白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ガブリン( 21 )

Happy Birthday! ガブリエル☆

うちの坊っちゃん、
本日6歳になりました!
すっかりオジサン(笑)

b0120217_19394588.jpg

b0120217_19394769.jpg

b0120217_19395067.jpg

b0120217_19395244.jpg

b0120217_19395596.jpg
いつものKitchen dog!さんのケーキでお祝い❤︎



昨日の雨が嘘みたいな気持ちの良い今日。
お台場をのんびりお散歩〜

b0120217_19425846.jpg

b0120217_19430103.jpg

b0120217_19430372.jpg

b0120217_19430689.jpg

b0120217_19430902.jpg
b0120217_19435946.jpg


FCIインターチャンピオン完成後
ショーは引退したけど、
今でも立ち姿や頭部の美しさに
見惚れてしまうこともしばしば…
(超親バカすみません 汗)

おばあちゃんのメージ、お母さんのおとめちゃんから
引き継いだキャラクター。
どんなに眠くても、名前を呼ばれるとうれしくて尻尾ブンブン。
そして顔をくちゃくちゃにしながら笑って寄ってくる。
なんて可愛い。

朝、なんかフニャフニャ喋りながら尻尾を振って
窓から外を見てるガブリエル。

嬉しいと「ガォーっ!」って雄叫びを上げちゃう
ガブリエル。

可愛い可愛いガブリエル。
6歳の一年も、また楽しく元気に過ごそうね!



「あの、僕のケーキなんですケド…」
b0120217_19513191.jpg

b0120217_19513327.jpg

b0120217_19513638.jpg


こうやって見ると、ホントちっちゃいなぁ〜
ガブって。
態度は3頭の中で1番デカイんだけど(笑)


ネビル、リリちゃん、ライアンも
6歳おめでとうね〜はーと

by audley1115 | 2017-10-26 19:38 | ガブリン | Comments(2)

どあっぷ



ガブリエル 5歳

b0120217_22544564.jpg



いまだにオモチャを壊すのが得意…(-_-)

オドアモは結構早く壊さなくなったのになー




by audley1115 | 2017-04-27 22:51 | ガブリン | Comments(0)

プラッキング by TUCCER


先日、ガブリエルを連れて座間へ〜

b0120217_16073688.jpg


先生にプラッキングをして貰いました〜
シャンプーまでして貰ってスッキリ!


お庭では

b0120217_16073790.jpg

向かって右、同胎ネビル君。
相変わらず良く似てるー
かわいー
お孫ちゃんまでいる、ネビル。


ガブも庭に出して貰って、
久々にガブリエルジャンプ!

b0120217_16073806.jpg

b0120217_16073832.jpg

b0120217_16073943.jpg


久々の実家を楽しんだのでしたー


シャンプー後って、
良い香りでいつも以上に抱きしめたくなる〜(^O^)




by audley1115 | 2017-04-11 15:56 | ガブリン | Comments(0)

Happy birthday Gabriel (^O^)


ガブ〜〜
5歳おめでとう♪

b0120217_16282705.jpg



朝からわたしの靴下を盗む^^;
b0120217_16282776.jpg



大あくび〜〜
b0120217_16282891.jpg

アゴ外れちゃうよ?


6か月で迎えてから、早4年半。
我が家の大事な大事な息子ガブリエル^ ^
5歳の1年も、元気に楽しく過ごそうね!

ネビル、リリちゃん、ライアンも
おめでとう♪
ロジャー、おとめちゃん、
ありがとう!


by audley1115 | 2016-10-26 16:21 | ガブリン | Comments(0)

なにその目は^^;


ついつい坊ちゃんの写真ばかりアップしちゃうなぁ〜

b0120217_20291867.jpg


表情があり過ぎるんだもん^^;


by audley1115 | 2016-02-16 20:26 | ガブリン | Comments(0)

にっ


口元がにっ


b0120217_19165093.jpg


by audley1115 | 2016-02-08 19:15 | ガブリン | Comments(0)

ガブ様帰宅〜


ガブを迎えに行ってきましたー
近畿インターは残念賞^^;
まあ、言いたい事はたくさんあるけど、
結果は結果。
また次回がんばろー


先生のとこに行ったら、ガブそふラガー君のお手入れ中でした。
b0120217_08524222.jpg
15歳のラガー君。
まだまだプラッキングしてます。
だからかこの毛量。すごーい。
ぷち抵抗してて、先生も、
そうかそうかー、じゃあここは今度にしようね〜って少しずつにしてました。
その抵抗の仕方が可愛くて^ ^
下の前歯が1本しかないのも
可愛かった!

どの犬種でも、シニア犬ってこう、穏やか〜な雰囲気でとってもかわいい。


ガブの同胎ネビル君。
b0120217_08570923.jpg
b0120217_08572643.jpg
甘えん坊さんなのに、子だくさんのお父さん。
ネビルっ子で会った事あるのは、
羅っ子ちゃんにジャスミンちゃんにチャイ君だけだけど、みーんなかわいー^ ^


こちらも同胎リリちゃん。
b0120217_08591708.jpg
b0120217_08594112.jpg
相変わらず可愛くって面白いキャラのリリちゃん。ガブとのオモチャ取り合い面白かった!


合宿中にはライアンも来て
久々に同胎4頭みんな揃ったそうです。
並んでるの見たかったなぁ。

そういえば、オドもアモもガブも、
みんな4頭兄弟かも。


最後にお手入れして貰って。
b0120217_09071499.jpg


ご帰宅〜

b0120217_09074567.jpg
b0120217_09080139.jpg


アモは嬉しくってガブに遊ぼう遊ぼう!って
やるも、相手にされず^^;
ガブ冷たいね〜、アモち。

不在中のびのびやってたオドはというと、
意外や意外、嬉しそう。

やっぱり仲間なんだね(^O^)


お散歩がまた3頭になって大変だ^^;



ゆり太家のリマちゃんもお迎えだったそうで、
ゆり太ママきっと今頃、大喜びしてるだろうな。








by audley1115 | 2015-05-17 08:50 | ガブリン | Comments(0)

靴下LOVE

それは…もしや。

b0120217_21140167.jpg


私の靴下ー!


b0120217_21144034.jpg



b0120217_21150699.jpg

あら、止めた。

でも取ろうとすると…


b0120217_21155964.jpg
b0120217_21163711.jpg

この顔。



押さえながら伸び〜〜

b0120217_21171868.jpg
b0120217_21173386.jpg


ちょい移動して

b0120217_21180463.jpg


再び。

b0120217_21183077.jpg

b0120217_21184761.jpg


その眼つきはやめなさい…(-。-;


可愛いんだけどさ。






by audley1115 | 2015-04-16 21:13 | ガブリン | Comments(0)

ガブと姪っ子ジャスミンちゃん


1/25は2015年最初のユーカリ白犬集会でした♪

b0120217_18204869.jpg
b0120217_18211749.jpg

ごろんちょオドアモ
b0120217_18220455.jpg
b0120217_18223573.jpg



b0120217_18231744.jpg
この日もウェスティ、ケアーン、ノーリッチ、ノーフォーク、ボーダーテリア、ジャックラッセル、ヨーキーと、テリアだらけ(^O^)

ガブは特定の男の子にガウガウしてるかと思えば、ダックスのゲンちゃんに好き好き攻撃。
飼い主は大変でした…
男の子は可愛いけど大変だわ。。。って
ウチだけかもだけど( ̄▽ ̄)


さて、ネビルっ子のジャスミンちゃんに会いましたよー^ ^
テンションがガブや先生のとこの女の子達と一緒!

b0120217_18291664.jpg
b0120217_18293612.jpg
b0120217_18295616.jpg
b0120217_18302020.jpg
b0120217_18304232.jpg

姪にタジタジなガブ。
頭にパンチをくらって(笑)たけど、
君がパピーの時もこんな感じでしたから^^;
初めてジャスミンちゃんを見たのは、生後一週間の時。
今は7ヶ月で元気いっぱい^ ^
可愛いジャスミンちゃんなのでした。






by audley1115 | 2015-02-01 18:18 | ガブリン | Comments(0)

続 ネビルとガブリエル


笑顔のネビルの横で、企み顔のガブ
b0120217_17374969.jpg

b0120217_17364118.jpg


あっちゃんの膝の上に乗ってるネビルの下で
遊ぶガブ
b0120217_17384914.jpg
b0120217_17391605.jpg


もうちょっとこう、ネビルみたいになれないのか。
b0120217_17400327.jpg

かわいいの〜、ネビル

ガブも可愛いけどさー

同胎で、顔が似てても性格色々。
面白いね。





今日は私の誕生日でした。
あっちゃんから、ハロッズのバッグのプレゼント〜( ^ω^ )
b0120217_17470960.jpg








by audley1115 | 2014-12-09 17:35 | ガブリン | Comments(0)