白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

過去最高か? <ユーカリに集合!> その3




ANGEちゃんがmamiさんとももさんの会話に
b0120217_21182773.jpg

「うんうん、そうよねー」としてる頃


妹のFLECHEちゃんは
b0120217_21223697.jpg



「あのぉ〜、貸していただけませんかあ?」と
b0120217_21245919.jpg

おもちゃカミカミ中のマックスくんへ低姿勢〜(笑)


FLEちゃんが諦め、マックスくんご満悦でカミカミ中のそこへ左から・・・・
b0120217_21311133.jpg

だあれ?


b0120217_21351794.jpg

リラちゃんでした〜^^
突然登場のリラちゃんに、マックスくん慌ててます(笑)


b0120217_21391611.jpg

「もうびっくりしたなあ〜」


別の場所でもオモチャの取り合い〜
b0120217_21471054.jpg

「Rちゃん、貸してよ〜」by凛


ふうるくんはヴァニラちゃんがお気に入り〜
b0120217_21495888.jpg

もしかしてコナくんも狙ってる?!


「僕だって〜!」
b0120217_21515469.jpg




好奇心いっぱいのリラちゃん。
「ねーねーそれなあに?」
b0120217_2153193.jpg



「電池切れちゃったの?」
b0120217_21542092.jpg




「おねいちゃんと追いかけっこは楽しいな♪」
b0120217_2156158.jpg




せっかくのつなぎを着てるオドちゃん。
でも前半走っただけで、あとはずーっと私の膝の上か、
こうやって人のとこで甘えてました(ーー)
b0120217_21583257.jpg

b0120217_21592772.jpg




つなぎ、といえば。
もうひとかたつなぎのレディーが♡
b0120217_221305.jpg


もっちちゃーん♪

並んでパチリ!
b0120217_2221193.jpg

b0120217_2225187.jpg


オド、少しは笑いなさい(ーー)



「久々のユーカリ楽しいね♪」byぶぅすけ
b0120217_224144.jpg




走ってるとこも載せとかないとね(笑)
b0120217_2255130.jpg





みなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)
またどうぞよろしくお願い致します♪
b0120217_22717100.jpg




お写真なかった方ごめんなさいです〜っっ




↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2008-10-31 22:12 | ユーカリ

過去最高か? <ユーカリに集合!> その2



お昼ごはん(ラン特製焼きそば&おにぎり&フランクフルト)を終え、
       ↑すっごくたくさん食べた



アモちも被り物をして
b0120217_2048623.jpg

       ↑超嫌がってるし


ランに戻ると


ご機嫌なアモちに元通り〜
b0120217_205044100.jpg



そら兄ちゃん(アモちとはおじいちゃんが一緒。ちなみにそらくんはオドの甥。)に
b0120217_205231100.jpg

チュッチュ♡攻撃したり〜


レオパパにおねだりしたり。
b0120217_20534441.jpg




そして初めましてのエルフィーちゃん。
b0120217_20544752.jpg

アモと一ヶ月違いのスコッチの女の子。
ティッチちゃんの妹分。

歳が近いからか、アモち、エルフィーちゃんと意気投合〜
b0120217_20582551.jpg

動画も撮ったんだけど、イマイチだったのでアップはしませんが、
ほんとよく遊んでました(^^)


姉妹同士でからむ〜
b0120217_20593378.jpg



そしてこれまたブレブレでアップできないのですが、
メイちゃんと北斗くんの弟分、アモより2週間年上のチャイくんとも
アモちたくさん遊んでました♪
まだまだパピーのこの3頭。
見ていてとっても楽しかったです(^^)
そしてアモはずば抜けて大きかったです(笑)


久々に会えたプルプルちゃんとぶうすけくん。
妹ちゃんのあんちゃんを従えて登場〜
仲良しな後ろ姿がとっても可愛かったです(^^)
b0120217_2191618.jpg

b0120217_21102537.jpg





と、今回は姉弟姉妹のお話でした〜



その3へ続く〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-10-29 21:14 | ユーカリ

過去最高か? <ユーカリに集合!> その1


昨日の日曜日。
いつものユーカリに白犬さんが集合しました♪

今回はユーカリでは過去最高のウェス数 〜 なんと24頭!

マックスくん、ライスくん、とにおくん、そらくん、涼麻くん、ふうるくん、コナくん、ぱるんくん、プルプルちゃん、ぶうすけくん、かりんちゃん、もっちちゃん、リラちゃん、ANGEちゃん、メイちゃん、メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ヴァニラちゃん、ティッチちゃん、Rちゃん、凛ちゃん、オドアモです^^
(そしてプラスFLECHEちゃんとエルフィーちゃんも♪)



せっかくの白犬集合なのに、朝から雨・・・・
ランに向かう途中、フロントガラスに当たる雨が憎たらしかった〜
だけど途中で止みました^^



本日のオドちゃん。
b0120217_22255356.jpg

ちょっとヤンキー風ですが(汗)
早速れでままさんのつなぎを着ました〜


アモち。
b0120217_22265435.jpg

汚れが目立たない色の服で(^^;)
アモちもつなぎ作ってもらえばよかったなー

b0120217_2228550.jpg




ライスくんの男の子中をパチリ。
b0120217_22285276.jpg




ぱるんくん、この間はどうも〜^^
b0120217_22295632.jpg




かりんちゃんはユーカリデビュー♪
b0120217_2230476.jpg

ライスくんとマックスくんがチェック中〜
b0120217_22313538.jpg




冬に豊洲で偶然お会いしたヴァニラちゃんと久々の再会♪
b0120217_22331927.jpg

b0120217_22334133.jpg




久々涼麻くん〜
b0120217_22343285.jpg




おねえちゃんが転がれば
b0120217_22355716.jpg



妹も転がる〜
b0120217_22363576.jpg

b0120217_2237092.jpg



斜面を転がるアモち(声が入ってます)





その2へ続きまーす☆





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-10-27 22:43 | ユーカリ

ワンコグッズが増えた♪



先週の話ですが・・・
イヌコレに一緒に行ったmamiさんからサプライズ・プレゼントをいただいちゃいました♡

b0120217_2251379.jpg


オドアモに色違いのリードとカラーです♪
以前使ってないキャリーをあげたことがあるんですが、そのお礼だそうです〜
使ってないの使ってくれるだけでもありがたかったのに〜
mamiさんどうもありがとう〜(^^)

このリード、繋げて2頭引きにもできちゃいます^^
b0120217_2275327.jpg


使うとこんな感じ〜
b0120217_228542.jpg

(先頭きってるのはアモち)
狭い道とかいいかも♪

ちなみに、カラー、リードとお揃いで携帯ストラップもいただきました(^^)





そしてこの前の土曜日。
れでままさんにお願いしていた『つなぎ』が届きました〜♪

b0120217_22135980.jpg


今度はフード付き^^

前回失敗した着丈も〜今回はOK!
b0120217_22161629.jpg



紺色だし撥水加工のしてある生地だから汚れも気にならないね^^
よかったねー、オドちゃん♪
b0120217_22183081.jpg


うぷぷ。
顔デカっ(笑)


れでままさん、どうもありがとうございました♪




最後に動画。
オドアモ、いつもこうやって追いかけっこをしてます(^^;)





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-10-23 22:24 | グッズ

トリミング☆


日曜日。
2頭一緒にトリミングに行って来ました♪
お財布が痛かった・・・・


前回と同じ千葉そごうに入ってるジョーカーにお願いしたんですが、
いつもは車で行くところ、今回は電車で行ってみました^^
(そごうの周辺はいつも渋滞がヒドイんです〜)

駅前のイ〇ンに車を置いて(内緒)、下りの快速に乗る事10分ちょっと。
アモちは初めての電車で、なぜかホームで吠えたけど、
電車に乗ったら大人しくってイイコでした^^

そして預けてる間に私達はランチへ。
数年ぶりに京成に乗って船橋へ移動〜
向かった先はオドを迎える前にしょっちゅう、それこそ結婚する前から行っていた
中華料理店。
久々に食べられて嬉しかったです♪
家で留守番させてると思うと、なんだか後ろ髪をひかれる思いがしちゃいますが、
預けてると思うと安心感を感じちゃって、気持ちが楽でした〜



さてさて今回の仕上がりは・・・

まずはオドちゃん♪
b0120217_22415986.jpg

b0120217_22423173.jpg


あり。
なんだかご機嫌ナナメのようで(・_・;)
笑ってもらえませんでした。
前回よりちょっとお顔の毛が短いかな・・・・
まあいっか。



そしてアモち♪
b0120217_22443638.jpg

b0120217_2245837.jpg


かなりウェスっぽくなりました^^
実はアモち、トリミングではなくストリッピング(プラッキング?)して貰ったんです〜。
せっかく硬い毛を持って生まれたので、ナイフで抜いて仕上げて貰いました。
でも、あくまでも家庭犬なので、裸にはせず整えるのみ。
サイドから見るとこんな感じ。
b0120217_22485754.jpg

背中にバリカン入ってません^^

抜き抜き中の様子〜
b0120217_22501878.jpg

テーブルの上で頑張ってました^^




その夜のアモちゃん。
b0120217_22514064.jpg


その寝相はなに?






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-10-21 22:58 | トリミング

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>



翌日。
ほとんど眠れなかった(初めての場所はあんまり眠れないの。小心者です。)割には
元気に起床〜


8時頃母屋にて朝食。
b0120217_21345768.jpg

おそばがおいしかったです^^


ワンズは今日も元気♪
看板犬のピレネーちゃんとご挨拶しましたよー
b0120217_21363846.jpg

b0120217_21382929.jpg

オドは怖がって遠巻きに見てましたが(^^;)


ちょっとぼけぼけ写真ですが、
ホテルの周辺は紅葉真っ最中でキレイでした。
b0120217_21391876.jpg



最後に記念写真を撮って
b0120217_2140824.jpg

ホテルを後にしました〜



さて、二日目は初めましてのウェスちゃんと会う予定なんです♪
『スカイパーク』で待ち合わせなので、軽井沢方面へ向かいました。


途中、鬼押出しの有料道路の休憩所で遊びましたよ〜^^
b0120217_2143229.jpg

b0120217_2146318.jpg

b0120217_21434442.jpg


6ヶ月同士気が合う〜
b0120217_21443852.jpg


浅間山をバックにパチリ。
b0120217_21451445.jpg


とっても良いお天気で気持ちよかったです(^^)



そしてスカイパークへ到着〜
なんと先月お会いした5ヶ月の小春ちゃんとまた会えました♪
b0120217_21483219.jpg

今回はおっきいお兄ちゃん達ではなく、
ジャックラッセルテリアとスコッチテリアと一緒でした。
どっちもまだパピーで可愛かったです^^
b0120217_21495738.jpg

3ヶ月のスコッチくんを前に、こじろおくんも笑顔〜


まずはリフトに乗って頂上へ♪
まだコスモスが咲いてました^^
b0120217_2151452.jpg



そこから歩いて下りまーす。
b0120217_215222.jpg

b0120217_21523254.jpg

b0120217_2153227.jpg

みんなとっても嬉しそう^^
アモちなんてチビのくせに先頭きって頑張ってました(^^;)


そしていよいよ初めましてのお友達とご対面です^^
まずはノンノちゃん♪
b0120217_2223134.jpg


そしてぱるんくん♪
b0120217_223109.jpg

どちらもかわいくって元気いっぱいでした(^^)


スカイパークのランへ移動してみんなで遊びましたよー^^
b0120217_2284516.jpg

b0120217_2291395.jpg

b0120217_2294482.jpg

ブレブレばっかで全然写真がなかったです・・・残念。

ケアンちゃんと遊びにきてたスノーウィくんという名前のウェスちゃんが居ました^^
b0120217_22113092.jpg

b0120217_22115677.jpg

みんなかなり興味を持ってました〜


集合写真♪
b0120217_2213070.jpg



ランでは一時間くらい遊んだんですが、
前日から動きっぱなしのオドアモは疲れちゃってて全然走らず。
次回はちゃんとノンノちゃんとぱるんくんと遊べるといいなー


さてさて、お腹も空いたことだし、ランチをしに
『CHELSEA'S GARDEN CAFE』へ〜
私はグリーンカレーをチョイス
b0120217_22233220.jpg

あっちゃんは今回もジンジャーポーク丼
b0120217_22253397.jpg

今回も美味しかったです♪

この時14時とか14時半だったのですが、
空も曇りだして、気温が下がってきだしたんです。
みんなワンコを抱っこして暖をとりました〜

抱っこされてねむねむオドアモ
b0120217_22282689.jpg

b0120217_2229094.jpg



この後はスリードッグベーカリーへ移動してショッピング〜
オドアモにはお揃いのトレーナーを買いましたよん。
最後にみんなでお茶しよう、となり、
『DOG DEPT RESORT 軽井沢』にてお茶しました〜
(一名カレー食べてる人がいましたが・・・・ねー、こじぱぱさん!)
b0120217_22345982.jpg


ママの食べてるものが気になるリラちゃん。
b0120217_22354355.jpg


オドアモはかなりお疲れだったので、カートに入れました〜
b0120217_22363218.jpg




そして楽しい旅行は終わりました(^^)


みなさん楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また遊んで下さいね!



帰り道。
高速道路は断続的な渋滞が30キロ以上・・・・(ーー)
途中仮眠して〜、帰宅したら夜中2時でした(x_x)
あちゃん運転お疲れ様でした〜
途中交代しなくってごめんね。


それから、アモちこの旅行で迷子札無くしちゃいました〜
安物だからべつにいいんだけど、私の携帯番号があ〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-10-20 22:45 | お友達

菅平&軽井沢旅行♪ <宿編>


すっかり更新が止まってしまいました(^^;)

宿編でーす。


今回私たちが宿泊したのは「カーロフォレスタ菅平カラゾーレ」です。
しかもお部屋は母屋ではなく、離れのコテージ♪
って、建物の写真もお部屋の写真もありませんが(汗)
真っ白の2階建て、お部屋は和室(カーペット敷き)、洋室x2。
バストイレはもちろん、キッチンもついてましたよー

部屋割りは〜、こなすさん特製くじ引きで(いつの間につくったんだ?)。
我が家は1階のソファーベッドのお部屋になりました。

そして、コテージには専用ランもついてます♪
b0120217_2239262.jpg

b0120217_22393773.jpg


このランがまた風が抜けて寒い寒い。
ウッドチップだったのでオドは走りませんでしたが、
みんなとっても楽しそうに遊んでましたよ^^



夕食まで2時間以上時間があったのでプチ宴会しました。
ビールに、それぞれ持ち寄ったオヤツでカンパーイ。

こじぱぱさんはジャビ耳つけて〜
b0120217_22441325.jpg


リラちゃんも道連れに。
b0120217_22471133.jpg

かなり迷惑そう(^^;)

こじろおくんはピンクのうさちゃん。
b0120217_22475851.jpg

王子なのによかったのだろうか・・・

オドは疲れて私の腕の中で暴睡でした。
b0120217_22493572.jpg


アモちはどしてたんだろう?




さてさて夕飯の時間になり、母屋へ移動〜

本日のメニューです♪
b0120217_22511141.jpg

b0120217_22514048.jpg

b0120217_2252214.jpg

b0120217_22523983.jpg

b0120217_2253780.jpg


お料理はどれも美味しかったし、富士山の火山岩で焼くお肉はかなり楽しかったけど、
ちょっと量が少なかったかな・・・(^^;)


20時前には食事が終わり、コテージに戻ってリラ家の部屋で第二宴会をしましたよー

お子達はオモチャで遊び〜
b0120217_2353948.jpg

b0120217_2361086.jpg


保護者たちはこなすさんの差し入れの丸ごとりんごの入ったアップルパイ♪
b0120217_2371491.jpg

これ、りんごがすっごくジューシーで美味しかったです^^
パイ生地もしっとりでウマウマ〜でした〜。

あまりのイイ匂いにリラちゃんガン見〜(^m^)
b0120217_239030.jpg


オドはリラママさんにおねだりあご乗せ〜
b0120217_23103411.jpg

自分の飼い主はくれないこと、よく知ってます(ーー;)


途中、交代でお風呂に入りながらも話は尽きる事が無く、
ワン達はそのうち寝ちゃってました。
b0120217_23125951.jpg

b0120217_2313272.jpg

b0120217_23135131.jpg

b0120217_23142435.jpg

b0120217_23145217.jpg


宴会は夜中2時近くまで続いたのでした〜





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-10-18 23:19 | おでかけ

菅平&軽井沢旅行♪ <一日目>



10/11、12に一泊二日で旅行に行って来ました(^^)
今回ご一緒したのはこじろお家とリラ家です♪



6時半前に家を出て〜、
まずは待ち合わせの横川SAへ。

b0120217_2231969.jpg

b0120217_22315593.jpg


無事合流してお昼ごはんのお弁当を買って、しゅっぱーつ!
菅平高原を目指します^^


心配だったお天気もすっきり晴れて、所々紅葉してました^^
b0120217_22332577.jpg




菅平地区はまだまだワンコ連れには未開拓の地で、
一緒にごはんを食べるとこもないので、私たちはお弁当買って菅平高原『ダボスの丘』でピクニックしよ〜、と張り切ってたのですが、
標高が上がるにつれお天気は怪しくなり、「ソトメシいけるのか?」と不安に。
しかも肝心のダボスの丘への入り口が見当たらない、という事態。
観光案内版にも書いてないんですよー
散々道を迷った挙げ句、恐らくここであろう、と目をつけた入り口から登ることに。

b0120217_2241037.jpg

b0120217_22415771.jpg


道、ないんですけど。
しかも超寒い(ーー)


人が苦しんでる(?)頃。

b0120217_22453164.jpg

b0120217_22463332.jpg

「早く来い」とばかりに振り返るワンたち。



歩く事20分、やっとダボスの塔が見えて来ました〜
b0120217_2248354.jpg

真ん中にポコっと出てるのがダボスの塔ですー


と、ここで「もう喰わないと塔まで行く力が無い」という、こ○ぱぱさんからの提案によりランチタイムにすることに。
b0120217_22511213.jpg

b0120217_22514112.jpg

b0120217_2252931.jpg

b0120217_22523870.jpg

b0120217_22532088.jpg

「だるま弁当」と「舞茸ごはん弁当」うまかったでーす。多分。
ぶっちゃけ寒くって味はよくわからんでした(^^;)

斜面でのだったため、みんな下りを向いてのランチでした。
食べてたら他の人が通ってちょっと恥ずかしかったです〜。


b0120217_22592530.jpg

b0120217_2303420.jpg

強風で視界がしょちゅうかわりました。



お腹が満たされたところで、塔のある頂上を目指しまーす。
b0120217_2321967.jpg

b0120217_2325662.jpg




そして〜、やっと塔に辿りつきました!
b0120217_2335732.jpg

って、想像してたよりちっちゃかった・・・・


塔の前で記念撮影〜
b0120217_23215524.jpg



この視界の悪さの中、頂上散歩を楽しみましたよー♪
b0120217_23225450.jpg


そこから先がどうなってるのかも全く見えないし、
変なキノコはいっぱい生えてるしで(オドアモは食べようとするし)、
結構スリリングなお散歩でした(^^;)

<お散歩の動画>



そして下山し(これがまた辛かった!アモ走るんだもん)、
菅平牧場へ〜


牧場では何故か放牧されてる羊が。
b0120217_23341591.jpg

b0120217_23345115.jpg

b0120217_23352481.jpg

みんな興味津々で見てました〜
オドは吠えまくってたけど(ーー;)


あまりの寒さに、ホテルがチェックインの時間になってすぐに
牧場をあとにしました。
b0120217_23364184.jpg





宿編へ続く〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-10-14 23:41 | お友達

多頭飼いになったらしてみたかったこと



多頭飼いになったらしてみたかったこと。


<その1>
ひとつのベッドで仲良くねんね♪

これ、憧れでした〜。
オドとアモちが一緒に暮らしだしてもうすぐ3ヶ月。
そろそろいいかな〜と思って、先日おっきなベッド買っちゃいました(^m^)

b0120217_2391356.jpg



まずは好奇心のかたまりのアモちが早速乗りにきましたよー^^
b0120217_23101893.jpg

どうかなあ〜?
b0120217_23105140.jpg

「なかなかん♡」

それはよかった(^^)



そして〜、気づいたらオドちゃんも乗ってて、
憧れの二頭仲よく一緒にねんね♪
b0120217_2313165.jpg

b0120217_23132815.jpg


癒されます♡♡♡



よかったよかったと、ベッドを寝室に持って行き〜
その日の夜中。


「ガウっっ!!!」


・・・・・。
・・・・・・・・。

アモち、オドにベッドから追い出されました・・・・


可哀想なので、このあともう一個、今度は1頭用を買ったのでした(ーー)





<その2>
お揃いのお洋服を着せる事♪

これも憧れでしたねえ〜。
アモちも6ヶ月が過ぎ、そろそろ急成長が止まる頃。
(ってゆうか止まって欲しい)


なので。


買っちゃった♪
b0120217_23202199.jpg


この他にも、お揃いのスカートやタートルネックがあります(^^;)
ちなみにジャージは私までお揃いだったりします^^



お揃いでお出掛け楽しみだねー♡
b0120217_23233086.jpg

b0120217_23241965.jpg





そして

早速明日、これ着ておでかけしてきまーす!
b0120217_23251442.jpg


名前入り♪






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-10-10 23:37 | グッズ

朝霧オフ♪


10月5日(日)
凛ママさんにお誘い頂いて、朝霧高原へ行ってきました♪

b0120217_23205132.jpg



参加白犬さんは、凛ちゃん、マックスくん、もっちちゃん、ヴィッツちゃん、リラちゃん、レディちゃん、くりりんちゃん、ミーナちゃん、はなちゃん、メルくん、くるみちゃん、モコくん、オドアモの14頭です(^^)

ちなみに、ミーナちゃんとモコくんはアモの親戚さんなんですよー^^



まずは乾杯!をしてBBQ〜
b0120217_2324595.jpg

b0120217_2325177.jpg

b0120217_23254677.jpg

お肉がとっても美味しかったです♪
結構お値段お安いのに、お得な感じでした^^


ヒトがうまうま中のオドアモはというと
b0120217_23292635.jpg

b0120217_23295119.jpg

b0120217_23301552.jpg

レオパパさんからオヤツ貰いまくりでした(^^;)
特にアモは、マックスくんとオドがちゃんとオスワリして
貰うのを待ってるというのに・・・・
ちゃっかり立って自分だけ抜け駆けしてます(ーー)
そんなアモ・・・・やっぱり世渡り上手?なのか?


b0120217_23332478.jpg

b0120217_23335073.jpg

ヒトが楽しいとワンも楽しいのか。
大型犬がわんさか居たわりには、オドちゃん笑顔でした^^




食事のあとは貸し切りランで遊びましたよー♪
b0120217_23361027.jpg

b0120217_23365641.jpg



やっとお会い出来たメルくんとくるみちゃん
b0120217_23383022.jpg

b0120217_2339218.jpg


くるみちゃんはアモの事をとっても気に入ってくれたんだけど、
イマイチ遊ぶタイミングが合わず、メル姉たんの足元に隠れてました(^^;)
b0120217_23412393.jpg



ミーナちゃんは2月のマウンテン以来〜♪
b0120217_23421586.jpg



凛ちゃん♪
b0120217_23453042.jpg



ヴィッツちゃん♪
b0120217_23462688.jpg



横顔になっちゃった(汗)レディちゃん♪ 久々だね〜^^
b0120217_23473399.jpg



はじめましてのくりりんちゃん♪ ちょろタンがかわいー女の子♡
b0120217_23494774.jpg



この日もかわいかったはなちゃん♪
飼い主同士は何度も会ってるけど、はなちゃんは久々でした^^
b0120217_23512560.jpg



いつも元気いっぱいもっちちゃん♪
b0120217_23525130.jpg



モコくん♪
b0120217_2354531.jpg



リラちゃん♪
b0120217_23553846.jpg

アモはこの前綱吉で遊んで貰ったのをよく覚えていたようで、
リラちゃんに「遊べー!」と絡んでました(^^;)



マックスくん♪
b0120217_23573663.jpg

寝てる写真でごめんなさい(笑)



この日も姉妹で追いかけっこしてましたよー
b0120217_23584649.jpg

b0120217_23593223.jpg




b0120217_005527.jpg

b0120217_014552.jpg

b0120217_021410.jpg

b0120217_024643.jpg

b0120217_03184.jpg

b0120217_035526.jpg

b0120217_042728.jpg

b0120217_051125.jpg




この日、白犬貸切ランの隣のランも貸切で、やっぱり白犬が遊んでたのですが、
その白犬とは・・・・なんとピレネーでした〜
6、7頭は居た?
あんなにたくさん初めて見ましたー

くるみちゃんは勇敢にも立ち向かい〜
b0120217_09288.jpg


オドは最初吠えるものの
b0120217_010412.jpg


超ビビってるし。しっぽも入っちゃってるー
b0120217_011682.jpg

アモは〜、きっとよくわかってません(^^;)



疲れてランで寝ちゃったオドアモ。
b0120217_0125390.jpg

b0120217_0132779.jpg




このあと、だいぶ雨がひどくなってきちゃったので、
店内に入ってみんなでお茶しました。
飼い主たちがワン談義に花を咲かせている頃、ワン達はみんなウトウト・・・・
写真は全部ぶれぶれで載せられないけど、みんなとってもかわいかったですよー(^^)



みなさま、とっても楽しい時間をありがとうございました♪
来月はもっと大きなオフ会がありますね。
またその時にお会い出来るのを楽しみにしています!
b0120217_021699.jpg





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


<おまけ>
店内にあったセットで記念撮影♪
b0120217_0251687.jpg

アモちはどこを見てるの??
by audley1115 | 2008-10-08 23:59 | お友達