人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

21日と23日の出来事♪



21日(日)。
レオママさんにお誘いいただいて、ユーカリランへ行って来ました〜(^^)
前日の土曜日は私もあっちゃんも仕事。
いい子でお留守番だったオドアモを遊ばせられる!と張り切って向かったのですが・・・

なんか空模様が怪しい(ーー)
しかも我が家、ガス会社の定期点検があったため、ランに着いたのは11時半。
すぐにポツポツ来始めちゃいました〜

21日と23日の出来事♪_b0120217_2332210.jpg

21日と23日の出来事♪_b0120217_23325166.jpg


マックスくん
21日と23日の出来事♪_b0120217_23334054.jpg


そらくん
21日と23日の出来事♪_b0120217_23341811.jpg


そらくんはオドアモ両方の親戚さんです^^
そらくんのおばあちゃんがオドのお母さんで、
そらくんとアモはおじいちゃんが一緒なんです〜。

21日と23日の出来事♪_b0120217_2340816.jpg

ニオイで親戚さんだってわかったかなあ?


レオパパさんに遊んでもらうアモち^^
21日と23日の出来事♪_b0120217_23414782.jpg


マックスくんはあっちゃんの足元でゴロン♪
21日と23日の出来事♪_b0120217_23422966.jpg


お互い、自分の親よりよそのおじさんが好きなんだね〜(笑)


ランに着いて一時間もしないうちにかなり雨が強くなってきちゃいました。
そんな中一人元気に匍匐前進してるコが(^^;)

21日と23日の出来事♪_b0120217_23454045.jpg

とにおくーん。

動画でどうぞ♪(蝉の声とワンワン!が入ってます)


ポメちゃんが不思議そうに見に来てました(^^;)


このあと、本格的に降って来たので仕方なく12時半過ぎに解散。
湿気が多いのもあってオドアモは全く走りませんでしたし。


そしてANGE家と海に行っていたアイリー家と合流し、
マックス家、アイリー家、オドアモ家でドッグカフェでランチしました♪
ユーカリから車で20分のとこにドッグカフェがあるなんて初めて知った(^m^)

で、店内の様子は・・・・

カメラのバッテリー切れで撮れませんでした〜っ

毎度のことですみません。

きれいで広々してて良かったですよー(^^;)
(↑すっごくアバウト)

ワンズはみんな「ワンコハンバーグ」をウハウハ食べてました♪

みなさんとのお話が楽しくって、結局3時間くらいカフェでまったり〜
雨が少し弱くなったとこで帰路につきました。


帰り途中にかかりつけの病院で薬用シャンプーを購入。
オドアモの体重を測ったもらったら。

オド → 6.85kg
アモ → 6.00kg

アモ、あんなにひょろいのにもう6キロ。
これでもう少しがっしりしてきたら、すぐに8キロに届いちゃうなあ・・・
ちなにみ、アモの兄弟の中に5ヶ月にしてすでに7キロ超えの男の子がいます(^^;)

アモじゃなくてよかった・・・



そして23日も白犬さんと遊びました♪
その様子はまた今度〜
(じゃあ題名変えろよーですな)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-09-24 23:59 | お友達 | Comments(17)
Commented by もも at 2008-09-25 06:36 x
ちなにみ?(笑)
ほんとだ、題名変えろよー(^m^)
次はなんて題名にするの?

オドちゃんもアモちゃんも体重増えてるね!!
オドちゃんなんて5キロ台だったのに、6.8キロ!?
アモちゃんも6キロか~~。
かりんともう変わらないんだ・・・
でも、5ヶ月で7キロもすごいね!何食べてるんだろう?(笑)
Commented by やす at 2008-09-25 13:01 x
せっかくよい子でお留守番したご褒美のランだったのに、雨では残念ですね!次晴れた時今回の分もいっぱい走れたらいいですね!
 
6.8キロと6キロだなんて・・・小さい、小さすぎです我が家からすれば・・・。10キロ超えたあのずっしり感を経験して欲しいです・・・イヤですか??
Commented by ヴァニラまま at 2008-09-25 13:38 x
先日もお誘い頂き、ありがとうございます。
なぜかタイミングが合わず…(>_<)また誘って下さいf^_^;
次回オドちゃん、アモちゃんも晴れて思いっきり走れますように。

おっ(☆o☆)アモちゃんは5ヵ月で6キロなんですね?!やはり両親の血ですね。
ヴァニラは5.7キロで更に薄毛(笑)
ん~、お笑い系なのでアモちゃんとも遊ばせた~い(^O^)
Commented by ヴァニラまま at 2008-09-25 13:40 x
先日もお誘い頂き、ありがとうございます。
なぜかタイミングが合わず…(>_<)また誘って下さいf^_^;
次回オドちゃん、アモちゃんも晴れて思いっきり走れますように。

おっ(☆o☆)アモちゃんは5ヵ月で6キロなんですね?!やはり両親の血ですね。
ヴァニラは5.7キロで更に薄毛(笑)
ん~、お笑い系なのでアモちゃんとも遊ばせた~い(^O^)

あれれ?次回も楽しみにしています(笑)♪
Commented by レオママ at 2008-09-25 15:09 x
こんにちは~~(*^^*)
この日はホント雨で・・・ガッカリ!!!
マッ!少しは遊べたので良いとしましょう(o^^o)ふふっ♪

ドッグカフェは楽しかったです。
久しぶりにゆっくり・・・のんびりお話が出来てよかったです。
雨もずいぶん降っていたけど、ちゃんとワンのチッコの場所もあって、いい所ですね。
ランからも近いしd(^0^)b グッ!
また帰りにでも寄りたいですね。

オドちゃん・アモちゃん、体重増えたのね。
マックスの体重までは、まだまだです(笑)

23日はユーカリで走って来ました。
Commented by ヨーキーももママ at 2008-09-25 17:44 x
あはは・・・そうそう、アモちゃんの大好きなアレです。
モモは食べられないモノでは遊ばないようです。(^_^;)
アモちゃんはオドちゃんを追い抜きそうな勢いですね。

23日はマックス君とも会いましたよ。
また、白犬軍団と一緒になれるのを楽しみにしてます。
Commented by koo-koji-take at 2008-09-26 00:28
とにおくんの匍匐前進。大爆笑です!
こんなに面白い匍匐前進初めて見ました(^_^)v

でも一瞬 ぶどう(葡萄)前進ってなんだあ?って思いました!
Commented by audley1115 at 2008-09-26 13:35
ももさんへ
ん??
ほんとだー!
間違ってるじゃん、私^^;
よく気づいたねぇ~
まあでもいっかこのままで(めんどくさがり 笑)

題名ねえ~、どしたらいい??
「23日の出来事♪(内容編)」とかどうどう??

オドもアモもおっきくなったよね。
先生にオドは「これ以上は・・・・」って言われちゃったよ~
アモもオドもかりんちゃんと同じの食べてるのにな。

兄弟の7キロ超えの子、名前がジャイアンなの^m^
名前のせいかな??
Commented by audley1115 at 2008-09-26 13:40
やすさんへ
い、いやです・・・・
普段、2階から1階に降りるときに2頭一緒に抱っこするんですが、
かなり死にそうです・・・・
やすさんはROROくんとLALAちゃん一緒に抱っこすることあったりします???
Commented by audley1115 at 2008-09-26 13:46
ヴァニラままさんへ
きゃあ♪2回コメント入っちゃいましたねー(笑)
ありがとうごいます^^

ヴァニラちゃんは6キロないんですね。
オドも冬の間は無かったのに、いつの間にかここまで増えちゃいました。
がっしりしてウェスらしくなったな~と思えばそう思えなくもないんですけどね^^;
あの「ちっちゃいオドちゃん」はどこにいったのか(ーー;)
薄毛はアモもですよ^^
オドもまだまだ多くはないですが、アモの足はジャックラッセルみたいです(笑)

来月もまたユーカリに行きますので、ご連絡しますね♪
Commented by audley1115 at 2008-09-26 13:50
レオママさんへ
日曜日もありがとうございました^^
予想以上に早い降り出しにがっかりでしたが、
その後に楽しい時間が過ごせてよかったです(^^♪
ワンコトイレ、広めでよかったですよね。
またランの後にでも行きましょー♪

23日、我が家も行きたかったです~
Commented by audley1115 at 2008-09-26 13:53
ヨーももちゃんママへ
そうなんですよー、きっと来月にはオドを越していそうです~
今でももう上から見ると同じ大きさで、よく見間違えちゃってます、私^^;

マックスくんとも遊んだんですね(^^)
これからも白犬軍団をよろしくお願いします♪
Commented by audley1115 at 2008-09-26 13:55
こじぱぱさんへ
ね?ね?かわいいですよねーとにおくん♪
笑顔で匍匐前進~
でもホントは・・・・胸がカイカイだったそうです(ーー;)

葡萄前進!
実は私も最初変換したときそう読んじゃいました(笑)
(「チーム親父ギャグ入隊か?)
Commented by こなす at 2008-09-26 15:59 x
チームオヤジギャグ・・・絶対入りたくない。。。
除隊したい。(入ってるのか??)
やっぱり時代はSP班でしょ。

でもこの動画は笑えました!!

次のタイトルは
「こんどこそ、23日の出来事♪」か
「23日と28日の出来事♪」
として、28日については予告のみ、にしてください。
Commented by ちし at 2008-09-26 23:48 x
会いたかったなぁ~みんなに・・・
天気予報より早くなかった?雨降るの
ユーカリで新しいゼンマイ仕掛け白犬さんの登場だね♪
とにおくん可愛い匍匐前進するね。これは生で見たいよ
オドちゃんもアモちゃんもスクスク育ってますね・・・^^;

わんこには良い季節になってきたのでまた一緒に遊んでくださーい
Commented by audley1115 at 2008-09-27 11:48
こなす様
やっぱり入隊されてたんですねっっ(笑)

そうそう!時代はSP班。
って、もうどんな単語使ってたか忘れちゃったんですが(^^ゞ

タイトルは
「こんどこそ」でゆきたいと思いまーす!
Commented by audley1115 at 2008-09-27 11:51
ちしさんへ
ほんとほんと、早かった!
予報では夕方からでしたよね~
最初は気にせず遊んでたんですが、さすがにざーざー降りになっちゃって。
新しいゼンマイ式おもちゃ、ニコニコ笑顔しながらやってて、
超かわいいですよん♪

次は絶対に一緒に遊びましょうね♪