白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ウェスティ( 258 )

WP 2017

雨の中開催されたWP2017
b0120217_08085805.jpg
↑毎度の、ぁいこちゃんお手製の
可愛いウチワ❤︎


今年も当日スタッフとして、
ゲームのお手伝いをさせて頂きました^^
ワンワンダッシュでは、たくさんの白犬さんを抱っこ出来て幸せ〜


雨でほぼ写真撮ってないけど^^;

左からぽっぺちゃん、くりりんちゃん、
ガブ、アモ、オド、もっち^ ^
b0120217_08132988.jpg


集合写真の様子
そら飼いさん、雨の中トラックの荷台でカメラをかまえる
b0120217_08133628.jpg




せ〜の!で
保護者は白犬を持ち上げる〜〜(笑)
b0120217_08141025.jpg




雨でつまんなかったよね〜?
お付き合いありがとう。
b0120217_08195187.jpg



来月で11歳、還暦を迎えるオドさん。
撮って貰いましたよー
着せる時はゔーっゔーって唸ってたくせに。
何この笑顔^^;
b0120217_08195902.jpg


このコスチューム、大人気でした。
b0120217_19023722.jpg
みんなで白犬さんのカメラ目線を向けようと必死(笑)





そして、しっかりシニアチャレンジまでして缶バッジget
b0120217_08200830.jpg



今回、初めてゲームにも参加させて貰って、アモちは『白犬運送便』で一等賞^ ^
b0120217_08202060.jpg



お天気のせいか、例年より少なく感じた今回のWP。
久々にお会いした方、16歳を過ぎてもまだまだ元気にしてる白犬さん、新しくパピーを迎えた方。
たくさんの方にお会い出来て楽しい1日でした♪

by audley1115 | 2017-10-16 08:08 | ウェスティ | Comments(6)

ウェスティ?



この耳、輪郭、しっぽ

b0120217_19362554.jpg


思わずお買い上げ〜


by audley1115 | 2017-05-08 19:34 | ウェスティ | Comments(0)

Happy Birthday Audley ♪


今日、10歳になりました(^O^)


今年もkitchen dog!さんのケーキでお祝い^ ^
b0120217_20135518.jpg

先月誕生日だった、
ガブの名前も入れて貰いましたよー



待てない〜〜っ
b0120217_20135664.jpg



b0120217_20135763.jpg



あ、クッキー盗んだ^^;
b0120217_20135820.jpg



「待て!」って言われてなんとか待ってみてるけど^^;
b0120217_20135925.jpg



あんなに小さかったオードリーが、
10歳を迎えるなんて。
パピーの時は想像出来なかったなぁ…
自分の犬がシニアになること。

世間一般の常識から考えると、
確実に彼女の犬生は折り返しを過ぎているワケで。
その折り返しが何時までなのかはわからないけれど、
そのやがてやって来る日まで、
毎日を大切に、一緒にいる時を大事にして過ごしたいと思います。

ちょっと人見知りで、
興奮しやすくて。
大きいコや黒いコが苦手で吠えちゃうけど、
私には可愛いオードリー。

私がアモちを叱っている時、
「ちゃんとママの言う事聞きなさいよ!」って、一緒に叱るお姉ちゃんなオードリー。

プラッキングしても
柔らかいくるくるのコートのまま。
その柔らかい身体を抱っこすると、
温かくって、かけてくる体重までもが
愛おしい。

オドちゃん大好きだよー
まだまだ一緒に過ごそうね。


by audley1115 | 2016-11-15 19:51 | ウェスティ | Comments(0)

日常のひとコマ


ワンシーズン履いた
私の汚ったないスリッパ抱えて

b0120217_18484830.jpg

b0120217_18484859.jpg


天使の寝顔。

あー可愛い❤︎



by audley1115 | 2016-05-18 18:45 | ウェスティ | Comments(0)

幸せな午後

今年10歳になるオドさん。

時々、年齢を感じることもしばしば。
行動だけでなく、
触れば、皮膚にハリもなく…

そんな彼女の、この耳と耳の間の柔らかそうな頭部の毛や、投げ出してる足。
愛おしいなぁ…って抱きしめたくなる午後なのでした。

b0120217_12590755.jpg

b0120217_12590743.jpg



by audley1115 | 2016-05-02 12:55 | ウェスティ | Comments(0)

テレビっ子アモち


テレビ大好きアモち

b0120217_22083355.jpg

b0120217_22083432.jpg

b0120217_22083412.jpg

b0120217_22083599.jpg


アゴ乗せして鑑賞中。
真剣です(笑)


ちなみにガブはテレビのど真ん前を陣取り、
オドちゃんはテレビに興味なし。
みんなそれぞれ。


by audley1115 | 2016-03-29 22:04 | ウェスティ | Comments(0)

Happy birthday Audley!!!

今日11/15は…

オドちゃんの誕生日(^^)

9才おめでとう♪
b0120217_20245841.jpg

b0120217_20245886.jpg


実はこの前日の14日朝、
iPhoneをトイレに落とすという悲劇(おっちょこちょいなだけ)に見舞われ、
その夜はぽんさんちのマンションエントランスで滑って尻餅。
散々でした。
この写真はぽんさんが撮ってくれたものです。

結局iPhoneは復活せず、
いままで撮った画像はぜーんぶ飛んでしまいました。
バックアップって大事。

by audley1115 | 2015-11-15 20:37 | ウェスティ | Comments(0)

とったね〜歳^^;


こちら。

b0120217_22061505.jpg

オドちゃんの目薬。

白内障の進行を遅くする作用があります。


今年で9歳のオドちゃん、
以前から右目の涙が気になっていて、
眼科で検査なんかもして貰ったこともあったり。
先日かかりつけの病院で、
うーん、もしかしたら
軽度の老年性白内障が始まったかもね〜
なんて先生から言われ、
目薬を処方して貰ったオドちゃん。
そんな歳になったんだねー

前から目に効果があるというサプリは飲んでたけど…ねぇ。



b0120217_22125585.jpg

写真撮ってたら、茶色いのが入ってきた。
ぶちゃいくなんですけど(笑)


いつまでも私達の顔を見て貰えるように。
朝晩2回、食後のデザートならぬ食後の目薬。
頑張って続けようねー








by audley1115 | 2015-05-27 22:03 | ウェスティ | Comments(0)

保護されたウェスティ

FBでねえさんがアップしてたのを
シェアさせて頂きます。

http://satooya.wancat.info/tokyo/dog-t/29857.html

早くおうちが見つかりますように。






by audley1115 | 2015-05-14 20:30 | ウェスティ | Comments(0)

別に仲が悪いワケじゃないんだけど^^;


ガブがショー出陳前の合宿中

始終ご機嫌さんなオドちゃん

b0120217_09020175.jpg


甘えてきたり、リビングで伸び伸びしてたり。


ガブが居ると、我慢する事が多いらしく。
まあ、ガブは感情が超ストレートだし、
未去勢オスで家でも外でも威張ってるもんね^^;


b0120217_09052916.jpg


でも、アイツかわいいんだよー
目が合うだけで尻尾ぶんぶん。
目が合わなくても、側を通るだけで尻尾振ってたり。
抱っこ抱っこ〜ってくるし。
ちょっとうるさくてウザい時もあるけどさ。

ガブはお姉ちゃん達のこと大好きなはずだから、まあこれからもよろしく頼むよー
ね、オドちゃん。








by audley1115 | 2015-05-09 08:59 | ウェスティ | Comments(0)