人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

日曜日の出来事


昨日の日曜日は若干曇り気味・・・・
てことは庭に出ててもそんなに暑くなーいってことでまたまたプール遊びをしました♪


最初はちゃんとプールに入ってたオドアモ。
日曜日の出来事_b0120217_2159385.jpg

日曜日の出来事_b0120217_21594738.jpg

あ、ちなみに2頭とも勝手に飛び込みます(^^;)


ものの5分で飽きて(!)庭を走りまくり〜
日曜日の出来事_b0120217_2213694.jpg

日曜日の出来事_b0120217_222429.jpg


そんで興奮して道行く人に吠えまくり(ーー)
日曜日の出来事_b0120217_222481.jpg



くぉら〜〜〜!!とあっちゃんが水をかけたもんなら
オドちゃん、これがとっても気持ちよくって楽しかったらしく、
ずーっとホースの水を追いかけてました(^^;)
日曜日の出来事_b0120217_2245099.jpg

日曜日の出来事_b0120217_2265481.jpg

日曜日の出来事_b0120217_2253226.jpg


あんた誰??
日曜日の出来事_b0120217_228667.jpg



そんでアーモンドはアーモンドで土で遊ぶから
日曜日の出来事_b0120217_229332.jpg

こんな顔に(ーー)

あっちゃんに捕まって
日曜日の出来事_b0120217_22101627.jpg

日曜日の出来事_b0120217_22105315.jpg

日曜日の出来事_b0120217_22121516.jpg

プールで洗われてた・・・・
って、なんでプールなんだろ。
フツー、ホースで洗うよね?


オドちゃんが目で追ってるのは
日曜日の出来事_b0120217_22135970.jpg

日曜日の出来事_b0120217_22143846.jpg

トンボ!
もう出て来てるんですね〜^^



1時間くらい遊んで、2頭とももう満足そうだったので水浴びは終了〜
一人で2頭をシャンプーしました。


シャワーがイヤで泡だらけのまま隅で固まるアモ(笑)
日曜日の出来事_b0120217_22185140.jpg


ドライヤーの最中では先に出たオドを追ってドア叩きまくり〜
日曜日の出来事_b0120217_22195576.jpg




そしてシャンプー終了後は仲良くお昼寝(^^)
日曜日の出来事_b0120217_2221196.jpg




さあ、今週末は川へ遊びに行くよー♪





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-07-28 22:30 | ウェスティ | Comments(26)
Commented by ごん太ママ at 2008-07-28 23:04 x
可愛いですね~(*⌒m⌒*)
2ワンのおけつが何とも言えず・・。
本当楽しそうです♪シャンプーではお姉ちゃんを探しちゃうアモちゃん・・可愛すぎる(≧m≦)
Commented by モモ母 at 2008-07-28 23:28 x
隅で固まるアモちゃん可愛い!
いつものアモちゃんの姿からは想像できない。
あなた何処の仔って感じだけど・・・
どんな姿も可愛いですね。2匹で2倍可愛いし。
仲良くお昼ねなんかとっても癒されます。

広~いウッドデッキうらやましいなぁ。
娘にはプールなんて買ってあげなかったけどモモの為にプールが欲しくなりました。

そうそう、クールマット私が使ってます。
足が火照って寝苦しい時なんか重宝してます。(笑)
Commented by コナママ at 2008-07-29 00:21 x
遅くなっちゃったけど
「ブログ一周年 おめでとうございます!」
最近の記事を読むと、アモちゃんという家族が増えて、
賑やかな雰囲気がとても伝わってくるよ☆

オドちゃんはお姉さんというか、大人っぽいね
シャワーを浴びる画像なんて、色っぽいこと♪
これぞ、水も滴るいい女!だね~(*^-'*)
今度オドちゃんにセクシーポーズを教えてもらおう(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-07-29 00:44
オドちゃんもアモちゃんも楽しそうに
水遊び・土遊びしていますネエ!
気持ち良さそうです(^_^)v

でもホースを持っているあっちゃんが一番楽しそうに
見えるのは気のせいでしょうか???
Commented by ヒロリ at 2008-07-29 01:00 x
こんばんは。ご無沙汰していてすみませんでした。。。
オドちゃんもアモちゃんも、とっても楽しそうですね〜♪
ホースのお水を追いかけるオドちゃんも、どろこんこアモちゃんも、超可愛い〜
ふたりの可愛い笑顔が見られて、とっても癒されました〜
Commented by レオママ at 2008-07-29 10:58 x
毎日 あっついですねぇ~(x_x;)シュン
それでも、元気いっぱいのオドアモちゃん♪
プールでとっても楽しそうですね。
水遊び&土遊び(o^^o)ふふっ♪
アモちゃんをプールで洗う、あっちゃん いいですねぇ~。
そうそう、ホースで水を掛けているあっちゃんが一番楽しかったりして・・・(笑)

ママさん、2ワンズのシャンプー、御苦労さま(*^^*)

もう、トンボ・・・我が家の方はまだ、セミの声聞こえません。

来月にはユーカリで会えるかな?
Commented by nanaママ at 2008-07-29 11:07 x
こんにちは~。おひさしぶりです。
オドちゃんアモちゃんめちゃかわですね~。
アモちゃん見てるとナナの小さいとき思い出します。
二匹とも水遊び好きなのね。ナナも大好きです。
小さいとき川沿いを散歩してたらいきなり自分からどぼんと入ったときはびっくりしました。
今年は我が家は山中湖&本栖湖に行ってきましたよ。
おすすめの川があったら教えてくださいね。

Commented by hana87-k at 2008-07-29 12:17
オドちゃんもアモちゃんもほんと楽しそうに遊んでいるね♪
キレイなお庭にプールと白くてカワイイわんこ♡→ܫ←♡
ほんと最高のシチュエーションですね♪
オドちゃん、アモちゃんにおもちゃ譲ってあげたりで
優しいお姉さんになってますね(^ー^* )フフ
アモちゃんのユーカリデビュー今から楽しみです!
Commented by audley1115 at 2008-07-29 13:29
ごん太ママさんへ
ほんと2ワンとも楽しそうでした^^
アモはオドのこと超大好きなんですよ~
いつでもお姉ちゃんの後をついてます。
でも、オドはそこまで好きじゃないみたい(笑)
Commented by audley1115 at 2008-07-29 13:34
モモ母さんへ
シャンプーで固まるアモ、すっごく恨めしそうな顔してますよねー^^;
確かにいつも暴れてるアモが固まるなんて想像つかないですよね(笑)
庭は全然広くないですよ~
なのに全く手入れができなくって、デッキになりました^^;
モモちゃんもプール、絶対気持ちいいはず♪
ユーカリで入ってますもんね(^^♪

あはは。
やっぱりモモ母さんが使ってましたか^m^
寝苦しい夜とか良さそう♪
私もこっそりベッドに持ち込もうかな^^
Commented by ヴァニラまま at 2008-07-29 14:33 x
楽しそうな笑い声が今にも聞こえてくるようです(^O^)
オドアモちゃんも新しい環境に慣れてきているのが分かります~♪
楽しさ2倍以上ですよね(^-^)v いいなぁ。

この間ららぽーとのプールにヴァニラを入れたら、周りが気になるみたいであまり入らなかったんです。
オドアモちゃん、今度教えて下さいね(^ε^)♪
Commented by ロビン at 2008-07-29 15:58 x
大遅刻ですがブログ開設1周年おめでとうございます。
オドアモ姉妹、いい感じですね。お友達とも仲良く出来てるし。
お庭でプールなんて羨ましい。
うちもこの間今年初プールで水泳教室しました。
ドッグランのプールは掃除したての綺麗な日を狙わないと。。。
アーモンドちゃん、水遊びは好きでもシャンプーは嫌いなのね(^m^)
川遊びの報告が楽しみだわ♪
Commented by ちし at 2008-07-29 22:08 x
オドちゃん&アモちゃんは楽しい休日だったね♪
あはは、ずぶぬれオドちゃん本当にだれ~!?だね
ホースの水楽しかったんだね。
耳がたおれててかわいいーオドちゃん。。

そっちはもうトンボだすか・・・早いなぁ
ふゆちゃん何か一人でシャンプーを強調してない?
でも2頭は大変だよね。ご苦労様でした。
Commented by あいぱぱ at 2008-07-29 22:35 x
こんばんわ! 
うらやましいデッキにmyプール。オドアモちゃんも気持ちよさ
そう!! やっぱり多頭飼いだと楽しさ倍増って感じ。。。
オドちゃんのホースの水追いかけやシャンプーが嫌で固まるアモちゃんもかわいい!! でも、特にシャンプー後の仲良くお昼寝はいいですねぇ~。

 我が家は、うさとアイの病院づくしで、ヘロヘロです。元気になったらまた遊んでください!!
Commented by ファニーかぁちゃん at 2008-07-29 22:43 x
アモちゃんもオドちゃんと一緒に勝手に飛び込んだんですね~☆
オドちゃんと一緒だとなんでもできちゃうんだ☆
楽しそうにしてますね~
ファニーにも見せたいぐらい(笑)

固まってるアモちゃん、ドアをガリガリのアモちゃん
とっても可愛いです☆
オドちゃんもますますいいお姉ちゃんになっていきますね☆
Commented by audley1115 at 2008-07-30 13:29
コナママちゃんへ
どうもありがとー☆
1年続いたよー
ほんとブログやってよかったなあと思ってマス。
2頭はねー、想像以上に賑やか^^;
でもとっても楽しいよ♪

あはは!
オドが水も滴るいい女だなんて(笑)
とっても楽しかったみたいだよー。
見ている私たちも楽しかった♪
Commented by audley1115 at 2008-07-30 13:32
こじぱぱさんへ
確かにあっちゃんが一番楽しそうだったかもです^^;
あまりにも水を出すから「もったいないでしょっ」って
注意しちゃいました。
こんなに水出すのが楽しいなら、文句言わずに朝晩庭の水撒きをして欲しいものです(ーー;)
Commented by audley1115 at 2008-07-30 13:36
ヒロリさんへ
お久しぶりです~♪
私こそご無沙汰してしまってすみませんっ
ミーモニちゃん達は元気ですか?(^^)

我が家も念願の多頭飼いになって、毎日超!!賑やかになりました~
こちらにいらっしゃるときには、ぜひアモに会ってくださいね♪
「突撃となりのオドちゃんち」お待ちしてまーす!
Commented by audley1115 at 2008-07-30 13:40
レオママさんへ
ほんと毎日暑いですよね~
オドアモ毎日朝からクーラーの中・・・・
温度には気をつけてますが、さすがにクーラー病が気になります~

水遊び、絶対に一番楽しんでるのはあっちゃんですよねー
遊ぶだけ遊んで、シャンプーはドライまで私一人・・・・(←しつこい)

8/8で4ヶ月になるので、ユーカリデビュー大丈夫だと思います^^
今から毎日公園でダックスちゃんとお相撲してるんですよー
Commented by audley1115 at 2008-07-30 13:44
nanaママさんへ
お久しぶりです~♪ご無沙汰してます^^;
お♪nanaちゃんも水遊び大好きなんですね(^^)
しかも散歩中に自ら飛び込むなんてすごーい!
かっこいいですね^^
今度ユーカリでオドアモと是非一緒に水遊びお願いします♪

山中湖や本栖湖では泳いだのかな?
Commented by audley1115 at 2008-07-30 13:47
まきぴさんへ
ほんとオドもアモも楽しそうなお顔してますよねー^^
プール買ってよかったーって言いたいとこだけど、プールにはあんまり入ってないんですよね(ーー;)
もっともっと水に慣れさせて、はなちゃんみたいに名スイマーにさせたいんです♪

最近はなちゃんユーカリご無沙汰ですよね?
今度ぜひご一緒してください♪
Commented by audley1115 at 2008-07-30 21:29
ヴァニラままさんへ
はい(^^)
2頭ともかなり環境には慣れてきたようで良かったです♪
オドアモ間にも少しずつルールが出来て来たようですし^^

えー!
ららぽーとにプールがあるんですか?
周りが気になっちゃったなんて、ヴァニラちゃん恥ずかしかったのかな?
かわいいですね^^
Commented by audley1115 at 2008-07-30 21:33
ロビンさんへ
どうもありがとうございます♪
まだまだたったの1年なんですよねー
これからも頑張って続けて行きたいと思います^^

CJちゃんたちもプールしたんですね(^^)
うぷぷ。
ドッグランのプールって、気をつけないと色付きの水ですもんね(笑)
オドのよく行く白犬さんの集まるドッグランは、よくパパさん達が水の取り替えをしてくれてますよ(^m^)
Commented by audley1115 at 2008-07-30 21:36
ちしさんへ
水遊びをかなり堪能した休日でした^^
メイちゃんも同じプールかな?
これ、膨らませないですむからいいですよね♪
でもパッケージの写真みたいにキレイな形にはならないけど(ーー)
小さいプールにはまってる(!)メイちゃんかわいかったですよ〜^^

一人でシャンプーはあっちゃんに強調してみました。
だってドライすら手伝ってくれないんだもーん!

Commented by audley1115 at 2008-07-30 21:41
あいぱぱさんへ
こんばんはー!
アイくん、うさちゃん大丈夫ですか??
実は昨朝にkei先生のとこへ行ったのですが、そのときにアイリーくんのお話が少しでました。
元気になったらぜひぜひ一緒にプールで遊びましょうね。
アイリー家から我が家、296が空いてれば15分かからないかもですし。
ワンはプール、人間はスイカでどうでしょう?(笑)
Commented by audley1115 at 2008-07-30 21:46
ファニーかぁちゃんさんへ
そうなんです〜
アモは今オドの真似ばっかりで(^^;)
窓から外へ吠えて困ります(ーー)
いいとこだけ真似してもらいたいです・・・・
って、無理か(笑)
アモはやっぱり行動がパピーなんですね。
見てるとオドのパピーの頃を思い出します^^