白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

合宿計画会in所沢 〜リラ家編〜



さて、お腹がいっぱいになったところで、リラ家へお邪魔しちゃいました〜^^
(リラ家に行きたくって航空公園集合になったとのウワサも)


高層マンションの高層階のお部屋は
明るくってとっても居心地よかったですよー(^^)

あまりに気持ちよさに王子はごろんちょ〜
b0120217_2211537.jpg


ついでにオドも転がる〜
b0120217_22173231.jpg



アモちはここでもこじぱぱに「ちゅきちゅき♡」
b0120217_22181597.jpg

b0120217_22421932.jpg

こっそりこじくんがアモチェックしてるし(笑)

そして王子にも〜
b0120217_22191410.jpg

b0120217_2219353.jpg

なんだか「いい関係♡」に見えませんか?(^m^)



大人達はお菓子をつまみながらお茶タイム♪
b0120217_222209.jpg

b0120217_22223341.jpg



お子達にもリラパパさんからオヤツの支給♪
b0120217_22231552.jpg

(王子はうしろで何か漁ってます。王子なのにいいのか?)

オドアモ姉妹、真ん中陣取って他の子達の分までぶんどろうとしてるし(ーー;)
b0120217_2224994.jpg


こじ家からはジョーカーのワンコプリンをいただきました^^
b0120217_22303488.jpg




アモとリラちゃんはよく一緒に戯れてましたよー^^
b0120217_22265626.jpg

b0120217_22274254.jpg

b0120217_22283378.jpg

b0120217_2229066.jpg

b0120217_22293992.jpg



オドはひたすらリラちゃんのおもちゃを堪能〜
b0120217_2232772.jpg


ちなみにアモはおもちゃを堪能し過ぎて2つ3つ壊し、
その上「普段遊んでないから」っておもちゃをいただいてしまいました〜
ごめんね、リラちゃん。
リラママさん、ありがとうございました(^^;)



「ここは楽しいね〜♪♪♪」byアモ
b0120217_22434334.jpg

b0120217_2244472.jpg

b0120217_22444063.jpg

ね〜、楽しいね(^^)


ママ達は雑誌やネットみながらきゃーきゃー盛り上がり、
パパ達もまったり話に夢中〜
ワン達は遊び疲れてウトウト・・・
b0120217_22465789.jpg

b0120217_22472470.jpg


写真は撮ってないのですが、
眠たくなるとお腹を出すオドに、リラちゃんは「何寝てんじゃいっ」とワンワン。
そうするとオドが怒ってガウり、「M」のリラちゃんはしっぽが超ご機嫌に。
動画に撮りたかったですー


夜になり、こじ家とリラ家はディナーに。
我が家はお先に帰宅しました。



こじろおくん
b0120217_22525743.jpg


リラちゃん
b0120217_2254051.jpg


オードリー
b0120217_2254266.jpg


アーモンド
b0120217_2255064.jpg




こじ家&リラ家のみなさん、
楽しい一日をありがとうございました♪
楽しい合宿にしましょうね(^^)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by audley1115 | 2009-01-30 23:01 | お友達

合宿計画会in所沢 〜公園&ランチ編〜



25日(日)

今年の合宿計画を立てる、と召集命令(笑)があり、所沢に行って来ました♪


まずは航空公園で遊びましたよー^^
b0120217_22412624.jpg

b0120217_22421798.jpg



こじろおくん
b0120217_2242437.jpg


リラちゃん
b0120217_2244791.jpg


オドアモ
b0120217_22442353.jpg


この日は偶然にもみんな「しましま」服でした^^


お天気もよく、ご機嫌で転がりまくるアモち。
b0120217_2246046.jpg


こじろお王子が心配そうに見に来ました。脳は大丈夫かって(笑)
b0120217_22474422.jpg

大丈夫、だよね?きっと(ちょっと不安〜)


みんなでお散歩を楽しみましたよー♪
b0120217_22485774.jpg

b0120217_22494562.jpg

b0120217_22503846.jpg

b0120217_22511273.jpg

b0120217_22514372.jpg

b0120217_2252350.jpg

b0120217_22525316.jpg



こじぱぱ大好きアモ。おちりに芝いっぱいつけて甘えてました(^^;)
b0120217_22533342.jpg



みんなで記念撮影〜
b0120217_2257175.jpg

アモだけ後ろなのは、繋がれて興奮したオドの「ガウ」が怖いから(笑)



お散歩を楽しんだあとはランチへ♪
入間市のジョンソンタウンへ向かいました。

普通の町中にいきなりアメリカっぽい空気の一角があるんです。
b0120217_2305135.jpg

b0120217_2314616.jpg

b0120217_2373350.jpg


その中のリラママさんおすすめのカレー屋さんでランチです^^

b0120217_2384863.jpg

b0120217_2392018.jpg

b0120217_2395950.jpg

(こじぱぱさん撮影)

店内は北欧ライトが下がり、オシャレな雰囲気^^
もちろんワンコ店内OKです♪
ソファー席でゆったりできました(^^)
カレーは種類&辛さを選べて、私はとある理由(笑)から辛くないカレーをチョイス。
次回は辛いのに挑戦してみたいなー


食事中いい子で待ってたワン達に、リラママさん手作りおやつを支給〜
超おいしいらしくめっちゃ喜んで食べてましたよ〜
b0120217_23131678.jpg

ちなみにこ◯◯ぱさんも「うまいうまい」って食べてました。
食べてるとこの写真は秘蔵にしときます(笑)


こじぱぱにぺろんちょオド
b0120217_0462794.jpg

カレー味がするか、はたまたリラママ手作りおやつ味がするか・・・(^m^)



さてさてお腹もいっぱいになったとこで第二会場へ移動〜
その様子はまた今度。




おまけその1
もう梅が咲いてました^^
b0120217_2323459.jpg




おまけその2
「豆乳ドーナツ」が気になるこなす様(笑)
b0120217_23235588.jpg




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by audley1115 | 2009-01-27 23:29 | お友達

2009年ユーカリ初め♪


ブログから遠ざかっております・・・・オドママです(^^;)

ユーカリアップしますよー!


急に決まったにもかかわらず、この日集まった白犬さんは23頭♪
ちょっと肌寒かったですが、ワン達は元気に遊びましたよ(^^)

ランに到着して受付をしようと歩いてたら、
ちょうど凛ママさんがランから出てきました〜
でも、オドを見た瞬間、まわれ右(笑)
以前、凛ちゃんウワサの「オド被害」に遭ってますので・・・・
(その節はすみませんでした~)
みなさん、入り口から半径3メートルは離れてオドをお迎えしてくれました(爆)
今度は是非写真に撮りたいと思います〜

ちなみに離れてたにもかかわらず、ライスくんが被害に遭ってしまいました・・・
ごめんなさい〜っm(__)m



さてさて、今回のユーカリ、ず〜っとお誘いしてたお友達がやっと来れたんです♪
b0120217_21305273.jpg

ゆり太くんでーす(^^)

オドアモに上手なトリマーさんを教えてくださったゆり太ママさんに、
お誘いすること4回?5回?
今回、ママさんは用事があって不参加になってしまいましたが、
パパさんとさおりんさんが連れて来て下さいました^^

ゆりちゃん、初めて来るラン&積極的な白犬にちょっとキンチョーだったのか、
パパさんに甘えたり
b0120217_2147506.jpg

小屋に隠れたり(^m^)
b0120217_21484978.jpg

もう次からは大丈夫だよね〜?
今度はオドアモといっぱい遊んでね♪



最近ユーカリで走らないオドちゃん。
でもこの日はよく走ってました^^
b0120217_21512136.jpg


もちろんアモちも〜
b0120217_21522349.jpg



アモちはこの日、白犬さんとではなく5ヶ月のコーギーちゃんと
これでもかっってくらいしつこく遊んでましたよー
b0120217_2153471.jpg

b0120217_21544566.jpg

b0120217_21553470.jpg

あ、アモちがいぢめてるように見える写真ばっかだ(^^;)

「いっぱい遊べてたーのちぃ♪」
b0120217_220068.jpg



みんなもとっても楽しそうに遊んでました^^

「みんなでFLECHEにたかっちゃえ〜♪」
b0120217_2231799.jpg


「クンクン、このお姉ちゃんは毎日妹に苦労してるのねん」byコナちゃん
b0120217_224110.jpg


「くだちゃい〜っ」
b0120217_227257.jpg


コナくん、ぶぅくんに挑戦か?!
b0120217_2274127.jpg


「パパ好き好き♡」byプルぶぅ
「あたちも♡」byヴァニラ
「え?」byプルぶぅ
b0120217_22998.jpg


おっやるかあ〜?
b0120217_22105981.jpg

b0120217_22121967.jpg

b0120217_22125258.jpg


久々ももこちゃん♪
ごろんちょかわいい〜♡
b0120217_22132667.jpg



オドちゃん、後ろからボールを狙われてるよ〜
b0120217_22163713.jpg

ほら、アモちが取っちゃった。
「萌え〜♡」
b0120217_22175053.jpg

「萌え萌え〜♡」
b0120217_22185298.jpg


凛ちゃんも
b0120217_22194884.jpg

「萌え〜♡」
b0120217_2221278.jpg


ボールといえばこの方も・・・
b0120217_22222664.jpg

しっかりKEEPしてました(笑)
b0120217_22241587.jpg


アイくんもボールくわえて
b0120217_22251818.jpg

走る〜^^
b0120217_2226438.jpg


なつみちゃんと
b0120217_22282994.jpg

大吉くん姉弟
b0120217_22293298.jpg

ようこそユーカリへ♪
なっちゃんはパンツ履いててもちゃーんと女の子に見えていいなぁ・・・


おちりのカワイイ姉妹〜^^
ANGEちゃんとFLECHEちゃん♪
b0120217_22353389.jpg



ヴァニラちゃん
今日はオドアモとお揃い〜^^
b0120217_22372640.jpg

飼い主でもオドアモヴァニラの区別がつかなかったことしばしば(^^;)

3ワン並んでます〜
b0120217_22414459.jpg

手前からアモ、オド、ヴァニラかな?

びっくりオド(笑)
b0120217_22433067.jpg



エルフィーちゃん
b0120217_22443672.jpg

体型が〜ずんぐりでめっちゃかわいかった♡


ぶぅくんは足がぴったりくっつくんだね〜
オドは立つとがに股だよ(^^;)
b0120217_22454476.jpg

隣のメイちゃんはどんな表情で見てるんだろ?


リラち嬉しそう^^
b0120217_22472821.jpg



もっちちゃんはいつも笑顔〜
b0120217_22482834.jpg

名前を呼ぶと、ニコニコしながら振り向いてくれます^^


今日も立ってます(笑)
b0120217_22493863.jpg



コナママちゃん撮影のコナくん
b0120217_22504830.jpg

デジイチ買って帰った?


モコモコ3人組。毛量多くてうらやまし〜
b0120217_22521970.jpg



「ボールくだしゃい〜」byアモ
b0120217_22535287.jpg



ぶぅ、リラちゃんナンパ中(なんちゃって〜笑)
b0120217_22545084.jpg



やっぱり笑顔のもっち〜
b0120217_22564294.jpg



まるこちゃん
b0120217_2257463.jpg



もうちょっと頭デカになりたいね〜、アモち。
b0120217_22594922.jpg



左からアヴオ(省略してみました)
b0120217_2302735.jpg



ANGEちゃんは何を見てるのかなあ〜
b0120217_2321449.jpg



なつみちゃん
b0120217_233243.jpg

さすが親戚さん、マックスくん、ANGEちゃんと似てるね^^


集合写真♪
b0120217_2353215.jpg



みなさま、どうもありがとうございました(^^)
また今年も毎月集まりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-01-24 23:11 | ユーカリ

たまごちゃん




レアと噂の「黒たまごちゃん」

b0120217_22395485.jpg





帰宅して、これがケージの外に転がってるのを見た瞬間
『ドキッ』とするのは私だけじゃないはず・・・・
うんpが落ちてるように見える、よね?


ね?アモち?
b0120217_22412543.jpg

(テレビを見ております)



(うんPを)くわえて投げるの得意だもんねー





日曜日のユーカリ。
あんなにいっぱい撮ったのにブレ&ボケばっかだった・・・・
アップ、どうしよう??



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-01-20 22:45 | グッズ

今年初♪ 伊豆旅行(^^)完結編



雨が降って来ちゃって・・・・
ど、どうしよう(・・;)


二日目は大室山お散歩か城ヶ崎海岸にでも行こうか〜
なんて、話していたのですが、雨じゃあねぇ。。。

止みそうで止まない感じの小雨。
ペンションのオーナーさんに相談したところ、「『伊豆ドッグランド』なら内側(海沿いでない)だから大丈夫かも。それに降って来ても屋根の下に入れば平気ですよ。」とのこと。
修善寺方面めざして向かいました。

途中、農協でお野菜や黒米のお買い物をして、1時間ぐらい走ったかな?
雨も止み、ドッグランドにつく頃には雨降ってたのが嘘のよう。
晴れてました♪
b0120217_2225134.jpg


早速ランで遊びましたよー^^
b0120217_22262519.jpg


嬉しくって転がるオドちゃん
b0120217_2227623.jpg


「あたちもー」byアモ
b0120217_2228624.jpg


「僕も〜」byアイリー
b0120217_2229344.jpg



みんなボール大好き♪
b0120217_2230772.jpg

b0120217_22304453.jpg

b0120217_22321933.jpg

b0120217_22313665.jpg

b0120217_22331664.jpg



b0120217_2234958.jpg

b0120217_22343765.jpg

b0120217_22351059.jpg

b0120217_2235401.jpg




ここのランには「林間コース」という山の中を歩くお散歩コースがあって、
途中にもミニランがあるとのことなので、みんなで挑戦してみました〜

こんな中を
b0120217_2238264.jpg

歩きます。
b0120217_22385661.jpg


途中ランがあるというので
b0120217_2240417.jpg

見てみたら

こんな感じでした〜
b0120217_22404458.jpg

び、ビミョー(汗)

なので
ひたすらコースを歩きます(^^;)
b0120217_22424363.jpg

b0120217_224329100.jpg

b0120217_2244621.jpg

b0120217_22443890.jpg

b0120217_22444961.jpg


最後はダッシュでフィニッシュ!
最初のランに戻りました(^^;)
あ〜、ラストスパートがキツかった・・・・


人は息切れしてますが、
ワンたちは全く。(だって4本足だもんね!)
またランで遊んでました(^^;)
b0120217_22472555.jpg

b0120217_22481369.jpg

b0120217_22485070.jpg

b0120217_22501112.jpg



アモちはまたアイくんにちょっかいを出してましたよー
b0120217_2251531.jpg

b0120217_22515915.jpg

b0120217_225222.jpg

b0120217_2253080.jpg

b0120217_22534217.jpg

b0120217_22541537.jpg


「よくやるわねぇ〜」
b0120217_22544065.jpg

ANGEちゃん、ちょっと呆れてる??


さて、お昼もまわりお腹が空いてきたので、ランチをしに行く事に。
ドッグマップルを見ながら、店内OKのカフェを検索〜
大人数なので、予めお店に予約の電話を入れる事に。

一件目に電話をして、ウェスティとノーリッチテリア計6頭なんですが・・・というと・・・

「ウェスティってどのくらいの大きさの犬なんですか」

ウェスティを知らなかったので即却下(ーー)

帰りを考えて沼津方面は?ということになり、よさそうなお店にコール。
OK&感じが良かったので、沼津へ向かいました〜
途中、富士山がすっごくきれいで感動でした(^^)


向かった先は『カフェ・ド・ヴィゾン』
b0120217_23588.jpg

(ちょっとカメラの設定が悪くって、色がヘンになっちゃった)
店内ワンコOKで、とっても落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした^^
オーナーさん達はオドアモのこといっぱい撫でてくれましたよ(^^)

私はパスタランチをチョイス〜^^
b0120217_2365443.jpg

b0120217_2372281.jpg

b0120217_2374650.jpg


実はこのお店に着くちょっと前に、私急に貧血状態になってしまって、
ひどい寒気と吐き気でほとんど食べられませんでした。
お料理はあっちゃんが「美味しい美味しい」って私の分まで平らげましたよ〜
みなさん、ご心配とご迷惑をおかけしましたm(__)m


お店の前が車の多い通りだったこともあり、ここで解散。
沼津ICから東名に乗って帰宅しました。


後半体調を崩してしまって残念でしたが、とっても楽しい旅行でした♪
みなさんお世話になりました〜っ
また第二弾、三弾とよろしくお願い致します(^^)



またまたなが〜いブログで。。。
ここまで読んで下さってありがとうございます♡


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-01-18 23:14 | おでかけ

今年初♪ 伊豆旅行(^^)二日目朝

ぐっすり7時間半寝た翌日。
b0120217_20572125.jpg


ワンやパパさん達の足音に気づいて起床〜
お散歩に行きました^^

みなさん一足お先にお散歩に行ったようで。
声は聞こえるけど姿見えず。
アイくんの声に反応するアモち。
さあ、君たち追跡開始〜
b0120217_20594392.jpg

くんくんしたけど・・・・
それだけでした(ーー)

なので私たちだけでお散歩しました〜
b0120217_2113184.jpg


一碧湖です^^
b0120217_21144659.jpg

b0120217_21154474.jpg

b0120217_21163020.jpg

サギ?なのかな?優雅に佇んでいました。

そしてペンションに戻って、ランでみんなを待つ事に。
落ち葉ふかふか、傾斜のランをオドアモ楽しそうに走ってましたよー
アモちはお洋服が脱げちゃって、途中から裸です(^^;)
b0120217_21195791.jpg

b0120217_2120117.jpg

b0120217_21291633.jpg

b0120217_21294234.jpg

b0120217_21302111.jpg

b0120217_21305591.jpg

b0120217_21313321.jpg

b0120217_2132477.jpg



そしたらみんなお散歩から帰って来たので、ランで一緒に遊びました^^
b0120217_21324123.jpg

b0120217_21334666.jpg

b0120217_21344768.jpg

b0120217_21363418.jpg

b0120217_2137974.jpg


ちなみに
この方と
b0120217_21374710.jpg

オドちゃんはランの外で見学でした(笑)


さてさて朝食の時間になったので、お湯のシャワーで足を洗って室内へ〜

朝食は和食です^^
b0120217_21392470.jpg

やっぱり朝は和食がいいですね(^^)

朝から食欲満々、釜を抱える男(笑)
b0120217_21405844.jpg

アイパパさん、キュート♡なスマイルをありがとうございました♪


ごはん中、あんなにお天気がよかったのに・・・・
なんと雨が降って来ちゃいました!

やっぱり私が雨女だからなのだろうか??
(ちなみに前回泊まった時は翌日雪でした・・・)

今日の予定はどうしよう?!



つづく〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-01-18 21:28 | お友達

今年初♪ 伊豆旅行(^^)”inunoie”



木曜、金曜と白犬PTAの方達と犬抜き新年会だったので、
昨日「よーし!今日こそはアップするぞーっ」と気合い十分、20時からPCに向かって頑張り始めたのですが・・・・

画像ソフトをダウンロード中にzzzz・・・・

気づいたら1時でした(ーー)


家族全員リビングで寝ておりました。。。。




さて、伊豆旅行お宿編でーすっ
今回の旅行は急に決まり、新たに探す時間も無かったので以前と同じとこに決定(^^;)
ちなみにCANDYさんも一緒だったりします。

『inunoie 犬の家』さんです♪
b0120217_18554661.jpg

b0120217_19595410.jpg

b0120217_195335.jpg

こちらは4組しか泊まれないので、ちょうど4家族で貸切^^
料金も貸切料金でお安く泊まれました(^^)


まずは夕食前にANGE家のお部屋でプチ宴会〜^^
b0120217_197229.jpg

b0120217_1972810.jpg

「アイパパしゃ〜ん、オドちゃんにもちょーだぁ〜い」


気づいたらアモちがいない・・・・
いつの間にかアイ家のお部屋でアイくんと遊んでました^^
b0120217_1911710.jpg

b0120217_19113570.jpg

ちょっとラブラブ♡な感じ??

と思ったら。

b0120217_19122240.jpg

オムツずり落ちてるし(ーー)
(興奮してベッドでちっこしたら困るので、オムツ履かせてました)


そしてお待ちかねの夕食タイム♪
こちらのペンション、お魚中心のメニューでしかもとっても美味しいんですよ^^

伊豆高原の朝採り野菜のサラダ
b0120217_19145750.jpg


お刺身
b0120217_19162884.jpg


まぐろのカマ焼き(付け合わせは里芋)
b0120217_19165956.jpg


牡蠣のグラタン
b0120217_19174020.jpg


石釜焼きしらすのピザ
b0120217_19181672.jpg


バニラアイスクリーム
b0120217_1919232.jpg


他に黒米を使ったごはんとお味噌汁がでました。

石竃は最近出来たらしく、前回はなかったです〜
どれもほんっとに美味しかったのですが、特にしらすのピザがとっても美味しかったです(^^)

遊び疲れのオドアモ
b0120217_19224739.jpg


アイくんもお疲れ〜
b0120217_19233055.jpg


レオパパさんにアイスをいただきました^^
b0120217_1925615.jpg

こういう時はしっかり起きるんだね(^^;)




食後はみんなで暖炉を囲んで^^
b0120217_19264513.jpg

b0120217_19273932.jpg

b0120217_19281346.jpg


看板犬のスタンダードプードルのドナくん
b0120217_19285348.jpg

バーテン?をしてました^^

みんなで色々お話をして、23時過ぎにはお部屋に戻ってzzzz・・・・



2日目に続きます〜




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-01-18 19:36 | おでかけ

今年初♪ 伊豆旅行(^^)一日目



11日、12日と、アイリー家、マックス家、AN&FLE家とで
伊豆へ旅行に行って来ました♪



我が家が家を出る頃、アイリー家からメールが・・・・

「今首都高です」

えーっっっ

うちとアイリー家は車で10分くらいの距離・・・
やばいじゃん。
急げーっ

途中入ったSAでマックス家を発見!
よかった〜


雨女の私。
前回オドの誕生日に伊豆に行った時はお天気悪かったのですが、
今回は気持ちのいいお天気^^
b0120217_22404351.jpg

ちょっと白っぽくなっちゃったけど(^^;)
富士山がよく見えました♪



さて、待ち合わせは『ぐらんぱるぽーと』。
待ち合わせの20分前になんとか到着〜

アイリーくん
b0120217_22484041.jpg


マックスくん
b0120217_22494271.jpg


ANGEちゃん&FLECHEちゃん
b0120217_22505864.jpg



アモちはアイくんに会うなり、アピール開始〜
b0120217_22513635.jpg

やさしいアイくん、お相手をしてくれました〜
b0120217_22522582.jpg


あなたの妹ですよー、オドちゃん。
b0120217_22534742.jpg


そうこうしてるうちに、男性陣はなぜかソフトクリームを食べ始め・・・
ワン達もお裾分けをいただきました^^
b0120217_22554440.jpg

よかったね♪


最後に記念撮影をして
b0120217_22563337.jpg

『ぐらんぱるぽーと』を後にしました^^



まずはみんなでランチ。
向かった先は・・・・

『CAFE CANDY』さんです♪
久々に行ったのですが、パパさん覚えててくださいました^^
しかも髪切った事までわかるなんて。
ほんとパパさんの記憶力には驚きです〜

予約はしてたのですが、ちょっとお庭で待つ事に。
ワンだけで集合写真を撮ろうと試みたけど・・・
b0120217_23493.jpg

まとまりませんでした(^^;)

10分ほどで店内へ〜

私は『薬膳カレー』
b0120217_2362671.jpg

あっちゃんは『ラザニア』
b0120217_2392016.jpg

ワンには手作りクッキーをいただきました^^
b0120217_2311545.jpg



「美味しい?」
b0120217_23113852.jpg


「美味しい?」
b0120217_23124591.jpg


「美味しい?」
b0120217_23141729.jpg


お、おいしゅうございます(^^;)

CANDYさんはスイーツも美味しいので、ワッフルもお願いしましたよ〜
b0120217_23154166.jpg

ボリューム満点、うまうまでした♪



<<って、ここまでですっごく長くなってますね〜(^^;)>>



お腹がいっぱいになったところで、今日のメインイベント、
『伊豆マウンテンドッグラン』へ♪


楽しいね(^^)
b0120217_23215213.jpg

b0120217_23223510.jpg

b0120217_2323968.jpg

b0120217_23235683.jpg

b0120217_23244870.jpg

b0120217_23243124.jpg

b0120217_23272722.jpg

b0120217_2333381.jpg

b0120217_23295011.jpg

b0120217_23251673.jpg



眺めも良かったです^^
b0120217_2326467.jpg



入るときにおじさんに「ウェスティが来てるよー」って言われてたんですが・・・

b0120217_233069.jpg

なんと、お久しぶりのポーセリンちゃんでした♡
5月にお会いして以来?かな。
すっかりレディーさんになってました(^^)

FLEちゃんとすっごくよく遊んでましたよー
b0120217_23342699.jpg

b0120217_23345560.jpg

2頭とも動きが早過ぎて、かまえてる写真しか撮れませんでした。


そしてジャックラッセルくんがやって来て、
テンションの高いワンに、アイリーくんとアモは大喜び。
ずーっと一緒に遊んでました^^
b0120217_2339766.jpg

b0120217_23393559.jpg

b0120217_23402328.jpg

b0120217_23405411.jpg

アモちは・・・・ほんとに女の子なのだろうか?(ーー)


オドちゃんはなぜかかくれんぼ〜
b0120217_23414048.jpg

b0120217_2343328.jpg



FLE、かっこよすぎるぞ(笑)
b0120217_23442290.jpg




2時間くらい遊んで、宿へ向かいました^^

つづく〜




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-01-14 23:49 | おでかけ

ANGE & FLECHE家にて新年会♪


1月3日。
AN & FLE家、マックス家、アイリー家と新年会をしました〜^^
会場は、一度行ってみたかったAN & FLE家♪


まずはお庭でダッシュ〜
AN & FLE家はお家の周りをぐるっと走れるので、
ワン達はお喜びで走ってましたよ(^^)

b0120217_23564416.jpg

アモち、久々のFLECHEちゃんに耳下がりっぱなしです(^m^)

オドちゃんも
b0120217_23581182.jpg


マックスくんも
b0120217_2358516.jpg

楽しくってお耳が下がってます(^^)


アモちはこうやってすぐ狭いとこに飛び込むから
b0120217_00319.jpg

b0120217_005916.jpg

b0120217_013662.jpg


洋服を破りました・・・・(ーー)
(てか裂けました)
しかも上下。
そのパープルのタートルネックは、私(前日に買ったばっかり)とオドと3人でお揃いなんですけど(T_T)

ああ、もう・・・・



1時間くらいお外で遊んだあとはおうちの中へ〜

白が基調のとっても明るくって広いお部屋。
さりげなくウェスグッズが置いてあって、とっても素敵でした♪


おもちゃもいっぱい(^m^)
b0120217_0102932.jpg

嬉しいね〜、マックスくん♪


白犬わらわら〜
b0120217_0122674.jpg



「あたちはどのプリンにしようかな〜」by ANGE
b0120217_013494.jpg



「アイくんのおもちゃ欲ちーの」by アモ
b0120217_015069.jpg



「アモのおもちゃ楽しそうだなー」by マックス
b0120217_0165235.jpg

b0120217_0235632.jpg



人のランチ中、ずっとちょうだい攻撃をしてたワン達は、
どんなにがんばっても貰えないことがわかり・・・
お昼寝しちゃいました(^^)


b0120217_019471.jpg

b0120217_02031100.jpg

b0120217_021486.jpg

b0120217_0214036.jpg



と、ここで食後のデザートが♪
あれですよ〜、ウワサの(笑)ANGEmamaさん手作りのシフォンケーキ♡
b0120217_0244866.jpg

b0120217_0250100.jpg



甘いにおいにワンたちは目覚めましたよ〜(^^;)
b0120217_02641100.jpg

b0120217_0272166.jpg



そんな恵まれないお子達に、生クリームの支給が♪

b0120217_0284379.jpg

みんなちゃんとオスワリして待ってるのに、アモちだけボール狙い(笑)

美味しいね^^
b0120217_0295971.jpg



シフォンケーキ、ふわっふわでホント美味しかったです(^^)
また食べたいな〜


そして部屋中を走り回り〜
またお外で遊びましたよー

b0120217_0322988.jpg

b0120217_033410.jpg

b0120217_0334270.jpg

b0120217_0341237.jpg

b0120217_0344798.jpg

b0120217_0352721.jpg

b0120217_036196.jpg

b0120217_0363352.jpg

b0120217_0371555.jpg

b0120217_03751100.jpg



暗くなってもまだまだ遊びますっ
b0120217_0384044.jpg

b0120217_039477.jpg

b0120217_0392951.jpg



楽しい&心地よくって、すっかり長居をしてしまいました^^
みなさま楽しい時間をどうもありがとうございました♪
今年もこうやってみなさんとたくさん遊べるといいな(^^)

b0120217_0415640.jpg

(左からアイリーくん、マックスくん、オードリー、ANGEちゃん、FLECHEちゃん、アーモンド。アモはレオパパさんに抱っこしてもらいました^^)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


※↓コメントたくさんありがとございます!
明日会社で必ずします〜(^^;)
by audley1115 | 2009-01-10 00:48 | お友達

年末年始のオドアモ



みなさま、

あけましておめでとうございます。
今年もオドアモをよろしくお願い致します♪



かなり出遅れちゃいました(^^;)




この年末年始のオドアモは・・・・

☆12/31
アモち、プチお里帰りしました♪

b0120217_2359476.jpg

ちょっと先輩のおうちに用があって、オドアモ連れて行って来ました^^
ワン達みんな大興奮で、写真がぶれるぶれる(^^;)


b0120217_013086.jpg

アモちってばあんずちゃんに乗っかってます(汗)


同胎(多分お姉ちゃん)のあんずちゃん。
b0120217_031888.jpg


お母さんのももちゃん。
b0120217_042174.jpg


超うれしそうなアモちの笑顔♪
b0120217_053661.jpg



このあと用事があって30分くらいしか遊べませんでしたが、
みんな(オド以外)とっても楽しそうでした^^
オドはちょっかい出して来たあんずにガウって、それを見たももちゃんに怒られてましたよー
ちなみにアモがあんずの下敷きになってても、オドは知らん顔でした。


帰り、先輩のお母さんが外まで見送りに出て来て下さったのですが、
アモち何度も振り返って、先輩のお母さんに抱きついて好き好き〜ってやってたのが
とっても印象的でしたよ〜


さてその夜。
前回の日記で「東京タワーに行く」と言ってましたが・・・

b0120217_0101549.jpg

b0120217_0103271.jpg


23時半の消灯と、0時のレインボーカラーのライトアップを見に行こうと思ってたのですが、いざ出かけようと思ったらこの寝顔。
起こす訳にも、置いて行く訳にもいかず、結局おうちで過ごす事に(^^;)
この寝顔見てたら私まで寝ちゃって、23時まではお友達とメールしてたのですが、
気づいたら3時半(ーー)
そんな年明けでした〜

ちなみにあっちゃんは起きていて、0時にみんなに「あけましておめでとう。ディズニーの花火見えるよー」って声をかけたらしいのですが、誰も起きなかったそうな。



☆1/1
幕張の公園とアウトレットへ♪

お天気がよかったので、オドアモの大好きな海浜幕張へ行きました^^
b0120217_0164315.jpg

b0120217_0172370.jpg

b0120217_0175283.jpg

b0120217_0181965.jpg



その後は初売りセールを開催中のアウトレットへ〜
アウトレット店では幕張にしかない『AGATHA』ではなんと全品50%オフをやっていて、あっちゃんがブレスレットを買ってくれました(^^)
b0120217_022239.jpg

バッグチャームにもなるので、鞄に着けてます♪



☆1/2
銀座&豊洲へ行きました♪

この日はプランタンの「あのお店」に行きましたよー^^

b0120217_0241555.jpg

b0120217_0244317.jpg


『as know as de wan』です♪
今年もお世話になります(^^)
オドアモ、店員さん達にいっぱいかわいがって貰ったあとは床にペタン(^^;)
足がまっくろだあ〜っ
オドアモとおソロの人用の服をセールにて購入しました♪

そのあとは木村屋の福袋を買って、
三越に入ろうかどうしようか迷ったあげくやめて、ランチをしに豊洲に移動〜
お散歩して、『オーシャンズバーガーイン』にてランチしました^^
b0120217_0293824.jpg

b0120217_0302131.jpg

私はガッパオ、あっちゃんはクラシックバーガーです。
ボリューム満点で美味しかった♪

オドアモはカートの中。
b0120217_0313610.jpg

ちょっと顔でてますが(^^;)
最近はカートの中でオドがアモにガウってしなくなりました。


そしてこの夜、ヒロリさんが「突撃となりのオドちゃんち」をまたして下さいました(^^)
今回は訳あって(笑)ミーモニちゃんはお留守番。
でも、お土産を預かって来てくださいました♪

b0120217_0361980.jpg

名前入りの巾着と美味しそうなオヤツです^^
巾着は今度の旅行で使わせていただきます♪
ヒロリさん、どうもありがとうございました♡



☆1/3
AN & FLE邸にて新年会♪

AN & FLE家、アイリー家、マックス家とで新年会をしました^^
その時の様子は後日アップしまーすっ



☆1/4
オドアモトリミングへ〜

お正月休み最終日のこの日は、オドアモ2ヶ月半ぶりのトリミングでした^^

オドちゃん
b0120217_040532.jpg

お顔のみの写真ですが(^^;)
先月、私がオドのあご毛を切ってしまったため(しかも短く)、
今回はそれに合わせたのでお顔の毛が短くなっちゃいました(涙)
ああ・・・切った事かなり後悔。もう自分で切るにはやめよう・・・・


アモち
b0120217_0425542.jpg

今回もストリッピングで。
すっきりしておめめが大きく見えます^^


ジョーカーからプレゼントをいただきましたよ〜
b0120217_0442657.jpg

缶バッジとステッカー。
オドちゃん、被り物が相当嫌なようです(ーー)


そして〜、お友達のヨーキーのももちゃんからお年玉お年骨をいただきました(^m^)
b0120217_0471729.jpg

いつも色々と気遣ってくださってありがとうございます♡

美味しくいただきました♪
b0120217_0481918.jpg




以上、オドアモの年末年始でした(^^)

ここ半年くらいかなり更新がスローになってきてますが、
頑張って続けていきますので、今年も応援よろしくお願い致します♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-01-07 00:51 | おでかけ