白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

駒沢オフ☆



ちょっと色々ありまして、
一週間ブログの更新を休んじゃいました(^^;)
それなのに毎日100近いアクセス・・・・
来て下さった皆様、ありがとうございます〜〜〜!!!
とっても嬉しいです(T_T)
なのに更新しないでごめんなさいm(__)m
これからはまたいつも通り更新しますね。


ではさっそく、5/25に参加させていただいた駒沢オフのレポートです^^

あいにくの雨だったこの日、りお☆さんとぽーるねえさんのお二方の幹事さんで
駒沢オフが開催されましたー。
場所はCharleston House、貸し切りです♪
以前、駒沢で偶然ぽーるねえさんとお会いしたときに教えていただいたお店で、
とっても雰囲気が素敵なんです^^


参加の白犬さんは、Jim jr.くん、ぽーるくん、パルくん、ムーンくん、ココちゃん、ひかりちゃん、モモちゃん、パリスちゃん、かりんちゃん、凛ちゃん、マックスくん、涼麻くん、オドの13ワン。

テーブルにはこんなカワイイものが♪
b0120217_23473599.jpg

b0120217_23484769.jpg




b0120217_23585278.jpg

b0120217_23593089.jpg


はじめましてのパリスちゃん
b0120217_23595882.jpg


笑顔のマックスくん。
駐車場でオドがガウガウしてごめんね〜。
b0120217_01520.jpg




美味しいお料理を食べながら、まずは自己紹介タイム〜

パルくんとムーンくん
b0120217_023420.jpg


ひかりちゃん
b0120217_033433.jpg


ぽーるくん 素敵なお母様と一緒に
b0120217_04240.jpg


モモちゃん
b0120217_018306.jpg


かりんちゃん
b0120217_045061.jpg


みなさんお話がお上手で、面白かったです(^^)
私は緊張して何話したか覚えてません・・・・


お料理たち〜
b0120217_063647.jpg

あれ?
「たち」なはずなんだけど、これしか写真が・・・ない??
あっちゃん朝食抜いてたからってずーっと食べまくってたからなー
まったくー
(と、撮り忘れたのヒトのせいにしたりして)
他にはサンドイッチ、チキンのソテー、キッシュなどでした。
どれも美味しかったです(^^)

写真がない、といえば、涼麻くん、Jim jr.くん、ぽーるくんの写真も全然なく・・・
ごめんなさいです〜
涼麻くんの自己紹介のときの写真なんて、涼麻父さんしか写ってなかった(笑)


自己紹介のあとは歓談タイム。
みなさん、同じウェスティオーナーだけにあちこちで盛り上がってました^^

b0120217_0262279.jpg

b0120217_027737.jpg

b0120217_0292011.jpg

b0120217_0295932.jpg

b0120217_0303523.jpg

ココちゃん下からドアップ〜


歓談のあとはビンゴゲーム。
b0120217_0354122.jpg

あっちゃんのカード、どんどん空いてくなーと思ったら。
なんと一番最初にビンゴ!!でした〜
普段くじ運なんてないのにびっくり。

続々とビンゴの方が・・・・
b0120217_0512860.jpg


「ママ当たんないのん?」
b0120217_0523984.jpg

うん(ーー)

あっちでもビンゴ!
こっちでもビンゴ!
でも私は全くダメ。。。
景品は全員分用意されていたのですが、
そのうちくじ運無し仲間(勝手に仲間にしたんだけど)のももさんまでビンゴ・・・
最後の最後には私一人のために数字を読みあげるりお☆さん。
そしてやっと私もビンゴ!になりました。
なんてくじ運ないんだろ、私って。
でもみなさんに笑いを提供できたからヨシとしよう〜


そしてデザートを食べながらまたみなさんとお話しして
b0120217_152273.jpg

b0120217_155264.jpg


駒沢公園へと移動となりました。
b0120217_174870.jpg



雨はすっかり止んでいて良かったけど、道路は水たまりだらけ。
オードリー、裸にしちゃいました(^^;)
オドは洗えばすぐに汚れが落ちるけど、お洋服はなかなか泥が落ちないもんね。
b0120217_1111130.jpg


みんなご機嫌に歩いて
b0120217_1115986.jpg


公園に到着。
b0120217_113052.jpg


集合写真を撮りました^^
b0120217_1172155.jpg

b0120217_1174988.jpg




ご一緒したみなさま、とっても楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願い致します(^^)
そして幹事のりお☆さん、ぽーるねえさん、お疲れ様でした♪



なんかだらだらと長ーい日記になっちゃいました(^^;)
ここまで読んでくださってありがとうございます〜
この時の様子はももさんのブログでもどうぞ☆
上手にまとまってるし、お料理もとってもキレイに載ってます♪




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-30 23:59 | お友達 | Comments(16)

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)



運動会の翌日、お誘いを受けてユーカリへ行ってきました♪
前日の疲れのため着いたのはなんと2時半近く(^^;)

でも白犬さんにたくさん会えました♡
ライスくん、マックスくん、アイリーくん、涼麻くん、とにおくん、そらくん・・・・
オードリーは紅一点でした^^


マックスくんと涼麻くんはこの日偶然にもお揃い。
兄弟みたいでかわいかったです(^^)
b0120217_2301486.jpg


ライスくん
b0120217_2322369.jpg


とにおくん
b0120217_2325329.jpg


アイリーくん
b0120217_2342667.jpg


そらくん
b0120217_2363672.jpg

そらくんとオドは親戚さんです。
オドのお母さんがそらくんのおばあちゃんなんです。
そらくんとオドはお互いに11月生まれで1歳違い。
そらくんにとってオドは年下のおばさんなんですよ〜

似てるかな?
b0120217_23102153.jpg

b0120217_23105739.jpg



この日もなんだか暑くって、みんなまったりモード。
b0120217_2312021.jpg

b0120217_23125539.jpg


そんな中、バカみたいに走ってる犬が。

・・・・はい、オードリーです(ーー)
到着一番遅い&一番年下なのもあるのですが、
いつものように小屋の周りをぐるぐる。
b0120217_2316731.jpg

b0120217_23163389.jpg


シェルティのももちゃんが走れば追いかけるし。
b0120217_23192670.jpg

(写真は追いかけおわったあと)

「もう、白いのがうるさいのよー」
b0120217_23203334.jpg

って絶対に思ってそうなお顔してました。
ごめんよ〜ももちゃん〜

あ、でも涼麻くんとは楽しそうに追いかけっこしてました^^
b0120217_23223767.jpg


「涼麻くんは上手に遊べるからいいのよ〜」
b0120217_23235334.jpg

うんうん、涼麻くんはどっかの子みたいにガウガウしないもんね。


バカみたいに走ってたオドちゃん、
b0120217_23271964.jpg

b0120217_2328854.jpg


さすがに暑くなって来て木陰で一休みしてましたよー
b0120217_23293748.jpg



ライスパパさんに甘えるマックスくん。
b0120217_23311614.jpg

b0120217_23314443.jpg

b0120217_23321182.jpg

たくさんイイコイイコマッサージして貰ってうっとり。
お返し(?)にライスパパさんの上に乗ってました(^^;)
b0120217_2334677.jpg


そして
b0120217_2335135.jpg

ママに捕獲されてた(笑)


最後は白犬さんのみになり、色々お話しながら5時までランにいました。

たくさん遊んで疲れちゃったね^^
b0120217_2338013.jpg

b0120217_23391746.jpg




みなさま、今回もとっても楽しかったです(^^)
これからもよろしくお願いします♪




そしてその夜。
あっちゃんの実家へ遊びに行きました^^


じいじ好き好き〜♡
b0120217_23411073.jpg

b0120217_23415270.jpg



鉄板焼きと
b0120217_23422847.jpg

お好み焼きを食べました(^^)
b0120217_23431010.jpg



みんなが食べてるのガン見のオド。
b0120217_23434616.jpg

b0120217_23442539.jpg


ばあばさんからこっそりキャベツを貰ってましたよ〜
よかったねーオドちゃん!



食後は

b0120217_23454559.jpg

大人4人でマイケル鑑賞〜


オドちゃんは

b0120217_23465883.jpg

夢の中でした(^^)






↓ランキングにさんかしています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-23 23:51 | ユーカリ | Comments(26)

テリア運動会報告〜♪<番外編>



土曜日の出来事を未だに報告している私。
もう木曜日なんですね〜
今週は早かったな・・・・(まだ終わってないって)


さて、車内でウトウトこじろおくん。
b0120217_22245241.jpg

運動会終了後、この日母子家庭だったこじろお家と一緒に2次会会場へ。
ある方と待ち合わせをすべく走っていると、その方からこなすさんへ電話が。
聞いてると(聞いてると?、)そのある方は妻への電話でも駄洒落言いまくりでしたよー。


ほどなくして2次会会場へ到着。
待ち合わせの時間まで、こじろお王子と一緒に王子のお散歩コースを堪能しました(^^)


そして会場(上海ダイニング)入り〜
b0120217_22420100.jpg


いつも橋を通る時に見てた上海ダイニング。
テラスワンコOK中華です♪

お仕事帰りのあの方とも無事合流し、乾杯して2次会の開始です♪

お料理たち〜
b0120217_22445840.jpg

b0120217_2311335.jpg

この他にもいろいろ食べました^^
美味しかったですよー♪
画像はないけど、私は麻婆豆腐がお気に入りになりました〜


「オレのはないのか?」
b0120217_23172132.jpg


「ないのかよー!」
b0120217_23183694.jpg

母ちゃんに訴える王子。

「どうせオドちゃんには何にもないんだ。知ってるもーん・・・」
b0120217_2319526.jpg

いじけるオド。



運動会の話やその他いろいろなお話しを聞いたりして
とっても楽しい時間を過ごしていたのですが、
結構気温も下がって、しかも川沿いのため風が強くってかなり寒くなってきちゃったので、別腹隊長が&千葉支部長(あっちゃん)がいたにも関わらず別腹なしでお開きに。
昼間はあんなに暑かったのにね。
別腹は次回リベンジしたいと思います!!


こじぱぱさん、こなすさん、こじろおくん、
楽しい時間をありがとうございました(^^)
またぜひご一緒してくださいね♪
b0120217_23334157.jpg





あ、この方の写真も載せておかなくっちゃ(笑)
b0120217_23365146.jpg

コンデジ持ってるこじぱぱさん、貴重映像ですねー



2次会の様子はこちらでもどうぞ♪




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-22 23:43 | お友達 | Comments(16)

テリア運動会報告〜♪<後編>



明日アップするって言っておきながら、おさぼりしちゃいました(^^;)
見に来てくださった方ごめんなさい〜
昨日は会社帰りにももちゃんの赤ちゃんに会いに行ってしまいました(*^^*)
生後一ヶ月半、もうみんなすっごくよく動いてて、ラグ噛んだりしていたずらしてましたよー
デジカメ忘れたのでケータイ写真ですが、近日中にアップしますね♪



では運動会の後編(競技編)の報告でーす!


ランチして集合写真撮って、いよいよ競技開始♪
競技は「かけっこ」と「早食い競争」の2つで、まずはかけっこから。

20m?30m?
直線をママやパパに向かって走る早さを競います。

アレちゃん
b0120217_21341388.jpg


ムーンくん
b0120217_21355657.jpg


フライングぽーるくん
b0120217_21364252.jpg

我らが兄ちゃんのぽーるくんは2秒台で、決勝にすすんでました^^

涼麻くん
b0120217_2138491.jpg

嬉しそうに走る涼麻くんはあともうちょっとで決勝進出・・・惜しかったね。

オド
b0120217_21393787.jpg

オド・・・・
ユーカリランではいつもばかみたいに爆走してるのに、
全然だめでした〜
記録は5秒22。
この写真はそうじゃないけど、基本的にはヘラヘラ笑いながら走ってきました(ーー)
やっぱり直線じゃあダメなのかなー

そしてこの競技で一番目立ってたのは・・・
b0120217_21593299.jpg

かめこちゃん!
走ったかと思えば愛想振りまき、また走っては振りまき(笑)
とってもかわいかったです^^
飼い主のりえさんのほうが一生懸命だったとこがかなり笑えました。
みんな「かめー!かめー!」って大声援を送ってましたよー



そして次の競技は「早食い競争」〜
これならオドちゃんいいとこまでいきそうだね!
と、意気込みながら順番待ちをしてたのですが、なにせとっても暑くって。
息があがるオドにももさんがかりんちゃんのカートを貸してくれました。
b0120217_2257145.jpg


ムーンくんも借りて一休み。
b0120217_2259245.jpg


このコは保冷剤の甲羅をしょってます(笑)
b0120217_2259589.jpg


ミーモニちゃんたちもカートで仲良く^^
b0120217_231070.jpg


普段ガウガウしあう仲だけど、暑さでそんな気力無しー
b0120217_234275.jpg


ももさんが持って来てくれた氷をくわえたまま固まるかめ吉。
b0120217_2374440.jpg



そんなこんなでやっと順番が。
b0120217_2391277.jpg

オドちゃんなんとか準決勝へすすみました♪
食べ終わってもいつまでもお皿舐めてたけど(ーー)

かりんちゃんも準決勝進出〜
b0120217_23121212.jpg


ふうるくん、食べずに女の子に話しかけてちゃだめだよー(笑)
b0120217_2315497.jpg



この早食い競争では、ユーカリお友達のさくらくんとももこちゃんが夫婦揃って優勝してました〜♪


そして今回一番の感激が!
b0120217_23183084.jpg

パルくんに会えたんです〜
弟のムーンくんの応援にきたパルくん。
17歳とは思えないくらい、毛も多く、とってもきれいなウェスちゃんでした。
嬉しくってたくさん撫でさせてもらっちゃいましたよ^^


リキくんにもお会いしました(^^)
b0120217_23212885.jpg

ということはチャームちゃんも居たはず・・・
一度しかお会いした事がなかったのに、覚えて下さっててとっても嬉しかったです!


運動会のあとはみんなでアイス食べながらいろいろおしゃべりして過ごしました。

競技はだめだったけど、白犬仲間のみなさんととっても楽しい時間を過ごす事ができてほんと楽しかったです(^^)
皆様どうもありがとうございました♪



念願の異母兄妹3ショット〜
b0120217_233016.jpg

みんなお口まわりが茶色いの(^^;)



そしてこのあとまた楽しい事があったのでした^^

b0120217_23313586.jpg

うちの車の中で暴睡するこじろおくん


その時の様子は<番外編>にて♪
まだまだ続くよ〜。もう木曜日になろうとしてるけど。


長いのにここまで読んで下さった皆様、どうもありがとうございます♡






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-21 23:47 | お友達 | Comments(18)

テリア運動会報告〜♪<前編>



17日土曜日、テリアの運動会へ参加しに南町田まで行って来ました〜(^^)


駐車場でmamiさんと合流して会場へGO!
ジョーカー横のスタバで白犬仲間さんに会いましたよー

b0120217_23185583.jpg


こじろおくん
b0120217_23193534.jpg


かめこちゃん
b0120217_2320277.jpg



はじめましてはyukaさんとムーンくん。
私、ムースくんの時からよくブログをコソ見していたので(笑)、
お会い出来て嬉しかったです♪


アレちゃんもきたよー^^
b0120217_2322167.jpg



さてさてまずはDOG FANの撮影会♪
b0120217_2331284.jpg


オドちゃんちゃんと一人でできるかな?
b0120217_23234497.jpg

笑顔でよくできたね(^^)
以前船橋ららぽで撮った時は落ち着かなくって、私と一緒に写ったもんね(^^;)

横から見ると
b0120217_23255046.jpg

あら肩毛がマッチョ(ーー;)
今度カットしようねー


かりんちゃん
b0120217_23272373.jpg


ムーンくん
b0120217_2327494.jpg


ふうるくん
b0120217_23282363.jpg


かめこちゃん
b0120217_2329398.jpg

かめ吉も肩がマッチョ♡

こじろおくん
b0120217_23295131.jpg


ぽーるくん
b0120217_2330267.jpg

みんないいお顔で撮れてるはず!
6月発売のDOG FANが楽しみだね〜☆


撮影のあとはちょっと早いランチをしにワイアードキッチンへ移動〜

まだ開店前、お店の前に群がる白犬とそのオーナーたち。
b0120217_233363.jpg


なつみちゃん
b0120217_23352316.jpg

よくお名前を聞いていたなつみちゃんと大吉くん。
なつみちゃんはほんとANGEちゃんと似てました〜

ランチは全部で15人?16人?
大勢でワイワイ楽しくいただきました(^^)
b0120217_2341225.jpg

b0120217_23415025.jpg

b0120217_23421457.jpg



ママの抱っこで安心アレちゃん
b0120217_2344237.jpg


寝ちゃったムーンくん
b0120217_23452390.jpg


なつみちゃんを狙う(笑)ふうるくん
b0120217_23493352.jpg


シャツがお似合い大吉くん
b0120217_23504858.jpg


「うちのねえちゃんによくもー!」
b0120217_23513545.jpg

って言ってたかは不明(^^;)

しゃべってばかりの人間にあきれ気味?なかりんちゃん
b0120217_2353185.jpg


ちょろタン王子〜
b0120217_23573836.jpg


このヒト(オド)は完全に飽きてましたよ(ーー)
b0120217_23541735.jpg




話はまだまだつきませんが、お店もだいぶ混んできたので移動開始〜
またジョーカーへ戻ると、
ユーカリ仲間の涼麻くんに会いました♪
b0120217_02212.jpg



はじめましてのシフォンちゃんとジャスパーくんにもお会いしました^^
b0120217_041454.jpg




さて、いよいよ運動会の始まり始まり〜
(長かったね 汗)
まずは参加者みんなで記念撮影♪
b0120217_06294.jpg

オドちゃん真ん中でおきまりの片手あげポーズ。
結局参加者全員は無理で、2回にわけて撮りました。


そして競技へ突入〜!!


なんですが・・・・


どうもさっきからMac Bookの調子がおかしいので
(ぐぉ〜〜〜〜〜〜とか鳴るの)
続きはまた明日にしまーす(^^;)
長くなっちゃったしねん。





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-19 23:55 | おでかけ | Comments(30)

明日の準備



明日はいよいよテリア運動会♪


会社から帰ってオドちゃん洗いましたよー

b0120217_22405372.jpg


洗い立てはやっぱりいいね♪
フワフワ真っ白くちゃくないー



そして明日のお洋服は

b0120217_22423065.jpg


爽やかにこちらで(^^)
本人自ら「くすぐって」って主張した服着てますので、
お会いした方は是非くすぐってあげてください(笑)




胸には

b0120217_22452122.jpg


AUDLEYの『a』付き☆






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-16 22:48 | ウェスティ | Comments(18)

かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)



会社帰りに、前から欲しいなーって思ってたの買っちゃいました♪
b0120217_22114430.jpg

レスポのテリア柄の旅行バッグ(^^)
おつかいに寄ったヨー○ドーの店頭でちょうどレスポのセールをやっていて、
定価の4000円引きで買えました♪
お散歩バッグとお揃い^^

オドも入っちゃいます(笑)
b0120217_22123326.jpg


「これ使って旅行にでも行きたいねー」
b0120217_22151279.jpg

うん、行きたいね〜(^^)
使うの楽しみだね♪



話かわって。
今日は待ちに待ってた物が到着する日でした〜。
それは・・・・

b0120217_22182528.jpg

れでままさんのセミオーダーのつなぎでーす♡

先日むんちゃんちに行ったとき、リラちゃんにお借りしてとっても良かったのでオーダーしたのです。


オドちゃん早速着てみよー♪


b0120217_22244235.jpg

いいじゃんいいじゃん!かわいい(^^)

横も見せてー
b0120217_22255074.jpg

ん?

b0120217_22261796.jpg

んん??


着丈間違えたー(T_T)


どっからどう見てもおケツが出てる・・・

オーダー確認メールを見てみると着丈30cmにしてあった私・・・・
やっちゃいました・・・・
すっごくかわいいのにショッキングぅ〜〜

まあでも着丈以外は大丈夫だし、それに妹が着てもいいしね^^


ちなみに赤いほうはこんな感じ☆
b0120217_22355389.jpg

やっぱり白犬は赤が似合う♪
よかったねん、オドちゃん!


「おちり全部隠したかったーん・・・・」
b0120217_22363743.jpg



(^^;)また今度お願いしてあげるから。ね?


おちり出ててもかわいいよー


れでままさん、胴回りの調整などどうもありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします♪





それにしてもオドちゃん汚い・・・・
2週間でまっくろけっけ。
犬臭もするし、
明日シャンプーしようねー





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-15 22:49 | ウェスティ | Comments(14)

新しいケージ



ちょっと前の出来事ですが、
オドちゃん新しいケージになりました(^^)


今まではこのヒッピー小屋・・・・
b0120217_22232043.jpg

なんで変えようかと思ったかというと・・・・
エクササイズペンなのでよく変形して壁や床を傷つけること。
錆び錆びでオドの体に良くないこと。
それから一番の大きな理由は、妹を迎えること。
ハウスとトイレをそれぞれに与えたいので、これじゃ大き過ぎて2つ置けないのです。


そんでこれが新しいケージです♪
b0120217_22254578.jpg

ちょっと小さくってトイレと寝床が近いけど(^^;)
ちょっとはこぎれいになったことだし、
ま、いっか。


ヒッピー小屋を解体してる時
b0120217_22282251.jpg


オドはとっても不安顔で見てきましたよー
b0120217_22291913.jpg

b0120217_22294471.jpg

そりゃそうだよね、自分の居場所がなくなっちゃうんだもん。


でもそのうちつまんなくなって
b0120217_22301684.jpg

どうでもいい顔してソファーに座ってたけど(ーー)



新しいケージになって心配したのが、トイレとケージのコマンド。
でもトイレの失敗も無く、コマンドもちゃんと聞きました(^^)
よかったー

「ケージ」コマンドよくできましたの動画はこちら(音声あり)

ん〜、オドちゃんイイコ♪




翌日、私が会社へ出かける支度をしてるときも
ちゃーんとハウスで寝てくれてました(^^)
b0120217_2237850.jpg

b0120217_22375198.jpg





とりあえず妹ちゃんを迎える準備のうち、ケージはクリア。
これからも一緒に少しずつ準備して行こうねー、オドちゃん♪





↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-13 22:47 | グッズ | Comments(26)

昨日の出来事



昨日何気なくカーテンを見たら・・・・


b0120217_22372835.jpg


やられたーっ!!
ついにカーテンに穴空けられました(T_T)
他にも数カ所・・・・
悲すぃ〜〜〜〜


ちょっと、オドちゃん!
聞いてるの?!

b0120217_22393363.jpg


くぅ〜〜〜〜〜
知らんぷりなんかして・・・・
こんにゃろ〜〜〜〜





話変わって。
昨日は母の日でしたね(^^)
オド連れて近所に住む両母親のとこへ行ってきました。

うちの実家に着くやすぐにいつもの場所で転がるオド。
b0120217_22425363.jpg

変なコ(ーー)

そのあとはばぁばに好き好き攻撃しまくりで
家の中走りまくって、疲れて寝てました(^^;)
b0120217_2244361.jpg

b0120217_2245757.jpg


途中、父から母のケータイに電話が。
「オドにかわって」という父を受けて母がオドにケータイを出したら
思いっきりベロンってプッシュボタン部を舐めてたけど、
お母さん、ケータイ大丈夫だった??


その後はあっちゃんの実家へ。
やっぱり走り回ってご機嫌オドちゃん。
b0120217_22482749.jpg

なぜにそこまで走る?いつもいつも。

こっちのばぁばからはバナナを貰ったオドちゃん。
顔が真剣(^^;)
b0120217_22503297.jpg


そしてこちらも不在だったじぃじへ孫の写真をとるお義母さん。
b0120217_22522796.jpg


お義父さん今度はオドと遊んであげてくださいね(^^)



お母さん、いつもオドのめんどう見てくれてありがとう♡
お義母さん、いつも美味しいご飯をありがとう♡



そして今日は私とあっちゃんの入籍記念日でした♪
挙式は6月だったので、今日は特に何もしませんでしたが、
付き合い始めて15年、同じ名字になって5年、
なんだかこの年月をしみじみ感じちゃいましたよー



そして今日はウェスティのももちゃん(赤ちゃんがいる)のお誕生日でもあります。
ももちゃんおめでとー♪






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-12 23:00 | ウェスティ | Comments(10)

ももちゃん's BABY☆2



GW中にももちゃんの赤ちゃんを見に行ってきました(^^)

b0120217_231151.jpg


も〜かわいいのなんのって♡
ポッケに入れてこっそり持って帰りたいくらいでした(笑)
この時は生後27日かな?
目も開いて、元気によちよち歩き回っていましたよー

b0120217_2325879.jpg

b0120217_233228.jpg


前から見るとマルチーズっぽいけど、
このがに股としっぽはれっきとしたウェスティ♪
b0120217_2343133.jpg



ママにおっぱい貰いに行くけど、歯が生えて来て痛いのか、
ももちゃんはちょっと逃げ気味でした(^^;)
b0120217_2355771.jpg



ももちゃん
b0120217_2371117.jpg

ちょっと痩せちゃったかな?
私たちが赤ちゃんを触っても怒らず、いっぱい愛想を振りまいてくれました(^^)


怯えないで〜っっ
b0120217_238389.jpg



動き回っててもやっぱり赤ちゃん、すぐに寝てしまいます。
b0120217_2394641.jpg

かわいすぎ〜☆



寝顔といえば、ついでにオドのも載せちゃおー
b0120217_23112745.jpg

むんちゃんとリラちゃんと遊んだ翌日です。

じーっと見てたら
b0120217_23124858.jpg

気づかれた〜っ



ももちゃんの子供たちのお父さんはオドと同じピーターだという情報でしたが、
実は違ってまして(^^;)、
White peace犬舎出身でした。
親戚さんいっぱいいそうです♪
あと10日くらいしたら1回目のワクチンを打つそうなので、
6月のはじめにでもオドと顔合わせをさせる予定です。
楽しみ♪





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-09 23:22 | お友達 | Comments(33)