人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃん's BABY☆2



GW中にももちゃんの赤ちゃんを見に行ってきました(^^)

ももちゃん\'s BABY☆2_b0120217_231151.jpg


も〜かわいいのなんのって♡
ポッケに入れてこっそり持って帰りたいくらいでした(笑)
この時は生後27日かな?
目も開いて、元気によちよち歩き回っていましたよー

ももちゃん\'s BABY☆2_b0120217_2325879.jpg

ももちゃん\'s BABY☆2_b0120217_233228.jpg


前から見るとマルチーズっぽいけど、
このがに股としっぽはれっきとしたウェスティ♪
ももちゃん\'s BABY☆2_b0120217_2343133.jpg



ママにおっぱい貰いに行くけど、歯が生えて来て痛いのか、
ももちゃんはちょっと逃げ気味でした(^^;)
ももちゃん\'s BABY☆2_b0120217_2355771.jpg



ももちゃん
ももちゃん\'s BABY☆2_b0120217_2371117.jpg

ちょっと痩せちゃったかな?
私たちが赤ちゃんを触っても怒らず、いっぱい愛想を振りまいてくれました(^^)


怯えないで〜っっ
ももちゃん\'s BABY☆2_b0120217_238389.jpg



動き回っててもやっぱり赤ちゃん、すぐに寝てしまいます。
ももちゃん\'s BABY☆2_b0120217_2394641.jpg

かわいすぎ〜☆



寝顔といえば、ついでにオドのも載せちゃおー
ももちゃん\'s BABY☆2_b0120217_23112745.jpg

むんちゃんとリラちゃんと遊んだ翌日です。

じーっと見てたら
ももちゃん\'s BABY☆2_b0120217_23124858.jpg

気づかれた〜っ



ももちゃんの子供たちのお父さんはオドと同じピーターだという情報でしたが、
実は違ってまして(^^;)、
White peace犬舎出身でした。
親戚さんいっぱいいそうです♪
あと10日くらいしたら1回目のワクチンを打つそうなので、
6月のはじめにでもオドと顔合わせをさせる予定です。
楽しみ♪





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-09 23:22 | お友達 | Comments(33)
Commented by レオママ at 2008-05-10 00:14 x
かわいい!かわいい!キャワイイ~~~!!!
だって、そうとしかいえないよね(o^^o)ふふっ♪

オドママさん、よくポッケに入れて持って来なかったね(笑)
いつまで見ててもあきないでしょう\(^o^)/

みんな♪元気いっぱいに育ってますね(^^♪
おチビさんでも、やっぱりウエス!!!

どの子がオド家に来るのかな??

オドちゃん、ゆっくり寝てられなくなりますよぉ~~(-_-)zzz
Commented by ぽん at 2008-05-10 00:27 x
あ~~~~ん!!
私もポッケ用意したくなっちゃったよ~
カワイイって言葉しか出てこないね
ももママちゃんの愛情たっぷりで、スクスク育っていて嬉しいね~
見ていて、むんもこうだったのかなぁ~って思いました。
オドちゃんとも仲良くいられるといいね~
オドちゃん焼きもち焼かないように、オドちゃんママ頑張って!!
Commented by はる母 at 2008-05-10 09:33 x
たくさんのパピー達 かわいい~♪
でもパピー,ズの寝顔に負けないぐらい オドちゃんの寝顔もかわいいよ♪
オドママさんも もう一匹欲しくなっちゃったかな(^▽^)
Commented by ふく at 2008-05-10 11:28 x
ちょーかわいーです♪
朝から癒されました☆
ほんとポケットに入れて持って帰りたい♪
オドちゃんと仲良くご対面できるといいですね。


Commented by mami at 2008-05-10 12:43 x
う~っ
雨の日の朝から癒しをありがとう!
かわいすぎる~っ
がに股・ムチムチおしりに、立ちしっぽ!
オドママちゃん、パパの説得作戦かぁ?!!!
オド姫との対面も楽しみだね!

・・・ももちゃんのおっぱいおっきい~
 (ってそんなとこに目がいくあたしって・・・)
Commented by toccy at 2008-05-10 12:53 x
うゎ〜、かわいいですね〜。
プリティな後ろ姿にも感激しました。
やっぱりウェス!ですね(^^#
ゆったり寝顔のオドちゃんもかわいいです。

もしかしてオドちゃん、お姉ちゃんに?
Commented by もも at 2008-05-10 18:08 x
か~~~わいい~~!!!
どうして犬の子ってこんなにかわいいんだろう!!
人間の子は真っ赤で猿みたいなのに~。
私も犬の子を産めれば生むんだけどなあ(笑)
ねんねしてる姿なんて、本当に癒されちゃうよね!
寝てるだけなのに(笑)
ん~かわいいわ~ん♪
Commented by りえ at 2008-05-10 19:50 x
かわいすぎる~~(*ノェノ)キャー
1枚目の写真なんてポンポコリンで白熊ちゃんみたい♪
よくポケットINを思いとどまれたね~(笑)
ももちゃんはちょっと痩せちゃったのかな?
やっぱりお乳あげてると痩せちゃうのかもね。
がんばれももちゃん!
Commented by う。 at 2008-05-10 20:41 x
うっわー。
かわいすぎるぅ~。
天使だね♪
こりゃ連れて帰りたくもなるやね。
ももちゃんママがかわいいお顔してるから、きっとべっぴんさんになるよ。
そしたらべっぴん姉妹だ~。
楽しみだね♪
Commented by ぽーるねえ at 2008-05-10 21:37 x
か・わ・い~~~~~~~~~~♪♪おんぷ(笑)
どれもこれも、かわいいけれど、一枚目のなにげにチョロタンが、たまらないですねえ。

「ほわいと・ぴーす」家といえば、ぽーるの母方おば千尋ちゃんの親戚さんかな?この犬舎のおともだち、多いですよね。

オドちゃんと並んで、わらわら走る様子見れるのも、すぐかな?

Commented by ごん太ママ at 2008-05-10 22:47 x
かわいい~(≧m≦)私もポッケにしまいたい~!!
パピーちゃんに勝てる人はいないですね~。
オケツとかもう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪小躍りしちゃう♪
Commented by やす at 2008-05-11 02:01 x
あっちゃ~やられちゃいました、完全に!!ものすっごく可愛いですね。ROROを初めて見た時を思い出しました。
とりあえず僕も大きなポケットのついた服着ていくので、どーぞよろしく(^^)
オドちゃんの寝顔も天使だね。ほのぼ~のです(^。^)
Commented by westie621 at 2008-05-11 15:57
こんにちは、「テリア 人気ランキング」から見つけてきました。ウエスティの赤ちゃんがとんでもないほどかわいいので、コメントを!と。
ウエスティは大きくなっても赤ちゃんぽくてかわいいけど、本当の赤ちゃんにはこれではかないませんね。ポーラーベアーにそっくり!私だったら盗んでダッシュして逃げます♪
Commented by hana87-k at 2008-05-12 00:24
ひゃ~~♪
やっぱりパピーちゃんは無条件でカワイイね♡→ܫ←♡
オドママちゃん、本当はポケットにしまったりしちゃわなかった?(笑)
おうちに来る日が楽しみだねー♡→ܫ←♡
オドちゃんとどんな感じになるのかなー♪
ももちゃん、やっぱり痩せちゃっているのかな?
子育てってみんな大変なんだろうね。
でもカワイイ子供のためなら頑張っちゃうんだろうなー♪
Commented by audley1115 at 2008-05-12 13:35
レオママさんへ
ポッケに入れるのをぐうううう~~っと我慢して帰ってきました(笑)
ほんとかわいい~しか言葉がでてきませんでしたよぉ。
ももちゃんにおっぱいをねだってる子と、私に触られて怯えてる子が女の子ですので、このどちらかが我が家へきます~(^^♪
Commented by audley1115 at 2008-05-12 13:38
ぽんさんへ
ほんとかわいいって言葉しか出てこないですよねー(^^)
きっとむんちゃんもこうだったはず♪
ももちゃんはちゃんとパピー達のトイレの始末をしたり、ほんといいお母さんしてましたよー
オドのやきもち、気をつけないとね。
オドをたてつつ、パピーちゃんたちと何度も顔合わせして慣れさせるつもりです(*^_^*)
Commented by audley1115 at 2008-05-12 13:41
はる母さんへ
かわいいですよね(^^♪
真っ白でコロコロしてよちよち歩いてて。
いやいや、オドの寝顔なんてパピーちゃんたちに比べたら比べ物にならないですよー
って思ったことはオードリーには内緒にしておかないと(笑)
実は、我が家、この中から女の子を1頭譲り受けるんです。
7月の中ごろ迎えるに向けて、少しずつオードリーと顔合わせをしていく予定です。
Commented by audley1115 at 2008-05-12 13:44
ふくちゃんへ
かわいいでしょ~(^^♪
もうやばいよね、可愛すぎでした☆
歩いたな~と思ったら、コテっと寝ちゃうの。
オドと仲良くなってもらわないと困っちゃうよー
そのためには私もいっぱい努力しないとね。
迎えたら見に来てね♪
Commented by audley1115 at 2008-05-12 13:47
mamiさんへ
休日に雨で憂鬱なとこ、癒すことができて嬉しいよー
ほんとかわいいでしょ(^^♪
きっとふうるくんもこんな感じだったんだろうね(^^)
オドパパはもう説得済みよ♪

Commented by audley1115 at 2008-05-12 13:49
mamiさん追伸
ももちゃんのおっぱい、ほんとおっきかったよ~~~
でももう歯が生えてきて当たって痛いみたいで、パピーが来ると伏せしてよけちゃうの^^;
Commented by audley1115 at 2008-05-12 13:52
toccyさんへ
かわいいですよねー(^^)
ちっちゃくってもちゃんとウェスティなんですよね♪
しっぽを立てて歩いてるとこなんか、もう立派なウェスティ並みでした(笑)
そうなんです!オド、お姉ちゃんになります☆
最初は大変かもですが、私たちも色々勉強して、仲の良いウェス姉妹を目指します!!
Commented by meru103 at 2008-05-12 17:19
わぁ~、もうこんなにおっきくなったんだぁ~☆
パピー・・・とくにこの頃は一日一日大きくなるってるのが
目に見えてわかるよねん。
ほんと可愛い~♪
目も開いて今度が行動範囲も広くなったから
目が離せないよね。
オッパイを飲む量も増えたから、ももちゃんも
スマートになっちゃって・・・
そのかわりパピー達は丸々と・・・(*≧m≦*)プププw
うんうん、オドちゃんの寝顔もチャーミングだよん♪
Commented by audley1115 at 2008-05-12 22:22
ももさんへ
ねえ〜、同じほ乳類なのにエライ違いだよねえ(笑)
ほんと見てるだけでとっても癒されるよね〜(^^)
いくら見ていても全く飽きなかったよ〜
Commented by audley1115 at 2008-05-12 22:28
りえさんへ
かわいいよね〜〜(^^)
一枚目の写真やばいでしょ???
お腹はポンポコリンだし、舌もちょろたんになってるし・・・・
ほんとポッケINをこらえるのがつらかった・・・・・
Commented by audley1115 at 2008-05-12 23:18
う。さんへ
ほんとほんと、天使ですよね^^
ももちゃんはかわいいお顔して、結構色々な伝説をもったワンコなんですよー
パン一斤食べちゃったり、おまんじゅうの包み剥いて食べたり、この前日には脱走までしました(^^;)
女版「ポチ」的なとこがあって、それだからこそももちゃんの子がずーっと欲しかったんですよ(^^)
お迎えが楽しみです!
Commented by audley1115 at 2008-05-12 23:23
ぽーるねえさんへ
かわいいですよね〜♪
特に1枚目のチョロタンはたまらないですよね!
確かこのコは男の子、かな?

ぽーるくんの親戚さんにこの犬舎の子がいるんですか?
そしたらまたぽーるくんと繋がりますね♪
お母さんのももちゃんとオードリーも繋がってるんです。
親戚さんに会えるのが楽しみ(^^)

Commented by audley1115 at 2008-05-12 23:26
ごん太ママさんへ
ポッケに入れたくなりますよね(^^)
ちっちゃくってもほんとウェス!って感じでしたよ〜
お尻もおっきくってかわいかったですよー♪


Commented by audley1115 at 2008-05-12 23:32
やすさんへ
やすさんもポッケ付きのお洋服着て行きたくなりました?(笑)
この前ROROくんの小さいときの写真ありましたねー
この子達に負けないくらいかわいかったですよね(^^)
オドの寝顔はもちろん、何にもパピーに勝るものってないなあ〜って思います^^
Commented by audley1115 at 2008-05-12 23:39
westie621さんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
よくはなちゃんやこじろおくんのブログでお名前をお見かけしてます〜。
レオナードさんですよね(^^)
あははは(^m^)
盗んでダッシュで逃げますか!
かわいくって、ほんとそんな気持ちになりますよねー^^
Commented by audley1115 at 2008-05-12 23:45
まきぴさんへ
ポッケには入れなかったけど、とりあえずなかなか手を離せなかったです(^^;)
かわいくってとにかく触っていたい!って思ってました〜
もうなめらかで柔らかくって可愛すぎでした♪
対面は楽しみ半分、怖いの半分ですね〜
先輩はお泊まりの貸し出しOKって言ってくれてるし、少しずつ様子見ながら慣れさせていく予定です〜

ももちゃんは痩せちゃったけど、トイレの処理をしたり、ほんといいお母さんしてましたよー
妊娠前とはエライ差だったりします(笑)
Commented by audley1115 at 2008-05-12 23:54
メルママさんへ
そうなんですー
もうこんなにおっきくなっちゃいました(^^)
やっぱり行動範囲は広がってて、この日もももちゃん追いかけて、リビングの真ん中から窓際までよちよち歩いてましたよー
4頭もいるし、先輩も出してる時は目が離せないって言ってました〜

そうそう、くるみちゃんをお迎えした時のブログ読みましたよん。
大変でしたね〜〜〜
うちは女の子同士だから精神面でもっと大変そうです(ー−)
Commented by ANGEmama at 2008-05-13 20:14 x
可愛すぎ~☆(^^)み~んな連れて帰りたいくらいでしょう~。ママ&パパさんの顔の緩みがとまらなかったでしょう♪
ももちゃんもオドちゃんほんとそっくりの美人さんね♪子犬はみんな顔丸く~ムチムチポコポコお腹で…抱っこしても安定しなくて心配!! でも成長早いから貴重な時間よね。あっという間に大きくなっちゃうからね。帰宅後オドちゃん真剣に匂い嗅いでなかった?!
オドちゃんとはあせらずゆっくりね!そして一緒に頑張ろうね~WANWAN生活☆
Commented by audley1115 at 2008-05-13 22:56
ANGEmamaさんへ
はい♪
もうず〜っと頬はゆるみっぱなしでした(^^)
なんてかわいいんだろうって、私ずーっと言ってたかも(^^;)
いつまでも見ていたかったです〜。
オド、ニオイに気づくかなーって思ったのですが、私たちが帰宅したことの嬉しさに、子犬たちのニオイに気づいてないようでした〜
どんな反応するか見たかったのに残念です。
そうですね、あせらずゆっくり頑張っていきたいと思います♪