白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ランで遊んできました♪



もうすぐ4月だっていうのに寒い今日は
ユーカリで遊んできました(^^)
今日はオドと私の二人での参加でした〜



ユーカリは今木蓮と桜が満開!
きれいでしたよ〜
b0120217_223016.jpg

b0120217_2233467.jpg



初めましての
さくら君
b0120217_227765.jpg


ももこちゃん
b0120217_2294547.jpg


この2頭は夫婦♡だそうです〜

他にも初めましてのウェスちゃんがいましたが、お写真撮れませんでした〜



まずはみんなでボール遊び。

誰が取る??
b0120217_22135994.jpg


アイリー君?
b0120217_22145072.jpg


それともマックス君?
b0120217_221537100.jpg


コナ君も狙ってるよー
b0120217_22163311.jpg


その頃鞄を狙ってるとにお君(笑)
b0120217_22175390.jpg


コナ君ゲット!
b0120217_22185658.jpg


あ、メイちゃんが見てたね〜
b0120217_22195980.jpg




ねねちゃんのお母さんに群がるワンたち。
b0120217_2222590.jpg

b0120217_22224588.jpg



オードリーはももこちゃんと一緒にとにおぱぱさんから頂きました^^
b0120217_22242669.jpg



走る走る♪
b0120217_22273629.jpg

b0120217_22283147.jpg


そうかといえば佇むコも(^^;)
b0120217_22303735.jpg

b0120217_22325281.jpg



おすもうがあったり。
b0120217_22342479.jpg

b0120217_22345792.jpg

b0120217_22352772.jpg



メイちゃんとも遊びました♪
b0120217_2237355.jpg

b0120217_2238286.jpg



アイリー君、今日もかっこいい!
b0120217_22384454.jpg

b0120217_2239746.jpg

b0120217_2239503.jpg

メイちゃんとチュー♡してたっ



人が食べてるのが気になるワンたち(笑)
b0120217_2241967.jpg

b0120217_22433717.jpg




母「涼麻〜」
涼「あ!ママが呼んでるっ」
b0120217_22472928.jpg


涼「でも〜・・・・どうしよう〜?」
b0120217_22493919.jpg


b0120217_22514267.jpg


涼「変なコが狙ってくるんだよね・・・」

b0120217_2254230.jpg

b0120217_2255689.jpg

b0120217_22554636.jpg


涼「上からいこーっと」
b0120217_22561278.jpg


涼「もうやんなっちゃうよ」
b0120217_22575319.jpg


涼「やっとママのとこへ来れた〜」
b0120217_22591682.jpg


涼麻君ごめんよー



コナ君もいっぱい走ったね(^^)
b0120217_2305196.jpg





途中で雨が降って来てしまいましたが、それでもみんな足を泥んこにしながら楽しそうに遊んでました。

また遊んで下さいね♪




=======
今日はオド、なかなかエンジンがかからなくって少ししか走らなかったのですが、
最後の最後に馬鹿みたいに小屋の周りを走っていました(ーー)

その動画です↓


クリックしてね♪






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-30 23:14 | お友達

さ〜くぅ〜らぁ〜♪



今日は予定を変更して桜を見に行ってきましたよー♪




「桜どこどこ??」
b0120217_23532494.jpg


もう、オドすっごくはりきって歩いてました〜(^^;)
しっぽ威張り過ぎ〜




「見つけた〜♪」
b0120217_23555444.jpg





千鳥が淵です(^^)
b0120217_23585819.jpg

b0120217_23593025.jpg

b0120217_035392.jpg



まだ八分咲きとのことでしたが、すっごくきれいでした〜♪
お濠のグリーン色に桜の薄ピンク色がとっても映えていました(^^)




オドちゃん、きれいだね〜
b0120217_045037.jpg


b0120217_052255.jpg

喰うなっ



ここなら敷物しいてお花見してる人はいないだろう(居たらオド絶対に食べてる人の前から動かないだろうし、拾い食いしちゃうし)と思って行ったのですが、
意外に敷物をしいてる人が結構居ました(もちろんオドはガン見)。

あと、焼きそばの出店があったので、焼きそばの拾い食いに一生懸命になったオドを捕獲して抱っこしました(ーー)ふぅ〜、危なかった。




お濠の向かいにあるオドちゃんのお国の前でパチリ。
b0120217_0125781.jpg

英国大使館の中も桜の木がたくさんあってきれいでしたよー



コーギーちゃんと会いました。
b0120217_0161273.jpg

「君もイギリス出身だね〜♪」




そして秘密の場所からの眺め(^^)
b0120217_0181038.jpg

b0120217_0183761.jpg

オド、走る車を不思議そうに眺めてました。
普段こんな上からお外を見る事ないもんね〜^^




今日は風がちょっとあったので、花びらがひらひら飛んでとってもきれいでした。
来週いっぱいで終わっちゃうかな?
この「はかなさ」がいいんだけど、散ってしまうのはやっぱり寂しい。
桜以外にも、今街には木蓮とかミモザとか色々咲いてますね。
この季節は普段あまり気にしない街路樹の美しさにはっとさせられる事が多いです。
春っていいなあ〜って、改めて思いました(^^)






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-29 23:50 | おでかけ

次のイベントは??



湘南オフも終わり、次なるイベントは・・・・
(オフ会を2回経験して、かなりのイベント好きになってます 笑)


b0120217_23133443.jpg



テリア運動会!

南町田のジョーカーで5/17に開催されます!!
去年色々な方のブログで見て行ってみたかったこのイベント、
今年はもちろん参加しますよ〜☆

で、競技は「かけっこ」と「早食い」かぁ。
出るからには上を狙わねば!
早食いはもうすんごいから練習の必要はない、と。
じゃあ後はかけっこの練習ね!! と
毎朝誰かしら追いかけて遊んでる(こんなことしてるからオドのこと嫌いなワンもいたりする)公園へ、今朝も行ってきました。



途中、ハスキーのチョコちゃんちの前を通ると

b0120217_23244649.jpg

こんな格好でお出迎えしてくれましたよ。


横から見るとこんな感じ。
b0120217_23262683.jpg

その体勢はラクなの?チョコちゃん。




さて公園に到着。


あいにく誰も居なくて匂い嗅ぎに専念するオド。
b0120217_23292219.jpg



「あ、誰かきた!」
b0120217_23322558.jpg



ジョン子ちゃ〜ん♪

SOF○ ○ANKのお父さん似のジョン子ちゃん、遊んで貰えるからオドは大好き♡
早速グラウンドで追いかけっこしてもらいました。


b0120217_2334912.jpg

b0120217_23342917.jpg


よかったねえ〜、オドちゃん。
あとは日曜日にユーカリのランで鍛えようね〜


テリアの運動会に関してはももさんのとこに出てますので見てみて下さいね♪





話変わって。

お口周りが茶色いオドちゃん。
背中も茶色いし、近頃では眉間まで茶色くなってきちゃいました(涙)
b0120217_23391317.jpg



そのうちケアンテリアになっちゃうんじゃない?
b0120217_23395428.jpg

「それもアリかなー」


アリなんだ・・・・


なんで眉間・・・・サークルが錆びてる??


どなたか眉間が茶色くなってきたことってありますかー???








↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-28 23:45 | お友達

湘南オフ♪ 後編



さてさて、うまうまランチのあとはオフ会会場までみんなで海岸沿いをお散歩♪
(もう水曜日だってのに、何事も無かったかのように文章をスタートさせてみた)

b0120217_2361691.jpg

オードリーはお兄ちゃん(ぽーるくん)の後ろを歩きます♪

b0120217_237617.jpg

あり??いつの間に前に??

そして海の方へみんなを誘っていた(ーー;)
b0120217_2374477.jpg



はるくん、ひなちゃん。
b0120217_2383664.jpg


ふうるくん。
b0120217_23921100.jpg

あり。オドのフレキシが邪魔してる(汗)


途中で休み休み歩いて行くと・・・
b0120217_23101418.jpg



なんだか人だかり。
なんだろう?って近寄ると・・・
リラママさんが「かめこちゃん居るよ〜!」って!!

b0120217_23121346.jpg

きゃあ〜♡かめこちゃん♡♡♡

やっと会えたあ〜!!
ふわっふわでかわいい〜♡

オドとご挨拶〜♪
b0120217_2313568.jpg


このあと、オド、ガウってやった・・・・・
ガウって・・・・

ひどい・・・・(涙)

しかも私、いきなりりえさんの前でコケるし・・・・

とっても恥ずかしかったです〜


オド、ニオイチェックはしっかりしてましたよ〜。
b0120217_2319969.jpg




会場ではお友達に会えました☆

ユーカリ仲間のANGEちゃん。
b0120217_23205910.jpg


ANGEちゃんの妹分のFLECHEちゃん。会うのは初めまして♪
b0120217_23233369.jpg


ユーカリといえば、アイリーくんにも会えたのに写真がない〜(汗)

Jim Jr.くんとコナくん。
b0120217_23272750.jpg


凛ちゃん。
b0120217_23283071.jpg


かりんちゃん。
b0120217_2329921.jpg


こじろおくん。
b0120217_2332362.jpg



かめこちゃんも頑張ってたくさんご挨拶してました☆
b0120217_23332566.jpg

b0120217_23335235.jpg




いろんなとこで記念撮影☆

リード使いがすごい!
b0120217_2335238.jpg

b0120217_23355763.jpg


こっちでも。
b0120217_23364181.jpg


オドも入れさせてもらおーっと。
b0120217_2338711.jpg


はい、カシャ♪
b0120217_23385726.jpg

ありゃ、凛ちゃんが切れてしまった(^^;)



b0120217_2340230.jpg

b0120217_23402413.jpg

b0120217_2341238.jpg

b0120217_2342492.jpg

b0120217_2343938.jpg




ぽーる兄ちゃんと☆
b0120217_23441492.jpg



ずっとブログを見てた烏龍くんと小龍くんとも会えました☆
b0120217_23453078.jpg




時間とともにワン達も疲れてきたようで、
パタンと寝ちゃう子も(笑)
b0120217_23473948.jpg


オドも疲れたね。
b0120217_2349133.jpg


コナくんもお疲れだね。
b0120217_23494638.jpg


凛ちゃんもかな??
b0120217_23512635.jpg





なので、ちょっと気分転換。
砂浜へ凛ちゃんとコナくんとオドで遊びに行きました(^^)

凛ちゃん、裸になって遊ぶ気満々♪
オドと追いかけっこしてくれました。
b0120217_23524359.jpg


コナくんは・・・・
b0120217_2354251.jpg

波が怖くて海とは逆方向へ走る(笑)



海で遊んでたキキくん☆
b0120217_23555485.jpg

b0120217_23563175.jpg

カメラ嫌だったのにごめんね〜



ポーセリンちゃん☆
まだ6ヶ月(^^)
b0120217_23582127.jpg



ティッチちゃん☆
b0120217_23592382.jpg



京都からいらっしゃってたクララちゃん☆
b0120217_003847.jpg




その他にもたくさんの方とお話ししたりして、とっても楽しい時間を過ごす事ができました(^^)
みなさまどうもありがとうございました♪

b0120217_024452.jpg

(総勢105頭のウェス達。オドは向かって右側、こじろおくん、かりんちゃんとならんでました☆)




来年も行くぞー!!








↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-26 23:42

湘南オフ♪ 前編



ウェス晴れな昨日は『第5回湘南オフ』へ行ってきました(^^)


まずはNAVI無しの我が家の為に、むん家と大井PAで待ち合わせ。
6分遅刻(汗)したけど無事合流して会場へ向かいました。



b0120217_1531349.jpg

むん家の高級車を我が家のボロRVで必死に追いかけます。


「パパぁ、もっとスピード出ないの??」
b0120217_1553624.jpg

うるしゃい・・・・byあっちゃん




途中渋滞もあったけど会場へ着いてまずはランチ。
かるび。ちゃんのママのう。さんからランチのお誘いを受けていたので、
白犬さんたちと合流しました。

b0120217_1594228.jpg

b0120217_15101346.jpg

b0120217_15104167.jpg

b0120217_1511866.jpg

b0120217_15113233.jpg

b0120217_15124567.jpg

b0120217_15134946.jpg

b0120217_1515025.jpg





ひととおりご挨拶のあとはランチへ。
こちらのお店のテラス席でいただきました。
b0120217_15161427.jpg

(う。さんとかるび。ちゃん特別出演(笑)。)



お料理たち。
b0120217_15172577.jpg

b0120217_1518149.jpg

b0120217_15182670.jpg


他にもパスタとかデザートまで色々頼みましたが、話に夢中になって写真どころではありませんでした。
その頃ワン達はというと・・・・

b0120217_15233839.jpg

b0120217_15241549.jpg

b0120217_15244323.jpg

b0120217_15251921.jpg


テーブル下でワラワラとしてました。
オドは私たちからは何ももらえないと察して、ぽんさんとジジさんを熱い視線で見つめていた・・・・(恥)
あと、mamiさんが食べてるのを足元で邪魔してた(ーー)
なんて奴だ・・・




食事のあとは記念撮影☆
b0120217_1530887.jpg

b0120217_15303569.jpg

b0120217_153126.jpg

全体はちょっと入りきらず。
けっこう大人数&白犬だらけでテラスを貸し切っていた私たち。
道行く人々の視線を浴びてました。
どういう風に見えたか、見てみればよかったなあ。



そしてこのあとみんなで歩いてオフ会会場へ。
その様子は後編で。





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-24 15:40 | お友達

お兄ちゃんはおモデル犬☆



ぽーるねえさんから聞いて早速請求したカタログが届きました♪


b0120217_14585765.jpg



おっつ!!!
ちょっとどいてちょ。
見えへんよ(-_-;)




気を取り直して。

b0120217_1501743.jpg


じゃーん!!(←表現古っ)
我が兄貴(オドとかめこちゃんの異母兄妹)のぽーるくんが
ウォームハートカンパニー(WHCY)の2008年カタログでおモデルをしているのです♪♪♪
しかも表紙!

ぽーるくんすご~い!!
かっこいい~~~~~!!





中にもぽーるくんがいっぱい(^^♪
b0120217_1551188.jpg

b0120217_1553065.jpg

b0120217_1554710.jpg

b0120217_156348.jpg



ポーズも決まってて、ぽーるくんすごいなあ~
オドもおモデルとかやってみたいね!





「オドちゃんにもできる~??」


b0120217_1572710.jpg

(於2007年9月北軽井沢キャンプ場)



無理っすね・・・・(ーー;)
そんなブサ顔じゃ。








明日は湘南オフ♪
楽しみ~っ☆☆☆








↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-22 15:18 | お友達

雨の日のおでかけ。



昨日、仕事中になんか腰が痛いなあ〜って思ってたら、
頭痛が始まりみるみるうちに熱が出てしまいました。
昨夜は決算の打ち上げと歓送迎会があったのですが、泣く泣く帰宅・・・
7年一緒に働いた同僚(女性)の門出をみんなと一緒に祝ってあげたかったです。
Fちゃんごめんね(T_T)


帰宅して頓服として処方されてた解熱剤を飲んで寝たら今日には復活しましたが、
今まで38度以上出す事なんて滅多に無かったのに、このところ立て続けに出してる気がします・・・・
なんででしょ。歳??




さて、今日はあいにくの雨でしたね。
一日中ごろごろしてもよかったのですが、お外に行きたいオドちゃん。
私は美容院の予約もしてたし、大好きなasにサンプルが入る、とも聞いていたので、お出掛けすることにしました。




美容院のあとに旦那とオドちゃんと待ち合わせ。
まずはランチをしに、森下にあるcafe 55 chiantiへ。
こちらは店内ワンコOKです。
安くって美味しくって、我が家の大好きなカフェの一つなんです(^^)


b0120217_21523296.jpg

b0120217_21525780.jpg

ロールカツのプレートと揚げ茄子とろーりチーズ入りトマトひき肉のどんぶり(微妙に名前は違うけど)、ともに780円♪
ボリューム満点です☆



見つめてくる子が(^^;)
b0120217_21561438.jpg



オドちゃん、いい子にしてたらワンコケーキ頼んであげるよー



b0120217_21583053.jpg

わかったのかどうかは「?」だけど、こうやってフセしてたのでケーキを頼んであげました〜
ちなみにオドの着てる黒いシャツはFちゃんからの贈り物。
Fちゃん、どうもありがとうでした♪


b0120217_21594744.jpg

ポテトのケーキ150円。


もう、真剣(笑)
b0120217_2203117.jpg

b0120217_2211232.jpg

b0120217_2213882.jpg




「おいちいです!!」
b0120217_222559.jpg

それはよかったね〜
でも真顔は怖いよ(汗)


オド、お店のお姉さんに鶏ガラスープ貰って大喜びでした♪




さて、お次はプランタン銀座へ。
お店にトイプードルの男の子が来てましたよー
やっぱりオドは冷たかったけど(ーー)
b0120217_2264376.jpg



お店のお姉さんにオヤツをいただきました(^^)
b0120217_2282413.jpg



トイプ−のアップル君も「お手」してオヤツ☆
b0120217_2291568.jpg

オドも勝手に「お手」してるし(笑)


ワンピの予約をしてasを後にしました。
入荷が楽しみです♪


その後は三越に寄ってパンを買って帰宅しました。

ティファニーのショーウィンドーを覗くオドちゃん。
b0120217_22151433.jpg

「あのオープンハート、オドちゃんに似合うと思うの。ママ買って♡」

・・・ママだって欲しいよ(ーー)





======
asでノベルティをいただきました♪
b0120217_2218560.jpg

エコバッグとトイレットペーパーです。



b0120217_22191419.jpg

喰うなっ




明日は晴れるといいねぇ〜







↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-20 22:24

春の日曜日♪



とっても暖かだった日曜日は稲毛海浜公園へ。

b0120217_22294375.jpg

b0120217_22245385.jpg

花がいっぱい咲いていてきれいでした(^^)
オドもなんだか嬉しそう♪



花壇の脇を抜けて行くと・・・・
b0120217_22263724.jpg



ウェスちゃん発見!
b0120217_2227252.jpg


レオくん6歳。
年下の男の子に冷たいオド、
年上の男の子にはどうするかというと・・・・

b0120217_22303315.jpg

やっぱり無視でした(ーー)
どうやらオドは女の子の方が好きみたいです〜(^^;)



レオくんとバイバイしたあとは広場をめざします〜


(アングル悪いけどかわいいから載せちゃえ〜)
b0120217_22323186.jpg



広場でランチタイム♪

「パパそれおいしい?」
b0120217_22352376.jpg


「ママもおいしいの?」
b0120217_223678.jpg


「オドちゃんのあるの?」
b0120217_22364030.jpg





「ママが気になるの〜」
b0120217_22373088.jpg



お尻がかわいい(^^)
b0120217_22384136.jpg

b0120217_2241223.jpg



「いっぱい走ったよ〜」
b0120217_22392337.jpg

b0120217_22415713.jpg






たくさん走ってごろんちょもいっぱいしたあとは海へ。
風も心地よく、海面がキラキラしてとってもきれいでした。

b0120217_22432454.jpg

b0120217_22434535.jpg





かわいい足跡♡
b0120217_22443837.jpg





このあとオドはマイクロバブルと軽いトリミングへ。

とってものんびりで気持ちがいい一日でした。
春っていいですね(^^)
23日のオフ会もこんな陽気だといいなー






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-18 22:52

むんちゃん快気祝い&ぽんさんジジさんお誕生日祝い会



昨夜は先月からずっと楽しみにしていたことが待ってました♪


「まだかなあ・・・・」
b0120217_2315656.jpg




「来たぁ♪♪♪」
b0120217_2324455.jpg

むんちゃーん♡♡♡


お台場『TARLUM BIANCO』にてむん家と
むんちゃんの快気祝いのお食事会をしよう〜!と約束してたんです(^^)


むんちゃん、とっても元気に走ってきてくれました♪
でも〜
お決まりのオドの「ガウっっ」が出て・・・
ごめんよ〜、むんちゃん。オドいばりん坊で(T_T)




さっそくお店に入って乾杯〜!
その頃ワンたちはというと・・・・

むんちゃんは
b0120217_2313550.jpg

みんな一緒が嬉しくって嬉しくって大興奮(^^;)だったので、
落ち着かせるためにエリザベス装着〜


オドは
b0120217_23143619.jpg

旦那の胸の上でなんだか偉そうにふんぞり返っていた(ーー)
何様じゃいっ




このお店はホント何を食べても美味しくって大好きなのですが、
初めてのむん家のお二人も美味しい!!って気に入ってくれました♪
よかった〜(^^)


〜お料理たち〜
b0120217_23172954.jpg

b0120217_23183678.jpg

b0120217_23191485.jpg

b0120217_23194480.jpg

b0120217_23201470.jpg


牡蠣に感動!
ソイ(お魚)も美味しかったです!!
他にホタルイカのマリネやウドのサラダも良かったですよー





むんちゃんは始終こんな感じで笑顔でした。
b0120217_2323369.jpg

b0120217_23233459.jpg

「ねぇねぇ、楽しいね〜♪♪♪」

かわいい〜〜〜♡



かたやうちの娘は
b0120217_23243664.jpg

寝てるし(ーー)
自分は何にも貰えないんだとわかった瞬間これですよ。
少しはむんちゃんを見習ってくださいな。



実は今回、ぽんさんとジジさんには内緒で
3/1が誕生日だったお二人にケーキを用意していました。
ラストオーダーの時、スイーツを頼まない私たちを不思議そうに見ていたぽんさんを見て、私吹き出しそうになっちゃいました(笑)

そして店員さんにアイコンタクトをして・・・・いざサプライズ!の瞬間・・・・

「ちょっとむん外に連れてくる」と立ち上がるジジさん。



ええー!!



店員さんが慌てて奥に戻って行きました(^^;)


ジジさんはすぐに戻ってくるかと思いきや、
なぜかなかなか戻って来ないっ
ぽんさんはコーヒー飲み終わっちゃうしどうしよう〜・・・と、
私、その時ぽんさんとお話してた内容覚えてません(汗)
上の空でごめんです〜、ぽんさん。


そしてジジさんとむんちゃんが戻って・・・・



HAPPY BIRTHDAY ぽんさん&ジジさん!
b0120217_2338529.jpg



お二人の驚きのお顔が見れて、
また喜んでいただけて良かったです!
この一年が素敵な一年となりますように・・・・
お誕生日おめでとうございます♪





==========

「あたちもケーキ欲しい〜♪」
b0120217_23405311.jpg









↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-16 23:46

ホワイトデーのお返し



今日はほんとにいいお天気ですね~(^^)
気温も4月中旬の気温とか。

そんな中仕事はツライ・・・(-_-;)
決算前の土曜日は出勤なのです<(_ _)>
(でも超ヒマだったりします・・・ブログアップしてるしね)



ところで昨日はホワイトデーでしたね~

会社の方からデメルのザッハトルテをいただきました♪
b0120217_1242169.jpg

私、『ホテルザッハ』のザッハトルテを食べたことがあるのですが、
どっちも美味しい(^^♪
でもデメルのほうが甘ったるくなかったです~



そしてこちらは旦那様から。(←こういう時だけ「様」をつけてみたり。笑)
b0120217_12513898.jpg

テオブロマのキャラメルです~(^^)
真ん中にあるのはオレンジのショコラがけです。
私はバレンタインに奮発(!)してリシャールのチョコを贈ってたのですが、
「お返し何がいい?」と聞かれて、「キャラメル!」と答えたら富ヶ谷の本店で買ってきてくれました♪
(私はバレンタイン前日に慌てて西武の催事で買ったけど。ぷぷ。)




旦那はこれらを読んで研究したらしい^m^
~旦那の愛読書たち~
b0120217_12591685.jpg



あっちゃんありがとう~(^^♪




「ママよかったねえ~」
b0120217_1302970.jpg



うん♪








今夜は「楽しいこと」が待ってるので頑張って仕事乗り切りまーす!








↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-15 13:12 | ウェスティ