白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 137 )

WPに行ってきましたー


毎年たくさーんの白犬さんが集まるWP。
今年も当日スタッフとして、
ゲームのお手伝いをさせて頂きました^ ^
あまり他の白犬さん達とご挨拶は出来なかったけど、
それでも久々にお会いした方々と
お喋りしたり(^O^)
楽しい1日でした♪
毎年、このような場を設けて下さる
実行委員の方達に感謝ですね!
YUKOさん、う。ちゃまありがとー❤︎


b0120217_21170488.jpg



b0120217_21170663.jpg



b0120217_21170749.jpg



また来年も楽しいオフ会が
開催されますように〜〜




by audley1115 | 2016-10-31 21:06 | おでかけ

8月のお出かけ〜


世間の白犬さんはWPのアップしてると
いうのに(笑)

8月のお出かけ、
まずはサラキチ家プールにお邪魔させて
頂きました^ ^

b0120217_08202647.jpg

アモち、プールに入らずふちから
オモチャを狙う(笑)

b0120217_08202775.jpg

坊っちゃんもふち歩き。
プールなんだぞ!泳ぐんだ!

b0120217_08202805.jpg

だからさ、オドちゃん、プールなんだってば。

b0120217_08202916.jpg

ハティ家はちゃんと泳いでいるのに。

ひと通りプールを楽しんだあとは、
みんなでランチしてお喋り。
b0120217_08202921.jpg

ガブ姉チャオちゃんと娘のメープルちゃん。
かわいー❤︎

サラキチさん、ハティ家、マフレ家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました^ ^

んでその翌週。
アモちパウパウさんでトリミング。
b0120217_08203065.jpg

うまく撮れない(ーー;)

前回のトリミングの際に頂いた写真〜
b0120217_08203182.jpg

毎回毎回、とーっても可愛くして下さってありがとうございます♪
次回もよろしくお願い致します〜

んで、8月の暑い中、会社BBQにワンズ連れて参加してきました。
b0120217_08203255.jpg

坊っちゃん、もう暑さにダウン^^;


b0120217_08203215.jpg


b0120217_08203332.jpg

はじめまして食べたマシュマロ焼き〜〜
中がトロトロで超美味しかった!

会社の方々にたっくさーん可愛がって頂きましたよ〜〜

8月といえば夏休み。
その様子はまた別記事で。

by audley1115 | 2016-10-26 07:57 | おでかけ

梅雨時期のLADF


6月を忘れてた(^_^;)

6月のとある日曜日。
九十九里のLADFにテリアが集合〜〜

b0120217_20244109.jpg

b0120217_20244201.jpg


梅雨時期なのに、晴れ^ ^
暑かったんで、もちろんプールも大盛況〜

b0120217_20244240.jpg

b0120217_20244398.jpg

↑うちの坊ちゃんは、プールの水ばかり
飲んでました^^;
プールはおっきな水入れだそうです。


もちろん今回もスイカおじさん登場。
b0120217_20244481.jpg



b0120217_20244577.jpg

b0120217_20244605.jpg

b0120217_20244711.jpg

b0120217_20244829.jpg

b0120217_20244906.jpg


ここに来るとみーんな笑顔。
見ている私達も幸せでした。


by audley1115 | 2016-10-21 20:09 | おでかけ

7月の記録

記録しないとねー

7月の連休は、白犬の皆さんと山中湖へ〜
b0120217_08380073.jpg


b0120217_08380102.jpg


湖畔でBBQ?まがいのことしたり、
希望者はカヌーに乗ったり。
夜はWoofに泊まりました。

凛ママに撮って頂いた写真(^O^)
b0120217_08335735.jpg

b0120217_08335831.jpg

楽しかった〜また行きたいな♪


7月はアモち弟の、オンちゃんとデートも
しましたよー
b0120217_08335820.jpg

左から、オンド、アモ、オド、ガブ

犬おばさんになった私(笑)
b0120217_08335936.jpg

モテモテ❤︎

アモちとオンちゃん
b0120217_08340051.jpg


またあそぼーぜい♪


以上7月でしたー


by audley1115 | 2016-10-21 08:18 | おでかけ

下田のcubstarさんにて



ウェスティーのラテアート❤︎
b0120217_14352624.jpg


もったいなくて飲めなーいっ(≧∇≦)

http://www.cubstar.com/
by audley1115 | 2016-04-09 14:34 | おでかけ

南房総のお気に入り。


ちょっと前の写真だけれど、
南房総に行くと必ず立ち寄るお店。

『オドーリキッチン』

b0120217_10291325.jpg

オードリーとオドーリキッチン(笑)

ワン連れはテラスになりますが、
このテラスが気持ち良い^ ^
b0120217_10291496.jpg

b0120217_10291422.jpg

b0120217_10291463.jpg

b0120217_10291430.jpg

お料理もウマウマで、
我が家が大好きなお店です。

南房総は海がキラキラで明るくて、
食べ物も美味しく(スーパーODOYAで売ってる海鮮丼なんかもリーズナブルで美味しいの)、
ドライブにも丁度良くて、我が家よく行きます〜^ ^

ポルトメゾンルームスさんも
大好きなお店です。
泊まれるし^ ^




by audley1115 | 2016-02-21 10:13 | おでかけ

今年の走り始めは…


1/10の日曜日
テリア仲間の皆さんと
LADFで遊んできました^ ^
我が家、冬のLADFは初めて。

b0120217_21513666.jpg


オドさんはごろんちょしまくり
でこの笑顔(QCC母さまより拝借)
b0120217_21513657.jpg

背中に芝生刺さりまくり


アモちはボール追っかけに夢中で、
これは投げて貰う前のキラキラ顔
b0120217_21513647.jpg



末っ子長男はというと…
b0120217_21513755.jpg

大好きなチップ君に遊ぼう!ってやったり
(結果は相手にされず^^;)

b0120217_21513762.jpg

b0120217_21513815.jpg

キャンディちゃんにちょっかい
だして怒られたり。
耳飛んでるしね(爆)

でもめげない坊ちゃん(;^_^A
b0120217_21513836.jpg



この日は春みたいな陽気でプールに入るコもいたり。
b0120217_21513863.jpg

見事な泳ぎっぷり

夏には入らないくせに
アモちも入ってみたり。
b0120217_21513995.jpg


ボールやお友達と遊ぶコ、日向ぼっこでマッタリするコ、泳ぐコ(笑)
20頭以上テリアが集まったのに、
みんな仲良くしてましたー
ほぼケンカなし。すごいっ

遊んで下さったみなさん、
ありがとうございました(^O^)
b0120217_21513942.jpg







by audley1115 | 2016-01-28 21:28 | おでかけ

the classと、むんちゃんち

6/13
大江先生のthe classの日でしたー

b0120217_18401043.jpg
珍しくウェスティだらけ^ ^

左下から
アモち、オド、ふうる、ゆり太
写ってないけど、リマちゃんもいたよー


b0120217_18422244.jpg
b0120217_18432026.jpg


ガブはこのまま合宿に突入〜
b0120217_18441506.jpg
僕ここにいるよーの、アピールジャンプ^^;

合宿で、ペット→ショードッグにちゃんと気持ちを切り替えるんだよー


可愛くなりました^ ^
b0120217_18465427.jpg
足をちょい細く作ってしまったけど^^;
お顔は先生のカット。


この日の夜はむんちゃんちにお呼ばれされていたので、mamiさんと向かいました〜


むんちゃん^ ^
b0120217_18493544.jpg

b0120217_18522641.jpg

b0120217_18531468.jpg


ぽんさんの手作りの、美味しいお料理を頂きました♪
b0120217_18541452.jpg
ビーフシチュー、んまっ!
生クリームを使ってないカルボナーラも、キーマカレーもぜーんぶ美味しすぎ(≧∇≦)

途中でむん家と我が家がお世話になってる、
某自動車ディーラーのH氏も加わり、
飲んで喋って笑って^ ^
楽しかったー


b0120217_18584323.jpg
b0120217_18590617.jpg
b0120217_18593216.jpg


気づいたらとっくのとうに日付も変わり、
今から運転して帰るのツライなぁ〜なんて
思ってたら…泊まっていきなよーって。
お言葉に甘えてお泊まりさせて貰っちゃいました^^;

ぽんさん、ジジさん、ありがとうございました^ ^




〈おまけ〉

ふうるとmamiさんのラブラブショット❤︎
b0120217_19021430.jpg







by audley1115 | 2015-06-14 18:38 | おでかけ

蓼科旅行〜2日目


はい、朝ですよー
b0120217_16473809.jpg


みんなで朝の散歩に行きました♪
b0120217_16485552.jpg
b0120217_16502859.jpg
↑やっとマックス登場(笑)

b0120217_16522334.jpg
b0120217_16530873.jpg
b0120217_16535130.jpg
b0120217_16542570.jpg
気温は12℃?13℃?
肌寒かったけど、空気が澄んでて気持ち良かった^ ^

散歩のあとは、デッキをウロウロ
b0120217_16573030.jpg
b0120217_16581304.jpg


朝食は洋食でしたー
b0120217_16590626.jpg
私、ソラマメが嫌いなんですが…
これは食べられた。
なんでだろ?


食後はまたまた隣のリビングでみんなでマッタリ。
b0120217_17010039.jpg
久々に、フレッチェとアモちのペロ族が見られた(笑)


引率係さんの事が大好きなガブ
b0120217_17053887.jpg
尻尾ブンブンで乗ってるし。

b0120217_17070173.jpg
そして顔をべろべろ舐めまくっておりました…スミマセン^^;


で、チェックアウト後はお宿の前で記念撮影(笑)

b0120217_17102470.jpg
↑みんなアルファアイコンでお揃いなのだ♪


お宿のワンコ達とも触れ合い
b0120217_17120648.jpg


b0120217_17123519.jpg


蓼科牧場へ向かいました〜

で、ここでもまたゴンドラに乗りまして。

b0120217_17165767.jpg
b0120217_17180746.jpg


頂上でまたまた記念撮影(笑)
b0120217_17184280.jpg
ものすごーくよい天気(^O^)


で、このあとは1時間半弱?の山歩き
b0120217_17241613.jpg
b0120217_17250239.jpg
けもの道のような、ほそーい道を
登ったり降りたり。
b0120217_17263721.jpg
b0120217_17270880.jpg

4WDなワンコ。
引っ張られて私は大変でした^^;
でもね、ワンズみーんな楽しそうだった。
早く早く〜って笑顔で振り向くの。
特にオドちゃん。
こういう自然の中ってやっぱり嬉しいのかな。
たまにはこういうところに連れて来てあげよう。

良い汗かいたあとは、湧き水の広場で休憩して。
b0120217_17314493.jpg
b0120217_17331803.jpg


また記念撮影して(笑)
b0120217_17345258.jpg


ゴンドラ乗って下山〜

b0120217_17354261.jpg
↑アンジュママから頂いた写真〜可愛いでしょ?(≧∇≦)


ランチを食べに移動〜

b0120217_17370686.jpg

お疲れワンズ
b0120217_17380163.jpg


このあとはみんなでスーパーで
ワインや野菜などを購入。
解散となりました。


心配だったお天気にも恵まれ、
美味しいもの食べて、たくさんお喋りして
笑って。
楽しい旅行でした♪

次はどこかなー?




by audley1115 | 2015-06-10 16:46 | おでかけ

蓼科旅行〜1日目


梅雨入り間近な先日の土日
蓼科へ遊びに行ってきました^ ^
前日から降り続いていた雨も
首都高通過頃には止んでひと安心。

まずは入笠山のゴンドラに乗りましたよー
b0120217_15420684.jpg
b0120217_15441620.jpg
b0120217_15445703.jpg

みんな大丈夫そう〜って思ってたら


b0120217_15455039.jpg
オドちゃん、怖くて抱っこを要求^^;


b0120217_15471768.jpg
アモちなんて、「パパ楽しいね♪」とか
言ってそうなのに。

b0120217_15544477.jpg
良い景色(^O^)


ゴンドラの終点で、アンフレ家と待ち合わせ〜
一緒にハイキングを楽しみました。

b0120217_15594508.jpg
b0120217_16004058.jpg

途中、こんな隙間の階段も^^;
b0120217_16021150.jpg
足の短いオドちゃん、階段から落ちること数回( ̄▽ ̄)
もーっと足の短いガブは、あっちゃんが抱っこw


b0120217_16031952.jpg
この板の道の左右はぜーんぶスズラン。
品種にもよるんだろうけど、花が想像より小さくて驚いた。
b0120217_16064735.jpg
↑花、わかりますか?


記念撮影〜
b0120217_16084657.jpg
b0120217_16095171.jpg
↑得意のゾンビポーズのオド(笑)


写真ではそうでもなく感じるけど、
とにかく人が多かった。
夏よりは少ないんだろうけど。
道もぬかるんでるしで、とっとと下山。


下りゴンドラにて
b0120217_16124785.jpg
ガブとアンジュちゃん

b0120217_16133076.jpg
ぺろんちょフレッチェ

夫婦で服装が違い過ぎる、引率係さんと
アンジュママ。
外気温、8℃なので、アンジュママが正解(笑)


下山してまた記念撮影(笑)
b0120217_16221943.jpg


そして走る(笑)
b0120217_16241766.jpg

このあとはソフトクリームを食して
(寒かったけど美味しかった!)

お昼を食べに移動〜


お昼はお蕎麦
b0120217_16252013.jpg


テラスはワンコOK
b0120217_16282411.jpg
疲れてますな。

ランチからマックス家も合流して、
3家族で今回のお宿へ〜


b0120217_16313840.jpg
かけ流し温泉とソムリエがいる宿、
ベアーズ ポウさんにお世話になりましたよー
お部屋広々、和洋折衷な料理も美味しく、
温泉気持ち良かった♪
そして、さすがソムリエ、タキシード?着て
給仕をしてくれます。

ゴハンタイム
b0120217_16363236.jpg
b0120217_16394611.jpg

えーと、何品か料理撮り忘れてるけど、
出汁とか、味が良いの〜
ラザニアはなんと、鹿のお肉でした!


デザートは隣のリビングのような
たくさんソファーがあるところに移動して頂きましたよー
まったり。

みんな朝早かったこともあり、この日は解散。



つづく




by audley1115 | 2015-06-10 15:38 | おでかけ