白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サプリと馬肉が届いたよ♪



アモちのお耳は相変わらずなんですが、
b0120217_2241509.jpg


ここんとこ、オドちゃんお肌がまっピンク・・・・(T_T)
足の裏はもちろん、目の周りも。
お腹にはブツブツ・・・

これはあきらかに何かのアレルギー反応。
ごはんは手作りで反応する食材は使用していないので、
原因はハウスダストか、外の草系か・・・・

b0120217_22405612.jpg


困ったねぇ・・・・オドちゃん。。。



そんな中、やっと今日Demiさんのサプリが到着しました〜

デミさんに色々と相談に乗っていただいて、以下の物をお願いしました^^
b0120217_22451966.jpg


ビタミンC(AGの改善や関節に、また毛を白くします)、消化酵素(たんぱく質をよく分解することで、アレルギー反応を起こりにくくします)、必須脂肪酸(AGの改善、皮膚や被毛の健康)、腸内善玉菌サプリ、それからイヤークリーナー。

ビタミンCはヒト用で・・・・プルプルままが妊娠中、飲んでたおかげでシミ一つないピチピチ肌でいられたとういうおスミ付き。

私も・・・・飲んじゃおっかな(笑)

イヤークリーナーも何種類もある中から、今のアモちの状態に一番有効な物を選んでいただきました。


手作り食&サプリで体質改善しようね〜!
オドちゃん&アモち^^




そして昨日、プルプルままのお友達で立川オフで一度だけお会いした、ミルママさんから馬肉が到着しました♪

b0120217_2332873.jpg



ウワサ通りのきれいなお肉^^
お値段も、今まで買ってたお店(メキシコ産)よりもお安い♪
国産なのでとっても安心です(^^)



b0120217_235097.jpg


これっ!オドちゃん、持ってくな〜っ



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-24 23:09 | グッズ

恵比寿でごはんとのんびり日曜日



最近のこのブログ・・・・『土日日記』になってるような(汗)
みなさんのところも読み逃げ・・・・mixiもしばらくログインしてないかも(汗汗汗)
かなりなまけものです。。。。
コメントのお返事もしてなくってごめんなさいm(__)m



というわけで、今日も『土日日記』です(^^;)



20日土曜日。

うちの会社は20日締めなので〜、この日は土曜日だったけど、出勤日でしたー
夜、同じくパパさんが20日締めのため出勤だったこじ家と恵比寿で待ち合わせして、ごはんを食べに行きました♪


当初こじ家オススメのお店の予定だったのですが、今の時期ってジューンブライドなもんで・・・
お店予約取れず(涙)

なので、我が家オススメのお店に行きましたよー^^
こなすさん、予約ありがとうございました♪


我が家のオススメのお店
b0120217_22485561.jpg

b0120217_22491829.jpg

『holy』です♪
店内ワンコOK。

昼間は何度か行った事があるんですが(なぜかブログにはしてなかった)、夜は初めて。
ここはお料理がとっても美味しいので、夜メニューにかなり期待して行きました〜^^


まずはカンパーイ!!!
b0120217_22551439.jpg

恵比寿からこじ家乗っけて帰るのに、私の運転じゃ危ないだろーということになり、
あっちゃんアルコール我慢でした。

私はお店のオリジナルカクテルを飲んだんですが、ヨーグルトとか入っててうんまかった♥


頼んだお料理の一部です^^
b0120217_22575531.jpg

b0120217_22582457.jpg

b0120217_22585566.jpg

b0120217_22592244.jpg

b0120217_22594590.jpg

この他にもアンチョビのピザやチョリソー、(こ)なすのグラタンなどもオーダー♪
どれもとっても美味しかったです♥♥♥
特に看板メニューのオムライスはサイコーでした♪


あ、一応ワンコの写真も(^^;)
b0120217_2315416.jpg

アモち。


食べてしゃべるのに必死で、ワンコ写真これしかないっす・・・・
王子の写真撮ってなかった。。。。



締めはもちろんスイーツで♪
b0120217_2333539.jpg


人数よりデザートの数のほうが多いのは、気にしないでくださいねー
もちろんあの方のですから(笑)

スイーツもうんまかったー(^m^)


「あーん♥」
b0120217_2351378.jpg


いつまでもLOVE LOVE♥なお二人で羨ましいです(^m^)


こじ家のみなさん、楽しい夜をありがとうございました♪

また行きましょうね♪





さて、翌21日の日曜日。

ホントはこの日、白犬大集合の日だったんです〜
数日前までは天気予報曇りだったのに・・・・残念です。。。。

b0120217_2310235.jpg

「つまんなーい」byアモち


こんな日は読書でも・・・といっても、本ではなく図鑑?だったんですけどね。

最近好きな本です^^
b0120217_23113331.jpg

『指輪 古代エジプトから20世紀まで』

指輪って、ネックレスやピアスなんかと違って、
常に自分の視界に入るアクセサリーですよね。
だから気に入ったものでないとなんだか気持ち悪かったり。
結婚するときも指輪の交換をしたりして、ちょっと意味深いものだったりもします。
そんな指輪は古代エジプトの人達にも、やはり意味深いものだったようで、
自分の身分を表したり、文字を掘って印鑑のかわりにしたり・・・
お守りにもなっていたようです。
石の下に死者(王)の髪の毛を入れて、ずっとの忠誠を誓ったり・・・・

そんな特別な意味を持つ指輪たちがたーくさん載ってるんですが・・・・
そのほとんどが日本人のある方お一人のコレクション・・・・ってすごいですよねっ
どんだけお金持ちなんだろ?(オイオイそこ?)

中身はこんな感じ〜
b0120217_23232367.jpg

b0120217_232435.jpg

b0120217_23244115.jpg


どれもアクセサリーというより、美術品(芸術品)で、見ていてうっとり・・・

うっとり・・・してたら気づいたら寝ていて、起きたら夕方5時。
(お昼も食べずに5時間も寝てたっ)



雨も止んだようだし、退屈してるオドアモ連れてスタバへお茶しに行きましたよー
b0120217_23281212.jpg



のんびり風にあたりながらお茶して・・・夏至だったけど、いつの間にか暗く。

イ○ンの前でキャンドル・ナイトをしていました^^

b0120217_2329215.jpg



b0120217_23323279.jpg



オドちゃんは何を思いながら見つめていたのかなぁ?




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-22 23:34 | おでかけ

日曜日は〜



昨日一昨日と、我が家のほうでは夜、激しい雷雨でした〜
幸いなことにオドアモは雷が大丈夫なので、いつも通り過ごしてましたよー


アモち。

b0120217_22364692.jpg


換気口(っていうのかな?)に鼻を突っ込んで、
「・・・・・ふんっ・・・・(ものすごく息を吸って)・・・・ふんっっっ」
と、外をにおってました(ーー)
雷のニオイがしたかーい??
換気口・・・・2つ並んでるんですが、必ず両方に鼻を突っ込んでチェックするのが日課です。




さてこの前の日曜日。
またいつもの幕張へ〜

b0120217_22411035.jpg

b0120217_22413581.jpg


アウトレットを抜けて、海浜公園で遊びました^^

一面シロツメクサ〜
b0120217_22424240.jpg

b0120217_22431961.jpg

b0120217_22435070.jpg

b0120217_22441694.jpg


オドちゃん、そこシロツメクサないよ・・・



帰りにCAFE DE ESPRESSOでお茶タイム♪
b0120217_22452478.jpg

いい笑顔だね!オドちゃん♥


お茶してたら、優しそうなご夫婦に声をかけられました。
ウェスティを飼ってたけど、数年前病気で亡くされたとのこと。
ひどいアレルギーで、生後半年からステロイドを飲んでいて、内臓にきてしまい9才で亡くなったとか・・・
またウェスティを飼いたいけど、またアレルギーで苦しむ姿を見ると思うと飼えないんだそうです。
もちろん全てのウェスティがそうなわけじゃないんだけど、
アレルギー持ちが多いのも事実・・・なんですよねえ。。。。

「でもこうやってウェスティを見るとやっぱり飼いたいわ」とおっしゃってました。



お茶が終わったら〜
病院へフィラリア薬を貰いに行きました〜
我が家はまとめてもらわずに、毎月貰いにいってます^^

体重
オド 7.1キロ
アモ 8.1キロ
変わらず(^^;)
アモちはもうちっと軽いほうがいいと思うんだけど・・・
ごはん、炭水化物を減らそう。うん、決まり。


アモちのお耳、もうアトピカを飲まなくなって3週間くらいになります。
前よりはよくなってきてるんですが・・・・やっぱり汚れます。
クリーナーと、お友達ウェスも飲んでる体質改善(オドちゃんにも)のためのサプリを
現在アメリカより取り寄せ中〜
早く届かないかなぁ。。。。




ボンレスアモち。
b0120217_2301269.jpg

多分毛なんだろうけど、肉がはみ出てるように見える(笑)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-17 23:06 | おでかけ

麻布十番〜六本木ヒルズ〜木場公園♪



結婚記念日だった月曜日、なんにもお祝いをしていなかったので、
「週末どっかごはん食べに行く?」という話になり〜、
でも今月はちょっとオドアモ経費オーバー(^^;)のため、今日、夜ではなくランチをしに行って来ました♪


お店はアボカド料理専門店(店内ワンコOK)や、おされフレンチ異国情緒溢れるネパール料理と、色々悩んだのですが・・・・


選んだのはここ!
b0120217_0241019.jpg

『川上庵 麻布店』です^^

理由は・・・・昨日お昼に食べたお蕎麦がまずかったから(笑)

でもホント選んで正解でした!
プチサプライズがあったんです(^m^)


なので麻布十番へ行って来ましたよー^^


b0120217_0272595.jpg

「あぢぃーっ」byアーモンド
カメラの設定がヘンですが(・・;)

b0120217_029728.jpg

日陰選んで歩いてたけど・・・やっぱり暑いよね(汗)
アモちすぐにペタン。



そして川上庵に到着〜

こちらテラスのみ可ですが、そのテラスが地下一階なうえにクーラーまでついてて快適でした〜。
b0120217_0314320.jpg

雨の日でもOKだね^^
軽井沢店は何度か行った事があるんですが、こちらは初めて。
でもここも素敵な雰囲気でしたよ〜
そしてスタッフさんの感じがとってもよかったです(^^)


席に着こうとしたら、お隣のグループの方から「もしかしてオドちゃんですか?」と声をかけられ・・・

なんと、as know as(しかもde wan)の会社の方々でした〜!

もうびっくり。

ハッチにも会えましたよー♥
b0120217_0382931.jpg

(暗かったのでブレブレ〜)

ママ待ちハッチ
b0120217_038554.jpg


生ハッチはめっちゃかわいかったです♥
そして今日もママさんとお揃いでした^^


みなさんオドアモのことたくさん可愛がってくださって〜
どうもありがとうございました♥♥♥

これからもas服着ますね♪




肝心のお料理はというと〜
ランチコースをいただいたのですが・・・・

b0120217_0433971.jpg


前菜の写真しか撮ってなかった(T_T)

他に温野菜サラダ、せいろ(くるみダレ)、杏仁豆腐、コーヒー
あっちゃんはプラス野菜の天ぷら。

どれも美味しかったのですが、くるみダレは最高でした♥
また食べに行きたいな〜


b0120217_047660.jpg

オドちゃん、私たちが「美味しい美味しい」って言うたびにテーブルを気にしてました(笑)



そのあとは六本木ヒルズ方面へお散歩〜
b0120217_0504285.jpg


VUITTON前で〜
b0120217_0515620.jpg


オブジェで〜
b0120217_0525246.jpg




六本木ヒルズでは宮崎県の物産展を開催中でした〜
地鶏の焼けるイイニオイにつられて、あっちゃん思わず購入(笑)
b0120217_0544131.jpg



毛利庭園を軽くお散歩〜
b0120217_055196.jpg

b0120217_0554066.jpg



そしてまた十番方面へ戻り〜予約してたたいやきをゲットして、十番を後にしました^^

b0120217_0574725.jpg

パリっとした皮がウマウマです♪



帰り道、この間貰って来た『metropolitana』に載ってた木場公園に行ってみたくって寄り道しましたよ〜

b0120217_111083.jpg

b0120217_12243.jpg

b0120217_175112.jpg


すっごく広くって気持ちのよい公園でした^^
登録制のドッグランがあったので側に行ってみると・・・・

b0120217_135683.jpg

b0120217_142848.jpg

b0120217_145728.jpg

ウェスティ発見♥
メイベルちゃんというそうです♪
モコモコで可愛かった〜♥
なんとなくゆり太くんに似てる気がしませんか?
歳も今年2才になったそうで・・・お誕生日聞けばよかったな〜


公園内をお散歩しました^^


階段で足を踏み外すアモち(笑)
b0120217_1101284.jpg

あっちゃんもつられて落ちそうになってるし(爆)


私待ちオドちゃん
b0120217_1115041.jpg

b0120217_1121564.jpg

b0120217_1124056.jpg

かわいいのぅ〜♥(←親ばか)


大型犬から小型犬まですごくたくさんのワンちゃんがいたのですが、
みんなすっごくいい子ばっかりでした〜
飼い主さんもすれ違う時に「こんにちは〜」とか声をかけて下さったりで、すっごく気持ちよかったです^^


b0120217_1154357.jpg

ここにもまた来なくっちゃね(^^)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-13 23:59 | おでかけ

"de wan"でARONくんに会ったよ〜☆



みなさんにいただいたアドバイスをもとに、
「いいこね〜」「いいこね〜♥」と褒めながらのアップです(笑)

ユーカリ、まだまだかわいこちゃんの写真いっぱいあったのですが。。。
今月ももう決まってるしなので、アップやめちゃいました(^^;)
次回はちゃんとアップしますね♪
ちなみに今月は21日ですよー^^




7日の日曜日。
「ご予約の新作入荷しましたよ〜♪」の連絡を受けて、
オドアモ連れてas know as de wanに行って来ました〜^^

日曜の午前中に行く予定だと伺ってた、オシャレカリスマシュナウザーの
ARONくん♥とお会いする事ができました♥♥♥

私はARONくんと会うのは2回目なのですが、オドアモははじめまして♪
ママのmaimaiさんとは私は3回目(昨日判明!でもきっとmaimaiさんは知らないと思う 笑)ですぅ〜(^^)


ARONくん♥
b0120217_23575332.jpg

生ARONくんはスタイル抜群で、ほんっとにカッコかわいかった〜♥



みんなで新作を着て撮影会しましたよー^^
b0120217_235950100.jpg


この新作のお洋服、背中側はUV加工生地で、お腹側はメッシュになってます♪

「お、落ちそうでつっ」by ARON
b0120217_01397.jpg

b0120217_013539.jpg

オドさん真ん中で張り切り過ぎ〜(ーー)


b0120217_025832.jpg

b0120217_04873.jpg

b0120217_045743.jpg

「ちょっとアモち寝てないでちゃんとやりなさいよ!」by オードリー


後ろの鏡にママ達&スタッフさんの努力の様子が映ってます(^^;)
b0120217_061038.jpg




そしてお着替えをして〜
もういっちょ〜
b0120217_03510100.jpg

b0120217_087100.jpg

b0120217_093128.jpg




お疲れさまでした〜
b0120217_0101952.jpg





b0120217_011672.jpg

ARONくん、maimaiさん、どうもありがとうございました♪
オフタリのあまりのオーラの凄さに、私緊張しっぱなしで・・・(^^;)
色々お話もしたいので、またお会いした時はよろしくお願い致します♥


それにしてもウェスティってほんと頭デカなんだな〜(笑)


このあとはレインコートを持ってないアモちの為にレインコートを試着〜
そしてお買い上げ♪
あ、試着してるとこ撮り忘れた。




de wanを後にして、あっちゃんの服(「俺も欲しい!」だそうで)を見たあとは、
ランチをしに代々木公園近辺へ。
b0120217_019588.jpg

お目当てはTARLUMだったのですが、激混みで1時間待ち・・・・
駒沢にでも行く??って話にもなったんですが、この辺で済ませる事に。

VIOLETTOもARMSもいっぱいで、見つけて入ったお店はできたばっかりでとってもキレイで心地よい空間だったんですが、
お料理は・・・・う〜ん、イマイチかも(^^;)
ランチプレート1000円
b0120217_0224294.jpg

これにライスとドリンクがつきました〜
店内ではブリュッセルグリフォンちゃんがプチオフを開いてましたよ〜
6頭もいっぺんに見たのは、私初めてかもー


そして周辺をお散歩して〜
帰宅しました。



アモちのレインコート。
b0120217_0251271.jpg

b0120217_0254932.jpg

パープルにしてみました♪
こちらasの自信作だそうで、デザインはもちろん、撥水力は相当だそうです。
それにシャカシャカ音がしないの~
ストレッチも効いてて、ダッシュもOK♪
上下が分かれるタイプで、デニムとか好きなボトムにつなげて、ウィンドブレーカーみたいに着る事もできるそうですよ^^

おモデルさん、かなりやる気がありませーん(^^;)



以上、また散財した日曜日でした。



ふぅ、ちゃんと最後までアップできたー^^;



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-12 00:36 | お友達

Macの調子が~(ToT)



ブログ放置中のオドママです^^;

先週から i photo の調子が悪く・・・・

そんで昨日は「よしよし!」と思ってたら・・・・Safari強制終了繰り返すこと数回・・・・


そんなわけでブログアップができませーん!
中身がパンパンなんだろうか??


ユーカリまだ途中なのにー(まだやるのか??)
日曜日もお友達と会えたのにー


今夜もう一度チャレンジしてみよう。。。。


以上、オドママ@会社でした。




----------------


月曜日。

6回目の結婚記念日でした^^


あっちゃんがミニブーケを買ってきてくれましたよぉ~

b0120217_957188.jpg


嬉しかったです♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-10 10:00

5月のユーカリ その②


ユーカリの続きです♪

と、その前に。

前々回の記事で、37WANとしてましたが・・・・
私、ももちゃんのお名前を記載漏れしてしまいました。
正しくは38WANでした。
ももちゃん、そしてお嬢さん、申し訳ありませんでしたm(__)m



----------



さてさて、お腹もいっぱいになったオドアモ家(オドアモもレオパパからたくさんオヤツもらったの)。

ランへ戻りました〜



疲れたのか・・・もしくはママがいなくてさみしいのか。
ぺったんこメイちゃん。
b0120217_0125626.jpg




カノンちゃんもぺったんこ。
b0120217_0105267.jpg


と思ったら、ふと起き上がって・・・・
b0120217_0112812.jpg


見つめる(笑)
b0120217_0115887.jpg

なあ〜んだ、プールに入りたかったのかー
次行ったときには入れるかもよー(^m^)





「きゃあ〜♥ライパパそこそこ〜っ♥」って声が聞こえてきそうなもっちちゃん
b0120217_0151916.jpg

b0120217_0164139.jpg




凛ちゃーん
b0120217_017217.jpg

連日の雨のせいで、どうやらうっぷんが溜まっていた模様(^^;)
私、あんなに爆裂な凛ちゃんを初めて見ましたー
b0120217_019671.jpg

b0120217_0193887.jpg





ラテちゃんはいつも好奇心旺盛で楽しそうなの^^
b0120217_0203916.jpg





ももちゃんはプリチーなお洋服が良く似合ってました♪
b0120217_0213035.jpg




もちろんここでもペロ族は健在〜
b0120217_0225426.jpg

b0120217_0235344.jpg

b0120217_0242929.jpg

b0120217_0245334.jpg

最後は一緒にぶるぶるをして終了〜



Rさんに追いかけっこしてもらったよーん^^
b0120217_026778.jpg






眠いから今日はここまで〜
b0120217_02887.jpg





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-04 23:59 | ユーカリ

5月のユーカリ その①



それではユーカリの写真をアップします(^^)


今回はライスパパさんのご好意で〜
白犬さんみんな名札を装着^^

b0120217_22394773.jpg


おかげで名前とお顔が一致しました。
ライスパパさん、ありがとうございます♪


8時40分から遊んでたというプルぶう家。
ぶうやんオドとやっちゃう?!
b0120217_2242849.jpg

と思ったら、お互いにスルー(^^;)


プル姉さんは「あっちゃん好き好き〜♥」
b0120217_22443598.jpg

あっちゃんニンマリ。



アモちは今日も転がる〜
b0120217_22453091.jpg

b0120217_22461750.jpg

アホ全開ですな(ーー)



オドアモ両方親戚のそらくん、笑顔初めて撮る事ができたかも〜^^
b0120217_2247398.jpg




ゆり太くんアップ〜
b0120217_22483194.jpg




パリスちゃん、ようこそユーカリへ♪
b0120217_2249395.jpg

アモちと遠い親戚(ひいじいちゃんが一緒)さん^^


コナちゃんと見つめ合って〜
b0120217_2251515.jpg


「チュ♥」
b0120217_22521282.jpg


「きゃあ〜♥」byアモち(右下)
b0120217_2252515.jpg




ANGEちゃーん^^
b0120217_22535410.jpg

FLECHEとお揃いかわいかった〜♥



マロンくんは今日は怪獣に〜^^
b0120217_225551.jpg



ヨーキーももちゃん♥
b0120217_22562036.jpg

モモちゃんと会う為に朝の散歩頑張らないとなー(^^;)


シェルティーモモちゃん♥
b0120217_22574457.jpg

オドとの2ショット写真、初かも^^



やっぱり出たっ「禁断の愛」〜
b0120217_22585517.jpg

ぶうやん、久々涼麻くんで嬉しかった?(笑)



ジョイくん♪
b0120217_231321.jpg

時々トヨッチさんを探してる姿がなんとも言えずかわいかったな^^


ゆりちゃん、パパに捕獲された〜
b0120217_2315189.jpg

ぬいぐるみみたい^^



ライスくん。
前回に引き続き、お顔のお写真なし。。。ごめんなさーいっ
b0120217_2323695.jpg




アモちコナちゃんと追いかけっこ〜
b0120217_234547.jpg

b0120217_2344659.jpg

b0120217_2352541.jpg

b0120217_2355125.jpg

せっかく2頭飛んでたのに〜アングル悪過ぎ(汗)



蒸し暑いけど楽しいね〜オドちゃん^^
b0120217_2372184.jpg




ルークくんも暑いよね〜
b0120217_2382619.jpg




アイスくん♪
b0120217_2393352.jpg

アイスココちゃん達とブランくんは兄弟だって、初めて知りましたー


「へえ〜、そうなんだぁ」byそら
b0120217_23112444.jpg




エルモだったとにお先生。パパさんも赤いパーカーを着用してました^^
b0120217_2312212.jpg




アイくんはこの日もキュート♥な笑顔^^
b0120217_23134799.jpg





押しくらまんじゅう?
b0120217_23151079.jpg




いつも集合写真と時間がかぶるため〜早めのランチ。
b0120217_23154459.jpg

果物はオーナーさんからのサービス♥


覗いてるコはだぁーれ?(^m^)
b0120217_23173423.jpg





「次回に続くよぉ〜♪」byアーモンド
b0120217_23185712.jpg




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-03 23:23 | ユーカリ

土曜日はお台場で日曜日はユーカリ♪



金曜日、初マンモグラフィを受けて来たオドママです。
技師さんの腕がよかったのか?痛くなかったです!



さてさて土曜日は〜
お天気がなんともだったので、お台場へ行って来ました^^
雨だったり、お天気がイマイチな時はよく行きます〜


カメラ忘れたので、ケータイで(^^;)

b0120217_2235162.jpg


海岸沿いを散歩して〜ヴィーナスフォートを歩いてたら、ウェス発見♪
ミルキーちゃん、10ヶ月♥
b0120217_2237119.jpg

4キロ台のチビウェスのミルキーちゃん、元気いっぱいで超可愛かったです♥
去年の立川オフで最年少賞をもらったそうですよー
また会えますように♪


ペットシティでは4月4日生まれのウェスの男の子が売ってたんですが、
ちょうど抱っこしてる家族が^^
決まったかな〜、どうだったのかなあ〜
いいご縁がありますように☆




そしてその夜、ピンポーン♪と宅配便がきましたよー^^
b0120217_22433868.jpg

『無農薬野菜のミレー』から、お試しセット1500円が届きました♪
b0120217_22465313.jpg

b0120217_22471463.jpg

我が家は千葉県なので車でその辺を走れば産直野菜はすぐに買えるのですが、
平日は会社なので〜
それに、会社帰りにヨー◯ドーやイ◯ンで買ったのって、なんだかすぐにしおれちゃうし。
それに重いし、帰宅は遅くなるし・・・・
ここは土から考えた無農薬だし、倉庫を持たないので、朝採れた野菜をその日のうちに発送で新鮮なんです^^

アモちは早速キャベツをつまみ食いしてた〜(ーー)
b0120217_22511271.jpg


野菜たちは甘くってとっても美味しかったです^^
特に水菜と人参は最高でした〜

送料とかかかるし、毎週は無理だけど時々は頼もうかな、と考え中です^^




そして翌日曜日〜
恒例のユーカリ白犬大集合の日でした♪

b0120217_2254111.jpg


今回は
マックスくん、ライスくん、アイリーくん、ANGEちゃん、とにおくん、メイちゃん、アイスくん、ココちゃん、そらくん、コナくん、コナちゃん、凛ちゃん、メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ルークくん、カノンちゃん、ラテちゃん、プルプルちゃん、ぶうすけくん、涼麻くん、ゆり太くん、だいずくん、パールくん、ジョイくん、パリスちゃん、パールちゃん、もっちちゃん、アルフィーくん、しろちゃん、Rちゃん、ブランくん、太郎くん、玲奈ちゃん、うり坊くん、オードリー、アーモンド
の37WANS集まりましたー♥
(名前抜けてる方いらっしゃったらごめんなさいっ)


ユーカリでの様子は次回アップしまーす♪




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-01 23:06 | おでかけ