人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ユーカリに白犬16頭♪



昨日は『ドッグガーデンユーカリ』に白犬さんが16頭集まりました003.gif
どんなに砂嵐に遭おうと芝生まみれになろうと
ウェスは負けません(笑)

集まったのは・・・・
ふうるくん、マックスくん、とにおくん、もっちちゃん、リラちゃん、アルフィーくん、かるび。ちゃん、はるくん、ひなちゃん、涼麻くん、ライスくん、アイスくん、ココちゃん、メイちゃん、ももこちゃん、オドです☆

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_21485957.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_21513068.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2152283.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_21555227.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2157734.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_21574311.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_21583919.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2233138.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_228648.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_228583.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2210462.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2211347.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22123100.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22123537.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22132063.jpg




「あたちボール取ったのよ〜♪」
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22141799.jpg


背後から狙われてるよ(^^;)もっちちゃん。
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22371468.jpg




でんぐり返るかる。さん。
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22384741.jpg




はい見合って〜
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2240118.jpg


よ〜いどん!
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22425877.jpg





天に叫ぶリラちゃん。
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22435087.jpg





連なる男たち。
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2245155.jpg





今度はマックスくんがボールをゲット。
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22462122.jpg


「次こそオレのもんだ」(byアルフィー)
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22484555.jpg





強風でスカートもめくれますぅ〜
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22493471.jpg





オヤツに群がるお子たち。
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2250585.jpg


「僕も欲しい〜(涙)」(おかあちゃんに繋がれてて行けなかったの)
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2252243.jpg





ももこちゃんを抱っこして満面の笑みを浮かべるうちの旦那。
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2254381.jpg





リラちゃんがチュー♡してくれた♪
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2255731.jpg





集合写真〜(^^)
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22565387.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22573350.jpg

ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_22584487.jpg


うちのカメラじゃ無理だった(ーー)




みなさん、どうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^^)





ーーーーーーー
う。さんが女の子にってワンコ用ひなあられを下さいました♪
かわいい〜♡
ユーカリに白犬16頭♪_b0120217_2325533.jpg









ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-02-25 23:09 | ユーカリ | Comments(34)
Commented by ごん太ママ at 2008-02-25 23:15 x
すごい!また勢ぞろいしてますね~。
本当うらやましいっす(*⌒▽⌒*)
ワンコ用ひなあられ可愛いすね~、始めて見ました。
そうか~あれ女の子の日ですもんね~。
Commented by 涼麻 at 2008-02-25 23:54 x
オドママさん
昨日はありがとうございました♪
涼麻の写真もたくさん載せていただきありがとうございます。
「連なる男たち」、いいですね〜
オドちゃん、よく走りますね、うらやましい!
また一緒に遊んで下さいね、よろしくお願いしま〜す
Commented by リラママ at 2008-02-26 01:04 x
日曜日はご一緒できて楽しかったです。
オードリーちゃんを勝手におっとりな子とイメージしていたので、
ランでの走りと遊びっぷりにびっくりでした。
積極的で元気でスタミナもあって、うらやましい限りでした。
噂には聞いていましたが、ユーカリって良い所ですね~。
はなちゃん家が毎週のように行きたくなる理由もわかります。
また遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いしま~す。
Commented by moni at 2008-02-26 10:05 x
日曜日は参加できずに残念でした~。
みんな強風にも負けずに元気に遊んでますね。
次回は頑張りますので また白犬さんわんさかで
遊んでくださ~い。
Commented by う。 at 2008-02-26 11:21 x
日曜日はありがとぉございました。
うちのヤンキーかる。さんがほっんとにしつこくてゴメンナサイ。
なぜかかわいいコを見るとイヂメるのでお恥ずかしい限りです・・・。
これにこりずまた遊んでください。
むんちゃんのお友達のアドちゃんに会えてうれしかったです。
今度はむんちゃんも一緒に会えるといいな♪
P.S.この日はごろんちょしてなかったなぁとホッとしてたんですけど、やっぱりやってたんですね。。。
Commented by hana87-k at 2008-02-26 12:36
ほんといっぱいの白犬さんが集まったんだねー(^ー^* )フフ
あの風の強い中、みんな元気いっぱい走ったんだろうなー♪
今回はいけなくてかなり残念~~。
久しぶりに会いたいウエスティちゃんもいっぱい集まっていたのにな。
また今度一緒に遊んでね!!
Commented by mami at 2008-02-26 13:01 x
日曜は寒かったけど楽しかった~(^^)
誘ってくれてありがとうね!
ウェス1番のりで、強風の中、皆が来るか心配でしたが
気づけば元気いっぱいの16ワン。。

すごいね!洋服着てなかったら・・・?
ユーカリはいいとこだぁ。
以外と早く行けるのでまた遊びに行きますよーー。
皆さん、またよろしくお願いします。

(皆さんには私の怒声ばかりお耳にはいってたかと思います・・・
失礼いたしました。
今度は女の子のおしりばっかり追いかけずに皆と遊んでほしいけど・・・ごめんね!ひなちゃ~ん・・・byふうる)
Commented by レオママ at 2008-02-26 14:23 x
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しく、みんな元気いっぱい遊べましたね。
あの強風(o^^o)ふふっ♪ の中、ワンたちはホントスゴイ!!

オドちゃんも、いっぱい走ってましたね。
マックスもユーカリランはお気に入り♪(゚▽^*)ノ⌒☆
まあ(o^^o)ふふっ♪ あの走りですが・・・

これからも、また遊んでくださいね\(^o^)/
(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@
Commented by 3ワンの母。 at 2008-02-26 16:16 x
すご~~い。
こんなに、たくさんの子達が揃って。
みんな可愛いですね。
みんな楽しそうに走ってますね~
オドちゃん良かったね。
Commented by ライスママ at 2008-02-26 17:53 x
 日曜日はありがとうございました。
あの風の中 みんな元気で楽しかったで~す。
オドちゃん元気いっぱい、男の子たちも負けてましたね・・。
 また、一緒に遊んでね。
Commented by もも at 2008-02-26 20:21 x
おお~いっぱい集まったんですね!
写真の数がすごい(笑)
いっぱい撮りましたね~。
みんなかなり満喫した様子(^m^)
やっぱりみんなここのラン好きなのかな~。
日曜日、こっちもかなり風がすごかったですが
やっぱり千葉も強風でした?
今も春二番が吹いていて・・・最近お天気変ですね~。
Commented by もっちママ at 2008-02-26 20:27 x
日曜日はどうもでしたぁ~楽しかったねぇ♪
オドちゃんのパワフルぶりはビックリー!
足も速いし、体力もすごいし・・・若さかなぁ~いいなぁ^m^
もっちは見事におもちゃ命でしょー
男の子に混じってほんと(/ω\) ハジカシー
オドママちゃんにおしりナデナデしてもらってご機嫌だったし(≧m≦)ぷっ!
でんぐり返るかる。さん笑えるぅ~ナイスショット!
ふうる君のおやつをもらいに行けないショックの顔もナイス!
ユーカリはみんなイキイキ元気になっちゃう所だねぇ~
また遊んでねぇ~♪
Commented by はる母 at 2008-02-26 20:31 x
すご~い!!ウェスティだらけだ~ かわゆい~♪
みんな 仲良く遊んでる姿が 微笑ましいですね^^
わんこ用ひなあられなんてあるんだ~ オドちゃんも大喜びですね♪
Commented by ちし at 2008-02-26 23:25 x
日曜日はありがとうございました。
またまた、楽しむことが出来て、嬉しかったです♪
やっぱり16ワンコも、集まると楽しさもギガたのし~!です。
午後からでも大満足でした。
誘ってもらえて、よかった~~♪
また、一緒に遊んでねぇ、よ・ろ・し・く・ね!
Commented by audley1115 at 2008-02-27 11:42
ごん太ママさんへ
また集まっちゃいました(^^♪
ワンコ用ひなあられ私も食べてみましたが、人用のあられからお砂糖を取っただけなので、美味しかったですよ~。
オードリーはさくさく食べてました♪
Commented by audley1115 at 2008-02-27 11:46
涼麻父さんへ
こちらこそお世話になりました(^^♪
白犬いっぱい、楽しかったですね!
涼麻くんのお尻いっぱい撫でちゃいました♪
そして今回は涼麻母さんとたくさんお話が出来て嬉しかったです(^^)
また遊びましょうね!
それから写真、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆
Commented by audley1115 at 2008-02-27 11:55
リラママさんへ
日曜日はこちらこそお世話になりました(^^♪
楽しかったですね~♪
オド、ランで「和」をひっかきまわすのが好きなんですよ(ーー;)
リラちゃんも楽しそうに走っていましたね(^^)
可愛かったです☆
お洋服も重ね着でカラーとリードもパープルでお揃い、
旦那とオシャレだね~ってずっと言ってました(*^_^*)
ユーカリ、いいですよね!
またいらっしゃるときは、ぜひぜひメール下さいね♪
Commented by audley1115 at 2008-02-27 11:59
moniさんへ
お体の調子はどうですか??
早く超万全!!になりますように・・・
わんこって、強風の中でも楽しそうに遊ぶんですね。
みんな元気に走り回っていました。
今度はぜひぜひご一緒しましょうね~(^^♪
楽しみにしています♪
Commented by audley1115 at 2008-02-27 12:06
う。さんへ
日曜日はお世話になりました(^^♪
いえいえ、うちのオドがいけないんですよ~
いばりん坊なので、すぐに「ガウっ」なんです・・・(ーー;)
あのむんちゃんにだって、毎回会うたびにまずは「ガウっ」ですから(汗)
かるび。ちゃんとオド、よく遊んでましたね(^^)
う。さんにも遊んでいただけて、オド大喜びでしたね!
ありがとうございました。

ほんと今度はむんちゃんも一緒に遊びたいですね♪
Commented by audley1115 at 2008-02-27 12:10
まきぴさんへ
もうみんな、全然強風なんて気にしてなかったですよ~
とっても楽しそうでした♪
でも、飛んじゃうからって名物の焼きそばは無しでしたー(-_-;)
おにぎりを食べたんですが、砂もいっぱい食べちゃった^^;
はなちゃん、次回は来て下さいね(^^)
一緒に遊べるのを楽しみにしています~♪
Commented by audley1115 at 2008-02-27 12:16
mamiさんへ
日曜日はありがとう~(^^)
楽しかったねえ♪
すごいよね、16ワン。
意外と近かったみたいで良かった!
また遊ぼうね♪
Commented by audley1115 at 2008-02-27 12:20
レオママさんへ
日曜日はお世話になりました(^^♪
楽しかったですね~
わんこ達、まったく風なんて気にしてなかったですよね(^^)
今回もマックス君のプルプルとウサギ走りが見れて嬉しかったですよ~^m^
また遊びましょうね♪
Commented by audley1115 at 2008-02-27 12:22
3ワンの母さんへ
ここはウェスティがよく集まるランなんですが、
今回は16ワンも集まっちゃいました♪
ほんとはあと5ワンくらい集まるはずだったのですが・・・
でも16ワンはすごいですよね(^^)
ほんとみんな楽しそうでしたよ♪
Commented by audley1115 at 2008-02-27 12:27
ライスママさんへ
日曜日はお世話になりました(^^♪
楽しかったですね♪
ライス君、ママさんとお揃いのニット、かわいかったです☆
ほんとオドはお転婆で・・・・(ーー;)
ライス君みたいな穏やかワンコになるといいなあ・・・

また遊んでくださいね♪
Commented by audley1115 at 2008-02-27 12:31
ももさんへ
楽しかったですよ~(^^♪
みんなよく走って遊んでました。
かりんちゃんがいたら、オドもっとはっちゃけたかも^^;
みなさんに「今日、かりんちゃんは?」って聞かれましたよ~

もう、強風すごかったです(-_-;)
芝生は飛ぶわ砂嵐だわ。
お昼は焼きそばは飛ぶから無し、
おにぎりもホットドックも砂がついちゃいました。
次回はぜひぜひ来て下さいね♪
Commented by audley1115 at 2008-02-27 12:45
もっちママさんへ
日曜日はありがとうございました~(^^♪
楽しかったですね~♪
ほんとみんな生き生きしてた!
もっちちゃんも嬉しそうに遊んでましたよね☆
他にも笑顔の写真がいっぱい撮れましたよ~
オドはお転婆すぎ・・・・(ーー;)
ラン内の「和」と「輪」を壊すのが得意なんです・・・

そんなオドだけど、また遊んでくださいね~♪

Commented by audley1115 at 2008-02-27 12:51
はる母さんへ
そうなんです~(^^)、ウェスいっぱい16頭も集まりました♪
みんな楽しそうで可愛かったですよ~(*^_^*)
砂嵐はすごかったけど、私たちもとってもいい時間を過ごせました。

ひなあられ。
人用のあられのお砂糖抜きって感じで、美味しかったです☆
食いしん坊のオドはサクサクサク~っておいしそうに速攻で完食でした^^;
Commented by audley1115 at 2008-02-27 12:57
ちしさんへ
こちらこそお世話になりました~(^^♪
楽しかったですね~♪
みんなそれぞれ個性があって面白かったです。
メイちゃん、相変わらず超!足速かったですね~
そうそう、うちの旦那が「今日もメイちゃんが好き好きってきてくれた~」って喜んでました(^^)
また遊びましょうね♪
Commented by 桜音 at 2008-02-27 16:10 x
ウェス大集合ですね~!
真っ白な天使たち、みんなとっても可愛いです♪
写真見て和みました^^*
強風の中、みんなたのしそうにはしゃいでたのでしょうね~。
想像すると可愛くて可愛くてしかたないです。
Commented by audley1115 at 2008-02-27 17:30
桜音さんへ
白犬集合、楽しかったですよ~(^^♪
みんなそれぞれ個性があって面白かったです☆
ウェスティってかわいいなあ~♪って改めて感じました。
チャーリーくんもドッグランデビューするの楽しみですね~(^^)
Commented by りえ at 2008-02-27 18:03 x
うわー、白犬さんだらけだー♪
ここにかめこも入れてあげたかったわー。
でも風強かったよねー、この日。
かめこはお散歩中に風にびびってたよ(*≧m≦*)プププ
オドちゃんは平気だったかな?
Commented by audley1115 at 2008-02-27 22:08
りえさんへ
オドは全然平気でしたよ〜(^^)
かめこちゃんもいたら良かったのになあ。
一番はっちゃけてたりして(笑)


Commented by YUKO at 2008-02-28 13:34 x
遅くなりました~
日曜日は楽しかったです。
ありがとうございました。

オドちゃんのスカートひらりは可愛かったですね~
アルとも追いかけっこしてくれて、楽しそうでした♪
またご一緒できたら遊んでください。
Commented by audley1115 at 2008-02-28 13:40
YUKOさんへ
こんにちは♪
こちらこそありがとうございました(^^)
楽しかったです~!

アルフィーくん、お顔はもちろん、性格も超!!かわいいですよね~(^^)
とっても表情が豊かだなあ~って思いました。

こちらこそまた遊んでくださいね♪