白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年2月のユーカリ大集合♪ いろいろ編②



前回「明日に続く」って言っておきながら、しっかりとリビングで寝ちゃったオドママです。

あ、でも「続く」って言ってたのはオドちゃんだから、ま、いっか。




さて、ユーカリ特集最終回の今日は、ワンの後ろ姿を集めてみました^^
b0120217_23485660.jpg

b0120217_2349385.jpg

b0120217_23505550.jpg

b0120217_23513722.jpg

b0120217_23524051.jpg


疲れて休憩してる後ろ姿、遊んでる後ろ姿、威張ってる後ろ姿、パパ待ちの後ろ姿・・・
笑顔もいいけど、後ろ姿もかわいくって好きです、私。
まあ、ウェスティならなんでも大好きなんですけどね(^^)




こんな後ろ姿も・・・・
b0120217_23572763.jpg

レオパパさんに抱っこされて泣く杏梨ちゃん(笑)
やっぱり怖かったのか?(爆)

いえいえ、いつもはいい子で抱っこされてるもんね。
タイミングが悪かっただけだよねー





b0120217_23594762.jpg

b0120217_002319.jpg

b0120217_005851.jpg

b0120217_013364.jpg

b0120217_021426.jpg

b0120217_03229.jpg

b0120217_033125.jpg

b0120217_04932.jpg

b0120217_044799.jpg

b0120217_051692.jpg

b0120217_055380.jpg

b0120217_062912.jpg

b0120217_071585.jpg

b0120217_074296.jpg

b0120217_08141.jpg

b0120217_083811.jpg

カンフーアモち(笑)




みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
またよろしくお願い致します(^^)

b0120217_0113893.jpg





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-02-27 23:59 | ユーカリ

2009年2月のユーカリ大集合♪ いろいろ編①


ユーカリ特集も残すところあと2回・・・・
今夜もおつき合いくださいね^^


まずは・・・昨日アップの写真が乱闘編だったので、
今日はスマイル編から♪

しろちゃん
b0120217_23111414.jpg

一才半だけど、パピー並に弾けてて、アモちといっぱい遊んでくれました^^

メイちゃん
b0120217_23133173.jpg


かるび。ちゃん
b0120217_23143390.jpg


ももちゃん
b0120217_2315202.jpg


ライスくん
b0120217_23163215.jpg


ぶうやん
b0120217_2318678.jpg


もっちちゃん
b0120217_23184154.jpg


アルフィーくん
b0120217_23193793.jpg


ジョイくん
b0120217_23241468.jpg


アモち
b0120217_23254347.jpg



メイちゃんは、CONAパパさんとラブラブ〜♡
b0120217_23265775.jpg

b0120217_2327426.jpg

b0120217_23284160.jpg

「見〜た〜わ〜ねぇ〜」byメイ

しつれいしました〜っ



オドちゃんはプル姉さん(だよね?)と見つめ合う〜
b0120217_23314179.jpg

「お互いに下の子が大変ね~」とか言ってんのかなー



立川オフ以来のくりりんちゃん
b0120217_2335777.jpg

この日もちょろタンしてて可愛かったです♡



アップのカノンちゃん
b0120217_2349326.jpg

カノンママさんがこの日バウリンガルを持って来てくれて、
「オド様の入場」時に判定してくれたんです〜
その結果は・・・・
「わーい♪楽しいなっ」
だったそうで。。。。。
あの吠え方、加害具合からは想像できません(ーー)
あの声にはヒトにはわからない、何か深いものがあるのだろうか。
なのでみなさん、オドのあの声と行動は「喜びの声」ですので、
どうか大目にみてやってください(^^;)




さてさて、何やら真剣な顔のCONAくん
b0120217_23564355.jpg


ちしさんからのオヤツ待ちでした(^^;)
b0120217_23573495.jpg

(左からメイ、CONA、オド)←オド一番手前で恥ずかしい・・・・

b0120217_014723.jpg

b0120217_03165.jpg

そしたらいつの間にかアモちが加わってた〜
しかも一番真ん中(ーー)



そしてこっちでも〜
b0120217_053043.jpg

b0120217_063357.jpg

やっぱりオドアモは真ん中(汗)


こんな写真も
b0120217_074842.jpg



みなさん、オヤツをありがとうございました(^^;)





b0120217_085836.jpg

「明日も続くって〜」byオド


長いですが、後もう少しおつき合いくださいね。


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-02-25 23:59 | ユーカリ

2009年2月のユーカリ大集合♪ 乱闘(もとい、ワンプロ)編♪



ユーカリの続きです^^

ラン・・・といえばダッシュのほかに、思いっきりお友達と遊ぶことも^^


まずは〜

CONAくんとゆり太くんのシマシマ同士のにらみ合い〜
b0120217_22545127.jpg



ルークくんとアモち
b0120217_22553075.jpg

チャイくんの同胎のルークくん、誕生日がアモちと10日くらいしかかわらないんですよ〜


ぶうやん、マックスくんにアタック〜
b0120217_22561561.jpg


アイくんにも〜
b0120217_22571235.jpg



アモち、かる。さんに挑戦か?!
b0120217_22575831.jpg

しろちゃんも参戦してきたけど・・・
b0120217_230224.jpg

なんとかかる。さんに反撃っ
b0120217_2311410.jpg


って思ったけど、レディース(かる。、しろ、KONA)に追いつめられる(ーー)
b0120217_2325592.jpg



顔怖いよ、アモ(・・;)
b0120217_2334125.jpg

b0120217_234430.jpg



チャイくんとそらくんはプードルちゃんが気になる模様。
b0120217_2351577.jpg



RちゃんとKONAちゃんのワンプロ〜(with野次馬アモち)
b0120217_2365369.jpg


メイちゃんが仲裁?に入る〜(さすが3姉弟の長子だね〜)
b0120217_2385629.jpg

b0120217_2310888.jpg

b0120217_23103232.jpg

が、おかまいなしにワンプロ続行(笑)


リードが気になるゆり太くん^^
b0120217_23114531.jpg

b0120217_2312279.jpg

b0120217_2313127.jpg

b0120217_23132585.jpg



なんで手が出るんだろうね〜
b0120217_23141615.jpg



この日もアイくんに遊んでもらうアモち
b0120217_23162833.jpg

b0120217_23165565.jpg

この日はANGE&FLECHEちゃんがお休みだったから、アイくん独り占めだったね(^m^)



「明日に続くよ〜ん♪」
b0120217_2318247.jpg


そのポーズは何?




「オドちゃんがいないじゃなーいっ」byオド


しょうがないよ、取っ組み合いはアモちの十八番なんだから。



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-02-24 23:21 | ユーカリ

2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編



2/22(日)
恒例のユーカリ大集合でした^^

集まった白犬さんはなんと・・・35頭!!!

マックスくん、アイリーくん、とにおくん、そらくん、プルプルちゃん、ぶうすけくん、ゆり太くん、CONAくん、KONAちゃん、メイちゃん、アイスくん、ココちゃん、ライスくん、パンくん、ももちゃん、ラテちゃん、カノンちゃん、凛ちゃん、メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ルークくん、もっちちゃん、くりりんちゃん、アルフィーくん、かるび。ちゃん、ジョイくん、Rちゃん、クーくん、フランちゃん、しろちゃん、ブランくん、アニーちゃん、オードリー、アーモンド

さすがに全ワンのお写真と、飼い主さんとお話はできませんでした(^^;)
はじめまして♪の方も結構いらっしゃいました^^


どうせ汚れるから・・・とオドアモは裸で参加しましたが、
たくさんの白犬の中でどこにいるのか見失うことも(ーー)
やっぱり服は着せよう。うん。




さて、「ラン」に来てるんだから走らなくっちゃ!
ということで、ダッシュの写真でーす^^

まずはオドちゃん
b0120217_2371662.jpg

b0120217_22585357.jpg

ぶうすけ君を追いかける〜(後ろにいるのはアモち)
b0120217_22595577.jpg



アイスくん
b0120217_2311760.jpg



凛ちゃん
b0120217_2315183.jpg



かる。さん
b0120217_232293.jpg

b0120217_233628.jpg



KONAちゃん
b0120217_234096.jpg



アルフィーくん
b0120217_2345612.jpg



アモちだって走る〜
b0120217_236745.jpg

b0120217_2363692.jpg



ジョイくん
b0120217_238117.jpg



マックスくんも走ってた〜
b0120217_239124.jpg



ライスくん
b0120217_2393820.jpg



Rちゃん
b0120217_2310184.jpg

Rちゃんとアモ
b0120217_2310493.jpg



ちょっとボケちゃったけど、とにお先生とアモ
b0120217_23113116.jpg



オドとしろちゃんに追いかけられるアモ
b0120217_23121131.jpg



アイくんに追いかけられるアモ
b0120217_23125038.jpg



アモは追いかけられてばっかりですな。
色んなとこでちょっかい出しまくってるから(ーー)




b0120217_2314074.jpg

「続くよ〜♪」




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-02-23 23:17 | ユーカリ

芝生も海も♪



やっとお休み〜♪(火曜日会社休んだけど 汗)の今日、
ちょっと風は強かったけど、洗濯お掃除・・・と主婦仕事をしてたら。


b0120217_2194732.jpg


外を憧れの目で見てる二頭が(^^;)



なので、午後から稲毛海浜公園へ行って来ました〜♪

b0120217_21115265.jpg

b0120217_2113586.jpg

b0120217_21134553.jpg

これは「花の美術館」なんですが、隣にはレストランがあって、テラスはワンコOKです^^



オドアモはここの公園が大好き♪
b0120217_21163945.jpg

b0120217_21172899.jpg

最初っから走りっぱなし^^


この橋を渡ったら、広〜い芝生の広場だよー
b0120217_21185866.jpg


b0120217_21193140.jpg

って、アモ水飲んでるしっ (マジで飲んでた)

b0120217_21201568.jpg




ロングリードに換えて・・・・

b0120217_2121718.jpg

b0120217_21214128.jpg

b0120217_2122113.jpg


オドアモ『わーい♪♪♪』



オドちゃんごろんちょ〜
b0120217_21242364.jpg


アモちも〜っ
b0120217_21335362.jpg

b0120217_21251928.jpg



b0120217_21345184.jpg

b0120217_21535241.jpg

b0120217_21361649.jpg

b0120217_21265992.jpg

b0120217_2126359.jpg

二頭ともいっぱいごろんちょして、気持ち良さそうに走ってました^^




芝生で遊んだあとは、海へ行きましたよー
b0120217_21373420.jpg

b0120217_21382121.jpg

b0120217_21385372.jpg



アモちは波がヘーキ^^
b0120217_21402033.jpg

b0120217_21411967.jpg

b0120217_21524398.jpg

b0120217_2142211.jpg



ほら、オドちゃんも〜

「オドちゃんは」
b0120217_21441530.jpg

「いいのぉ〜」
b0120217_21451631.jpg

「行かないっ」
b0120217_21462880.jpg

オドちゃんは波が怖いんです(^m^)


「こっちがいいの〜」
b0120217_21474050.jpg

って、砂が盛ってあるとこを嬉しそうに歩いてましたよ〜



b0120217_21491666.jpg

b0120217_21545033.jpg



いつの間にか風も止んで、穏やか〜な海でした^^




公園で遊んだあとは『Anri et cherry』でお茶〜
b0120217_21563271.jpg

b0120217_21571090.jpg

b0120217_21594310.jpg

b0120217_2203147.jpg

小腹も減ってたので、ジェノベーゼのピザもオーダー
明るいレンズを持ってなかったので、ちょっと画像暗くってあんまり美味しそうに見えないけど、
ウワサ通りの美味しいお店でした〜
今度はランチにチャレンジしよーっと♪

そして帰宅しました^^



さて、明日はユーカリ大集合の日。
オドアモ、お友達と遊べるの楽しみだね!





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-02-21 22:06 | おでかけ

おっぽちゃんお誕生会♪



2/17(火)

こなすさん&こじろおくん、タラちゃん&おっぽちゃん、りえさん&かめこちゃんと、ちょっと早いおっぽちゃんのお誕生会をしました〜♪
(お誕生日は2月22日でニャンコの日なのだ)


集合は日比谷公園だったのですが、正直言って車で行く自信なく・・・
(都内は一人だと怖いんです。NAVI もないし。)
直前まで散々悩んで電車で行くことに。
b0120217_2240235.jpg

(今回は久々にコンデジです〜)
乗り換え一回、乗車時間はトータルで35分弱。
銀座で降りて、公園まで歩いて行きました。
オドアモ、いい子にしててくれて良かったぁ。
途中、オドちゃんが「出してー」ってカートガリガリやってたけどね(^^;)


待ち合わせでは、オド恒例のガウガウ。
でも一度やればあとはもういいらしい(・・?
カートから降りたら別犬に〜



みんなで公園内をお散歩しましたよー^^
b0120217_22464932.jpg

b0120217_22475826.jpg

カートを押しながら2頭を散歩させるの慣れてなくって、
りえさんとタラちゃんが交代でオドアモのリードを持ってくれました〜
どうもありがとね^^


おっぽちゃんカラスにガン飛ばし中(笑)
b0120217_2249495.jpg


パピーのくせに先頭切って歩くアモち(ーー)
b0120217_22502836.jpg



噴水の前で記念写真〜
b0120217_22515632.jpg

まとまりませーん(^^;)

b0120217_22534220.jpg

かめちん、水の中になんかいた??



そして〜、ランチ&パーティ会場へ移動しましたよー
b0120217_22553082.jpg

ビル風でみんなお顔が新幹線(^^;)

平日にウェス4頭も丸の内を散歩、かなり目立ってました〜
外人さんに写真を撮られることもしばしば(^^;)

TOKIAに向かっていた私たち。
気づいたらそこは新丸ビル。
私が「多分こっち〜」なんて言ったばっかりに相当歩く事になっちゃいました〜
みんなごめんね。


そしてこちらが今回の会場の『Planet 3rd Cafe』
b0120217_2321159.jpg

b0120217_2332886.jpg

ワンコはテラスのみですが、ストーブも膝掛けもあって意外と暖かでした^^


くつろぐワンたち〜
b0120217_2351744.jpg

b0120217_2355633.jpg


おっぽちゃんはどこへ??
b0120217_2363087.jpg


「偵察完了でち☆」
b0120217_237187.jpg

ありがとう〜^^


と、ここへこじろお王子が到着〜っ
b0120217_2382993.jpg


女子の熱い歓迎を受ける王子
b0120217_2394662.jpg

b0120217_23103183.jpg

さすがやね〜


乾杯して、おいしいお料理をいただきました♪
b0120217_2311288.jpg

b0120217_23121033.jpg




そして、おっぽちゃんのお祝い♪
b0120217_23125968.jpg

b0120217_23133668.jpg

b0120217_2314399.jpg

ケーキはカートに積んで持って行ったんですけど、とある理由(笑)でカートがひっくり返ったにもかかわらず、無傷でした〜 (あ、よく見ると、「HAPPY」が「APPY」に)
ワンはおっぽちゃんからお裾分けをもらったんだけど、アモちはかめちんの分まで奪い取ってたし(ーー)

プレゼントはこなすさんセレクト〜
おっぽちゃんにちなんで、「ブタのおっぽ服」(^m^)
すっごくかわいかった♪
今度おっぽちゃんが着てるとこ見せてね〜、タラちゃん(^^)


飼い主たちも別腹を注文〜
b0120217_23183198.jpg

フレンチトースト、激ウマでしたっっ



いっぱい色々お話しして、国際フォーラムへ移動〜
写真を撮って、解散となりました^^
b0120217_2320914.jpg

b0120217_23203529.jpg


ごほうびを貰うワン達。
アモちだけオスワリできてないし、がっついてるし〜(ーー)
b0120217_23213910.jpg

はずかちー



おっぽちゃん、3歳おめでとう♪
楽しく健康な一年にしようね(^^)
b0120217_2323554.jpg



みなさん、楽しい一日をありがとうございました♪
また遊んでね〜っっ



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


それにしても、やっぱり2頭カートで電車は大変でした〜っ
電車とホームの間とか、持ち上げないといけないし、何よりお散歩がしづらいし。
都内の運転(首都高含めて)がんばらないとなー、ホント。
by audley1115 | 2009-02-19 23:31 | お友達

るるぶに


「オドママるるぶに載ってるよー」とちらほら言われ・・・・


見てみたら。


b0120217_9382147.jpg



載ってたー。
(超ちっこいけど)


プルプルまま(赤い服)とオドが着てる「れでままつなぎ」について談義(?)してるとこだ、これ。

その後ろはRちゃん夫妻とmamiさん、ももさんだね。

ユーカリドッグランの紹介記事がちょうど白犬軍団の日だったなんて、全然知らなかったなー


この写真は
b0120217_9434971.jpg

こちらに載ってますので、よかったら見てみてください^^
よ〜く見ると、ウェスが何頭も見られます(笑)




さて、今日はいい天気ですね〜
今からオドアモ連れて、電車でGO!してきまーす♪

b0120217_9452197.jpg


あ、もしかして待ちくたびれてる??




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-02-17 09:48 | ウェスティ

広尾に行ってみたけど



昨日はバレンタインでしたね♡

なので広尾のあのお店に行って来ましたよ〜

b0120217_23282895.jpg

b0120217_2329256.jpg


オドちゃんご機嫌〜♪



目的はこちら
b0120217_2330112.jpg

『テオブロマ』のテラスでランチ&スイーツをいただこうと^^


したんだけど・・・・


「バレンタイン期間中はテラス席中止」って張り紙が。


がっくし・・・・

中でお茶してる人達を外からじーーーーっと見てから立ち去りました(ーー)



他にランチするとこを探して、商店街をプラプラ。
暖かかったせいか、どのお店もテラスはいっぱいで。
やっと空いてるカフェを見つけてごはんにありつけました。
b0120217_23403888.jpg

b0120217_2341955.jpg

b0120217_2341361.jpg

お味は・・・・うーん(^^;)
でも、ボリューム満点でお腹はいっぱいになりました。



食後は恵比寿方面へお散歩〜

ガーデンプレイスはわんこがいっぱい^^
アモは大喜びで戯れてましたよー
b0120217_23441223.jpg

b0120217_234509.jpg

三越はキャリーに入れれば入れるし、雨が降ってもお散歩はできるし・・・
ガーデンプレイスは好きな場所です^^


帰りにロブションでパン買って
b0120217_23463781.jpg


銀座に寄って帰宅しました〜



途中の東京タワー
b0120217_2349774.jpg



大晦日に「見に行く!」って言ってたレインボーのライトアップは
まだ見れてません(^^;)




そして今日、あっちゃんにバレンタインデーということで、
ブラウニーを焼きました♪
b0120217_23505741.jpg


お菓子を焼くなんて、何年ぶりだろう???





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


昨日、大切な白犬仲間さんの一人がお亡くなりになりました。
ユーカリでご一緒したのはもちろん、駒沢オフやクリスマス会では席が隣、
一緒にレメディ講習会を受けたりもしました。
とっても素敵な笑顔とやさしいお人柄は忘れません。
ご冥福をお祈り致します。
by audley1115 | 2009-02-15 23:25 | おでかけ

あたちの〜



晩ご飯の支度をしてたら

なんだかオドちゃんの普段と違う足音というか動きが聞こえて来た・・・けど・・・・





b0120217_2220041.jpg


やっぱり(ーー)





「これはぁ〜

b0120217_22213581.jpg




オドちゃんの

b0120217_22222639.jpg




なの〜」

b0120217_2223883.jpg




いや、アモちのだから。



オドはアモの着た服(それも汚れて臭いヤツ)が大好きで、
洗濯しようと洗面所に置いとくとスキを見て持って来ます(ーー)
そして〜嬉しそうにウホウホやってるのでした。。。





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-02-12 22:34

ヴァニラちゃんとデート♪


風の強かった8日の日曜日。
ヴァニラちゃんと海浜幕張で遊びました♪

ヴァニラちゃんとの出会いは冬の豊洲でした。
この日はコナくんと出会った日でもあります^^
(ライスくんにも偶然会ったなあ〜)
それからしばらくして、たまたまヴァニラままさんがブログにコメントを下さるようになり、「あの時のウェスちゃん?」と判明してユーカリで遊ぶ仲となりました^^



さてさてオドちゃんお気に入りの花時計の公園で待ち合わせ〜
まだ来てないみたいだから遊んでようね。
b0120217_164456.jpg

(真ん中にいるのはオドちゃん)


アモちも気持ちよくって転がりまくり〜(久々にスカートです 笑)
b0120217_182517.jpg

b0120217_192098.jpg

「たのちぃ〜っ」
b0120217_1101071.jpg



b0120217_1111556.jpg

b0120217_1114371.jpg

b0120217_1121811.jpg



遊んでたら、向こうにウェスちゃんが♪
b0120217_1132047.jpg

こはるちゃんでーす(^^)
以前、オドアモのブログにコメントをいただいたことがあるこはるちゃん。
とっても可愛らしかったです♡
こはるちゃんの前で転がりまくるアモちを見て、不思議そうな顔をしてました(^^;)
また会えますように^^


そして待ち合わせの時間も過ぎ〜
ヴァニラちゃんどうしたんだろう??と思ったら・・・
なんと花時計違いなことが判明(ーー)
ヴァニラ家のみなさん、説明不足ですみませんでした〜m(__)m


さてさてなんとかヴァニラ家と合流〜
b0120217_12227100.jpg

b0120217_1231389.jpg

b0120217_1264244.jpg

顔を合わせるなり、いきなりヴァニラちゃんとアモは遊んでました。
それも激しく(^^;)

ランチのお店を予約してたので、まずはお店に向かいましたよー^^

お店は『Oreaji』です♪
(って、お店の写真忘れた)

ここ、昔よくあっちゃんと行ったお店で、とっても美味しいんです^^
ワンコはテラスのみだから入れないけど、店内の様子もいい感じなんですよ。


パスタコースをお願いしました^^
b0120217_1275376.jpg

b0120217_1281981.jpg

b0120217_1284758.jpg

b0120217_1291582.jpg

b0120217_130320.jpg

上から、はくさいのスープ、前菜盛り合わせ、牡蠣と春菊のパスタ、厚焼きクレープのキャラメルソース、んで一番下があっちゃんのデザートの和風のアイス。
どれもうまうまでした♪
ちなみにあっちゃんのパスタは小海老とバジルのトマトクリームで、
ヴァニラぱぱさんと同じなんですが・・・
b0120217_1325876.jpg

なぜか大盛りを頼んでた(ーー)
そんでデザートはアイス・・・寒いのに。
お腹を壊したことは言うまでもない・・・


やっとちゃんと撮れたヴァニラちゃん。
b0120217_136366.jpg

b0120217_1374894.jpg

いい子にしてたね^^

ランチではサプライズ(笑)なお話を聞いたり、地元の話で盛り上がったり・・・
とっても楽しい時間を過ごしました(^^)


さてさてお腹もいっぱいになったとこで公園へ移動〜
b0120217_139342.jpg


途中、ヴァニラぱぱさんが車を公園側に移動しに行ったんですが、
そしたらヴァニラちゃん、動かなくなっちゃいました。
b0120217_141425.jpg

b0120217_1414973.jpg

ママさんが「すぐ来るよ〜」って何度もなだめて・・・なんとか公園へ到着。
ほどなくパパさんも戻って来ました。

ヴァニラちゃん、パパ来たよ〜
b0120217_1444434.jpg

b0120217_1451834.jpg

b0120217_146750.jpg

パパさんのとこへ走って行きました^^
パパさん、たまんないね〜、こりゃ。


安心したヴァニラちゃん、アモと遊ぶ〜^^
b0120217_147596.jpg

b0120217_148404.jpg

b0120217_1491297.jpg

(すごい顔だね・・・ヴァニラちゃん 笑)


オドちゃんはというと
「パパぁ〜」
b0120217_1504513.jpg

「抱っこして〜」
b0120217_1514129.jpg

全くからみませんでした(ーー)


そして〜公園からベイタウンへお散歩しましたよー
b0120217_1525015.jpg

アモはいつも歩いてるときにこうやってお姉ちゃんにちょっかいを出し・・・
b0120217_15337100.jpg

ガウられて凹む(一瞬だけ)んです(^^;)


ベイタウンの中にもいくつも芝生の公園があって、
そこで遊ばせようと入るのですが・・・・
b0120217_1561021.jpg

全く遊ばず。(ヴァニラちゃんは裸になりました)

風が強いからか、段々元気がなくなるワン達。
元気を出させようと走る飼い主達。
b0120217_1575381.jpg


オヤツをあげるも・・・
b0120217_159058.jpg

その時だけイキイキ。

なので、最初の花時計の公園に戻る事に。

戻って〜記念撮影をしましたよー

b0120217_205735.jpg


拡大図
b0120217_212987.jpg

なぜかヴァニラままさんがアモちを抱っこしてるし(・・;)
相当重かったよね?
ごめんなさーいっ


下でも記念撮影〜
b0120217_234285.jpg


ご褒美オヤツ
b0120217_242216.jpg



そしてアウトレットに移動して、
AGATHAを見たり、アウトドアのお店を覗いたり・・・
その間のワン達、元気に戻ってました。
やっぱり強風は小さな体にこたえるんだろうな。


で、暗くなってきたので解散となりました。

ヴァニラ家のみなさん、この日はありがとうございました♪
今度はもう一つの花時計の公園で遊びましょうね(^m^)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-02-11 23:59 | お友達