になってしまったオドちゃん。
この日は夕方集合だったのですが、車の中はまだまだ暑いので、
デッカイ保冷剤持ち込んで万全の体勢で向かいましたよ〜


こじこじ王子♥
b0120217_22364176.jpg



おっぽちゃん♥
b0120217_2237193.jpg



りえさんとかめこちゃんは、急用でお休みでした〜




みんなで軽くお散歩〜
b0120217_22384117.jpg

b0120217_22392487.jpg

b0120217_22395286.jpg


おっぽちゃんとオドアモはasでおソロでした♪
ちなみにタラちゃんもおソロです♥




夕方といえどもまだまだ暑いので〜
カフェに入っちゃいました(^^;)
b0120217_22414918.jpg

b0120217_22422186.jpg




ワンコにはこなすさんから「ワンどら焼き」を配給〜
b0120217_22431794.jpg

b0120217_2243581.jpg

ちょっとつまんでみたけど、甘くて美味しい〜^^
こじこじはこれに目がないそうです。
オドアモも一瞬で食べてました(^^;)



b0120217_22452439.jpg

b0120217_22455353.jpg

b0120217_224623100.jpg




酔っぱらいついでに自分の愛犬にビールをすすめるヒト(笑)
b0120217_22474458.jpg

b0120217_2248541.jpg




気づいたら辺りが真っ暗〜
どうやら3時間半も居座ってた私たち。
別腹もほしーね、とアイスクリーム屋さんへ移動〜

b0120217_22494192.jpg

暑いからすぐ溶けちゃう(^^;)


ここで勤務地の近いあっちゃんが仕事を終えて登場〜


おっぽちん、あっちゃんが珍しかった?
なぜかガン見(笑)
b0120217_22512135.jpg





b0120217_2252143.jpg


こなすさん、タラちゃん、
支部会に呼んでくれてどうもありがとうでした♥
いっぱいいっぱいのおしゃべり、と〜っても楽しかったです♪
また有休取るので〜遊んでくださいね(^^)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




<おまけ>

沖縄へ旅行に行ったあっちゃんの会社の方から、お塩のお土産をいただきました♪

b0120217_22565592.jpg


ピンク色のお塩って珍しいですよね♪
紅芋入りだそうで、サラダによく合うそうです〜
早速、夏野菜にバルサミコ酢と粗挽き胡椒、このお塩をかけていただいたのですが、
甘みがあってめっちゃウマでした!


b0120217_22592597.jpg

ネーミングもいいでしょ?(笑)
by audley1115 | 2009-07-22 23:03 | お友達

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)


今日、白玉だんごを作ったら、水が多過ぎで団子にならなかった・・・くすん。





カヌー旅行二日目です♪

b0120217_22365394.jpg


夜中に雨は降ったものの、いいお天気に^^

b0120217_22432956.jpg

b0120217_22441155.jpg

b0120217_2245220.jpg




みんなで宿の周辺をお散歩しましたよ〜
b0120217_2246784.jpg

b0120217_22464113.jpg

b0120217_2247654.jpg

b0120217_22473759.jpg

日差しは柔らかく、爽やかでとっても気持ちよかったです^^



朝食をいただいて〜
b0120217_22491831.jpg



宿をあとにしました。
b0120217_2250399.jpg

b0120217_2251654.jpg


軽井沢のカーロ、キレイだしお料理は美味しいし、スタッフさんは感じがいいしで、
また泊まりに来たいと思いました♪
(菅平より全然いいかも〜)



さて、みんなで遊びに向かったのは、ドッグランもあるスカイパーク
ここであるかわいい女の子と待ち合わせなんです(^m^)


そのコは・・・・

b0120217_2258022.jpg

ノンノちゃーん♥



今日もペロ全開のFLECHE〜
b0120217_22594421.jpg

b0120217_230422.jpg




どこでも転がるアーモンド(ーー)
b0120217_232129.jpg




こちら、シーズン中はワンコも一緒に乗れるリフトで頂上へ登れるのですが、
この時はリフトは動いていなく・・・・
なんと、みんなで頂上目指して登りました!


最初は楽しそうなワンコたちだけど・・・・
b0120217_234283.jpg

b0120217_2353050.jpg



だんだんお疲れ顔に(^^;)
b0120217_236262.jpg

ずっと登り&草の背が高いし、地面はぬかるんでるものね〜


ノンノちゃんは「放牧」が楽しく〜
b0120217_2373822.jpg

b0120217_238345.jpg

嬉し過ぎて「ドブアジリティ」をして泥んこに(笑)
でもとっても楽しそうでかわいかったな〜^^



結構上まで来ましたよー
b0120217_23102547.jpg

b0120217_23112451.jpg

b0120217_23115944.jpg




途中、何回か休憩をしながら・・・・
b0120217_23125643.jpg

b0120217_23135270.jpg




頂上へ♪
b0120217_23144667.jpg


ラストの勾配がほんっとキツかったし、足元もよくなかったけど、
頑張って登りきりました^^
ちょっともやってたけど、眺めもまずまずでした♪



休憩をして〜
今度は下ります(^^;)

b0120217_23192728.jpg

「下りるんですかぁー?」
オドちゃんそんな顔しないんだよー


b0120217_23202497.jpg

b0120217_23205688.jpg



下りはラクチンでした〜
当たり前だけど。
あ、あっちゃんはちょっと滑ってこけそうになってましたよ(笑)



スカイパーク、この時は係の人もいなく、入場料も「ドッグランを使用する場合はこちらへ」って料金箱が置いてあるだけだったけど、
この連休はちゃんとオープンもして多くのワンコでいっぱいだったんだろうな〜




いっぱい歩いてお腹が空いたので、みんなでランチへ向かいましたよ〜
目的の「CHELSEA'S GARDEN」がお休み(てか、この頃って軽井沢はまだオフシーズンなんだろうか・・・・)だったので、『川上庵』へ♪


混んでたので順番待ち〜
b0120217_2335659.jpg

b0120217_23354773.jpg

b0120217_23361479.jpg



天ぷらのセットをいただきました♪
b0120217_23372874.jpg

うまうま♥お腹いっぱい♥


食後は運動がてら「スリードッグベーカリー」までお散歩してお買い物〜
我が家は帰り道用でオドアモにデリ(スパニッシュオムレツ♪)を購入、
ANちゃんちはカワイイお洋服を買ってましたよ^^


そしてこの日は北軽井沢にお泊まりのANGE&FLECHE家とはバイバイをして、
帰路へ〜


途中、『ドッグデプト』に寄ってお茶しようということになり〜
車を降りると・・・・
「オドちゃーん!」って声が。

なんとももこちゃんでした♥
こんなとこで会えるなんて、超偶然♪

b0120217_23531020.jpg

ももこちゃんに「好き好き♥」攻撃してもらってデレデレあっちゃん(^m^)

ミウラちゃん、会えて嬉しかったよ〜



カフェでは甘いのをいただきました^^
b0120217_23582160.jpg

さっきまではお腹いっぱいだったのになー



そして〜お開きとなりました^^



こじ家、AN&FLE家、あっこさん、
みなさん楽しい旅行をありがとうございました♥
また遊んでくださいね♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



コメントいつもありがとうございます♥
とっても嬉しいです!
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。。。。
明日必ず致しますね。
by audley1115 | 2009-07-20 23:59 | おでかけ

初めてのカヌー旅行♪ (一日目)



やっとアップです(^^;)


7/4、5と群馬県のみなかみ町へカヌー旅行へ行って来ました♪
ご一緒したのはこじろお家とANGE & FLECHE家です^^


集合は現地に9時・・・・
夜出てどっかで寝ようと思ったのですが、やっぱりお布団で寝たい・・・・
なので3時半に起きて4時半に自宅を出発〜

余裕のよっちゃん(?)で赤城高原SAを後にし〜
水上ICからならまた湖へ〜

高速を走ってる時は降ったり止んだりのお天気でしたが、
ここの道の駅では太陽が♪

b0120217_23321630.jpg

b0120217_23324487.jpg



いつもは集合に一番最後に登場&雨率高い我が家・・・・
一番乗りをすると、どうやら晴れるらしい。。。。



走る事一時間、湖に到着〜
b0120217_2335652.jpg



ワン達も救命胴衣を装着します^^
b0120217_23364613.jpg



こちらが今回使用するカヌー
b0120217_23375120.jpg




『ファンテイル』のアラキさんが色々と準備してる間に、こっそり入水させようとする一家(笑)
b0120217_23415100.jpg

b0120217_23413841.jpg

しっかり泳いでるし(^^;)



そしてインストラクターのアラキさんからオールの使い方を教わり・・・
(不器用な私は、ダメ出しされまくり 汗)


いざ湖へ♪
b0120217_042257.jpg




泳げない私。
ひっくり返ることは滅多にないそうですが、やっぱり怖くって・・・・
最初は正直言って、景色を楽しむどころじゃなかったんですが、
船が安定してくると段々気持ちに余裕が。
曇り空だったけど、静かでとっても気持ちよかったですよ^^


オドちゃん気持ちいいかーい??
b0120217_23445937.jpg




3回目(4回目?)のこじ家はかなり余裕な感じ^^
b0120217_23461460.jpg



ANちゃんちもお二人ともかっくいー☆
b0120217_23474677.jpg



おお!オドちゃん身を乗り出したっ
泳ぐのか?!
b0120217_23491181.jpg



チっ
違うのかー



b0120217_23502494.jpg

b0120217_23505061.jpg



「泳ぎたいよ〜泳ぎたいよ〜」と訴えてたカッパ族のアンちゃん。
ついに泳げて気持ち良さそう〜^^
b0120217_23521346.jpg

b0120217_23525367.jpg

そしてこじぱぱのとこでプルプル〜


それを見ていた同じくカッパ族のFLECHEもさぶーん!
b0120217_2354262.jpg

b0120217_2355370.jpg

そんでやっぱりこじぱぱの前でプルプル〜


オド「・・・・・」
b0120217_235641.jpg



と、その次の瞬間。
オドちゃん立ち上がり・・・・
そのまま水面へ。


・・・・・落ちました(ーー)


お決まり(?)でこじぱぱの前でプルプル〜
b0120217_23574581.jpg



b0120217_2359364.jpg

b0120217_23594321.jpg


そんなうらめしそーな顔したって知らないよー
どうやらオドちゃん、水面を「歩ける」と思ったらしいんです。
初めに説明を受けてるときに、「たまにそういうワンちゃんがいるんですよー」って・・・
うちの犬のことです・・・・ね。



オドちゃんが水を被ったので、これはアモちも濡らさなくっちゃってアモちを湖へ投入したのですが(若干興味を持って水面を覗き込んでたから)、溺れそうになってました(ーー)
やっぱり親(私)に似て「泳げない姉妹」なんだろうか。



b0120217_054375.jpg

b0120217_075694.jpg

b0120217_084219.jpg

b0120217_091445.jpg



この時期だからか、ほぼ貸切状態だったので、ほんっとに静かで気持ちよかった〜
水中には魚の群れもたくさんいましたよ^^

オドちゃんはその後、私の腕にあごを乗せてうつらうつらしてました。
アモちは「はっは、はっは」いいながら興奮してました。
実は怖かったのかな(^^;)


みんなでお茶をして〜
b0120217_0123613.jpg

b0120217_013263.jpg



また岸まで戻りました^^

2時間以上カヌーに乗ってましたが、あっという間な感じでしたよー
また乗りたいかも(^m^)


岸に上がり、後片付けをし、のんびりさせていただきました^^
b0120217_0154124.jpg

b0120217_0161040.jpg

b0120217_016381.jpg

b0120217_017647.jpg

b0120217_0173850.jpg

b0120217_018723.jpg


FLECHEとペロ交戦をし、ヒートアップしたアモち。
脱走して水溜まりの中をバカ走り~

b0120217_0202575.jpg

b0120217_0205138.jpg


超弾けてたし。
てか、またびしょ濡れなんですけど(--)


b0120217_0462796.jpg

アラキさん、どうもお世話になりました♪



カヌーを楽しんだあとは、今夜の宿のある軽井沢へ。
途中道の駅で寄り道して「生どらやき」を買ったり、
焼きカレーのランチを食べました^^
b0120217_024848.jpg

b0120217_025841.jpg




そして今夜の宿、『カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ』へ到着〜


こなすさん餌付け中〜
b0120217_0293513.jpg

b0120217_030013.jpg



到着が遅めだったので、すぐに夕食に。
b0120217_031995.jpg

b0120217_0313517.jpg


<<豪華でウマウマな食事の様子は、こじぱぱのブログでお楽しみください>>


そして部屋へ戻り〜
運転手だったパパさん達はアルコールも入り、ベッドで沈没(笑)
女性陣の華麗なるラインダンス(爆)も、観客無しじゃしてもしょうがない、
お菓子やデザートをつまみながら、おしゃべりに夢中に・・・・


「ボクもう無理・・・・」
b0120217_0354363.jpg

b0120217_0361227.jpg



アモちも眠そう〜
b0120217_0365345.jpg




そして日付が変わる頃、お開きとなりました。

b0120217_0374312.jpg



b0120217_038728.jpg

オドちゃん、邪魔しないのよっ



翌日はもう1ウェスが増えて、また楽しく遊びました♪
続きはまた今度〜


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-07-15 23:59 | おでかけ

アモちうちのコ記念日☆


昨日12日は・・・・


b0120217_2274553.jpg




アモちのうちのコ記念日でした♪



一年前は

b0120217_2294525.jpg

b0120217_2210212.jpg

b0120217_22105191.jpg


こ〜んなに小さかったのにねえ〜
おっきくなったもんだ。。。。



特に何も考えてなかったのですが、お天気もまずまずだったので、
午後から豊洲に行ってきましたよ〜^^


b0120217_22123626.jpg

よ〜く見ると、3人でトップスがお揃いだったりします(^^)



b0120217_22133658.jpg

b0120217_22135513.jpg




あっちゃんと芝生ダッシュ〜
b0120217_22144568.jpg

b0120217_2215335.jpg

b0120217_2216077.jpg

b0120217_22162825.jpg

b0120217_22165050.jpg



もういっちょ〜
b0120217_22172794.jpg

b0120217_22175020.jpg

お顔が別犬みたい(^^;)



運動のあとはカフェで休憩。
私たちはアップルパイ、オドアモにはお祝いでマフィンとシャーベットをオーダーしてあげました♪
b0120217_22193113.jpg




食後は、また気持ちいい風を受けながら夕方の豊洲をお散歩して〜帰宅しました。




b0120217_2220466.jpg

アモちは
明るくって、天真爛漫で自由に生きてる感じだけど、
本当はとっても我慢をする子で、
決してガウガウしません。
大きいコから小さいコまでみんなのことが大好きで、
大きいコが苦手なオドちゃんも、アモちのおかげでかなり大丈夫に。
他のコとは上手に遊べないオドちゃんが、
アモちとだけはワンプロをするんです。
そんなフタリを見て、とっても幸せな私たち。
フタリが仲良く遊んでる時間は、私たちにとってすごく大切な時間で、
オドちゃんにとってもアモちの存在はとっても大切なはず。
普段はどうしてもお姉ちゃんが優先になってしまうけど、
本当は私たちの中では順番なんてないんだよ。

アモち、うちのコになってくれてありがとうね♥




----------

あっちゃんからアモちへプレゼント♪

b0120217_222855.jpg


やっぱりもうピーピー鳴らなくなっちゃったけどね(^^;)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-07-13 22:34 | ウェスティ

リフレッシュ! ママだけ〜(^^;)



カヌー旅行のアップはもちっと先になりそうです(^^;)


昨日は会社帰りに『大人会』に参加してきました〜

参加メンバーは
まきぴさん、う。さん、Chakoさん、こなすさん、ぽんさん、りえさん、タラちゃん、mamiさん、
初めましてのつむじさん、私の10名♪

たくさん食べて笑っての数時間で、かなりリフレッシュしましたよ(^^)

みなさん、またよろしくお願い致します♥



そして今日もリフレッシュしてきました〜

高校時代のお友達と、約3年ぶりに銀座で会ってきたんです♪
お互いお子ちゃま(オドアモ&彼女は男の子がいます)をパパさんに預けて、
のんびり銀ぶら(ってまだ言うのかな?)してきましたよー^^


まずはitocia→プランタンでお買い物して〜
マロニエゲートでランチ^^
b0120217_2135947.jpg

『京野菜 sou』
野菜たっぷり、薄味でとっても美味しかったです♥
デザートのきなこのアイスもうまうまだった^^


お腹がいっぱいになったところで、ベルビア館、犬の生活、プランタンモード館をめぐり〜
また疲れて来たので、

b0120217_21402134.jpg

b0120217_21444292.jpg

『マリアージュ フレール』でお茶にしました〜

紅茶好きな私と彼女、「行ってみたかったの〜」ってワクワクしながら入り〜
ケーキと紅茶を思う存分楽しみました^^

でも。
ポットで1リットル近く入ってるんですが、紅茶だけで1500円て・・・・
もっとお安い種類のもあったんですが、ほとんどが1000円以上・・・・
まあ希少な葉っぱなんだそうですがね。

それと、スタッフが全て男性てのも驚きでしたよ〜


そのあとはH&Mへ行って「安〜い!」を連発し、
また有楽町方面へ戻り無印良品の『meal MUJI』でパンを購入して帰宅しました〜


美味しいもの食べていっぱい喋って大笑いして。
本当に楽しい時間でした♪
久美子、どうもありがとうね♥




あっちゃんとお留守番してたオドアモにおもちゃのお土産〜。
b0120217_2154475.jpg



「オドねえたん、あたちもあしょびたい〜」byアモち
b0120217_2156849.jpg

b0120217_21564662.jpg



・・・・で、飽きたオドちゃんからおもちゃをゲットしたアモち。


b0120217_21573025.jpg



早速壊してるし・・・・・
アモちは足から攻めるんだよねぇ。。。。



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



今日は全て携帯電話の画像でお送りしました〜
by audley1115 | 2009-07-11 22:02 | おでかけ

プルぶう家に遊びに行ってきたよー♪



先週の金曜日。

有休取って向かったのはプルプルちゃんとぶうすけくんち

うちからM市まではこれといった道がなく〜
マイカーはnaviナシのため、電車で行ってきましたよー^^

b0120217_22294755.jpg

(車内でこっそりファスナー開けてます)

2分ごとに駅に停車の電車に乗って25分。
この時期、カートにフタリ乗りは相当暑いらしく、オドアモずっとはあはあ言ってました(^^;)
保冷剤いれたんだけどなー


自宅を出た時は薄日がさしてたんですが、プルぶう家の最寄り駅に着くと・・・・
ん??? 雨???
さすが雨女だわー、私。

でも雨は数分で止み、
途中でアモち乗せたままカートひっくり返したりもしたけど、
(プリン積んでたけど、なにか?)
無事プルプルままと合流〜
まだ結婚して一年ちょっとの新婚さんの愛の巣(?)へお邪魔しました♪


プルねえさんとぶうやんとご挨拶したあとは、オドアモ家中探検の旅へ〜
私はアンリちゃんと♥
b0120217_22361269.jpg

小顔で愛想がよくって超かわいい♥
さすが、アモちがぺろんちょしても全くヘーキ。
生まれた時からウェスに囲まれているなんて・・・・うらやまし過ぎ〜


オドちゃんクールボード気持ち良さそうね♪
b0120217_22401068.jpg

(最近、犬飼いの方のおうちでマーキングするためオムツ着用・・・・)


アモちはヒヅメを初体験♥
b0120217_2241595.jpg



ぶうやん、アモちのトップスにオドちゃんのスカートで女装中〜
b0120217_22421064.jpg



ここにも居た!ペロ族3号!(1号はFLECHE)
b0120217_22431766.jpg

アモちとプルねえさんはずーっとチュッチュ♥してました^^



サラダを作るプルプルままにみんな注目〜
b0120217_22442480.jpg




と、そこへタラちゃん登場!!!


餌付けターイム♪
b0120217_22464825.jpg


オドの中で
タラちゃん→オヤツくれる人→大好きな人♥
の方程式がソッコーでできたに違いない。。。


そしてヒトは持ち寄りでランチ♪
b0120217_22584395.jpg

b0120217_2259328.jpg




食後はまったりとおしゃべりしまくり・・・・

ワンたちはそれぞれ甘え・・・・
b0120217_2305641.jpg

b0120217_2314165.jpg

b0120217_2321124.jpg

b0120217_232413.jpg



アンリちゃんはお昼寝〜
b0120217_2332395.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づいたらオドちゃん「帰んないの?」視線・・・
b0120217_234451.jpg



旅行の準備もあるし、お開きとなりました。



プルプルまま〜
プル家襲撃楽しかったよー♪
また遊ぼうね♥


b0120217_2364258.jpg

b0120217_237476.jpg



今度はおっぽちんも参加かしらん?(^m^)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



久々のコンデジは難しかった〜
by audley1115 | 2009-07-09 23:12 | お友達