白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

のんびり公園〜AUX BACCHANALES



今日は出勤予定だったあっちゃんもお休みになり〜
午後からのんびり公園へ行って来ました♪

b0120217_21451749.jpg

『大島小松川公園です^^

去年行ったときは桜がきれいだったけど・・・やっぱり今年はまだまだでしたー
この寒さですもんねぇ〜



オドアモご機嫌(^m^)
b0120217_21505670.jpg

b0120217_2151284.jpg



アモちはお得意のごろんちょを披露してました(笑)
b0120217_21533382.jpg




b0120217_2153853.jpg

b0120217_21533616.jpg

(↑あっちゃん影にて参加〜)

b0120217_21542345.jpg




結構ワンちゃんが来てたんですが、アモちが気に入ったのは・・・・
b0120217_21561929.jpg

ケアンテリアの『トット』ちゃん♪

b0120217_21572253.jpg

b0120217_21575180.jpg

1歳ちょっとと歳も近く、アモちとたくさん取っ組み合いをしてくれました^^
アモち大満足♥


b0120217_2215035.jpg

b0120217_22236100.jpg

b0120217_223395.jpg





公園を満喫したあとは、最近はまってる和菓子屋さんのある銀座へ〜

b0120217_2243335.jpg

『甘楽』のいちご大福(白あん)がお気に入りなんです^^

あっちゃんが買ってる間、お店の前でオドアモと待ってたのですが・・・
オド、かわいいって言って来てくれたお姉さんにガウガウ(ーー)
どうやら高い声で迫ってくるのが怖いらしい。。。
だからって、せっかく言ってもらえたのに(しかもきれいな人)・・・
ヒドイ奴〜



買い物のあとは『AUX BACCHANALES』でお茶しました^^

b0120217_2212934.jpg


テラスのみですが、サイドに壁はあるし、ストーブも点いて暖かでした^^
でも途中でストーブが消えてた気がするけど〜


ワン連れだとワンコ絵になるとウワサのカプチーノ。
ワンコじゃなかったワン。
b0120217_22123942.jpg


小腹が減ってたのでクロックマダムとホットドックをオーダー♪
b0120217_22142831.jpg

b0120217_2214574.jpg

適度なボリュームで美味しかったです♥


オド
b0120217_22155513.jpg

アモ
b0120217_22161123.jpg



そして三越の地下でお惣菜買って帰宅しましたよ〜



---------------

さて、明日は湘南オフですね♪

オドアモ、この服着て参加しまーす^^
b0120217_2219543.jpg

ちなみに私もお揃いです(*^^*)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-03-28 22:25 | おでかけ

オドの怖いものとアモちの変な行動(^^;)



最近知ったオドちゃんの怖いもの。


それは・・・・


b0120217_22503062.jpg

メジャー。
(あ、お義父さんのメジャー借りっぱだった)



メジャーをこうやってするだけで
b0120217_2253392.jpg




逃げる(ーー)



そして物かげに隠れます。
b0120217_22541747.jpg

(↑ゲートの向こう側)

b0120217_2256126.jpg


b0120217_2256108.jpg


b0120217_22562764.jpg

「もう持ってない〜?」


って感じでなかなか近寄って来ません(^^;)


これを知って、悪さをしたときに「シャー」ってやってたら、
オドちゃん窓から外へ吠えるのしなくなりました(^^)v
素晴らしきメジャー効果♥


でもなんで嫌いなんだか。





さて、オドアモのカリカリにはよく色々トッピングするのですが、
最近は晩ご飯にこちらをトッピング〜

b0120217_2342176.jpg

『カンガルーふりかけ』

アモち、この袋を取り出すと、何故か大暴れするんです(ーー)


b0120217_2344045.jpg

b0120217_2392195.jpg

b0120217_2382331.jpg

「グオグおガウガウうおうお%$&%"※k3q7vh〜〜〜〜〜〜(表記不可能)」って吠え(唸り)ながら。
キッチンにも飛びつき、今にもキッチン台に乗りそうな勢い・・・・

他の「発酵野菜粉末」とかレトルトお肉とかにはしないのに。


変な子だ〜

あ、変な子は今に始まったことじゃないか(笑)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




昨日お友達からこちらをいただきました♪
b0120217_23232631.jpg

桜のワイン。
中の花びらがとってもキレイです♥
by audley1115 | 2009-03-25 23:24 | ウェスティ

3月のユーカリ♪



昨日は恒例のユーカリ白犬大集合の日でした^^

お天気がびみょーだったので、オドアモは『れでまま撥水つなぎ』を着て参加しましたよー


この日集まった白犬さんは・・・
マックスくん、アイリーくん、ANGEちゃん、メイちゃん、アイスくん、ココちゃん、とにおくん、
プルプルちゃん、ぶうすけくん、ゆり太くん、ヴァニラちゃん、コナくん、ふうるくん、
かるび。ちゃん、ラテちゃん、おっぽちゃん、オドアモの18ワン + FLECHEの19ワン♪



オドちゃん嬉しそう^^
b0120217_2355763.jpg



アモちは今日もヘラヘラ〜
b0120217_236549.jpg


ヴァニラ&かる。にチェックされてる時もヘラヘラ〜
b0120217_2383361.jpg


ガン見されてもヘラヘラ〜(^^;)
b0120217_2391435.jpg


プル姉さんにチュウ♥されてヘラヘラ〜
b0120217_2311453.jpg


ついでにオドもチュウ♥されてたー
b0120217_23132982.jpg

こっちは微妙な表情ですが(^^;)
ちょっとドギマギしてた?



mamiさんとは何度か会ってたけど、ふうるくんは久しぶり〜
b0120217_2315888.jpg



この笑顔はココちゃんかな?
b0120217_23142271.jpg



かる。さんも笑顔^^
b0120217_23163274.jpg



餌付けタイム(^m^)
b0120217_2317616.jpg




「ちょっと失礼〜♪」って、ヴァニラちゃん大胆です(笑)
b0120217_23174674.jpg




ラテちゃんはボール命!で、ずーっと追いかけてたね〜^^
b0120217_23181286.jpg

b0120217_231965.jpg

b0120217_2320557.jpg




「みんなでまろんを追いかけろー!」
b0120217_23211721.jpg

b0120217_23232882.jpg




ぶうやんはマザコンだから、ママに呼ばれるとすっ飛んできてたね(笑)
b0120217_23245243.jpg




姉妹でダッシュ!
b0120217_23242796.jpg




と、そこへ『組長』の登場〜(笑)
b0120217_23261072.jpg

おっぽちゃん♪
ユーカリデビューです(^^)


後ろからマックスくんがそ〜っと・・・・
b0120217_23273113.jpg



「何するんでちっ!」
b0120217_23302490.jpg

「ご、ごめんなさいっっ」


爆走おっぽっぽ〜
b0120217_23303219.jpg




ニオニオゆりちゃん。
b0120217_2332933.jpg

b0120217_23323972.jpg

オドアモのどんな情報を得たのかしらん?



「う。さんにナデナデしてもらって幸せ〜♥」byアイリー
b0120217_23353895.jpg




「風が強くって困っちゃうわ」byメイ
b0120217_2337447.jpg




「早く涼麻くん復活しないかなぁ〜」byコナ
b0120217_2338442.jpg




今日はFLEちゃんがアイくんを独り占め〜
b0120217_23375396.jpg

b0120217_23403427.jpg


「今日は譲ってあげてるの〜」by ANGE
b0120217_23395930.jpg

お姉ちゃんだね〜、ANGEちゃん

あ、ヴァニラちゃん、下手に入ると危ないよ(・・;)
b0120217_23411951.jpg




こんなに大きさが違うのに〜
b0120217_23432253.jpg

b0120217_23443964.jpg

b0120217_2345058.jpg

アモちはヴァニラちゃんに勝てません(笑)
明日の避妊手術がんばってね!ヴァニラちゃん^^



「たのちーーーぃ♪」
b0120217_23472487.jpg

頭つるりんこ(^^;)



お昼ごはんは焼きそばとおにぎり♪
b0120217_23484937.jpg



オドちゃん、プルぶう家のアンリ姫の固形ミルクに釘付けです(^^;)
b0120217_23494291.jpg




と、ここで結構強い雨が降って来ちゃいました!
途中晴れ間もあったりで、なんとか持つかな〜って思ってたのですが、やっぱり無理でしたぁ〜
なので、アイリー家、ANGE家、マックス家とドッグカフェに移動〜
b0120217_23544156.jpg



アモち、レオパパさんに抱っこして貰いましたよー
b0120217_23542239.jpg



おねむANちゃん
b0120217_2355847.jpg



オドちゃんも^^
b0120217_23571037.jpg





みなさん、今月もユーカリで一緒に遊んでくださってありがとうございました♪
また来月もよろしくお願いします(^^)

ラテ家のみなさん、次回は必ず一緒に集合写真撮りましょうね!


読んでくださったみなさん、画像重くってすみませんでした。

そしていつもとにお先生のお写真がなく・・・すみません^^;



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



<おまけ>
おめめぱっちりマックス〜
b0120217_013847.jpg

貴重画像ですっ
(貴重とかいって、パパさんに怒られる?)
by audley1115 | 2009-03-23 23:59 | ユーカリ

トリミングしたよー♪



オドアモ、今日2ヶ月半ぶりにトリミングしました〜


今回も千葉そごうのジョーカーでトリム♪
ゆり太くんやヴァニラちゃんも同じトリマーさんなんです^^
ちなみにゆり太ママさんが今日お店に出没して、オドアモのトリム姿撮影してたとか・・・・
そごうにいらしてたなら、メール下さればよかったのにぃ〜




さて、オドアモも預けたし、船橋市内に戻るか〜とエスカレーター降りてたら・・・・


『宮城物産展』発見。



色々試食して、これ買っちゃいました♪
b0120217_2155465.jpg

『仙台いも工房』のスイートポテトと大学芋053.gif
(あまりにもいいニオイで、我慢しきれずに車の中で開けちゃった)

特にこの大学芋が激ウマでした♪♪♪



そして船橋市内へ戻り〜、お気に入りの中華料理屋さんでランチ^^
b0120217_2273547.jpg

「イカのトウチ・豆板醤炒め」
「ホタテと鶏の黒胡椒炒め」
どちらも小鉢、スープ、ごはんおかわり自由で840円♪
大好きな麻婆豆腐は今日はなかったけど、どっちも超美味しい!
特にイカは柔らかくって最高でした〜っ


デザートは杏仁豆腐
b0120217_22111125.jpg

これもめっちゃウマなんですが・・・・このかかってるソース、なんと人参を使ってるんですよ^^



お腹をいっぱいにして、お買い物もして、お茶もして・・・・
夕方、オドアモをお迎えに行きました(^^)




まずはオドちゃん。

b0120217_22125728.jpg

スッキリかわいくなりました♪

b0120217_22133282.jpg

笑顔もいいねー^^




次にアモち〜
b0120217_22141641.jpg

「キリリ☆」(←王子&かめこ風)

す、スッキリしたけど、笑おうよ(^^;)


b0120217_2215374.jpg

「キリリっ」

だから笑おうってば〜




3連休の中日である明日は一番いいお天気のようですね^^
でも私、仕事なんですぅ・・・・
一日中オドアモと過ごせるあっちゃんが羨ましい〜〜〜っっ
(悔しいから、掃除と洗濯をいっぱいしてもらおう)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-03-20 22:30 | トリミング

アモちのお耳~asの新作☆



みなさん、アモちのお耳を心配して下さってありがとうごいました〜っ

小さい頃から右耳がすぐに汚れるアモち。
時々病院で診てもらっても、ダニや菌類は検出されず。。。

日曜日、お出掛けから帰宅してしばらく経った頃、アモち盛んに耳の後ろを掻いてたので見てみると・・・

真黒の汚れがいっぱい。

朝掃除したばっかりだったのにおかしいなあ〜と思ってまた軽くクリーナーで拭きました。

んで、そのあと23時半頃、アモちから異臭が。
1m離れてるのに臭いんです。
お耳を見たら・・・・膿みでいっぱい!
耳の外まで垂れそうでした。
慌ててかかりつけの先生に電話したら、ぐじゅぐじゅが無くなるまでこすらないように綿棒で取ってください、とのこと。
明日全身麻酔して耳洗浄&精密検査すると言われました。

普段耳掃除は嫌がらないアモちですが、この時は嫌がる&「きゃんっ」って鳴いたんです(T_T)


右耳だけ下がっちゃってます〜
b0120217_2341880.jpg



夜中、耳が気になって寝れなかったらかわいそうだなって思ってたのですが、
昼間たくさん歩いたせいか、ぐっすり寝ててちょっと安心。


で、翌朝見てみると、膿はもう止まっててニオイもわずかに。
ごはん抜いて病院に向かいました。

診察の結果、とりあえず止まってるので今回は麻酔はナシで、とのこと。
数ヶ月前にかけた(避妊手術で)ばっかりなのでヤダなーって思ってたとこだったから良かったです。

奥まで診てもらって、いつもと違うお薬で様子をみることになりました。
あと、飲み薬も出ましたよー

今のところ薬が合ってるようで、ニオイも膿も目立った汚れもなし。
このままよくなるといいなん♪

それにしても原因はなんなんだろう。。。。
それを知るには、やっぱり全麻しないといけないのかなー


「てなわけで、あたち大丈夫なのん」
b0120217_23152379.jpg

よかったねー^^


麻酔がなくなったおかげで、私はその夜、お友達と忍者屋敷に行く事ができました♪
(あ、ちゃんと早めに帰宅したあっちゃんから随時様子メール貰ってましたよー)
b0120217_2322019.jpg

楽しかった〜♡♡♡



---------------------------

話はかわって。


今日こちらを購入しました♪
b0120217_2322714.jpg

販売されないかな〜と待ってた、ピンク色のベスト(タンクトップだけど)(笑)


b0120217_23224216.jpg

(モデル、すっごくやる気ナシ)


これで『(オードリーの)春日』だね!オドちゃん!!



「ママってばひーどーい〜〜〜」
b0120217_23253696.jpg




ちなみにアモちはグレー☆
b0120217_23262242.jpg





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-03-17 23:34 | ウェスティ

水の上のカフェに行ったよ〜



昨日はすっごい嵐でしたね。
でもおかげで家の窓ガラスがきれいになりました(笑)
我が家は朝から喰っちゃ寝生活で、夕方前くらいから物置と化してる部屋の片付けをしました。
オドアモはず〜っとゴロゴロしてましたよー




いいお天気だった今日は飯田橋まで行ってきました♪
(もちろん今回も私の運転〜)



b0120217_22135772.jpg

アモちと私、スカートがお揃いなんですよ^^


橋を渡って・・・・
b0120217_22145971.jpg

b0120217_22153272.jpg

目指すはあのグリーンのパラソルがでてるトコ。


b0120217_2217122.jpg

『CANAL CAFE』です♪

ず〜っと前から行ってみたかったんですが、行こうと思うと雨だったり、桜のシーズン(激混み)だったり、寒かったり・・・・
やっと念願かないました(^^)



あっちゃんは「ケイジャンチキンのベーグルサンド」
私は「グリーンカレー」
b0120217_22234834.jpg

どっちもお安いのに美味しかったです^^
グリーンカレーは実は具沢山でびっくり。


あっちゃんのベーグル狙いのオド
b0120217_2224538.jpg


アモちは何か変な顔してるけど(^^;)
b0120217_2225674.jpg



今日は風もなく穏やかで、日差しがとっても心地よかった〜
お濠を眺めながらののんびりランチ、最高に気持ちよかったです(^^)
って、CAFEの雰囲気を撮った写真がないですが(^^;)



食後は靖国神社〜日本武道館〜千鳥が淵とお散歩しました^^
b0120217_22303718.jpg

b0120217_2231440.jpg

b0120217_22313533.jpg

b0120217_22321734.jpg

桜はまだまだだけど、あと1、2週間とかでこの道も人と桜でいっぱいになるんだろうな。


途中「元気なホワイトくん!」と屋台のおじさんに声をかけられましたよー
b0120217_22363874.jpg

「この種類はひとなつっこいんだよね〜、頭でっかちでおじさんと一緒だ〜」
って、アモちに耳を舐められながら嬉しそうに言ってました^^
実はこのおじさん、去年も会ってるんです。
やっぱり「元気なホワイトくん」と言われ、頭でっかちなことを話してました(笑)




そしてまた飯田橋方面へ戻り〜
今度は神楽坂へ
b0120217_22433287.jpg

b0120217_2243715.jpg



お茶をしようとお目当ての『茶寮』に行ったけど、めちゃ混み&テラスは風が抜けて超寒そう・・・・


なので新規開拓、こちらのお店に行きました〜
b0120217_2249374.jpg

『LE BRETAGNE』
クレープとガレットのお店です^^
テラスワンコOKでお水も出して下さいました。
テラスはビニールで覆われていて、ストーブもあって暖かでしたよ〜。

すっごくたくさんのメニューの中から、
私はアカシアはちみつのガレット、
あっちゃんはメープルとアイスクリームのクレープ。
b0120217_22521866.jpg

シンプルでとっても美味しかったです(^^)
デザート系の他にも食事系ももちろん充実してて、普通にスープやサラダなんかもありましたよ。
お店の方もとっても感じがよくって、また行きたいお店の一つになりました♪


オドちゃんお疲れ?かな?
b0120217_2255755.jpg



そして五十番の肉まんを横目に帰宅しました〜



今日もいっぱい歩いたね〜オドアモ♪
いっぱい歩いたけど・・・アモちはごろんちょできなくってちょっと不満だったりするのかな(笑)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



パピーの時(今もだけど)から右耳の調子が悪いアモち。
実は避妊手術の時に耳洗浄までしてもらってるんです。
でも最近特に調子が悪く、朝掃除しても夜には赤黒いのがごっそり溜まります。
病院で見てもらっても菌類やダニはナシ。
痒そうだしニオウし、ほんと何なんだろう・・・
違う病院に行ってみようかな。。。。
by audley1115 | 2009-03-15 23:10 | おでかけ

芝公園で遊んだよ♪



昨日は私とあっちゃんともに用事があったので、有休を取りました〜


午前中に用事を済ませ、午後はオドアモ連れてGO!

私の運転(都内運転強化中)で向かったのは・・・・

b0120217_22443777.jpg

東京タワー♪


その周りにある芝公園で遊びましたよー(^^)


まずは『タローとジロー』の前で記念撮影〜
b0120217_22472066.jpg

渋滞から解放された勢いで車から降りてダッシュしたので、めっちゃ舌でてます(^^;)
オドの髪型がメットみたい〜

この日のオドちゃんの衣装〜、
めっちゃぶりぶりなんです。
この時は「まあたまにはいっかー」なんて着せたんですが、
こうやって見ると、なんかやっぱりオカシイかも(ーー)



早速公園内に入りました♪
b0120217_22505844.jpg

b0120217_225130100.jpg

b0120217_2252077.jpg

b0120217_22525767.jpg

b0120217_2256315.jpg

b0120217_22561272.jpg

公園内は、小川があったり、池があったり。
とても大都会の中とは思えないほど、自然豊かでした^^
オドアモはフカフカの落ち葉の絨毯を嬉しそうに歩いてましたよ(^^)



お腹が空いたのでランチをすることに〜
向かったのは、東京タワーのすぐ横にある、『GARB pintino』
混雑時でなければ、テラスのみワンコOKです♪
b0120217_2313352.jpg


テラス、といっても、
b0120217_2305740.jpg

こんな感じで屋根はあるし、側面も壁に覆われて、おまけに暖房まで入ってるので、
全然寒くなかったです^^
夜は屋根が開いて、ライトアップされた東京タワーがきれいなんだろうな。


あっちゃんは「めかじきのソテー」
b0120217_2325567.jpg

私は「菜の花のオイルパスタ」
b0120217_2333390.jpg

どっちもめっちゃ美味しかったです♪
パンはおかわり自由でしたよー


オドアモには「わんこどら焼き」を支給〜
b0120217_2345311.jpg



ここのお店、かなりいいかも♪



お腹もいっぱいになったところで、また公園散策に。
芝公園って、増上寺を囲んでひろ〜いんですね^^


こんなに木があるなんてね〜
b0120217_2373512.jpg

b0120217_2364948.jpg



東京タワー側から増上寺の向こうへとぐる〜っと回って、表に来ました^^
b0120217_2381789.jpg

b0120217_23102430.jpg



まずはニオイ嗅ぎと
b0120217_23101190.jpg


アモちのごろんちょ〜(^^;)
b0120217_23111887.jpg

b0120217_23114788.jpg

芝生だらけだーっ
(ニットのパンツに芝生が突き刺さってるし)



あっちゃんと広場をダッシュ!
b0120217_23132539.jpg

(↑フライングあっちゃん↓)
b0120217_2314891.jpg



いっぱい走ったあとは古墳(まであるんです)をのぼり〜

伊能忠敬の記念碑で写真撮影して
b0120217_23151593.jpg


東京タワーまで戻りました^^
b0120217_23163439.jpg

b0120217_23174031.jpg



自然がいっぱいで楽しいお散歩でしたよ♪
オドアモも楽しそうなお顔で元気に歩いてました(^^)



私、小さい頃に港区の三田に住んでいて、ここの公園はよく母親が自転車の前に妹、
後ろに私を乗せて遊びに来てたそうです。
私は全く覚えてないんですが・・・
自転車が車にはなったけど、私も娘達を乗せて遊びに来たんだな〜って思うと、
なんだか嬉しい気持ちになりました^^



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-03-12 23:23 | おでかけ

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<後編>



後編でーす^^



ランチ後、ペットシティに寄って軽くお買い物したあとはいよいよアウトレットへ♪

大人達が買い物してる間のお子達〜

b0120217_23442949.jpg

こじこじ、いい子でカートに乗っています〜

オドアモは・・・・
b0120217_2345391.jpg

すいません、もうちょっといい子で乗っててもらえませんか?(ーー)


うう・・・・飽きてる、よね?
b0120217_23465615.jpg

オドちゃんの目つきが怖い〜


asのアウトレットでは、時々ワン服が出てたりするのですが・・・この時はナシ。
そして先月買ったワンとお揃い服(湘南オフに着て行く予定の)が、もう半額で出てまちた(涙)


そしてワンコNGの建物では、タリーズのテラス席に陣取り・・・
男女交代でお買い物タイム♪

こなすさんとAGATHAでお買い物したり楽しかったでーす(^^)
靴の試着にも付き合って下さってありがとうございました^^
(あっちゃんも、こじぱぱさんと一緒に靴の試着し合いっことかしたのかなー 笑)

b0120217_23542551.jpg

テラスでは、またこじとアモが仲良く遊んでました〜
オドちゃんはパパorママの膝の上(^^;)
オドも一緒に戯れて遊べたらいいのになー


そして男子がお買い物中、こなすさんの携帯に連絡が。
なんとANGEmamaさん!
この日ANGE家は豊洲〜お台場にお出掛け中で、こじ家に連絡して来たのでした^^
せっかくなのでみんなで晩ごはんでも〜となり、移動しました。


向かったお店は清澄白河の『ジョリーカフェ』
店内ワンコOK & ワンコメニューがあるのでこちらにしました^^
b0120217_085657.jpg




ANGEちゃん、FLECHEちゃん久しぶり〜♪
b0120217_09107.jpg

ANちゃんはカメラを構えると、ずーっとこのポーズで頑張ってくれました^^
か〜わいーい♡


お料理の一部です〜^^
どれもこれも美味しかったです♪
b0120217_0113738.jpg

b0120217_0133197.jpg

b0120217_0125140.jpg

b0120217_015296.jpg

b0120217_0153897.jpg

b0120217_0145131.jpg

あっちゃんはビールのあとにワインまで飲んでご機嫌〜
下から2枚目の写真の白いボールに入ってるのはワンごはんです。
鶏と野菜のヨーグルト和えとわんこバーグ。
オドアモ美味しそうに食べてましたよ〜
食後はみなさんに「もう食べたの?!」って驚かれました(^^;)


ごはんを食べ始めてすぐ。
お店にウェスティを連れた方が入ってきたんですが・・・・
なんとタラちゃんでした!
b0120217_0204971.jpg

「あたし”おっぽ”でち☆」
すっごい偶然でびっくり!
この日はご主人のGABAちゃんとご一緒でした^^


オドとおっぽちゃん。
丸の内では比較的仲良く遊べたのに、この日は目が合うたびガウガウ(ーー)
ガウガウするならお互いに見なければいいのに、オスワリして見つめ合う2頭。
そんでまたガウガウ・・・・

こなすさんから、ガウガウした時など、リードを踏んで落ち着かせる方法を私とタラちゃんで教わってたのですが・・・

その時。

b0120217_0273853.jpg

!!!!

が、GABAちゃんっっ


もう超大ウケ〜っっっ
奥様のタラちゃんが「載せていい」って言ってたので、ホントに載せちゃったー
(一応小さめでね)



楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づいたら閉店時間。


おつかれこじこじ&アモち
b0120217_0335975.jpg

b0120217_0344063.jpg


パパ抱っこのおっぽちゃん
b0120217_0364356.jpg


オドはケーキ狙い(^^;)
b0120217_0373131.jpg


FELCHEちゃん抱っこでご機嫌こじぱぱ
b0120217_0391999.jpg



思いがけず、楽しい晩ご飯となりました(^^♪



こじ家のみなさん、ANFEL家のみなさん、おっぽ家のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました♪
またよろしくお願いします(^^)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



この日は何とか私の運転で高速乗って帰宅出来ました〜
もっと都内の運転の練習しなきゃ、とのことで、今日は用事があったので、
あっちゃんと有休取ってお出掛けして来ました。
オドアモも楽しく遊びましたよー^^
by audley1115 | 2009-03-11 23:59 | お友達

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>



3/7(土)

こじろお王子がアウトレットに買い物に来る〜とのことなので、ご一緒させてもらいました(^^)



まずは公園で遊びましたよー^^
前日の雨の割には芝生は乾いてました〜
でも、ところどころに鳥?小動物?と思われる忘れ物が落ちてましたけど(ーー)


爆走オドちゃん〜嬉しそう♪
b0120217_22493696.jpg


おきまりごろんちょアモち〜
b0120217_22514519.jpg


「ボール追いかけるじょーっ」こじこじ王子〜
b0120217_22514035.jpg

b0120217_22532656.jpg

b0120217_22535424.jpg



アモちと王子は仲良く一緒に遊びましたよー^^
b0120217_22544475.jpg

b0120217_22542773.jpg

b0120217_22545536.jpg


こじろおくんのボールをくわえてゴロゴロしてます(^^;)
b0120217_22561782.jpg



一通り走ったあとはベイタウンを散歩〜
b0120217_22581591.jpg



海へ向かいました♪


b0120217_22593578.jpg

b0120217_2313456.jpg



水の苦手な王子・・・・
b0120217_2311611.jpg

b0120217_2331633.jpg

めっちゃ抵抗してるし(笑)
足先埋まってますからぁっ(^m^)

「戻りはマッハだじょーっ」
b0120217_2343818.jpg



b0120217_2352498.jpg

(↑引きずられた跡↓足跡はマッハで戻った跡 笑)
b0120217_2352891.jpg




海のあとはランチへ向かいました^^

途中にあった河津桜
b0120217_238244.jpg

b0120217_2383280.jpg



お店はヴァニラちゃんの時と同じ「Oreaji」で〜
(屋根があるテラスはここくらいなんだもん。それに美味しいし。)
b0120217_23122452.jpg

b0120217_23131859.jpg

b0120217_23124610.jpg

b0120217_23144971.jpg


今回も美味しかったです^^
ただちょっとデザートのシフォンケーキが焼き過ぎだったのが唯一残念でした〜
前菜が出た時、お店の人が説明してくれるんですが、こじぱぱは一言、
「ぜんさい?オレは結婚は一回しかしてないけど?」って言ってまちた(・・;)
ちなみに、”別腹隊隊長”のこなすさんはデザートは盛り合わせにしてましたよー
まあ隊長ですからぁ!



〜ワンズ〜

こじこじ
b0120217_23175842.jpg

b0120217_23185858.jpg


アモちはこなすさんの鞄をかじってるぅ・・・オイオイ(汗)
b0120217_23201477.jpg


オドちゃんはこなすさんにオヤツのおねだり〜
b0120217_2322196.jpg




お腹もいっぱいになったところで、いよいよアウトレットでお買い物スタート♪
後編へ続く〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



<おまけ>
asのブログ『まめつぶ』にオドアモ姉妹の写真が載ってます♪
めっちゃオヤツ目線&せっかくのお洋服が写ってないけど、よかったら見てみてくださいね^^
こちらです☆
by audley1115 | 2009-03-09 23:30 | お友達

おソロの迷子札



最近、名前を聞かれて「オードリーです」って答えると、
「プっ」と笑われる事がしばしば・・・・
やっぱりあの芸人を思い浮かべるんだろうな〜(^^;)

今日、ケータイでちょっと検索してたら、『オードリー』のデコ絵文字なるものがあるのを発見。(ウスっとか言ってるオードリー春日の顔とかね)
やっぱりここはゲットしておかないと(?)いけないんだろうな〜と思いながら、
月額使用料を見ると・・・・

315円。


やっぱりやーめた、になったオドママです。





さて、先日オドアモに新しい迷子札をお願いしてて、
出来上がったとの事で取りに行ってきましたよ〜^^


こちらでーす♪
b0120217_22362297.jpg

b0120217_22365445.jpg

(床が傷だらけ〜 汗)
オドアモがよく着てるasの迷子札です^^
期間限定で受注会をしていたので、お願いしてたんです〜
シルバー製で、裏には私の携帯電話番号入り。
紐はロウで固めてあって丈夫に出来てます〜
向かって左はお揃いで私用のネックレス♪

つけるとこんな感じ〜
b0120217_22394063.jpg

b0120217_22411749.jpg

肝心の札部分がボケております(^^;)

asのお洋服着るときはぜひこれを合わせたいと思います^^
(ランでつけたらまたアモちなくしそうだから止めよう、うん)



そんでこちらはこの春の新作で、as20周年記念モデル
b0120217_22421883.jpg

b0120217_2243554.jpg

スワロフスキー付き♪
迷彩柄のスカートは、私もお揃いです^^
私がひらひらスカートに、おっきなリボンのついたの選ぶなんて珍しいですよね〜(^^;)
まあたまには女の子っぽいのもいいかなーって^^
ひらひらでも色はシックだしね。


ちなみに・・・最近でっかくなったアモち。
最初オドと同じサイズを買ったんですが、入らなく・・・
今日サイズ交換してもらいました。
向かって左がアモちサイズ。
オド用(右)とこんなに大きさ違うのに、サイズピッタリ。
ほんと、デカイです。

着てる写真でも・・・・って思ったのですが、あまりにもオドアモボサボサで黒いので却下。
前回のトリミングから2ヶ月経っちゃった。
次回は今月の20日の予定だけど、その頃にはどのくらいボサボサなんだろうか???(ーー)





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-03-05 22:55 | グッズ