人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)



運動会の翌日、お誘いを受けてユーカリへ行ってきました♪
前日の疲れのため着いたのはなんと2時半近く(^^;)

でも白犬さんにたくさん会えました♡
ライスくん、マックスくん、アイリーくん、涼麻くん、とにおくん、そらくん・・・・
オードリーは紅一点でした^^


マックスくんと涼麻くんはこの日偶然にもお揃い。
兄弟みたいでかわいかったです(^^)
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2301486.jpg


ライスくん
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2322369.jpg


とにおくん
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2325329.jpg


アイリーくん
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2342667.jpg


そらくん
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2363672.jpg

そらくんとオドは親戚さんです。
オドのお母さんがそらくんのおばあちゃんなんです。
そらくんとオドはお互いに11月生まれで1歳違い。
そらくんにとってオドは年下のおばさんなんですよ〜

似てるかな?
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23102153.jpg

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23105739.jpg



この日もなんだか暑くって、みんなまったりモード。
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2312021.jpg

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23125539.jpg


そんな中、バカみたいに走ってる犬が。

・・・・はい、オードリーです(ーー)
到着一番遅い&一番年下なのもあるのですが、
いつものように小屋の周りをぐるぐる。
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2316731.jpg

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23163389.jpg


シェルティのももちゃんが走れば追いかけるし。
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23192670.jpg

(写真は追いかけおわったあと)

「もう、白いのがうるさいのよー」
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23203334.jpg

って絶対に思ってそうなお顔してました。
ごめんよ〜ももちゃん〜

あ、でも涼麻くんとは楽しそうに追いかけっこしてました^^
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23223767.jpg


「涼麻くんは上手に遊べるからいいのよ〜」
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23235334.jpg

うんうん、涼麻くんはどっかの子みたいにガウガウしないもんね。


バカみたいに走ってたオドちゃん、
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23271964.jpg

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2328854.jpg


さすがに暑くなって来て木陰で一休みしてましたよー
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23293748.jpg



ライスパパさんに甘えるマックスくん。
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23311614.jpg

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23314443.jpg

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23321182.jpg

たくさんイイコイイコマッサージして貰ってうっとり。
お返し(?)にライスパパさんの上に乗ってました(^^;)
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2334677.jpg


そして
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2335135.jpg

ママに捕獲されてた(笑)


最後は白犬さんのみになり、色々お話しながら5時までランにいました。

たくさん遊んで疲れちゃったね^^
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_2338013.jpg

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23391746.jpg




みなさま、今回もとっても楽しかったです(^^)
これからもよろしくお願いします♪




そしてその夜。
あっちゃんの実家へ遊びに行きました^^


じいじ好き好き〜♡
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23411073.jpg

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23415270.jpg



鉄板焼きと
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23422847.jpg

お好み焼きを食べました(^^)
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23431010.jpg



みんなが食べてるのガン見のオド。
日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23434616.jpg

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23442539.jpg


ばあばさんからこっそりキャベツを貰ってましたよ〜
よかったねーオドちゃん!



食後は

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23454559.jpg

大人4人でマイケル鑑賞〜


オドちゃんは

日曜日はユーカリに行って来ました(^^)_b0120217_23465883.jpg

夢の中でした(^^)






↓ランキングにさんかしています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-23 23:51 | ユーカリ | Comments(26)
Commented by 涼麻母 at 2008-05-24 00:48 x
日曜日はありがとうございました。
この日は、ホント、暑かったですね〜
でも、オドちゃんは疲れ知らずで、いつも元気!
鉄板焼きを真剣に見つめるオドちゃん、可愛いいですね!
Commented by ごん太ママ at 2008-05-24 15:42 x
まったりモードがいいですね(*⌒▽⌒*)
暑かったのかな?

オドちゃんはマイケルに興味ナシなのね( ̄∇ ̄+)
おやすみ~オドちゃん♪
Commented by そらママ at 2008-05-24 21:07 x
オドちゃんの走り、可愛かったよ。そらは今日もユーカリへ行ってきました。天気予報では雨かなって。でもなんとか大丈夫、そのせいかワンコさんたちが少なかったかな。トイプードルの太郎くんと気があってるのかあってないのか、くっついてました。
そうそう、うちにもスリラーのビデオあったなあって・・子供たちが小さい時見てました。なつかしい~
Commented by 3ワンの母。 at 2008-05-24 21:56 x
こんばんは。

家も、先日ドッグランに行ってきました。
平日だったので、家の3ワンだけでした。
こんなに、たくさんのウエスティーちゃんがいたら
マリーも喜んで走り回るだろうなぁ~って見ていました。
オドちゃんは、ほんと元気ですね。
みんな可愛いです~
Commented by レオパパ at 2008-05-24 22:55 x
初めましてレオパパです~(笑)
今回はレオママの代役での出場で(^^ゞ
先日は??先週はお世話様でした^^
忙しいからブログが押せ押せになってしまいますよね。。。
連日にお出掛けでもオドちゃんは元気で!!
この日も女王様の御出座しを見せて頂いて
私的にはこれだけで大満足なのです(笑)
元気なオドちゃんは大好きなのですよ~(^_-)-☆

オドちゃんを通じてウエスライフを満喫しているご夫婦♪
毎回ブログチェックをしていますA^^;
またお邪魔に参りますのでお手柔らかにお願いしますね(*^^*)

ユーカリの芝も緑鮮やかな季節になって♪
寝ている子はともかく(笑)また遊びましょうね。
Commented by ロビン at 2008-05-24 23:45 x
いいなぁ、連日しろいぬさん集合なんですね。
やっぱり都会はウエスティ多いのかしら?
オードリーちゃん意外と爆走犬なんですね。
CJたちに負けないかも(^^)
オードリーちゃんはマイケルには反応無しなんですね。
シフォンはマイケルのCDかけた時すっごくいいタイミングで
「アォ」と鳴いてましたヾ( >▽)ノ彡

Commented by ちし at 2008-05-25 06:59 x
ユーカリいいよねぇー♪
あら!この日は紅一点でモテモテね。
そらくんとオドちゃん似てるー
誰とは言わないけど出たね寝ちゃう子(笑)でも可愛いだなー
我が家今日行こうと思ってたら雨だよ。

オドちゃん大好きなじいじさん&ばあばさんに会えてよかったね♪
お好み焼きを上手に作るのはばあばさん!?
それともオドパパさん・・・あっ!違ったオドママさん?
だめ主婦の私に今度教えてね
Commented by はる母 at 2008-05-25 10:24 x
オドちゃんの舌の長さが暑さを物語ってますね~(笑)
仲良しわん’Sとパパさんママさん 時がたつのも思わず忘れちゃいますよね~
オドちゃんはおじいちゃんこなのかな?はるは完全なおばーちゃんこ おやつくれくれ光線がものすごいですよ~^^
Commented by moni at 2008-05-25 11:07 x
先週の日曜日は暑かったけれど 良いお天気で楽しかったですね。今日は雨でガッカリです。
オドちゃん 元気に走っていて若さが眩しかったですよ~。
アイもマックスくんポーズで寝ていたんですね~。w(゚o゚)w 知らなかった。。。
Commented by hana87-k at 2008-05-25 12:57
先週はユーカリにも行ってきたのね(^ー^* )フフ♪
盛り沢山の週末だったんだろうな♪
やっぱりみんな楽しそうに遊んでいるね!
今日は天気が悪くてガッカリだよねー。

でなんで家族でスリラー見ているの?(笑)
Commented by audley1115 at 2008-05-25 22:12
涼麻母さんへ
こちらこそお世話になりました♪
アップがかなり遅くなっちゃってすみません〜っ
この日はほんと暑かったですね〜
そして今日はムシムシで暑いっ
これからいやな季節がやってきますね・・・憂鬱です・・・

オードリーは食べ物があればいつでも真剣!
ほんのわずかな望みでも捨てません(笑)
Commented by audley1115 at 2008-05-25 22:15
ごん太ママさんへ
ここのラン、結構木陰があるし風も通るのですが、やっぱりワンにはもう暑いみたいで(^^;)
誰も走ってないランっていうのも珍しいですよね。

オードリーはスリラーの始めの方の効果音に一瞬びっくりして起きたけど、そのあとはどんなに音量あげても寝てました(^^;)
Commented by audley1115 at 2008-05-25 22:19
そらママさんへ
先日はお世話になりました〜^^
アップが遅くなっちゃってごめんなさいっ
昨日ランに行かれたんですね。
そらくんトイプ−ちゃんと遊んだんだ^^
オードリーもプーちゃん好きですよ♪
プーちゃんはテンションが高いから気が合うみたいなんです。

来週の日曜日に我が家行く予定です♪
他にもマックスくんが来ると思いまーす^^

Commented by audley1115 at 2008-05-25 22:25
3ワンの母。さんへ
こんばんは〜^^
わぁ♪3ワンちゃんたちもランに行かれたんですねー。
でも・・・3ワンちゃんだけだったなんてちょっと寂しかったですね(^^;)
他のコと一緒だと、どう遊ぶのかな??

オドはなんかバカみたいに元気で(^^;)
「ここに来たら走らなきゃー!!」って思ってるみたいです〜
でもやっぱり夜はぶっ倒れていましたよー
Commented by audley1115 at 2008-05-25 22:31
レオパパさんへ
どうもはじめまして〜(笑)
コメントありがとうございます♪
すぐにアップすればよいものを、基本的に怠け者なためこんなに遅くなってしまいました(^^;)
ほんとマックスくんにごめんなさい〜っ
しかも今日も・・・・
なんか一度しないとダメなんです(ーー)
ユーカリでは最初入るときだけで、その後は何度出入りしてもやらないのに。
「元気」と解釈していただいてほんとありがとうございますm(__)m
きっと来週もしますので、よろしくお願いします〜

いつもブログ見て下さってありがとうございます!
お会いするたびにみなさんが口にして下さって、ほんと見ていただいてありがたいな〜って思っています^^
Commented by audley1115 at 2008-05-25 22:38
ロビンさんへ
はい♪連日白犬さん集合でした^^
ここのラン千葉県なんですが、ウェスが集まるんですよ〜
多い時は16頭とか・・・・
偶然だったり、お互いに連絡し合ったりして。
芝生で傾斜がついてるランなので、みんなとっても楽しそうに遊ぶんです(^^)
オードリーは実はこう見えて爆走犬なんです。
ランではイタグレを追いかけます〜
あんまり追いつきませんが(^^;)
なので運動会の結果にはタイムの低さにびっくりだったんです。
CJちゃん達も翌日はランに行ってましたね^^

シフォンちゃん、絶妙なタイミングで「アォ!」って鳴くんですか??
かっこいいー☆
いつか聞いてみたい♪
Commented by audley1115 at 2008-05-25 23:53
ちしさんへ
この日は紅一点だったけど、全然モテませんでしたー(^^;)
今日は雨で残念でしたね。。。
来週の日曜日行きますが、確かヒルロックでしたっけ?
確かそうmamiさんから聞きましたよー
また今度一緒に遊んでくださいね(^^)
Commented by audley1115 at 2008-05-25 23:56
はる母さんへ
舌ながーいですよね(笑)
ほんと仲間の方たちと居ると、時間が経つのを忘れてしまいます^^
はるちゃんはおばあちゃんっこなんですねー(^^)
オードリーはどっちも好きですね。
一番好きなのは私の母なんです。
いつもお留守番してる時に来て散歩に連れて行ってもらえるから。
もしかしたら私の事より好きかも・・・・です(・・;)

Commented by audley1115 at 2008-05-25 23:59
momiさんへ
先日はお世話になりました^^
アップが遅くってごめんなさい〜
ほんとこれから梅雨なんだからそれまで週末は晴れてほしいですよねぇ。
ちょっとぶれちゃったけど、アイくんくねって曲がりながら寝てる写真もあるんですよー^^
みんなまったりでかわいかったですね(^^)
来週は晴れますよーに♪
日曜日ユーカリに行く予定です☆
Commented by audley1115 at 2008-05-26 00:06
まきぴさんへ
その時間にコメが入ってるってことは、今日は雨でまったりだったのかなぁ?
ほんと週末雨だなんてヒドイですよね(;_;)

スリラーはあっちゃんのお父さんが最近DVDを買ってオススメだったから(笑)
私マイケルの歌って踊ってるとこ初めて見ましたー


Commented by りえ at 2008-05-26 17:12 x
オド吉ったら、バカみたいに走る日間違えてない~?
前日の運動会でバカ丸出しで走らなくちゃ!
あ、バカ丸出しだったのは妹か(恥
Commented by toccy at 2008-05-27 12:11 x
こんにちは〜。
おぉぉ、白犬さんがたくさん!みんな元気いっぱい仲良しさんですね!
オドちゃん、おじいちゃんにも会えてよかったね〜。
ゴンは最近ワン達と一緒に走って遊ぶことが少なくなって
飼い主さん達にごあいさつ〜がメインです。
走る=ボールのような・・・(^^;
Commented by つくね at 2008-05-27 21:26 x
はじめまして。
僕もテリアの家族がいます☆
と言っても雑種だし拾った犬なので血統書などはないのですが(笑)
でもやはりオドちゃんとうちのぶいすけは顔が似てるなと。
なんだか親近感が沸きます♪
良ければうちのぶいちゃんも見に来てくださいね。
Commented by audley1115 at 2008-05-31 01:34
りえさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね〜
今の時代、おばかの方が売れる時代!
流行にのってるんだよー、私たち姉妹はきっとね(笑)
Commented by audley1115 at 2008-05-31 01:38
toccyさんへ
お返事遅くなっちゃってすみません〜っ
ゴンくん、あんまりわんこお友達と遊ばなくなっちゃったんですか?
でも飼い主さん達にご挨拶〜はかかさないんですね♪
オードリーも時々そんな時があります。
ちょっと大人ぶりたい時があるんでしょうか(笑)
Commented by audley1115 at 2008-05-31 01:41
つくねさんへ
はじめまして♪
せっかく来ていただいたのに、コメントのお返事遅くなってしまってすみません〜
コメントありがとうございます^^
ワンちゃん、ぶいすけくんって言うんですね。
ぶいちゃんって愛称かわいいですね!
ぜひ見に行きますよー☆