人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

駒沢オフ☆



ちょっと色々ありまして、
一週間ブログの更新を休んじゃいました(^^;)
それなのに毎日100近いアクセス・・・・
来て下さった皆様、ありがとうございます〜〜〜!!!
とっても嬉しいです(T_T)
なのに更新しないでごめんなさいm(__)m
これからはまたいつも通り更新しますね。


ではさっそく、5/25に参加させていただいた駒沢オフのレポートです^^

あいにくの雨だったこの日、りお☆さんとぽーるねえさんのお二方の幹事さんで
駒沢オフが開催されましたー。
場所はCharleston House、貸し切りです♪
以前、駒沢で偶然ぽーるねえさんとお会いしたときに教えていただいたお店で、
とっても雰囲気が素敵なんです^^


参加の白犬さんは、Jim jr.くん、ぽーるくん、パルくん、ムーンくん、ココちゃん、ひかりちゃん、モモちゃん、パリスちゃん、かりんちゃん、凛ちゃん、マックスくん、涼麻くん、オドの13ワン。

テーブルにはこんなカワイイものが♪
駒沢オフ☆_b0120217_23473599.jpg

駒沢オフ☆_b0120217_23484769.jpg




駒沢オフ☆_b0120217_23585278.jpg

駒沢オフ☆_b0120217_23593089.jpg


はじめましてのパリスちゃん
駒沢オフ☆_b0120217_23595882.jpg


笑顔のマックスくん。
駐車場でオドがガウガウしてごめんね〜。
駒沢オフ☆_b0120217_01520.jpg




美味しいお料理を食べながら、まずは自己紹介タイム〜

パルくんとムーンくん
駒沢オフ☆_b0120217_023420.jpg


ひかりちゃん
駒沢オフ☆_b0120217_033433.jpg


ぽーるくん 素敵なお母様と一緒に
駒沢オフ☆_b0120217_04240.jpg


モモちゃん
駒沢オフ☆_b0120217_018306.jpg


かりんちゃん
駒沢オフ☆_b0120217_045061.jpg


みなさんお話がお上手で、面白かったです(^^)
私は緊張して何話したか覚えてません・・・・


お料理たち〜
駒沢オフ☆_b0120217_063647.jpg

あれ?
「たち」なはずなんだけど、これしか写真が・・・ない??
あっちゃん朝食抜いてたからってずーっと食べまくってたからなー
まったくー
(と、撮り忘れたのヒトのせいにしたりして)
他にはサンドイッチ、チキンのソテー、キッシュなどでした。
どれも美味しかったです(^^)

写真がない、といえば、涼麻くん、Jim jr.くん、ぽーるくんの写真も全然なく・・・
ごめんなさいです〜
涼麻くんの自己紹介のときの写真なんて、涼麻父さんしか写ってなかった(笑)


自己紹介のあとは歓談タイム。
みなさん、同じウェスティオーナーだけにあちこちで盛り上がってました^^

駒沢オフ☆_b0120217_0262279.jpg

駒沢オフ☆_b0120217_027737.jpg

駒沢オフ☆_b0120217_0292011.jpg

駒沢オフ☆_b0120217_0295932.jpg

駒沢オフ☆_b0120217_0303523.jpg

ココちゃん下からドアップ〜


歓談のあとはビンゴゲーム。
駒沢オフ☆_b0120217_0354122.jpg

あっちゃんのカード、どんどん空いてくなーと思ったら。
なんと一番最初にビンゴ!!でした〜
普段くじ運なんてないのにびっくり。

続々とビンゴの方が・・・・
駒沢オフ☆_b0120217_0512860.jpg


「ママ当たんないのん?」
駒沢オフ☆_b0120217_0523984.jpg

うん(ーー)

あっちでもビンゴ!
こっちでもビンゴ!
でも私は全くダメ。。。
景品は全員分用意されていたのですが、
そのうちくじ運無し仲間(勝手に仲間にしたんだけど)のももさんまでビンゴ・・・
最後の最後には私一人のために数字を読みあげるりお☆さん。
そしてやっと私もビンゴ!になりました。
なんてくじ運ないんだろ、私って。
でもみなさんに笑いを提供できたからヨシとしよう〜


そしてデザートを食べながらまたみなさんとお話しして
駒沢オフ☆_b0120217_152273.jpg

駒沢オフ☆_b0120217_155264.jpg


駒沢公園へと移動となりました。
駒沢オフ☆_b0120217_174870.jpg



雨はすっかり止んでいて良かったけど、道路は水たまりだらけ。
オードリー、裸にしちゃいました(^^;)
オドは洗えばすぐに汚れが落ちるけど、お洋服はなかなか泥が落ちないもんね。
駒沢オフ☆_b0120217_1111130.jpg


みんなご機嫌に歩いて
駒沢オフ☆_b0120217_1115986.jpg


公園に到着。
駒沢オフ☆_b0120217_113052.jpg


集合写真を撮りました^^
駒沢オフ☆_b0120217_1172155.jpg

駒沢オフ☆_b0120217_1174988.jpg




ご一緒したみなさま、とっても楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願い致します(^^)
そして幹事のりお☆さん、ぽーるねえさん、お疲れ様でした♪



なんかだらだらと長ーい日記になっちゃいました(^^;)
ここまで読んでくださってありがとうございます〜
この時の様子はももさんのブログでもどうぞ☆
上手にまとまってるし、お料理もとってもキレイに載ってます♪




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-30 23:59 | お友達 | Comments(16)
Commented by やす at 2008-05-31 23:13 x
いいですね~白犬いっぱいで(^_^)どのわんこもGOODな表情で癒されます。食事も美味しそうでうらやましいです。
それにしてもオドちゃんの汚れより服の汚れが・・・の部分で笑っちゃいました(^^)確かにそうですね!
Commented by ごん太ママ at 2008-06-01 00:19 x
グッズとかも凝ってて本当にかわいい!食事もうまそうOo。。( ̄¬ ̄*)
やっぱりワンコはお外で遊ぶのが一番!ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日行ったドッグサロンのトリマーさんがウエスを飼っていて、久しぶりに生ウエスティと戯れさせてもらいました。
やっぱり可愛いっす~(*⌒▽⌒*)ごん太より小柄だから簡単に抱っこできるし~♪
Commented by レオパパ at 2008-06-01 20:14 x
先週の日曜日は??お世話様でした♪
一週間のタイムラグ・・・(笑)
いろいろと勢力的にお出掛けでお疲れなのでは??
たまにはお家でまったりも・・・無理だなぁ~この夫婦(笑)

でもとても和やかで良いオフ会でしたね(*^^)v
オドちゃんファミリーがご参加とは知らなかったので
私的にはちょっとサプライズでしたニコ(*^_^*)ニコ
今回は間接的にご縁があって!!
どうもオド家とも腐れ縁みたいで嬉しいです(^^♪
涼麻家も(笑)
Commented by はる母 at 2008-06-01 22:09 x
今日も たくさんのウェスティ’Sが集まって可愛い~♪
オドちゃんはお友達がたくさんで楽しいね^^
でも おいしい ごはんにデザートにゲーム パパさんママさんたちの方がもっと楽しんでるかな(笑)
Commented by 涼麻父母 at 2008-06-02 00:38 x
先日のオフ会ではお世話になりました♪
腐れ縁の一味の涼麻家です(笑)
また、一緒に遊びましょうね〜
Commented by ぽん at 2008-06-02 01:22 x
なんと優雅な雰囲気のオフ会ですね~
この雰囲気だと、私もドキドキして何を言ってんだか分からなくなりそう~
ぽーる君のお母様!!とっても素敵な感じ♪
お料理も、ネームカードも、良いですね~
おまけにビンゴ!! 夫婦で一等とビリは珍しいかな?
まぁ~仲が良いと言う事でしょうね

あっ!そうそうショートカットのママ発見♪ シャンプー楽そう~
Commented by りえ at 2008-06-02 17:46 x
フフ、待ってました♪
ももさんのところでオドちゃんママがビンゴなかなか来なかったって読んでププ(* ̄m ̄)o))) って思ってたのよ~。
でもあっちゃんの1番はすごいよね!
対照的な夫婦で笑えただろうなー!(失礼)
ホント、とっても素敵なオフ会だったんだね。
絶対わたしがいたら緊張して(_ _|||) シュンってなってただろうなー、アハハ。

↑ホントだ!髪切ったんだね!かわい~♪
わたしもいい加減自分のカット行かなくちゃ。
Commented by audley1115 at 2008-06-02 22:39
やすさんへ
この日は雨だったからみんなお店でワイワイと賑やかでしたよー
女の子が多かったのですが、犬の世界も女が強い!と思いました(笑)
そうそう、お洋服はなかなか泥はね落ちないから(^m^)

Commented by audley1115 at 2008-06-02 22:41
ごん太ママさんへ
ええ〜!
トリマーさん、ウェス飼ってるんですか??
じゃあウェスカットも上手なのかな。いいな、いいな♪
確かに、ごん太くんより小さいかもしれませんね〜
でもうちの近所lには12キロのウェスティがいるんですよー^^

Commented by audley1115 at 2008-06-02 22:47
レオパパさんへ
えへへ。
ちょっとタイムラグが入っちゃいましたねー
たまにはまったり休日を過ごさないといけませんね。
最近めっきり体力が落ちて来てしまってます^^;
この日はありがとうございました♪
ぽーるくんとオドが親戚さんなので、ぽーるねえさんがお声をかけてくださったのです。
この日は圧倒的に女の子が多く、かなり賑やかでしたが、マックスくんにはどううつったのかな。
女ってこわい〜〜〜とか思ってないといいけど(笑)

我が家もマックス家、涼麻家と腐れ縁でとっても嬉しいです^^
Commented by audley1115 at 2008-06-02 22:51
はる母さんへ
この日はあいにくのお天気だったので、ママさんのおっしゃる通り、パパママ達のほうが楽しんだのかもしれませんね^^;
こうやってお友達と会うとき、ブログやっててよかったな〜と感じます。
はる母さんともお知り合いになれましたしね♪
Commented by audley1115 at 2008-06-02 22:52
涼麻父母さんへ
こちらこそお世話になりました^^
お写真なくってごめんなさいです〜
あと、オドが涼麻くんにガウガウしてすみませんでした。
やっぱりワンコはお外で遊ぶのが一番ですね。
またランでご一緒してくださいね♪
Commented by audley1115 at 2008-06-02 22:58
ぽんさんへ
ぽんさ〜ん、メールどうもありがとう〜〜〜!!
とっても嬉しかった(T_T)

そうそう、まさに優雅なオフ会でした^^
細部にとっても凝ってたし、ビンゴの景品はよくここまで!と思うほどテリアグッズのオンパレードでした。
ぽーるねえさんのお母様はほんと素敵な方でしたよ〜

うふふ。
シャンプーはかなり楽です♪
今はだいぶパーマも落ち着いて、スタイリングもラクです^^
Commented by audley1115 at 2008-06-02 23:04
りえさんへ
りえさんもメールありがとう〜!!
とっても嬉しかったよぉ〜(T_T)
かめ吉にもよろしくね。

ビンゴねえ〜
ほんっと私ってくじ運ないんだーって思ったよ〜
何度りお☆さんが数字を読み上げても
「ありません」
「あるけどビンゴじゃない」の繰り返しで。
ももさんの方が先にビンゴになったときは「ほんとに????」って
聞いちゃったよー
ももさんだけには負けたくなかったのにー(笑)
旦那は一番で私は一番最後。
変な夫婦だよね。

そう、髪ショートにしちゃった♪
ちょっと丸顔が気になるけど、頭が軽いって気持ちいいです☆
Commented by ぽーる姉 at 2008-06-03 23:31 x
オドちゃんままさん、ぱぱさん、25日は、ご参加ありがとうございました。
あの日は、あいにくのお天気だったけど、オフ会場は「ウエス晴れ」で、楽しく過ごせたのは、オードリーちゃんはじめみなさまのおかげです。

ぽーるの写真?↑自己紹介の所にありますよ~。ありがとうございます。私のほうこそ、オドちゃんままさんたちの写真とれてなくてゴメンナサ~イ(とったはずが、ぶれぶれでした)ビンゴの時も、気づかなくてすみませんでした(初幹事でハイになってたのかな)

会場のチャールストンハウスは、改修工事に入るようです。前と同様お洒落で、なごみのお店になってくれればよいなあ、と思います。

また、お天気の良い日に駒沢いらしてくださいね。
Commented by audley1115 at 2008-06-05 00:44
ぽーるねえさんへ
駒沢オフ、お誘いありがとうございました(^^)
ほんと楽しかったですね♪
そう、ぽーるくんのお写真、自己紹介の分しかなくって。。。
そのあともランまでずっと一緒にいたのに、すみませんでした。
チャールストンハウス、やっぱり全面改修になるのですね〜
ほんと以前と同じ、居心地のいい雰囲気だといいですねぇ。
でもなんで比較的新しいお店なのに改修なんでしょうね。
けっこう色々なオフに使われてたって聞きましたが。

はい♪またぜひ行きたいと思います(^^)
幹事さん、お疲れ様でした☆