白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お洋服( 4 )

待ってたスカート❤




先週入荷の電話をいただいて、昨日帰りに取りに行ってきました♪

b0120217_1033566.jpg


asの新作スカート。
超~~~~私好み❤❤❤

ラブリーなひらひら系よりも、こういうカジュアルでちょっと凝ってる方が好きなんです~^^
オドアモ、ラブリー系は似合わないしね~(特に下のお嬢様^^;)



私のスカートとおソロなんですよ^^
b0120217_1072227.jpg


ワン服、よくできてるよね~(~o~)




一緒にお持ち帰りしたラテックス製のおもちゃ
b0120217_1093971.jpg


この蜂に一目ぼれ❤
蜂さんは分解を避けるため、与えずに飾ってます^^;




ハンバーガー乗せアーモンドさん
b0120217_10112977.jpg

b0120217_10115342.jpg


迷惑そう(-_-)
当たり前だよぉ~byアーモンド




今朝、ブラッシングしてる時にちょっと目を離したら・・・

オドちゃんトリミングテーブルから飛び降りた!!!

着地成功と短脚&骨太なおかげで無傷だったけど・・・超焦った~~~(怖)



いつもは「待て!」と言えばちゃんと待ってるんだけどな。

油断禁物だー




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-05-13 10:20 | お洋服 | Comments(7)

今度はタートルネック♪



前回の続き。


園芸部のあと、オドアモ連れてお出掛けしてきました〜



この床の色は・・・・
b0120217_2241556.jpg

b0120217_22424635.jpg


はい、また『as know as de wan』です♪



銀座はこの日歩行者天国〜
オドアモ連れて歩いてたら、年配の女性が近づいて来て
「ウェスティだわ〜♥」って声をかけられました^^
この方、今年の春に飼ってたウェスティちゃんが亡くなったそうで・・・・
特に病気もせず、18才4ヶ月で老衰だったそうです。
すっごく長生きですよねえ〜
亡くなる時も、すぐ隣にいたのに気づかず、
脱糞(食事中の方失礼!)のニオイに気づいて見てみたら亡くなっていたそうです。

人懐っこいアモちにこの女性大喜びで、
「ボクいいこだねえ〜」
「ボクおばさんのことが好きなの〜」ってボク連発。
あえて訂正しませんでしたよ(^^;)
最後には「長生きワンコを飼ってたおばさんが撫でたから、ボクも家の子みたいに絶対に長生きよ」っておっしゃって別れました^^
ホントそのくらい、ううん、もっともっと長生きしてほしいなあ〜



さて、asにて。

まずは大好きなスタッフさんに「好き好き♥♥♥」オドちゃん。
b0120217_22561685.jpg


どんだけ舐めまくっても嫌な顔ひとつしないスタッフさん達〜
いつもありがとうございます♪



今年も恒例のタートルネックが発売されたので〜試着しましたよー

Uさんに着せてもらうオドちゃん。
b0120217_22592873.jpg

b0120217_230063.jpg

頭引っかかってるけど・・・・

なぜか余裕な笑顔(^^;)
b0120217_2311296.jpg




着れました♪
b0120217_232213.jpg




アモちは黄色に挑戦〜
b0120217_233057.jpg

b0120217_2332770.jpg



フタリとも、より頭のデッカさが強調されてかわいい♥(親ばか)



Uさんに抱っこしてもらいました♪
b0120217_2352650.jpg



オドちゃんはまたまたチュッチュ♥してましたよ〜
b0120217_236858.jpg



今年のモデルは今までより袖丈が長く作られてるので、
オドアモは一番飾り毛がキレイに見える位置にお直ししてもらうことにしました〜
仕上がりが楽しみ♪



お友達のARONくんのお写真みーっけ(^^)
b0120217_23103382.jpg




オヤツもたくさんいただきました♪
b0120217_23112178.jpg

Uさん、いっぱい遊んでくれてありがとうね♥




asを後にして〜


途中でスタバ買って
b0120217_231336.jpg

(クリームブリュレフラペチーノ♪)

木場公園へ〜

もう、少し薄暗くなってきちゃったので慌てて公園内に入ると・・・・


前方にウェスティ発見!

走って追いかけちゃった〜

b0120217_23165196.jpg

お名前はエルちゃん、2才。
お目目ぱっちりのとってもかわいい女の子でした〜
走り屋さんだそうなので、いつかアモちと爆走できるといいなぁ。


b0120217_23192156.jpg




以上、日曜日の出来事でした♪



明日からシルバーウィークですね^^
お天気いいみたいでたくさんお出かけできますねぇ。
私は明日仕事(仮決算の棚卸し)ですが、日曜日から4連休♪
後半はお友達と裏磐梯へ行く予定です(^^)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



<おまけ①>
最近はまってる本〜
b0120217_2321729.jpg

ジェフリー・アーチャーの初期の作品〜
読んでて電車乗り過ごしたことも(^^;)



<おまけ②>
アモちが昨夜から下痢Pちゃん。
今朝起きたら、寝室に黒い塊が・・・・
今も私の隣でくっさ〜いオナラしてます。。。。
別に変なもんあげてないと思うんだけど・・・・なんでだろう???
by audley1115 | 2009-09-18 23:28 | お洋服 | Comments(12)

むんちゃんから



昨日はオードリーへのお祝いのコメントとメール、
どうもありがとうございました(^^)♡
オードリーに、○○さんが、○○ちゃんのママが、おめでとうって!と、読んで伝えました。
本当にありがとうございました。


そして昨夜また嬉しいことが♪


帰宅して間もなく、「ピンポ〜ン」と宅配便が届きました。
何だろう?と差出人を見ると

『○○むん』


!!!!


「ぽんとむんとジジ」のむんちゃんから、オードリーへお祝いのプレゼントでした!



b0120217_23264539.jpg


いつもオドに着せてるメーカーのお洋服と、本です。
この服、先日お店で買おうか悩んだのと色も全く一緒! サイズもぴったり!
しかも「来月ママさんお誕生日だから・・・・」と、
私の分までお揃いのキャミを頂いちゃいました〜。




早速試着〜♪
持ってるデニムスカートに合わせてみました(^^)



はい左〜

b0120217_23312447.jpg




はい右〜


b0120217_23322921.jpg




似合うね、似合うね♪、似合うね〜♪♪♪




この服、ワンポイントがいいんです。

b0120217_23343178.jpg


「さそり」!!
さそり座の女のオドにぴったり〜〜

実はこの服、むんちゃんも色違いでお揃いだとか・・・・
お揃いで並ぶのが楽しみ♪です!




そして一緒にいただいた本・・・・
とっても素敵な文章にかわいいイラストで、何度も読んでしまいました。

『HAPPY BIRTHDAY Only One』
立澤あさみ・作

気が遠くなるほどの ひろい宇宙のその中に 
ぽつんとある この星の上で
気が遠くなるほどの たくさんの粒がきらきらしている

よおく見れば ほら その中のひとつは僕で
すぐそばに君

とりたてて言うほどのことはなく
なんとなく 過ぎて行く 僕の毎日と 君の毎日

ちょっとした偶然で 僕たちは出会った

いっしょに笑いころげたり 悲しくて泣いたり
たまにケンカもする
つらい時にはなぐさめ合って
月の灯りで踊る
とっておきの日は丘までスキップ

僕はただ
君がここにいることが嬉しくて
君が生まれてきたことが嬉しくて

だから今日は

(お誕生日おめでとう)

とてもしあわせな気分



ぽんさん、むんちゃん、
素敵なプレゼントをどうもありがとう!








↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2007-11-17 23:30 | お洋服 | Comments(6)

また買っちゃった(^^;)



またまた買っちゃいました。
オドのお洋服。
季節の変わり目は危険だなあ〜。
(↑季節のせいにしている)

b0120217_22233319.jpg




今回は迷彩風のキノコ柄パーカーと黒の2段フリルスカート。

b0120217_22251978.jpg





しかも今回はママもお揃いにしちゃったりして(^^;)

b0120217_2227915.jpg


パーカーと同じ生地のレギンスです♪




今持っているお洋服を並べてみると・・・・

b0120217_22291749.jpg


b0120217_22302567.jpg


激しく旦那に怒られそうです(ー_ー;)
(あとでデジカメのデータは削除しておこーっと)

この他にも普段のお散歩用にタンクトップやらTシャツやら・・・

最初は犬に洋服を着せるのはどうかな、と思っていましたが、
町中でかわいく着こなしているワンコを見たり、
実際に着せてみてかわいかったりして、どんどん増えていきました。
オードリーも最初は気にしていましたが、
着るとお出掛けだ、ということを理解したり、
「カワイイね」と言ってもらえたりしたせいか、
今は全く気にせず着てくれています。
肌が弱いウェスティ。
洋服は紫外線や汚れから守ってくれたりします。




ヒート終わったら、新しいお洋服着てママとお揃いでお出掛けしようね♪

b0120217_2245270.jpg


「いいけど、そのレギンスの着こなし難しくな〜い?
くれぐれも大阪のおばちゃんみたいにならないでね〜。
(オドちゃん一緒に歩かないよ)」



むむ・・・・がんばります。



========
オドの体の毛包炎、先ほどブラッシングしていたら
きれいにかさぶたが剥がれました。
まだ残っている場所もありますが、かなり治りました(^^)




↓ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ

by audley1115 | 2007-09-20 22:55 | お洋服 | Comments(12)