人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

かりんかめとデート♪



昨日は西へ、かりんちゃんかめこちゃんとデートしてきました(^^)



まずは上瀬谷基地でお遊び〜♪


かりんちゃん
かりんかめとデート♪_b0120217_22243483.jpg


かめこちゃん
かりんかめとデート♪_b0120217_22251887.jpg


オド
かりんかめとデート♪_b0120217_22263149.jpg



かりんちゃんとオドは最初はこうやって仲良くしてたのに
かりんかめとデート♪_b0120217_22273137.jpg

なぜかガウガウ大会(ーー)
(りえさんに貰った写真で超いいガウ写真があったのに・・・載せられず。残念)
伊豆旅行のときはそんなことなかったような。
オド、最近威張り過ぎー!!!


なので、じゃあ他の事で気を紛らわそうと以前ヒロリさんに頂いた
ワンコ用のシャボン玉を出してみました。

けど・・・・

かりんかめとデート♪_b0120217_22375018.jpg

かりんかめとデート♪_b0120217_22383067.jpg


無反応(ーー)


いいよもう・・・・みんなそれぞれ好きな事して遊びなさい。


「あたちボール好き〜♡」
かりんかめとデート♪_b0120217_22405649.jpg

かりんかめとデート♪_b0120217_22413619.jpg


「走るのです☆そしておもちゃであそぶのです☆」
かりんかめとデート♪_b0120217_22425366.jpg

かりんかめとデート♪_b0120217_22435351.jpg


「オドちゃん転がるの〜」 え?
かりんかめとデート♪_b0120217_22451512.jpg

かりんかめとデート♪_b0120217_224619.jpg


かりんかめに不思議がられてたよ、オドちゃん(ーー)


ここの解放区はとっても広くって傾斜もあり、みんな楽しそうに遊んでました♪
かりんかめとデート♪_b0120217_22481943.jpg

かりんかめとデート♪_b0120217_2249875.jpg

かりんかめとデート♪_b0120217_22534932.jpg

かりんかめとデート♪_b0120217_2254322.jpg




遊んだあとはグランベリーモールへ。
オド家グラモデビューです☆

ワイアードキッチンでランチしましたよー
かりんかめとデート♪_b0120217_2301528.jpg

かりんかめとデート♪_b0120217_2305089.jpg

ちなみにボリューム満点のが私のです(^^;)
ウワサ通り美味しかった♪

かりんかめはカートわんこ。
かりんかめとデート♪_b0120217_2373928.jpg


オドちゃんは地べたで(^^;)
かりんかめとデート♪_b0120217_239672.jpg

こういう時カートあるといいねえ。
そろそろデビューする?
電車も乗ってみたいしね。


お腹いっぱいになっておしゃべりタイム。
4/5がお誕生日だったももさんと8日がお誕生日だったかりんちゃんへ
りえさんと私からお揃いのお洋服をプレゼント。
かりんかめとデート♪_b0120217_23133313.jpg

今度着てるところを見せてね〜(^^)

そして来月お誕生日のかめこちゃんへももさんから手作りのお洋服のプレゼントが♪
かりんかめとデート♪_b0120217_23154488.jpg

かりんちゃんが着てるのとお揃い(^^)
かめこちゃん、フリフリ♡がとっても似合っていてかわいかったです〜


そのあとはペッパラ見たりジョーカーに行ったり。
そして別腹を食べ忘れたのでスイーツを食べに行きましたよー
かりんかめとデート♪_b0120217_23191478.jpg

かりんかめとデート♪_b0120217_23194887.jpg




そんで最後に記念撮影♪
かりんかめとデート♪_b0120217_23204993.jpg

かりんかめとデート♪_b0120217_23211529.jpg

・・・・でまたオドはかりんちゃんにガウガウ始めた(ーー)
しかもどさくさに紛れて私のふくらはぎを噛んだっっ
あんにゃろ〜〜〜〜っ




帰りは私の運転で。
初首都高でしたー
これからどんどん都内を練習して、一人でどこでも行けるようにらならいと。
がんばりまーす。



楽しかったね!オドちゃん。
かりんかめとデート♪_b0120217_2325143.jpg


私とあっちゃんは運転疲れ、オドは遊び疲れでみんな帰宅してから夜中1時までリビングで寝ちゃってました(^^;)



ももさん、りえさん、楽しい時間をありがとう♪
また遊んでね(^^)




=======
りえさんから以前オドのお下がりをあげたお礼と、
29日が誕生日のあっちゃんにプレゼントをいただきました☆

かりんかめとデート♪_b0120217_23295945.jpg


とってもラブリー♡♡♡
どうもありがとう!!!!






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-04-27 23:38 | お友達 | Comments(22)
Commented by りえ at 2008-04-28 00:37 x
昨日(おとといか?)は本当に遠いところまでありがとう!
楽しかったねー。
私もかめこも芝生で思いっきり遊んだの初めてだったからワクワクウキウキ楽しんじゃった♪
あんまり2ワンと絡めなかったけど(;^ω^)
オドちゃんのゴロンもオドちゃんママのシャボン玉吹きもかわいかったよー(*'∇')フフ
オドvsかりんも見るたびに面白くて笑った~~!

お洋服ごめーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
サイズ確認しておけばよかったなー。
でも役にたちそうでよかったε-(´∀`*)ホッ
Commented by もも at 2008-04-28 06:02 x
先日はわざわざ遠いところありがとう~。
プレゼントも本当にありがとう!
かりん、今お洋服着てま~す♪
初asのお洋服・・・とってもかわいいワン(^-^)

ほんと、どうしてかりんとオドちゃんガウガウだったんだろう!
この前平気だったよねえ~?一体なにが?
かりんがカートに乗ってたのがいけなかったのかもな~・・・
次回はガウらないようにしないと。
って、どうしたらいいんだろう(>_<)

あのシャボン玉、全然遊ばなかったねー(笑)
きっと、透明だから見えなかったんだよ。
匂いには気づいてたみたいだけど(^m^)

リードつけてなければガウらないかも。。
今度はランでも遊ぼうね~☆
Commented by こなす at 2008-04-28 09:35 x
三人娘のデートかわいいですねっ!
同じ日のできごとをかめこ100%でも見ました。今回はこれがかめ子33・3%配合、ってことけ?(笑)

しかし、ももさんは器用ですな。

ここのランチ私も食べてみたいです!とくにオドママちゃんの食べたボリューム満点!のもの。
スイーツ残したらしいと言う情報が・・・呼んでほしかったなあ。

ところで、質問。
あっちゃんのプレゼントはどのあたり?
このラブリーなお洋服は・・・・・違う・・・よね?

Commented by hana87-k at 2008-04-28 12:37
お!ピチピチウエスギャルでデートだったのね(^ー^* )フフ
楽しそうだな~♪
かりんちゃん、カットしたのかな?
何だかスッキリした感じがするなー。
オドちゃん、ガウガウしちゃったの?
はなと一緒だね。はなも昨日はこじろお王子&
ノンノ嬢に絡みまくりだったよ(涙)
どんどん頑固になっていく感じがします・・・・
グラモ、私もまだ行った事ないんだよなー
一人で運転するのは全然大丈夫なんだけど
はなが暴れるのではなと2人ドライブはキツイ私です。
ももちゃん、お誕生日プレゼントもらって
嬉しかっただろうなー♪

↑ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こなすさん、おもしろーい♪
オドパパちゃんが着た姿何だか想像しちゃったよ(笑)
Commented by レオママ at 2008-04-28 14:44 x
三人娘のデート(*^^*)
みんな、きゃわいい~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

オドちゃん、ガウガウしちゃったの?

ランに入ってくるときのオドちゃん♪ガウガウ・・・
((o^^o)ふふっ♪ オドちゃんらしい・・・(笑))

いっぱい遊んで、一家で(-_-)zzzいいですねぇ~~!
オドちゃん、何の夢見ているのかな???

このお洋服♪オドちゃん、お似合いですよ。見てみたいです♪
Commented by koo-koji-take at 2008-04-28 23:35
さっっすが! オドちゃん&オドママコンビ。
遊びも食事も豪快ですね!
オドちゃんシャボン玉に無反応だったのですか!
そんなときは、吹かないで思いっきり吸っちゃえば
うけたのでは。。。(笑)

Commented by ごん太ママ at 2008-04-28 23:38 x
ひっくり返ってるオドちゃんがかわいい(*⌒▽⌒*)
チョットびっくりされちゃったということは、皆はゴロゴロしないのかしら??(;^ω^A
お友達多くてうらやましいな~。
ごん太は今日もふられまくりでした( ̄∇ ̄+)
Commented by ぽん at 2008-04-28 23:56 x
お天気とっても心配だったけど、楽しく遊べて良かったね~
オドちゃんとかりんちゃんのガウガウ合戦・・・
喧嘩するほど仲が良いって言うから大丈夫!!
オドちゃんママも運転頑張ってますね~
1時までリビングで寝ちゃうなんて 
楽しくって、美味しくって、素敵な時間良かったね!!
Commented by う。 at 2008-04-29 17:26 x
らぶりぃでぷりちぃな女子のお集まりだったのね。
シャボン玉に無反応・・・。
見えないのかなぁ。
先日かる。さんもシャボン玉は反応なしだったわん。
鳩とかスズメは追いかけるのにね。
遠いところまでおつかれさまでした。
今度ぜひオドちゃんと電車デビューしてみて♪
慣れるとけっこう楽ちんよ。
うちはカートが大きくてぢゃまなので、もっぱらキャリーbagで電車乗ってます。
ただデブになったので、最近はちょっときついっすけど・・・。
Commented by はる母 at 2008-04-29 18:07 x
みんな 楽しそうに遊んでてかわいい~♪
お洋服も どのこもかわいいな~
わん友とのつどい 楽しいですよね^^

オドちゃん電車未経験なんだ~ わんこより しょって歩く飼い主のほうが大変ですけどね(笑)
Commented by audley1115 at 2008-04-29 22:11
りえさんへ
楽しかったね〜(^^)
かめこちゃんも一生懸命遊んでいたね♪
オドvsかりんはかめこちゃんの目にはどういうふうに映ったのかな。
気になるー
お洋服とぬいぐるみありがとう♡
このお洋服、とっても凝ってるよね〜
作りも丁寧で、よ〜く観察しちゃった。
オドにはきつくっても妹ならOK!
着せるの楽しみ〜♪

Commented by audley1115 at 2008-04-29 22:15
ももさんへ
日曜日はとっても楽しかったよ〜(^^)
かりんちゃん、お洋服サイズ大丈夫だった?
ちょっと大きいかなあって思ってたんだけど・・・
着てくれてどうもありがとう♡
ね〜〜〜
なんでガウガウしちゃったんだろうね〜
でも一緒に遊んだりもしてたよね。
確かにリードなければ大丈夫かも!
今度はランで遊ぼうね♪♪♪

Commented by audley1115 at 2008-04-29 22:24
こなすさんへ
はい♪三人娘でデートしてきました(^^)
そうなんですよ〜
ももさんは超!!!器用です。
絶対に商売できますよー
袖付きのだってちょちょいと作っちゃうし。
かりんちゃんのお洋服を見るたび、すごーい!!と感心しちゃいます。

ランチ、とっても美味しかったですよ(^^)
もうメニューに載ってるのどれも美味しそうで、決めるのにかなり迷っちゃいました〜
で、色々乗ってる、一番欲張りなのを頼んだんです、私(笑)
そうそうこのスイーツ、かなり甘くって。
私は揚げバナナだったのでまだ大丈夫でしたが、一人でホールケーキ完食できるうちの旦那でも、りえさんの分まではさすがに入らなかったんですよー
でもきっとこなすさんならいけるかも(^m^)

あっちゃんのプレゼント、このラブリーなワンピース???
・・・・ぶははははは!!!!
想像しちゃったじゃないですか〜
きもーい(ーー)
Commented by audley1115 at 2008-04-29 22:35
まきぴさんへ
ピチピチのウェスギャルでデート、楽しかったですよーん♪
かりんちゃんのカット、とってのかわいいですよね(^^)
私、お顔のかたちがかなり好きです〜
いいですよね〜、ストレート。
オードリーはくるくる毛なのでこんなにきれいに輪郭がでない(^^;)
はなちゃんもほどよいカールでうらやましいなあ。
犬にもストパーとかあったらいいのに(笑)

あ、はなちゃんも絡んじゃったんですね(^^;)
なんででしょうね〜。
なにがきっかけでガウってしまうのか、原因がわかんないので直せないんです〜
お友達にガウっちゃうの、ほんと困りますよね〜

まきぴさん、グラモ未経験なんですね。
ちょっと意外でした。
うは、はなちゃん車で暴れちゃうんですね(^^;)
オドも私一人だとちょっと暴れますよー
それとも私の運転が怖いのかな。
千葉県内を運転してるときはそんなに怖くはないはずなんだけど。

あはははは!!
まきぴさんも想像しちゃったんですかぁー
私もこなすさんのコメント読んで想像しちゃいましたよぉ〜(笑)



Commented by audley1115 at 2008-04-29 22:40
レオママさんへ
三人娘のデート、楽しかったですよー♪
そうなんです・・・・オド、かりんちゃんにガウガウしてたんです(ーー)
一緒に旅行に行ったときも、この前の湘南オフでもそんなことなかったのに(T_T)
もうほんと困ったコですぅ〜
ランでもいつもガウってますよねー
でも途中で出て、次に入る時はガウらないんですよ〜
なんなんでしょうね〜

このワンピース、とっても作りが凝ってるんですよ♪
オドいけますかねえ。
黙ってれば着こなせるかも(笑)
Commented by audley1115 at 2008-04-29 22:44
こじパパさんへ
遊びも食事も豪快に♪
我が家はこれをテーマにしてますから!
(ほんと?)
シャボン玉、イチゴのニオイ付きなんですが、ワンたちはこのニオイにばかり夢中で、ずーっと下をくんくんしてばっかりだったんですよ〜
え???
す、吸うんですか???
じゃあこじパパさんの見本を見てから(笑)
Commented by audley1115 at 2008-04-29 22:49
ごん太ママさんへ
他のコはゴロゴロしてなかったですよ〜
オドだけばかみたいに転がっていました(^^;)
ごん太くんもしてますよね?
あれってニオイをつけたいんでしたっけ、確か。
オドもごん太くんもよっぽどのニオイフェチなのかな(笑)
あらら。
ごん太くんふられまくりだったんですか〜
でもオドも同じウェスだけで、他の犬種からはよくふられてますよ(^^;)



Commented by audley1115 at 2008-04-29 22:53
ぽんさんへ
雨はごはん食べてる時にちょっと降ってきちゃったけど、
前半遊んでる時は大丈夫だったので助かりました〜
ケンカするほど仲がいい、だったらいいんだけどな。
でも女の子なのに恥ずかしいですよ〜

初首都高は超きんちょーでした〜
今度ぽんさんのとこいく時も私の運転だって。
頑張って一人でも行けるようにするね!

よく土曜日の夜は我が家ではみんなリビングで行き倒れになってるんですよ(^^;)

Commented by audley1115 at 2008-04-29 22:59
う。さんへ
オド以外はらぶりぃでぷりちぃな女子の集まりだったかも(ーー)
もう、ほんっとガウガウして恥ずかしかったんですよー
なんでガウガウするんですかね〜

かる。さんもシャボン玉に無反応だったんですか〜
やっぱり見えないのかな?
私一人で吹いてて、かなり寂しいコでしたよー

う。さんはキャリーバッグで電車なんですね〜(^^)
電車は疲れてるときとか都心部ではラクチンですよね〜
今度練習頑張ってみようかな♪
Commented by audley1115 at 2008-04-29 23:02
はる母さんへ
わん友の集い、楽しかったです〜(^^)
お洋服、みんなかわいいですよね!
とくにかりんちゃんのママの手作りのお洋服は、カワイイ上に前がマジックテープなので、着脱もラクそうで感動ものでしたよ〜
それをちょちょいと作ってしまうなんてすごいですよね!

そうそう、電車だとぼーっとしてても問題ないかわりに、しょってるのが重いですよね(ーー)
Commented by やす at 2008-04-30 00:08 x
オドちゃんの笑顔っていつ見てもホノボノしますね!癒されます。
ちろから伝言で、「オドパパさん、お誕生日おめでとうございます」です。うちのROROと同じ誕生日、親近感↑↑です!!
Commented by audley1115 at 2008-04-30 00:27
やすさんへ
こんばんは−♪
うわあ♡ちろさん覚えててくれたんですね!
嬉しいです〜(^^)
そう、ROROくんと同じお誕生日で、それがきっかけでちろさんとお友達になったんですよ☆