人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

暑くってもみんな元気にラン♪



昨日は久々♪ユーカリへ行って来ました(^^)
白犬メンバーは・・・
アイリーくん、マックスくん、ANGEちゃん(FLECHEちゃんも)、ライスくん、涼麻くん、そらくん、プルプルちゃん、ぶぅすけくん、まめ太郎くん、メイちゃん、ナナちゃん、オドの12頭+1頭です♪


「ユーカリに来たの〜♪」
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_2375963.jpg

今回は途中で車降りて歩いて来たので、入り口で興奮しての「ガウガウ」をしませんでした〜。

「プール〜〜〜〜〜」
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_239865.jpg

オド、暑かったのか、すぐにプールへダッシュ=3

涼麻くんと周りをくんくん。
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23123537.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23141171.jpg


そんなに気になるんならと、裸にしてプールへ入れちゃいましたー^m^
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_2316599.jpg

ももちゃん(シェルティ)も一緒にドボンっ
ANGEちゃんも入る??
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23175488.jpg


みんな心地よくなったとこで自力で脱出〜
だけど・・・・ひとり自力で出れないコが(^^;)
それは・・・・
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23214616.jpg

マックス!
「ぼくぅ〜、出れないの〜」って、ちょっと笑いながら困ってて可愛かったです(^^)
結局レオママがびしょぬれになりながら救出(笑)


濡れて涼しくなったのかご機嫌オドちゃん。
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_2324299.jpg

キモイですから(ーー)
濡れた状態でくねってましたよー

みんなキモイの見に来たし。
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23251381.jpg


だからキモイってば。
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23262784.jpg


「あのコやっぱりヘンなのよ」
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_2327740.jpg

あ、やっぱり思うよね?

「やっぱり頼りになるのはかーちゃんだぜ」
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23281223.jpg

よかったね、救出してもらえて。


さて、オドちゃんがちゃんと乾いて犬らしくなったところでお昼にしました。
今日はあっちゃんは焼きそば。
私はおにぎりを食べましたよー^^
それから食後にはかき氷♪
レオママさんからきんつばの差し入れもあり(ありがとうございました!)、
別腹がとっても充実したお昼ごはんタイムでした^^
休憩場所はターフがかけてあって、日陰で心地よかったです(^^)


食後はメイちゃんと初めましてのナナちゃんと遊びましたよー
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_2336982.jpg

メイちゃんを抱っこしてご満悦なあっちゃん(オドパパ)。
ちょっとメイちゃん困ってるよ〜

ナナちゃんは今回一番のお姉さん♪
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23374636.jpg

ママさんとお揃いのお洋服(手作り)でとってもかわいかったです^^

メイちゃんと追いかけっこ。
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_2339485.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23395989.jpg



プルプルちゃんとぶぅすけくん。
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23414947.jpg

同じポーズでとってもかわいかったな^^


みんな暑くってもほんと元気によく遊んでましたよー(^^)
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23434348.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_2345196.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23455222.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23462337.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23471697.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23481913.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23485173.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23502210.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_2351693.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_2352852.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_2353278.jpg

暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23533344.jpg




楽しかったねーオドちゃん♪
暑くってもみんな元気にラン♪_b0120217_23543156.jpg



みなさん、どうもありがとうございました(^^)
またよろしくお願い致します♪♪♪



------------
余談ですが。
ドッグランには笹の七夕飾りがあっって、自由に短冊に願い事を書いて飾れるようになってたんですが、「○○ちゃんが健康にすごせますように」とかある中、「宝くじがあたりますように」っていう短冊もあってかなり笑えました(^m^)



ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-07-07 23:37 | ユーカリ | Comments(32)
Commented by ごん太ママ at 2008-07-08 00:08 x
やっぱり暑いとドボンっとしたくなるんですね、皆(;^ω^A
すごい楽しそう・・だけど写真が進んでいくと段々皆がフセの状態になってるのがチョット面白かったです(*⌒▽⌒*)段々と疲れていく様子が見事にでてるな~( ̄∇ ̄+)
Commented by koo-koji-take at 2008-07-08 01:07
暑くてもみんな元気に遊んでいますネエ!
芝生の緑も濃くなって白犬が良く見えますね。
プールも入ってご機嫌なオドちゃんと
メイちゃんを抱っこしてご機嫌なオドパパと
ご機嫌比べですね!
どっちがよりご機嫌だったのでしょうか???
Commented by audley1115 at 2008-07-08 10:42
ごん太ママさんへ
そうなんです~。
だんだんみんなエネルギー切れ^^;
そして人も・・・・
どんだけ水分とったかわからないってくらい飲んじゃいました。
カキ氷も食べたし^^
人もプールにドボンしたかったですよ~

Commented by audley1115 at 2008-07-08 10:46
こじぱぱさんへ
ほんと緑が濃くって、白犬映えてました~^^
地面も暑くないし、それなりに木陰もあってなかなかなんですが、あの湿気だけはどうも(ーー;)
ご機嫌比べはどっちが上かな?
メイちゃんが迷惑そうだったことだけは確かです~
Commented by レオママ at 2008-07-08 10:50 x
日曜日はお世話になりました。
とっても楽しかったですね。
でも、暑かったね(x_x;)シュン
もう、少し涼しかったら・・・

ワンたちのプールは最高♪(゚▽^*)ノ⌒☆
みんな、行水のように入っていたね(o^^o)ふふっ♪

オドちゃんもプールに入ってゴロゴロして楽しかったね♪

今週末には、妹ちゃんも・・・(o^^o)ふふっ♪
ママちゃん、大変でしょうが頑張ってね。
オドちゃん、妹ちゃんと仲良くね(*^^*)

会えるのを楽しみにしています。
Commented by nanaママ at 2008-07-08 12:39 x
この前はお会いできてよかったです。
お揃いはめったに街中へは行きませんがここだけならと
着てみました。
私は犬の洋服を作ってる仕事をぼちぼちとしてます。
店は神戸なのですが、また、よかったら言って下さい。
オードリーちゃんと妹ちゃんとお揃いなんでかわいいかも。
また、見かけたら遊んでくださいね~
Commented by 涼麻母 at 2008-07-08 15:14 x
お久し振りでした〜
ほっんと暑かった。
焼きそばにかき氷っていうのも、海の家っぽくてなかなかgoodですよね。
今度は、麦わら帽子にビーサンで行こうかな。
日焼け対策、暑さ対策を万全にして、また遊びましょう!


Commented by もも at 2008-07-08 17:36 x
楽しそうだね~♪
プールも、涼しそう!オドちゃん気持ちよかったんだろうね~。
かりんも入れてあげたいわん。
昨日今日はちょっと涼しいけど、土日暑かったもんねー。

ランチがやきそばとかき氷・・・
なんだか夏って感じだね~(^m^)
おいしそうだなあ。
あ、そういえば、私も日曜日は塩やきそばだった(笑)
Commented by りえ at 2008-07-08 19:32 x
いつ見てもユーカリは楽しそうだねー。
私もいつか行きたいんだけど(;^ω^)
マーチ号にカーナビさへ付いてればがんばれそうなんだけどなー。
オドちゃんのゴロンチョの足が鳥ももみたいで美味しそう(笑)
その後は自然乾燥したの??
Commented by mami at 2008-07-08 21:13 x
ユーカリ行きたかったなー
風流はプールに入るかな?オドちゃんはご機嫌だね!
でも、かなり暑かったよね、日曜日も。

そしてそして、土曜はたのしかったねー
皆様、ありがとうございました。(キャリーバッグもありがとん)
とっても良い雰囲気のお店だったね。
ビールも飲めたし・・・
これからも電車で通えるべく鞄を探そう!と心に誓いましたーー
(不審物を持った私は、改札前のサミット警戒中のおまわりさんに止められませんでしたよ!)
Commented by moni at 2008-07-08 21:54 x
日曜日はお疲れさまでした。
お誘いもお心遣いもありがとうございました。
今のアイは食べモノ系のアレルギーはおコメ以外は大丈夫そうなので ほとんど気にせずです。
問題なのは体重~アイもプールから出られないワンでした。``r(^^;)
ラストまで粘って楽しい1日でしたね。
今度は妹ちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す。(o(^ー^)o)
Commented by ぽん at 2008-07-08 22:49 x
見事な水浴び姿のオドちゃん!
確かシャンプーしたばっかりじゃなかった?
まぁ~暑いなか嬉しそうに走り回っていたら
クールダウンもしたくなるよね~
私も入りたいと思うかも・・・
いつかはユーカリって思いお仕事頑張ります!
Commented by ちし at 2008-07-09 00:41 x
日曜日はありがとうございました
楽しかったね
メイはパパさんに可愛がってもらい思い出で
今週乗り切れそうです(笑)

なに~きんつば!失敗したなぁ
でも、オドちゃんと遊べたからきんつばのこと忘れる(しつこい)
次回は妹ちゃんも一緒で弾けましょ
また宜しくお願い致します
Commented by プルプルまま at 2008-07-09 09:33 x
またまた遊んでいただいて、ありがとうございました。
今週末はいよいよ、妹ちゃんお迎えですね。多頭飼いは、すべて経費が倍かかってしまうけど、多頭飼いならではの、楽しさもたくさんあります~。

妹ちゃんデビュ~は、いつぐらいだろ?ウエスパピ-なでなでしたい~。でも見たら、欲しくなるかも(もうムリだけど)

それにしても、ビ-グルのみゅうちゃん(だっけ?)いつも白犬の悪がき群れを上手にあしらってくれて、感謝感謝!彼女がいてくれるおかげで、爆睡してくれるほど、走り回ってるから^^
Commented by やす at 2008-07-09 12:40 x
ドボンとお水につかって涼しくなった後のオドちゃん可愛いですね。気持ちよさを体中で表現している感じ(^_^)

暑くても元気にしてくれてるとすごく安心しますよね!色々暑さ対策して元気に夏を乗り切りたいですね!!!
Commented by そらママ at 2008-07-09 18:19 x
暑かったですねえ。わたしたちは、かき氷や西瓜食べたり、美味しいものいっぱいなのに、ワンちゃんたちは、お水だけ・・ごめんねだね。そらも初めはプールに入れてあげたけど、次は自分から入ってたから、よっぽど暑かったのか、プールが気持ちよかったんだなあ。もっとみんなと遊べるといいんだけど、この日もオシッコばかりで・・・
~ダックスを2匹飼ってる友人にオドちゃんのブログ教えたら面白くてダックスのより見ちゃってるよって言われたよ!~
Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:09
レオママさんへ
こちらこそお世話になりました^^
マックスくん、いつもよく走ってましたね♪
実は結構暑さに強いのかな??
最後の『スイッチ』にはかなり笑っちゃいましたね〜(^m^)
とっても楽しかったですよー(^^)
写真撮ってみたんですが、ぶれぶれでした〜残念!

いよいよ明々後日にはくるんですねー、妹ちゃん。
昨日でちょうど3ヶ月、体重は残ってる3頭の中で一番軽いけど、3キロ弱だそうです^^

Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:13
nanaママさんへ
日曜日はお世話になりました^^
ほんとnanaちゃんかわいかったです♪
主人とずーっとかわいいね〜って言ってたんですよー。
よくメイちゃんが着てるワンピはnanaママさんの手作りなのかな?
とってもかわいいですよね〜。
妹ちゃんとお揃い♪
考えるだけでワクワクしちゃいます!

こちらこそまた遊んでくださいね(^^)

Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:17
涼麻母さんへ
日曜日はお世話になりました^^
ほんと楽しかったです〜。
たしかに、アイテムは海の家ですねー(^m^)
麦わら帽子とビーサンがとっても合いそうですね。
あとは水着・・・・はちょっとやり過ぎか(^^;)
はい♪また遊んで下さいね^^
Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:19
ももさんへ
ほんと暑かったよー
でも、木陰で時折入ってくる風を受けながら、楽しく遊ぶワンたちの姿を見るのはとっても楽しかったよ^^
かりんちゃんも来れたらよかったねー
次回はぜひ♪
私塩焼きソバって好きー(^^)
焼き鳥も塩が好きなのだ(って聞いてない?)。
あ、焼き鳥もあるよー、ここのラン。
あとフランクフルトも(笑)
Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:23
りえさんへ
ほんとユーカリは楽しいよん♪
ほんとかめこちゃんにも来てもらいたいなぁ^^
やっぱり遠出する時ってナビ欲しいよね。
私もナビがあったら一人でももう少し遠くまで行けるのになーって思うよ。
オド、自然乾燥。
んでそのあと帰宅後洗ってないの(^^;)
Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:27
mamiさんへ
ふうるくんも来れたら良かったのにね〜
冬に来たきりかな?
ちょっと遠いいけど、次回は来てねん^^
楽しみにしてるよー
土曜日は楽しかったね♪
ふうるくん、おまわりさんスルーでよかったよ(笑)
やっぱり電車はいい?
我が家もカート買ったことだし、練習しなくっちゃね。
Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:32
moniさんへ
お疲れさまでしたー^^
楽しかったですね♪
いえいえ、ほんとありきたりなものですみません。
オドの好きなものになってしまいました^^;
アイくん、アレルギー、お米以外は大丈夫になってよかったですね(^^)
私もオドにお豆腐とか、反応が出たものでもあげてしまってます。
アレルギーは変わるっていうし、気にし過ぎもよくないですもんね^^

妹ちゃん、もう明々後日です。
どうぞ会ってやってくださいね^^
Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:35
ぽんさんへ
そうなの〜、まだ洗って2日(^^;)
で、帰宅してから洗ってないの。
ばっちいってわかってるんだけど、なかなか週頭には辛くって。
ほんといつかむんちゃんにもユーカリの楽しさを味わってもらいたいな。飼い主さんにとってもきっと楽しいよ♪
Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:39
ちしさんへ
日曜日は久々にお会い出来て嬉しかったです^^
ちしさんに遊んで貰ってる時、メイちゃんがちしさんにちょっかい出すのが可愛かったですねー(^^)
「ちょっとママ!その子じゃなくてあたちと遊んでよ〜」って言ってたのかな。
オドパパはメイちゃんからパワーをもらって、今週は乗り越えられそうだ!と申しておりました(^m^)
Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:49
プルプルままさんへ
こちらこそありがとうございました^^
そうです〜、いよいよ憧れの多頭飼い生活のスタートです♪
プルぶぅちゃんたちのような仲良しきょうだいになれるといいな(^^)

妹ちゃんのランデビューですが、8月中にはしたいな、と思っています。まだ一緒に生活をしていないので、どんなキャラクターのコかは不明ですが、毎日親兄弟と仲良く暮らしているので、きっと他のワンちゃんも大丈夫じゃないかと・・・

みゅうちゃん、ほんといいお姉さんですよね^^
ぶうすけくん、よく遊んでましたね。オドはイマイチ中に入れなくってウロウロしてました(^^;)

妹ちゃんが来たら、ぜひナデナデしてあげてくださいね^^

Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:52
やすさんへ
ありがとうございます〜^^
でも〜、ちょっとキモくないですか?顔もいっちゃってるし(^^;)
ほんと暑くても元気に遊んでいてくれてると嬉しいですよね。
夏はわんこにとってかなりツライ季節だけど、お互い工夫して元気に乗り切りましょうね^^

Commented by audley1115 at 2008-07-09 22:56
そらママさんへ
日曜日はありがとうございました^^
そらくんも暑かったんですねー
プール自ら入っちゃったんですね、かっこいい♪
わあ、そらママさんスイカ食べたんですか??
私も食べたかったなあ。今度絶対に頼もーっと(^m^)

お友達のかたに教えてくださってありがとうございます^^
でも・・・・なんだかとっても恥ずかしいです〜
もっともっと頑張らないといけないですね(^^;)
Commented by Cotaママ at 2008-07-09 23:02 x
みんな仲良く楽しそうですね~!なんか、会話が聞こえてきそうです!「おーい、みんなぁ~!あっちに、グリグリしている子がいるぞぉ~」とかってヾ(^▽^*プププッ
ドックランにプールがあるの良いですね!そのときは、飼い主も濡れるの覚悟してですかね♪
Commented by ANGEmama at 2008-07-10 09:20 x
こんにちは♪
日曜日は楽しかったですね(^^)v 暑かったけど…プールにがあるからWAN達も快適でRUNできましたね♪途中まったり一段落。夕方には皆また元気スイッチ入ってましたねp(*^^*)q
オドちゃん以前よりちょっぴり落ち着いたイメージだったよん♪
お姉さんへの階段登り始めたのかもね~☆ 遊ぶ時は弾けちゃうでしょうけどね♪ 妹ちゃんもちょっとづつ水に慣らしてあげるとお互い快適な夏すごせるかも!ANも7月に家に来て~すきあらば~お風呂場の床の水なめてたよ(^^;)~それからずーっと水好きです(笑)
妹ちゃん、そしてみんなで走るの楽しみにしていますね!!
Commented by audley1115 at 2008-07-13 21:52
Cotaママさんへ
お返事遅くなってしまってすみません〜っ
ほんとみんなとっても楽しそうでした^^
ここのランは適度に勾配があって、ワン達はよく遊ぶんですよー。
プール、というかタライというか・・・・(^^;)
確かに飼い主も濡れます。と、いうか、あまりの暑さに自ら濡れようとしているパパさんもちらほらでした(笑)

Commented by audley1115 at 2008-07-13 22:01
ANGEmamaさんへ
お返事遅くなってすみませんっ
日曜日はお世話になりました^^
ほんと楽しかったですねー♪
オドは最近ユーカリに行っても、前のように走らなくなりましたよね。
大人になったのか、はたまた太ったのか(^^;)
落ち着いてきたのならいいのですが・・・・でもちょっと寂しい感じもします〜。
妹ちゃんも水にならして、お水大好きな子にしたいです^^
お水好きなら、シャンプーとかも楽そうですよね^^