白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オドアモガブ( 34 )

アモち5歳おめでとう♪




本日4月8日


アモち5歳になりました♪




こんなにちっちゃかったのにねえ〜
b0120217_22272866.jpg

向かって左からライトくん、アモち、ジャイアン(大ちゃん)、あんず


いつものミニボーンケーキを注文しようと思ったら。
なんとKitchen dog!の南青山店が閉店しちゃってたっ
あのケーキは店頭渡しONLYなのに〜〜〜〜〜
朝作り立ての、冷凍してないケーキを食べさせてあげたかったな。。。。

で、しょうがないんで(他の探す時間もなかったし)。
自分で作れないしで。

結局Kitchen dog!のオンラインショップでオーダー
b0120217_22322735.jpg

b0120217_22325119.jpg

(型はずすの失敗して汚くなっちゃった汗)



アモちおめでとう♥
b0120217_22342255.jpg

b0120217_2234484.jpg




今日は有休とって、ユーカリへ行ってきましたー
母と、あと、妹が風邪引いちゃったんで、お預かりした甥っ子と一緒に^^
b0120217_22365896.jpg

b0120217_22372673.jpg

b0120217_22381871.jpg

b0120217_22384258.jpg

b0120217_22385723.jpg

b0120217_22391581.jpg

b0120217_2240044.jpg

b0120217_22402986.jpg

b0120217_22405789.jpg

b0120217_2241289.jpg

b0120217_22415133.jpg


あんまりいい写真は撮れなかったけど、
みーんな楽しそうで、いっぱいいっぱい走ってました^^
今、気持ち良さそうに私の周りで寝ています。
ガブリンなんてへそ天(笑)




b0120217_2243233.jpg

アモち。
弟ができて、危機を感じたのか、
今まで以上に色々と主張するようになったね。
必要以上に吠えたりしちゃうこともあるけど、
でも私の目を見て、よーく話を聞くようになったね。
言葉も今までより覚えるようになったね。
外ではイケイケだけど、
家の中ではお風呂のドアの向こうで待ってたり、
私が階下に居ると2階の階段からずーっと見てたり。
ママストーカーなアモち。
いつまでも元気で、お姉ちゃんと弟が大好きな、
優しい可愛いアモちでいてね。

5歳おめでとう!









<おまけ>
あーあ、このケーキが良かったなー
ってしつこい?(笑)

b0120217_2331433.jpg




<おまけ2>
去年のアモちのバースデーは桜が咲いてたんだね。
マウンテンドッグランで過ごしたバースデーの、
お気に入りの一枚^^
b0120217_7132769.jpg

by audley1115 | 2013-04-08 22:49 | オドアモガブ

5月その他いろいろ〜


5月のオドアモガブの様子をまとめてアップ(^m^)
b0120217_21492112.jpg

(今年はバラちゃんイマイチでしたーーーーーお手入れさぼり気味だからかしら 汗)




オドちゃんのお手入れしたり〜
b0120217_2149734.jpg




有休とって、一人でオドアモガブ連れてユーカリ行ったり〜
b0120217_21524633.jpg

b0120217_2153682.jpg

b0120217_21533270.jpg




ガブリンの足回りをカットしてるとき、動いてハサミで肉球切っちゃったり(ごめんね〜〜〜〜)
b0120217_21551588.jpg

(なかなか血が止まらなくって慌てて病院へ〜
翌日留守番中に包帯とって中のガーゼ飲み込んでた 汗汗汗)



他にもお台場に遊びに行ったり、
銀座をブラブラしたり。


そんな5月の休日を過ごしました♪


次回は5月のユーカリ白犬DAYをアップしないとー
by audley1115 | 2012-06-12 22:01 | オドアモガブ

最近のお気に入りの一枚(^m^)


最近のお気に入りの写真♪
b0120217_21214298.jpg

(ソファーが毛だらけなの丸わかり汗)


仲良し〜〜〜〜〜

さりげなくオドちゃんもそばに居るし^^



電車の中でこの写真を見ては、ニヤニヤしてる私だったりします(笑)
by audley1115 | 2012-05-28 21:24 | オドアモガブ

それぞれのVS掃除機

長女オドさん

しっぽを超高速にして戦う。
b0120217_14152331.jpg

(よく見ると、掃除機じゃなくてその下のラグ咬んでないか?)

おかげで掃除機はボロボロ〜





次女アモち

気になるけど、ちょっと怖いから離れてこっそり観察。
b0120217_14183052.jpg


時々、後ろから排出される風を浴びて気持ち良さそうにしてます(^^;)





長男ガブちゃん

怖くておもちゃ箱へ退避〜
b0120217_14202666.jpg


オドちゃんも昔はこうだったような。
そのうちガブリンも掃除機と戦うようになるのかしらん。





ガブリン、おでこの模様がお猿さんっぽい。
断尾してないから余計にそう見えるのか。
by audley1115 | 2012-05-26 14:22 | オドアモガブ