人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

過去最高か? <ユーカリに集合!> その2



お昼ごはん(ラン特製焼きそば&おにぎり&フランクフルト)を終え、
       ↑すっごくたくさん食べた



アモちも被り物をして
過去最高か? <ユーカリに集合!> その2_b0120217_2048623.jpg

       ↑超嫌がってるし


ランに戻ると


ご機嫌なアモちに元通り〜
過去最高か? <ユーカリに集合!> その2_b0120217_205044100.jpg



そら兄ちゃん(アモちとはおじいちゃんが一緒。ちなみにそらくんはオドの甥。)に
過去最高か? <ユーカリに集合!> その2_b0120217_205231100.jpg

チュッチュ♡攻撃したり〜


レオパパにおねだりしたり。
過去最高か? <ユーカリに集合!> その2_b0120217_20534441.jpg




そして初めましてのエルフィーちゃん。
過去最高か? <ユーカリに集合!> その2_b0120217_20544752.jpg

アモと一ヶ月違いのスコッチの女の子。
ティッチちゃんの妹分。

歳が近いからか、アモち、エルフィーちゃんと意気投合〜
過去最高か? <ユーカリに集合!> その2_b0120217_20582551.jpg

動画も撮ったんだけど、イマイチだったのでアップはしませんが、
ほんとよく遊んでました(^^)


姉妹同士でからむ〜
過去最高か? <ユーカリに集合!> その2_b0120217_20593378.jpg



そしてこれまたブレブレでアップできないのですが、
メイちゃんと北斗くんの弟分、アモより2週間年上のチャイくんとも
アモちたくさん遊んでました♪
まだまだパピーのこの3頭。
見ていてとっても楽しかったです(^^)
そしてアモはずば抜けて大きかったです(笑)


久々に会えたプルプルちゃんとぶうすけくん。
妹ちゃんのあんちゃんを従えて登場〜
仲良しな後ろ姿がとっても可愛かったです(^^)
過去最高か? <ユーカリに集合!> その2_b0120217_2191618.jpg

過去最高か? <ユーカリに集合!> その2_b0120217_21102537.jpg





と、今回は姉弟姉妹のお話でした〜



その3へ続く〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-10-29 21:14 | ユーカリ | Comments(16)
Commented by ティチママ at 2008-10-29 22:20 x
日曜日はありがとうございました(^-^)
ユーカリは初めていきましたがとっても楽しませていただきました。
アモちゃん、エルフィーといっぱい遊んでくれてありがとう(^0^)
やっぱりパピー同士、気が合うみたいですね。
オドアモ姉妹は一緒にごろんちょしたり走ったりと仲が良いですね~♪
うちの子らにも見習って欲しいものです(^^;)
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています♪
ブログにも遊びに来させてもらいますね~(^-^)
Commented by そらママ at 2008-10-29 23:35 x
日曜日はすごかったですねえ。ほんとだったら、先にランに到着してて、来る白犬ちゃんたちに順番に会って名前をきいてなんて思っていたのに・・雨だったでしょ、出遅れちゃいました。
わんこパワーで雨も上がったし、あの集合写真は参加してみたかったので嬉しい!
そらのパパがいなかったので、そらを追い掛け回していて、あまりお話できませんでした。
ブログはいつも楽しみにしてますから~
Commented by hana87-k at 2008-10-30 12:40
ほーーーーんといっぱい集まったんだね、ユーカリに♪
同じ千葉にいて「今頃メッチャいっぱい集まっているんだろうなー」って
話してました(^ー^* )フフ(←誰と?)
アモちゃんも同級生がいっぱいいて元気いっぱい遊べて
楽しそう!!
ほんと私もユーカリ行きたいなー。
Commented by プルプルまま at 2008-10-30 13:46 x
先日は遊んでくれてありがとうございました^^

予定より早くラン復活できてぷるぶ~の万年の笑みを見れて感無量でした。

また遊ぼうね。
またにらめっこしようね。(オドちゃんへ)ぶ~より。
兄弟姉妹特集か~。次は似た顔特集よろしく^^
Commented by フック母 at 2008-10-30 22:39 x
こんばんは。
ご無沙汰しています。フックの母です。
日々、blogは、拝見させていただいていますが、
オドちゃんに妹が出来て・・・コメントしようと思いつつ・・・ユーカリにも参加したいと思いつつ・・・忙しく・・・遠く・・・。
で、結局、今になりました。
すごいウエスの数ですね・・・。
フックが参加したら、またまた混乱しちゃいそうです。
・・・でも、また参加させてください。
週末の立川オフ会には、フックと最近フックの妹になった(mix犬)小雪を連れて、参加する予定です。
お目にかかるのを楽しみにしています。
Commented by コナママ at 2008-10-30 23:14 x
日曜日はたくさんのウエスティに囲まれて至福のひとときを
過ごすことができました^^どうもありがとう☆
今回も出遅れてしまい、人とワンコの数にただただ圧倒!で
そらママさんの言うとおり、早めに行くべきだなーって思ったよん。
旦那が免停になっちゃったんだけど(←話したっけ??)
講習を受け免停が短縮されたので今週末のオフ会は出れそうデス!
早起きして臨むぞっ(^-’)b
またオドアモファミリーに会えるのを楽しみにしてま~す☆
Commented by ANGE mama at 2008-10-31 00:02 x
こんばんは♪
遅くなりましたが(^^;)日曜ありがとうございました!
ほんと24匹のウエスを大満喫!!ユーカリはウエス牧場のようでしたね(笑)
今までになく~頑張って名前を覚えたけれど…(洋服を覚えたのかも?!)…次回も同じ洋服でお願いしたいものです(笑)
遅い参加だったのでオド&アモちゃんの追いかけっこ見れなくて残~念(><)でも一段と楽しく遊べるようになり嬉しいですね♪
我が家は追いかけっこより~WANプロの潰し合いが趣味のようで(^^;)相変わらずドタバタです!
パピー同士の遊びはあどけなくって~ふにゃふにゃで可愛いですよね~α波たっぷり~☆
次回はいつでしょうかしら~こんなにみんな仲良く爽やかなオーナーさん達でしたら毎月集まりたいぐらいですね!
今週末は立川!私達の分まで楽しんできてくださいね~
そしてユーカリまたお願いします~楽しみにしていますWAN(^^)/~~
Commented by ごん太ママ at 2008-10-31 13:44 x
被り物かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嫌がらないんですね~うらやましいっ!

すんごいたくさんのウエス!圧巻です!
Commented by audley1115 at 2008-10-31 22:26
ティチママさんへ
こちらこそありがとうございました(^^)
エルフィーちゃんとアモはほんとよく遊んでましたね♪
見ていて楽しかったです^^
オドアモ、やっと最近ですよ〜、一緒に遊ぶようになったのは。
オドがだいぶ認めるようになりました(^^;)
ティッチちゃんとエルフィーちゃんも仲良しさんじゃないですかあ〜
また遊んでくださいね!
私もブログに遊びに行きますね♪
Commented by audley1115 at 2008-10-31 22:31
そらママさんへ
日曜日はありがとうございました♪
雨がザーザー降って来たときはどうしようかと思いましたが、
止んでよかったですね^^
アモち、やっぱり同じ血が入ってるのがわかるのか、そらくんにペロペロしまくりでしたね(^^;)
また遊びましょうね♪
楽しみにしています(^^)

いつも見て下さってありがとうございます!
Commented by audley1115 at 2008-10-31 22:33
まきぴさんへ
ほーーーーんといっぱい集まりましたよー♪
ぜひはなちゃんにも来てもらいたかったなあ〜
同じ千葉、しかも比較的近場にいたのに残念ですう。
今度はぜひぜひ♪
遊んでくださいねー(^^)
Commented by audley1115 at 2008-11-01 13:14
プルプルままさんへ
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました^^
まさかこんなに早く復帰できるとは~
嬉しい限りです♪

キョウダイ編、プルぶう家は後姿ばっかでごめんなさい~
今度はそっくりさん編ですね、了解です^m^

そうそう、ワンフーのサンプルってまだ入りますか?
明日持って行きますよーん^^
Commented by audley1115 at 2008-11-01 13:23
フック母さんへ
お久しぶりです~(^^)
コメントありがとうございます♪
フックくん、お兄ちゃんになったんですね~
早速ブログで確認しましたよーっ
実は私、時々フックくんのブログコソ見してまして^^;
9月の時は居なかったのにぃ~って思ってたら、10月にお迎えになったんですね^^
なのにとっても仲良しで羨ましいです~(^^)

ユーカリ、また今度来てくださいね^^
ご連絡しますよ~

そして明日、お会いできるのを楽しみにしています(^^♪
またサングラスしてますか~?
探しちゃいますよーっ
Commented by audley1115 at 2008-11-01 13:25
コナママちゃんへ
こちらこそ来てくれてありがとう~♪
楽しかったね(^^♪
コナくんほんとよく走ってたね!

ええーっ
旦那さん免停だったの?
てことはこのときはコナママちゃんが運転してきたのかな?
あの車を運転するコナママちゃん・・・・
カッコ良過ぎる~!

明日も会えるんだね^^
楽しみにしてるよー!
Commented by audley1115 at 2008-11-01 13:40
ANGEmamaさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
ほんとウェス牧場(笑)
そしてみなさんいい方ばかりで楽しかったですね^^
オドアモ、だんだんANEFLEちゃんたちのようになってきて、
ほんと嬉しいです(^^♪
ワンプロも時々するんですよ~
これからもANEFLEちゃん達目指してがんばりますっ
またよろしくお願いしますねん♪
Commented by audley1115 at 2008-11-01 13:44
ごん太ママさんへ
アモち、プチ嫌がりはしませんが、基本的には大丈夫なんです~
他にも、何をしてもオドみたいに怒ったりはしないんですよ。
兄弟の中で一番弱っちかったからか、忍耐力があります^^;
だからオドとうまくいってるんだと思いますよ、多分^^