白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

AGATHA☆



『AGATHA』からカタログが届きました〜

b0120217_2037049.jpg





何気なく見てたら・・・・

b0120217_20373954.jpg

b0120217_2038195.jpg


ウェスティを発見!!!

か〜わいーい♡♡♡

こうウェスが載ってると、買いたくなってしまうから危険です(^^;)




さてうちのウェスティさん。

アモちは
b0120217_2041979.jpg

朝からオモチャ引っ張りだして遊んでました^^
もうすっかりいつも通りで、私たちのベッドに乗って来たりもしたんですよ〜



オドちゃんは
b0120217_20425214.jpg

b0120217_20431389.jpg

あっちゃんの腕枕でお昼寝中〜
なんだかおじいちゃんみたい(^^;)



アモちの調子が良さそうだったので、このあとお出掛けしちゃいました(^^;)
行った場所は・・・一年前のオドちゃんの時と一緒(笑)
次回アップしまーす♪




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2008-11-30 20:47 | ウェスティ

アモち避妊手術してきました!



昨日。
アモち避妊手術してきました。
(正確には避妊手術とマイクロチップ挿入と耳洗浄)


オドちゃんは一度ヒートを迎えてから、1歳になってすぐに手術をしたのですが、
アモちはだいぶ体も出来て来てるし、オドちゃんのヒートのときが酷かった(肌とか、気性とか)ので、一度も迎える事無く手術することに。


金曜日。
もちろん朝ご飯抜き、お散歩は雨で行けず・・・・
抜糸までの二週間はシャンプーできないので、アモちをシャンプー
(オドちゃんにはこのタイミングでこっそりご飯あげましたよー)

オドちゃんはシャンプー平気ですが。。。
このヒトはシャンプー嫌い。
b0120217_2224576.jpg

b0120217_223195.jpg

逃げ回ってやっと濡らせたと思ったら。
シャワーヘッドを抱え込む。
今回は撮れなかったけど、抱えたシャワーヘッドを両手で押してくるんですよ(ーー)
いやぁ〜!!!って。
もうかなり洗いづらい・・・・


なんとか終了して乾かしてたら雨が上がったので
軽くお散歩に行き〜、
そして12時ちょっと前に病院へ。
前回みたいにまた「見てく?」と言われたけど、オドちゃん連れてたし、
怖いから遠慮しときました(^^;)
麻酔が効きはじめたとこで「がんばってね!」とバイバイして来ました。


18時半頃迎えに行くと・・・・

なんとアモち、自力で私のとこまで歩いて来てくれました^^
麻酔の目覚めはとっても良かったそうですが、
目覚めたら大好きなお姉ちゃんとママがいない・・・・
アモち、ケージの中で「くぅ〜〜〜ん」って大鳴きだったらしく、
不憫に思った先生が自宅の居間で休ませてくれてたそうです。


帰宅して。
いきなりテーブル下に入るアモち。
b0120217_2216755.jpg


オドちゃんは消毒液のニオイと大好きな先生のニオイがするのか
b0120217_2217953.jpg

アモちのことず〜っとクンクンしてましたよー


b0120217_22182287.jpg

b0120217_22194014.jpg

痛いのかちょっと唸りながらこうやってクッションの上で寝てました。


んでその日の22時頃。
PCやってる私の横に移動して来たアモちゃん。

ふと見ると・・・・
b0120217_22213965.jpg

b0120217_2222596.jpg

へそ天して寝てました(ーー;)
痛くないんかいっ



さて今日のアモちはというと・・・・

b0120217_22232593.jpg

b0120217_22234831.jpg

やっぱりこの上に。
ちょっとお尻がはみ出ちゃってるけど(^^;)


でも表情によゆーが(^^)
b0120217_22252116.jpg



基本的には寝てばっかりですが、
いつものようにキッチンに立てば飛んでくるし、ガサガサ音がすれば反応もするし、
ご飯だって完食♪
ただお腹が引きつるのか、オドの時みたいに足に力が入らないような、なんだかちょっと変でした。
でもそれも夕方にはかなり解消されましたよー
オドの時より復活早い早い♪

だからといって、さすがにお散歩は今日は無理なので(^^;)、
オドだけ連れて行ったら、アモちずーっと外に向かってギャンギャンわめいてたらしい・・・・(ーー)
b0120217_22333833.jpg

(あっちゃんのケータイで撮影)
う〜ん、元気だ。
いいことなんだけど。


夜は
b0120217_22355719.jpg

オモチャで遊ぶこともありました。
トイレの上なとこが気になりますが・・・・


こんな感じで、アモちの経過は良好です♪
心配してメールくださったみなさま、ご心配ありがとうございました(^^)



ちなみに傷口の様子です。
b0120217_2238897.jpg

ちょっと見えづらいですが。
アモち、どうやら標準より子宮が大きいらしく、オドの時より長く切ったそうな。



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


<おまけ>
庭の紅葉が色づきました^^
b0120217_22412487.jpg

b0120217_22415670.jpg


紅葉の葉を喰う犬
b0120217_22425058.jpg

人相悪っ
by audley1115 | 2008-11-29 22:49 | ウェスティ

たくさんどうもありがとう♪



アップしよう、アップしよう・・・と思ってはいたのですが(^^;)
すっかり遅くなっちゃいましたが、オドの誕生日にいただいたプレゼントのご紹介です♪
(撮影日11/18)


ちょっとオドちゃん汚れてるけど・・・・気にしないでくださいね。
いつものことだし(笑)



まずは・・・
マックスくんとレオママさんから♪
b0120217_16113788.jpg

b0120217_1612548.jpg

ずっと欲しかった白いカラー(^^)
白にピンクと☆の飾りでとってもかわいいんです^^
ママさんのお友達の手作りだそうで、裏にも革が貼ってあって、とっても丁寧に作ってありました。
どうもありがとうございます♡



次は
ぽーるくんとぽーる姉さんから♪
b0120217_16143170.jpg

異母兄妹のぽーるくんからは、クッキーの詰め合わせとにんじんのオモチャ(^^)
クッキーはぽーるくんがおモデルしたWHCYので、すっごく可愛かったです^^
オドってばクッキー前にして「マテ」状態なのでちょっと不機嫌ですが。
どうもありがとうございます♡



メイちゃんとちしさんからは・・・・
b0120217_161828.jpg

b0120217_16182498.jpg

クッションに豚耳オヤツとなんと肖像画♪
肖像画はくまさん耳の頃のオドちゃん。
垂れ目なとこといい、とっても特徴が出ていて感動しました〜
クッションは「カート用」と言われたのですが、もったいなくって使えません(^^;)
お部屋で使って、オドアモが乗ってくつろいでます(^^)
どうもありがとうございます♡



リラちゃんとリラママさんからは
b0120217_16315648.jpg

松坂牛味のわんこおせんべいとオモチャ♪
松坂牛味って・・・・ヨダレでそう。
オモチャは「春巻き」「シューマイ」「餃子」の点心セット!
餃子くわえてるオドが・・・・かわい過ぎて大好きなんです〜(←親バカ)
どうもありがとうございます♡



こじろおくんとこなすさんからは
b0120217_16355183.jpg

b0120217_16442743.jpg

オモチャ、オヤツ、携帯お水入れ、PET COOL、ネックレスです(^^)
こなすさん曰く多頭飼いはお金がかかるから・・・・と実用品セットだとか(笑)
2種類のオヤツのうち、一つは馬のお肉だったのですがこれがソフトで肉厚でかなり美味しそうでしたよー♪
ネックレスは一緒に軽井沢のスリードッグベーカリーに行った時に私が「かわいー♡」と言ってた物なんです。覚えて下さってて嬉しかったです^^
どうもありがとうございます♡



アイリーくんとmoniさんからは・・・
b0120217_16464844.jpg

b0120217_16471911.jpg

クリスマスリース♪
ごんままさん作で、オドアモの写真を送って作っていただいたそうです〜
立川オフでゲットした人のを「いいなー」って見てたのでとっても嬉しかったです^^
オドアモの名前入りです。
どうもありがとうございます♡




ANGEちゃん&FLECHEちゃんとANGEmamaさんからは
b0120217_16523611.jpg

b0120217_1653179.jpg

お揃いのリードとカラー♪
なんとママさんの手作りです(^^)
ANFLEちゃんともお揃いかな?
金具部分は黒でなく、布地で色をそろえてあってオシャレなんですよ^^
どうもありがとうございます♡



かりんちゃんとももさんからは・・・
b0120217_16554610.jpg

b0120217_16561469.jpg

お揃いのお洋服とオドアモのプレートと、私へふきん(^^)
お洋服、お散歩時に大活躍してます^^
プレート、写真がプリントされてるんですよ〜
どうやって作るんだろ?
どうもありがとうね♡




ふうるくんとmamiさんからは
b0120217_1722477.jpg

お揃いのマフラーと車用ステッカー、鹿肉のふりかけ、ドットワンのクッキー、
それから私にウェスティのカレンダーをいただきました♪
写真撮る時、オド鹿肉のふりかけに釘付けになってた(笑)
マフラーはこれからの季節にバッチリ♪
どうもありがとう♡



そしてかめこちゃんとりえさんからは
b0120217_17272829.jpg

b0120217_17275519.jpg

b0120217_17291923.jpg

Tシャツとおもちゃをいただきました♪
背中の「HAPPY」は取り外しOKで、ちゃんとスペアがついてた(^m^)
前には鈴付き^^
「持ってる帽子とセットで着てね♪」と言われたが・・・・
帽子、アモちがぐちゃぐちゃにして無いです(^^;)
ごめんね、りえさん。。。。
おもちゃはオドアモでひっぱりっこ出来るね^^
どうもありがとう♡



お次はももこちゃんとミウラちゃんから♪
b0120217_2132562.jpg

b0120217_2142927.jpg

おもちゃとウェス型のせっけんです^^
このウェス、毛の流れとかすっごく良く出来てました〜
香りも良いです^^
ミウラちゃん、どうもありがとう♡



そして最後はヨーキーももちゃんのママさんから♪
b0120217_2185053.jpg

お野菜セットです^^
ちょうど立派なお野菜が売ってたそうで、とってもかわいくラッピングしてくれました^^
オドの大好きな人参、カボチャ、サツマイモ。
湯がいてフードにトッピングしてあげました。
どうもありがとうございます♡



他にもお祝いのメーッセージをたくさんいただきました(^^)
嬉しいね、オドちゃん♪


b0120217_21134848.jpg

b0120217_211491.jpg



アモちもたくさん遊べるね(^m^)
b0120217_21145385.jpg

「ねえたんの物はあたちのもの〜」 



みなさまどうもありがとうございました♡♡♡



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


やっとアップできた〜(^^;)
ところで今日はアモち、避妊手術の日でした。
日帰りなのでもう帰宅してますが、やはり痛いのか寝ています。
その様子は明日アップしますね〜
by audley1115 | 2008-11-28 21:30 | ウェスティ

しぶごえ千倉



高速に乗り、終点で降りて少し走ってたらお散歩中の2頭連れウェスティを発見!!

多分今年の元旦ドライブでも同じ場所で見かけた子だと・・・・
写真撮りたかったなあ。
ピンクのお洋服がとってもお似合いでした^^



「すいらん」を出て2時間。
すっかり日も落ちて暗くなってきました。
b0120217_21482189.jpg



海沿いを走り、17時に到着〜
b0120217_21492012.jpg

b0120217_2242471.jpg

本日のお宿しぶごえ千倉です^^

よくお友達のANGEちゃんちが泊まってるこのホテル。
先月はマックスくん、そしてこの日の前日はアルフィーくんも泊まってたとか。
けっして大きく豪華ではないけど、アットホームでサービスがとっても行き届いてるホテルなんです(^^)


チェックインして、夕食までの間に付属のランで遊びました♪
が・・・・お写真は無しです(^^;)

あっちゃんは一人車の中で、ここのところはまってるラジオドラマ(「あ、安部礼司」っていうの、知ってる人いますかー?)を聞いてました〜



さてさてお楽しみの夕食タイム♪

本日のメニュー
b0120217_2254056.jpg

b0120217_2263746.jpg

b0120217_227455.jpg

b0120217_2272989.jpg

b0120217_2275435.jpg

b0120217_2282681.jpg

b0120217_2285495.jpg

b0120217_2292431.jpg


どれもめっちゃくちゃ美味しかったです♪
2品目の「なめろう」は追加メニュー(事前申し込み)だったのですが、これまた美味しかったー(^^)
あっちゃんなんて松茸ごはんおかわりしてましたよー



そしてオドアモにも特別にごはんをオーダーしてあげました^^
b0120217_22112035.jpg


これ、ワン用ですよ。
お上品過ぎる。。。
(そして量が足りないかも)

オドアモ、10秒しないうちに完食。


そして、今月はオードリーの誕生月でもあったので、
ホテルからケーキのサービスがありました♪
b0120217_22134554.jpg

手前がワンコ用のケーキ、
奥は人用です^^


ごはんの量が足りなかったオドアモ、うはうはケーキ食べてました(笑)
(一応カリカリは持って行ってましたよー)


食事のあとはお部屋でのんびり。
b0120217_22153256.jpg

b0120217_22161160.jpg

ベッドの上に乗ってもOKだそうです。
昼間ランで遊んだからか、ベッドに乗るなり寝息をたて始めたオドアモ。
ついつい私たちもウトウトしちゃいました。

お風呂はお部屋にユニットバスがついてますが、
温泉100%の露天風呂や脱衣所までワンOKの貸切風呂があり、
我が家は貸切風呂へ〜
アモちがスリッパは噛むわ、リードで遊ぶわで(ーー;)
なんか気になっちゃってあんまりゆっくり入れなかったですー
せっかくのんびりだったのに〜


この後もう一度トイレ兼ねながら軽く散歩へ行こうと思ってたのですが、
あまりにもまったり気分で(^^;)
23時前にはみんな寝ちゃってました。



翌朝。
b0120217_2224686.jpg


天気予報ではお昼から雨って言ってましたが、
風は強いけど予想よりはるかに明るい空。
久々に7時間以上寝てスッキリの私、オドアモ連れて朝の散歩に行きました〜
あ、ちなみにあっちゃんはまだ寝てましたよ。


トイレを済ませてランへ行くと、6ヶ月のジャックラッセルちゃんが遊んでたので、
ご一緒させてもらいました^^

が、カメラ部屋に置いて来て写真無しです・・・・

ジャックちゃんのパパさんは超イイNikonのカメラ持ってたなー

さすが歳が近い同士、ジャックちゃんとアモは取っ組み合いして遊んでましたよ〜
ほんとカメラ持ってなかったのが残念です〜



ひとしきり遊んでお部屋に戻り、
やっと起きたあっちゃんと一緒に食堂へ。


朝食は
b0120217_22312825.jpg

ごはん、焼き魚、小鉢にお味噌汁。
こういうのってホント美味しいですよね^^

またまたオドアモにワンコメニューを用意。
b0120217_2233755.jpg

豆乳がたっぷりかかって美味しそうでした♪
今回は一つを半分こしてカリカリを追加。

分けてたら
b0120217_22343887.jpg

オドちゃんが覗いてた(^m^)


「ママ〜、オドちゃんのほう多めねぇ」 byオド



お部屋に戻り、帰り支度〜
チェックアウト後にホテルのスタッフさんから「ホテルのブログ用に」と
宿泊者みんなで写真撮影会。
b0120217_22384296.jpg


あっちゃんが「オレの顔が〜、顔が〜、おっさんだ・・・」って騒いでたから、
あえてしぶごえのブログのリンクは貼りません(笑)



このあと、みんなでランで遊びました〜
ボステリとボーダーちゃんはホテルの看板犬^^
b0120217_22405663.jpg

b0120217_22511987.jpg

b0120217_22515713.jpg



そしたらポツリポツリと雨が・・・
降ってくるの早くないですかあ〜?
このあと『ローズマリー公園』に行く予定だったのに。
雨足はどんどん強くなるばかり。
しかたないので帰宅する事に。


高速まで戻って、乗って、ハイウェイオアシスにつく頃には止んだ雨。
どうする?戻る?なんて言ってたのですが、いずれ午後には降る雨。
結局帰宅することに。


お昼前に帰宅し、ごはん食べて。
気づいたら全員寝てました(^^;)
時計を見たら19時・・・・
とってもびっくりでしたよー



そんな房総の旅(?)でした。


ここのところ毎月毎月旅行に行って、
もうさすがにお金もなくなりました。
次の旅行はいつになるかなぁ。。。
春・・・・かも(ーー)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


今回は犬の写真よりも食べ物のほうが多いや(^^;)
by audley1115 | 2008-11-26 23:00 | おでかけ

すいらんグリーンパークで遊んだよ〜



23日日曜日。
アイリー家とマックス家とで『すいらんグリーンパーク』へ遊びに行って来ました♪
オド家初すいらんです(^^)


集合は朝九時半。まだまだ空いてたので
b0120217_22573495.jpg

いつもは大型犬が多い、という「アップダウン広場」で遊びました〜


走る走る〜^^
b0120217_22591473.jpg

b0120217_22595741.jpg

b0120217_2303195.jpg




お水飲んで(バケツに「アイリー」って書いてあるとこがカワイイ 笑)
b0120217_2325253.jpg



また走る〜(^m^)
b0120217_233477.jpg

b0120217_2341966.jpg

b0120217_235620.jpg




斜面から飛び降りるアイくん。
b0120217_2355245.jpg

かっくいぃ〜



オドアモ斜面で追いかけっこ。
オドがアモちを追いかける〜
b0120217_2374439.jpg

b0120217_2382028.jpg

けど・・・
b0120217_2385835.jpg

b0120217_2393516.jpg

最後でズッコケた(笑)
アイくんのようには決まらなかったね〜



マックスくんも斜面を駆け下りて
b0120217_231054100.jpg


アモちを追いかけてました^^
b0120217_2312285.jpg




アモちはアイリーくんにホントよく遊んで貰いましたよー
b0120217_23125019.jpg

b0120217_23134997.jpg


お顔を蹴りあげたり〜(^^;)
b0120217_23143873.jpg


チュ〜♡したり^^
b0120217_23173476.jpg




b0120217_2318363.jpg

b0120217_23191755.jpg

b0120217_2320190.jpg

b0120217_23204783.jpg


2時間くらい遊びました(^^)

途中mixの大型犬やボーダーコリー、ビーグル、ケアンテリアが入って来て、一緒に遊びましたよ^^



さてさてワンも満足したところでランチへ。
「すいらん」でももちろん食事できますが、今回はmoniさんがリサーチして下さったお店へ〜

その名も「季まぐれ MAX」
b0120217_2324821.jpg

すいらんから車で15分くらいでしょうか。
南国風の外観ですが、店内はアンティーク調でとっても素敵なお店。
ワンコはテラスのみですが、そのお庭も芝生やプールがあって、とってもステキでした♪
名前もいいですよね〜、レオパパさん♪

b0120217_23265094.jpg

b0120217_23275863.jpg

b0120217_23283559.jpg

b0120217_23292134.jpg

b0120217_2329581.jpg

b0120217_23302643.jpg

b0120217_23311295.jpg

b0120217_23315240.jpg

b0120217_23324860.jpg

b0120217_2333246.jpg

b0120217_2334653.jpg

b0120217_23343396.jpg

b0120217_2335415.jpg


やっぱりここでも2時間くらいいました^^
お料理もおいしく、静かで雰囲気がとっても良かったですよ〜
みなさんとのおしゃべりもとっても楽しかったです(^^)

そして3時頃お開きとなり、高速のインターまでみんなで移動。
2台は東京方面へ。
我が家は館山方面へ。

この日の夜、我が家お泊まりだったので千倉目指して高速を走りました^^


アイリー家、マックス家の両家のみなさま、
今回も楽しい時間をありがとうございました(^^)
また遊んでくださいね♪




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2008-11-25 23:42 | お友達

伊豆お誕生日旅行♪ <二日目>



さて翌朝。


のんびり起床〜。
(「朝市に行く」なんて誰が言ったんだろ?)


天気予報では「雨」というお話でしたが、

b0120217_2320931.jpg

b0120217_23205847.jpg

やっぱり雨(ーー)



朝の得意なかりん家。
飼い主が起きるなりさっさと身支度すれば、飼い犬だって
b0120217_23223868.jpg

b0120217_23231531.jpg

こうやって身支度ばっちり余裕な感じ。


ダメダメ飼い主(何度も「ああ〜、化粧しなきゃ〜」とか言ってる割にはぼーっとしてる)の飼い犬は
b0120217_23253089.jpg

いつまでも床に突っ伏して寝てました(ーー;)



朝食はこんなに豪華〜♪
b0120217_2327486.jpg

ソーセージがいっぱい♡



なぜか窓際がお気に入りのうちの娘達。
b0120217_23313435.jpg

b0120217_23321355.jpg

おさまりがいいらしい。



お掃除して着替えて11時近くにm邸を出発しました〜

雨なのでオドちゃんは
b0120217_23343862.jpg

つなぎ、

アモちは
b0120217_23353256.jpg

昨日、服に穴をあけちゃったので、オドちゃんの遊び着を着用〜



さて、ほんとはこの日、大室山でリフトに乗って遊ぶ予定だったのですが、
雨が降ったり止んだり。
行ってもきっと遊べないよね〜ということで、行き先変更。
お土産でもみながらゆっくり帰ろう、ということで『ぐらんぱるぽーと』へ。
ここならランもあるしね〜、と向かいました。


b0120217_23411736.jpg

b0120217_23414924.jpg



そしたら開園一周年とかで、白馬(笑)と馬車があったので記念撮影♪
b0120217_23435121.jpg

b0120217_23442142.jpg



そしてランへ(^^)

オドアモ早速mamiさんにたかってます(^^;)
b0120217_2345435.jpg


せっかくなので、丸太の上を歩かせようとオヤツで釣るが・・・・
b0120217_23461640.jpg

なかなか理解できないオドアモ。

でもアモち気づきました〜
b0120217_23474440.jpg

b0120217_23483768.jpg


オヤツゲット♪
b0120217_23494813.jpg


一度歩いちゃえばあとはスイスイ〜
b0120217_23503150.jpg



「オドちゃんもほし〜」
b0120217_23511582.jpg


じゃあ歩いてみよー
b0120217_2352171.jpg

b0120217_23522639.jpg

b0120217_23525258.jpg

いい感じじゃーん^^
b0120217_23534251.jpg

b0120217_2354119.jpg

と思ってたら降りちゃった(^^;)


ちいさなランだったけど、みんな楽しそうに遊んでました^^
b0120217_2355265.jpg

b0120217_23555478.jpg

b0120217_23564551.jpg

b0120217_23574839.jpg

b0120217_23582087.jpg

b0120217_23585471.jpg

b0120217_23592577.jpg

b0120217_23595628.jpg

b0120217_002875.jpg

b0120217_005980.jpg



そして〜お土産買って帰宅しました♪


mamiさん、ももさん,ハルさん、
誕生日に楽しい思い出がいっぱいできて嬉しかったよ〜
どうもありがとう♪

みなさんも、ここまで読んで下さってありがとうございました(^^)


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


<おまけ>
ランでワンズが遊んでる間、この人だけはちゃっかり足湯に入ってましたよー
b0120217_055878.jpg



だからお湯汲んでワンにも足湯体験(笑)
b0120217_072444.jpg

気持ちよかったかなあ???
by audley1115 | 2008-11-21 23:59 | おでかけ

伊豆お誕生日旅行♪ <一日目夜>



さて。
鍵が開かずに家に入れない私たち。

鍵は入るのに回らない。。。

「どうする?」「これから宿とるの?」「買った刺身は食べられるのか?」(←これは私の心の中での言葉)

この時、初めて焦るmさんを見た私。
いつもはあんなに「まあいっかー」って落ち着いてるのになー


で、結局管理事務所へ連絡し、鍵を持って来てくれ無事入ることができました^^
ちゃんと管理人さんが居る別荘地でよかったよー

中に入って、男性陣は寝床の準備とお風呂、女性陣(私以外)は夕食の支度をしましたよー

その頃ワンズは
b0120217_23162349.jpg

b0120217_2317172.jpg

キッチンをすっごく気にしてました(^^;)


「オドねえたん、カウンター越しから狙ってましゅ〜」
b0120217_2317483.jpg



あまりにもウロウロして邪魔なので捕獲されるオド。
b0120217_23195053.jpg



ふうるくんはクレートに入れられてたんだけど、
すっごくいい子にしてました^^
b0120217_23205960.jpg

もしかして諦め入ってる??(笑)


夕飯の支度の最中、ブレーカーが落ちる事3回。
ハルさん、お風呂中でなくてよかったね(笑)



こちらが今夜の夕食です♪
b0120217_23263120.jpg

b0120217_2327158.jpg


ももさんやmamiさんのお母様が作ったおかず、静岡産のお刺身・・・
どれもとっても美味しかったです♪
私的にはももさん作の煮タマゴがサイコーでした(^^)


そしてワンコにはmamiさんからとっておきの差し入れが♪
b0120217_2331437.jpg

国産馬肉ステーキ!
肉厚でとっても美味しそうでした♪

そしてお誕生日のオドちゃんには
b0120217_23331172.jpg

b0120217_23333499.jpg

ロビナさんのケーキ♪


カリカリにお肉トッピングして
b0120217_23342913.jpg

そんでこの上にケーキまで乗っけてあげました^^

生肉大好きオドアモ、もう大喜びで食べてました♪


プレゼントもいただきましたよー^^
b0120217_2336038.jpg

うれしいねー、オドちゃん♡


そして〜来月誕生日の私に、ももさんがガトーショコラを焼いて来てくれました^^
b0120217_23373220.jpg

気づいた時にはもうカットされてたのでピースの写真しかありませんが(^^;)
ず〜っと食べたかったももさんの手作りケーキ、とっても美味しかったです♪

どうもありがとう♪♪♪


食後はみんなで「ブラッディーマンデー」見たり、おしゃべりしたり・・・・


ワンズはマウンテンの疲れかねむねむ状態〜
b0120217_23413595.jpg

b0120217_23421273.jpg

b0120217_23423892.jpg

b0120217_23433412.jpg



じゃあ女子もお風呂入って寝ようかあ〜ということになったのですが・・・・
今度はガスがつかない(・・;)
どうやらある一定の時間放置しとくと、勝手に切れるシステムとかで。
すぐに復旧して無事入れました^^
ちなみにお風呂はすっごく広くって、温泉でした♪


そして男子女子分かれて寝床に着きましたよー



続く。。。。


わ〜ん、いつもながら長くってごめんなさい。
後もう少しお付き合いくださーい(^^;)


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2008-11-19 23:52

伊豆お誕生日旅行♪ <一日目>



みなさ〜ん!
オドにお祝いのプレゼントやコメント、メールをどうもありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しかったです♪
2歳のオードリーもどうぞよろしくお願い致します(^^)



さて、オドアモ家はこの土日、伊豆へ行ってきましたー。
最近ユーカリで走らないオドも、「あそこ」なら爆走なんです(^m^)


今回ご一緒したのはかりん家とふうる家。
11時過ぎに伊東マリンパークで合流して、まずは腹ごしらえ。
向かった先は・・・・


b0120217_19344245.jpg

『餃子こうげん倶楽部』

ワンコ店内okなので行ってみたのですが、超混んでて外で待つ事に。


かりんちゃん。
b0120217_19372142.jpg



ふうるくん。
b0120217_19381968.jpg



オドアモ。
b0120217_1938537.jpg

(余談ですがこのトリプルAチーム、全員パープルとデニムでお揃いでした 笑)



mamiさんの餌付け。オドアモ喰い付き過ぎ(ーー)
b0120217_19405824.jpg




待ってたら、中からウェスちゃんがご挨拶に出てきて下さいました^^
b0120217_19422017.jpg

ももちゃん、8ヶ月。
アモちはやっぱデカイ・・・・もう慣れたけどさ。
お家の家具を噛みまくりで大変だとおっしゃってました〜



やっとお食事タイム♪
b0120217_19471994.jpg

b0120217_19475288.jpg

b0120217_19482752.jpg


私はチャーハン、あっちゃんは餃子とラーメンのセット。
餃子は色々頼んでみんなでシェア。
みんなは塩ラーメンと味噌ラーメンでした〜
チャーハンと餃子は美味しかったけど・・・・
どうやらラーメンは微妙らしい(^^;)
でもとってもお安かったですよ〜


アモち。
b0120217_19512044.jpg

お利口さんに待てました。
オドはと言うと・・・
元々黒い大型犬に吠える(怖いらしい)のですが、最近は黒ならなんでも(ーー)
この時はイタグレに吠えました(涙)
黒じゃなくてグレーなのに・・・・しかも自分より小さいじゃないかー



さて、お腹もいっぱいになったところで今回の旅のメインイベント。
『伊豆マウンテンドッグラン』へ♪

でも空が超ビミョー。
やっぱり雨女が2人いるからか、オドの日頃の行いが悪いせいか・・・
だけどザーザー降りじゃなければ遊べるよね!と遊ばせる事に。


ここに来るのは3回目のオド。
とっても嬉しそう♪
b0120217_1959302.jpg



初めてのアモちも楽しそうだ〜^^
b0120217_2004872.jpg



b0120217_2033333.jpg

b0120217_204788.jpg

b0120217_2044181.jpg

b0120217_2051384.jpg


「かりんちゃ〜ん、隣行ってもいい?」
b0120217_206395.jpg

b0120217_2071323.jpg

b0120217_208450.jpg


「ちょっとアンタ出てきなさいよー」
b0120217_2091823.jpg


b0120217_2011124.jpg



「だから出てきなさいってば〜」
b0120217_20115524.jpg

アモち、かりんちゃんに相当気に入られてました^^;


b0120217_20124071.jpg



アモち斜面を下りる〜
b0120217_20135677.jpg

b0120217_20144693.jpg

b0120217_20151576.jpg

b0120217_20155276.jpg




オドちゃん、走り方がアホっぽいよー(笑)
b0120217_20164475.jpg



フライング・オドアモを撮りたかったんだけど
b0120217_20174551.jpg

b0120217_20181660.jpg


撮れましぇーん。
連写にしたんだけどな・・・・
どうやって撮るんだろ??
今度まきぴさんやこじぱぱさんに教えてもらわねば・・・



「ここは楽しいねー♪」
b0120217_20193349.jpg



途中結構降って来ちゃったりしたけど、ワン達は足を泥だらけにしながら思う存分走ってました(^^)
前回に引き続き、今回はアモちが服を破っちゃいました〜
おじさーん、釘危ないよ〜っ


そして遊んだ後は今夜の宿へ。
途中お買い物して向かいましたよー


んで、今回の宿というのが。
某白犬仲間(笑)の別邸。
暗闇を走り〜、着いたはいいけど・・・・




鍵が開かない・・・・



次回に続きマースっ



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2008-11-18 20:28 | おでかけ

HAPPY BIRTHDAY オードリー♪



オドちゃん。


b0120217_6181545.jpg




2歳になりました!



おめでとう〜!!!!





では、いってきまーす♪




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


※右サイドにオドのちびっ子の頃(一ヶ月半~3ヶ月まで)の写真を載せました。
クリックで大きくなりまーす☆
by audley1115 | 2008-11-15 06:22 | ウェスティ

一緒に暮らして4ヶ月



アモちが我が家に来てから昨日で4ヶ月が経ちました。

まだそんだけ?
もうそんなに?

二つの気持ちが混ざっています^^



最初、怒りはしなかったけど、プチ抵抗をしたオドちゃん。
b0120217_0174320.jpg


アモが口をつけた器からは絶対にお水を飲まなかったのに、
今は飲む前にニオイを嗅いで確認することもなく、普通に飲んでます。
アモの使ったおもちゃでも遊び、オヤツを無理に取り上げることもしなくなりました。



うれちーなあ~



時々こんな姿も^^
b0120217_0204866.jpg


一緒にくっついて寝てます(^^)



これからどんどん仲良くなって行くのが
とっても楽しみです♪

b0120217_022138.jpg





でも〜やっぱりまだ「指導」として耳噛んだりしてますけど(^^;)




↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2008-11-13 23:59 | ウェスティ