白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ノーフォーク( 2 )

祝☆1歳

ガブリン、

本日10月26日に1歳になりました♪




b0120217_5344335.jpg

<8月軽井沢旅行>


b0120217_5355091.jpg

<8月むん家と川遊び>


b0120217_5363841.jpg

<8月むん家と川遊び>


b0120217_5374133.jpg

<8月ユーカリ>


b0120217_5382173.jpg

<8月ユーカリ>


b0120217_539785.jpg

<8月ユーカリ>


b0120217_5395660.jpg

<8月ユーカリ>


b0120217_5403219.jpg

<8月ユーカリ>


b0120217_5412080.jpg

<8月ユーカリ>


b0120217_5415440.jpg

<9月LADF>


b0120217_5424136.jpg

<9月LADF>


b0120217_543246.jpg

<9月LADF>


b0120217_5443411.jpg

<9月LADF>


b0120217_5444059.jpg

<9月LADF>


b0120217_5454233.jpg

<9月ANFLE家MAX 家と那須旅行>


b0120217_5471139.jpg

<9月ANFLE家MAX 家と那須旅行>


b0120217_5473017.jpg

<9月ANFLE家MAX 家と那須旅行>


b0120217_5485068.jpg

<9月ANFLE家MAX 家と那須旅行>


b0120217_5493921.jpg

<9月ユーカリ>


b0120217_5494613.jpg

<9月ユーカリ>


b0120217_5504966.jpg

<9月ユーカリ>




初めて飼った男の子。
最初は色々と不安もあったけど、
とっても素直で陽気で、ハッハ言いながら胸元に飛び込んで甘えてくる君に
私とあっちゃんはメロメロ。

1歳の一年も健康で、楽しい思い出をたくさん作ろうね!
それからお姉ちゃんたちから入る指導はちゃんと聞こうね!

オドアモ〜突然の弟の出現を受け入れてくれてありがとうね!


今日はお休みもらってるので、
これからオドアモの大好きな、そしてガブもきっと気に入ってくれるはずの
伊豆マウンテンドッグランに行ってきます^^


一緒に生まれたネビル、リリーちゃん、ライアンもお誕生日おめでとう。
生んでくれたおとめちゃん、ありがとう。



大江先生、ガブリエルを譲って下さってありがとうございました。
by audley1115 | 2012-10-26 06:00 | ノーフォーク | Comments(18)

ノーフォーク WANWANクルージング&豪華BBQオフ

たまにはホットな日記でも(笑)

昨日の10/14(日)

ノーフォークテリアクラブ主催のオフ会に参加して来ました~(^-^)
ノーフォークのオフ会は我が家初参加です~

b0120217_8194371.jpg


ノーフォークがいっぱい(感激)

ガブは向かって右側辺り。多分(笑)



クルージングのあとは豪華BBQを頂きましたよ♪
b0120217_8241247.jpg


スパークリングワインやモヒート、生ビールなども振る舞われ、ビンゴ大会ではLappyぱぱさんのトークに大盛り上がり。
なんと1等賞は大トロ!
我が家全く縁はなかったけど(^-^;


その間オドアモはと言うと

b0120217_82924.jpg


カートでいい子に。
時々通りかかる皆さんに可愛がって頂いてニッコニコでした^^


途中のサラキチさん感謝祭では感動ありの、笑いと涙の楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


マフレ家や優家、その他皆様色々とお気遣い頂きどうもありがとうございました(*^^*)
幹事の皆様お疲れ様でした。

以上通勤電車より投稿でしたー


<おまけ>
ガブリンのお母さんの乙女ちゃんと同胎の
でんちゃん(向かって右)
b0120217_8431676.jpg


横顔が似てた(^^)


<おまけ2>
今朝のオドアモガブ
b0120217_8452988.jpg


お母さんが来るまで、ゆっくり休んでて下さいな。
私も一緒にお昼寝したい~
by audley1115 | 2012-10-15 08:16 | ノーフォーク | Comments(4)