白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 47 )

2016年 いろいろショット2


ユーカリ。
ノーリッチ君と遊ぶ弟に
転がる姉。
b0120217_12354375.jpg

b0120217_12354347.jpg




乾燥機から出したての
ほやほやタオルLOVE
b0120217_12354457.jpg




「これはなんだろう…」な
わかばちゃん(笑)
b0120217_12354426.jpg




深大寺の紅葉はとっても綺麗で
幻想的でした。
b0120217_12354544.jpg




アモちとオンちゃん。
実の姉と弟
b0120217_12354607.jpg




靴下ドロボー
オカマ座り。
b0120217_12354694.jpg




スマイル坊ちゃん
b0120217_12354782.jpg




アモちはこのタマゴちゃんが
大好きなので、
先日追加で5個買いました(笑)
b0120217_12354822.jpg

b0120217_12354898.jpg





オードリー 10歳
アーモンド8歳
ガブリエル5歳

みんな特に病気などすることなく、
元気に一年を過ごせました。
10歳のオドちゃん、健康診断によると
少し泥胆気味だけど他はまずまず。


2016年は数頭のお友達が虹の橋を渡ってしまうなど、悲しい事もありました。
来年2017年は我が家はもちろん、
お友達みな元気に楽しく過ごせますように。

お世話になった方々、
皆様どうもありがとうございました^ ^



by audley1115 | 2016-12-30 12:15

アモち8歳おめでとー♪


今日4/8は、アモち8歳のお誕生日^ ^

b0120217_17421298.jpg

happy birthday ❤︎ Almond ‼︎


だいちゃん、あんず、ライトくんも
おめでとう♪
ももちゃん、産んでくれてありがとう♪

いつまでもいつまでも、
私の可愛いアモちとして
側に居てね(^O^)


by audley1115 | 2016-04-08 17:38

Happy birthday Gabriel☆

夏の思い出を振り返っている途中だけど。
コレだけはアップしないと〜

今日10/26はガブリエルの4歳の誕生日^ ^
おめでとう〜❤︎

b0120217_22012995.jpg

今朝、屋上にて。

ホントは得意のスマイルを撮りたかったのだけど、
普段出ないもんだからキンチョー顔^^;


笑顔も載せておこう♪
b0120217_22012999.jpg

b0120217_22013071.jpg

b0120217_22013115.jpg



4歳の1年も、元気に楽しく!
過ごせますように〜

リリちゃん、ネビル、ライアンも
おめでとう^ ^
おとめちゃん、ロジャー父さんありがとう!



昨日はウェスティパーティに行ってきましたよー
ゲームのお手伝いをさせて頂きましたが、
白犬たくさん抱っこ出来て幸せでしたー(≧∇≦)


by audley1115 | 2015-10-26 21:52

夏の思い出〜軽井沢旅行①

はい、夏の思い出の続き。
お盆時期に軽井沢に二泊三日で行って来ました^ ^

渋滞を乗り越えて着いた先は
ドッグバケーション。
我が家のワンズが大好きなドッグラン(^O^)

>
b0120217_18551639.jpg


b0120217_18551753.jpg


蒸し暑くてロングタンになっちゃう^^;


ひとしきり遊んだら、ペンションへ。
以前も利用したことのある、『リーブル』さんに2泊お世話になりました。

b0120217_18551777.jpg

お部屋にて。すまし顔のアモち。

うまうまお料理も素晴らしいのだけど、
何より清潔なところが好きです。
使用済みタオルは直ぐに片付けてあるし、
ウ○チ箱もいつも空っぽ。
お部屋ももちろんキレイ。


ワンズは広いドッグランがお気に入り。
b0120217_18551861.jpg


お料理はこちら〜
b0120217_18551837.jpg


で、せっかくの旅行なのに、
なんと2日目は雨。
ペンションのある北軽井沢よりも、
町中に下りた方が止んでるらしい…という情報を得て、屋根もあるアウトレットへ。
b0120217_18551943.jpg

b0120217_18551954.jpg


inカートな写真ばかりだけど、
少しお散歩も出来ましたよー
他にもどっかに寄って(←記憶曖昧)、
ペンションへ。
ご飯食べて温泉入って、その夜。

b0120217_18552005.jpg

b0120217_18552095.jpg

相当お疲れ^^;


続く




by audley1115 | 2015-10-20 18:32

夏の思い出〜LADF


夏の思い出その①

8/2の日曜日。
白犬さんとLADFへ〜


b0120217_11413912.jpg



b0120217_11413943.jpg




スイカおじさんも登場(笑)
b0120217_11414067.jpg

b0120217_11414015.jpg






b0120217_11414020.jpg

b0120217_11414168.jpg

b0120217_11414196.jpg





泳ぐガブを見守るアモ。
君は泳がなかったね〜( ̄▽ ̄)
b0120217_11414102.jpg




b0120217_11414233.jpg





ランチは網元さんのテラスで
海鮮丼

b0120217_11414248.jpg



楽しくて美味しい1日でした♪








by audley1115 | 2015-10-04 11:28

写真

昨日アップした記事、iPhoneから投稿したんですが、PCで見ると写真が横になっちゃうのねー…

スマホからだと、正しい向きになってるんだけどなぁ。
↑訂正
androidからだとやっぱり横らしい…


さて、どうしたものか。
PC死亡中だし。


b0120217_12454795.jpg


↑レオママから頂いた写真
向かって左から、マックス、アイリー君、アンジュちゃん、フレッチェ、オードリー、アーモンド、ガブリエル






by audley1115 | 2014-10-22 12:42

今朝のオドアモガブ

散歩終わってご飯貰ってまったりー

b0120217_7591544.jpg

b0120217_8105237.jpg



オドアモの視線が密かにこっちなのは、
「ケージ!」コール待ちだから。
(ケージ入った後のオヤツが欲しいの)




日曜日は千葉インターでした。
今回は自分でハンドリングする自信がなく…(^^;
それにガブの歩いてる姿も見たかったから
先生にお願いしちゃった。
結果は残念だったけど、ガブはちゃんとやってたんで良かったです。
また次回頑張ろう!

ノーフォークのBOBはオスメス共にガブのお兄ちゃんとお姉ちゃんのハリ君と晴ちゃんでした。
おめでとうございます!
ノーリッチのオスBOBはバディ君(こちらもおめでとうございます)で、
チームTUCCER大活躍でした^^
by audley1115 | 2014-01-21 08:16

アモちプラッキングday♪

11/3(土)文化の日
(せっかく土日祝完全休業の会社に転職したのに、今年は土曜と被りすぎ)

アモちプラッキングdayでしたー


b0120217_8132249.jpg

向かって左のとんでもなくボサボサなアモち

ピカピカにしてもらうべく、PAWPAWさんへ~


お預けして(陸くんがいたよ^^)オドガブと久々の駒沢公園へ♪

b0120217_8174410.jpg

b0120217_819845.jpg

秋だねえ~


ランチは「KOMAICHI CAFE」さんで
b0120217_8211991.jpg

b0120217_8233146.jpg

b0120217_8473152.jpg

b0120217_8483632.jpg

b0120217_8491831.jpg


こういう雰囲気のカフェって好きだなー
ごはんも美味しかった♪


ランチ後はまた公園をお散歩して
(ウェスティ2頭、ノーフォーク3頭に会えた^^)


アモちのお迎えに


b0120217_12323568.jpg


すんごい顔してるけど(((^_^;)
ホントはとっても可愛く仕上がってるんですよ!
「ママ~あたち頑張ったよーお迎え待ってたんだよー」
って勢いで飛び付こうとしてるからこんなお顔に。

PAWPAWさんに7ヵ月の時から通ってるアモち。
5年目もキレイにしてもらおうね^^

PAWPAWさん、毎回毎回とっても丁寧に可愛く仕上げて下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^-^)



〈おまけ〉
ちなみに前回のアモちプラッキングの日(この日はコブくんがいたよ)は雨だったんで


軽井沢に行くワンコにはお馴染みの
「川上庵 」麻布十番店でランチして

b0120217_12415562.jpg

b0120217_12425337.jpg

b0120217_12433452.jpg

(このあんみつ激ウマ)

お台場行ってピカチュウカーと記念撮影
(inカート)

b0120217_1245527.jpg


以上のように過ごしたのでしたー




今度の日曜日は「ウェスティパーティー」ですね♪
我が家は今年もmamiさんのお手伝い^^
みんな来てね♪
何のお店かは次回のブログで~
by audley1115 | 2012-11-07 08:10

ロジャーっ子

こうやって壁に朝日が映るようになって来ると
秋なんだなあ~と感じる今日この頃。
b0120217_12365361.jpg


朝の散歩もちょっと冷たい澄んだ空気で気持ち良い。
もう少ししたら、毎朝公園で会うワン達も気温が下がるのと共に減って行くんだろうなあ。
我が家のワンは年中同じ時間の朝散歩。
真冬なんて我が家のワン位しか歩いてないし(^-^;


先週の土曜日はプラッキングレッスンでしたー
その時撮った写真
b0120217_12384742.jpg


左から、ガブリン、ネビル、リリーちゃん
ガブの兄弟(同胎)です^^
私、ガブリンのお顔抜きすぎちゃってちょっとカッコ悪いけど(^-^;
みんな似てると思いませんか?
ガブとネビルは足の出し方まで一緒だし(笑)

b0120217_12435985.jpg

b0120217_12443736.jpg

b0120217_12451460.jpg

これはリリーちゃんが真ん中


この子達のお父さんが
b0120217_12471643.jpg

もうイギリスに帰国しちゃったロジャー

この子に惚れてガブを飼いたいって思ったんだよね、私。
この子の子供が欲しい~って(笑)
かっこよくて可愛かったなあー


ロジャーっ子は日本には全部で8頭。
みんながショーやCMで活躍中^^

いつかロジャーっ子みんなで集まれたらいいなあ♪
by audley1115 | 2012-10-25 12:28

じぃじ作の果物~



父が九州で作ったみかんとキウイをお土産で貰ったよ~^^





b0120217_17394557.jpg








さっそく拝借アーモンドさん


b0120217_17403110.jpg






「たまごちゃん」のように遊ぼうとしたため取り返し~(慌)






穴ぼこだらけ(汗)

b0120217_17414882.jpg






父の手作り、より一層美味しく感じました(*^_^*)
一緒に貰ったサツマイモはどうやって食べようかな~



関東と九州で離れたからか、以前より父とコミュニケーションを取ってる感じがします。
誕生日に「おめでとう」なんて言われた事なかったのに、今年はメールが来て、
びっくりしたけど素直に嬉しかったですぅ~
ちょっと照れくさかったけどね(^_^.)
by audley1115 | 2010-12-21 18:05