人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

中目黒ん♪



春らしいお洋服買ってもらったの♪
中目黒ん♪_b0120217_2193413.jpg

あのARONくんとおんなじなの〜♡

そんでママともお揃いだって〜




これ着てパパとママのお気に入りのカフェに行ったよ〜
中目黒ん♪_b0120217_21111591.jpg

中目黒ん♪_b0120217_21285626.jpg



パパとママはいいもの食べたの。
中目黒ん♪_b0120217_21125595.jpg




あの〜、オドちゃんのは??
中目黒ん♪_b0120217_21135791.jpg


え?無いの??



もう、ふて寝しちゃうもーん・・・
中目黒ん♪_b0120217_2116069.jpg




パパとママだけいい思いをしたあとは
目黒川沿いをお散歩〜(^^)
中目黒ん♪_b0120217_21174287.jpg

中目黒ん♪_b0120217_21181372.jpg





桜はまだまだだね〜
中目黒ん♪_b0120217_2120196.jpg





え?またカフェに入るの??
さっきデザートを食べてなかったって??
中目黒ん♪_b0120217_2122071.jpg





つまんない・・・
中目黒ん♪_b0120217_21223799.jpg





待つ事30分。
やっとお散歩再開〜
もう、自分たちだけずるいよ〜
(って、お店のお姉さんにヤギミルクボーロたくさん貰ってたじゃん byママ)



西郷山公園〜♪
中目黒ん♪_b0120217_2125558.jpg

中目黒ん♪_b0120217_21262686.jpg

中目黒ん♪_b0120217_21265317.jpg

中目黒ん♪_b0120217_21272125.jpg




夕日がきれいだったよ〜(^^)
中目黒ん♪_b0120217_21275314.jpg







オド、付き合ってくれてありがとう(^^)
一緒にお出かけ出来て嬉しかったよ〜
来週はランで思いっきり走ろうね♪






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-02-17 21:36 | おでかけ | Comments(24)
Commented by 桜音 at 2008-02-17 23:21 x
オドちゃんとお出かけ羨ましいです´`*
新しいお洋服お似合いですね~!
それにしても美味しそうなお食事・・・!
オドちゃんがふて寝しちゃうのも分かります。笑
来週も楽しみですね~^^*
Commented by 涼麻母 at 2008-02-17 23:23 x
オドちゃん、いつもおしゃれで可愛いですね〜
新しいのお洋服も素敵。
とてもお似合いです。
目黒川沿いから西郷山公園辺りは、満開の桜が見事ですよね。
暖かい春が待ち遠しい…
Commented by koo-koji-take at 2008-02-18 00:06
中目黒のカフェ巡りお散歩楽しそうですねえ(*^^)v
目黒川沿いの桜も綺麗ですよね!
桜の季節も是非お散歩ブログをお願いします!

おっつ!あの検索サイトのカフェか?。。。
って思ったら違いますね! Google じゃなくて Giggle ですね!
Commented by ちし at 2008-02-18 05:46 x
オドちゃんとママさん、お揃いなのねぇ♪
もしかして、スカートの裏地もオソロなのですか?
素敵なお洋服着てお花見の下見に行くなんて・・・
あぁ!違った失礼しました。
2件目のカフェのカップ、なにげに可愛いね♪

メイを飼う前に、目黒川沿いの桜見に行ったなぁ~
メイとは、おしゃれ場所よりドックランばかり行ってるなぁ。
今年は、オドちゃんみたいにいってみますか?(たぶん無理!)
Commented by hana87-k at 2008-02-18 10:05
オドちゃん、またカワイイお洋服買ってもらったのねー♪
しかもママとお揃いなんてうらやましいわ~♪
中目黒のお散歩いいですねー(^ー^* )フフ
この辺りだとステキなお店がいっぱいなんだろうな~

そうそう、もうちょっとしたら桜の季節ですよね♪
私、花見をするのが大好きで〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
今からかなりワクワクしているよ~~!
Commented by meru103 at 2008-02-18 10:06
おっ!アズの洋服だっ!
あたしもアズ大好き~♪
これ可愛いってチェックしてたのよん☆
オドままさんとペアルックなんだぁ~。素敵~♪(*^-^*)
うちはあたしとメル姉ちゃんと2ワンコでオソロがあるよん。
オムライス(?)美味しそ~♪
ショッピングにカフェにお散歩と素敵な一日だったねぇ~☆
でもオドちゃん的にはドッグランの方が良かったのきゃな?
Commented by 3ワンの母。 at 2008-02-18 13:21 x
ママさん、おされ~~
オドちゃん、ママさんとっても素敵ですぅ。
オドちゃんスカート似合うね。
パパ、ママばっかり美味しいもの食べて
オドちゃん可哀想~
でも、お出掛け出来て良かったね。
Commented by audley1115 at 2008-02-18 15:06
桜音さんへ
うちは週末は絶対に一緒にお出かけしてますね~♪
普段お留守番(といっても、午後は母がきますが)なので、
休日は必ず一緒なんです(^^)
オド、自分もしっかりお座りして、いっちょまえにお客さんの一人ってやってますよね~(笑)
だから自分は貰えなくって、よけいにつまらなかったのかもです。
Commented by audley1115 at 2008-02-18 15:09
涼麻母さんへ
えへへ(*^_^*)ありがとうございます♪
このシャツ、かわいいですよね!
赤いステッチがとっても効いてます。
目黒川沿いはホント桜が見事ですよね(^^)
私も早く暖かい春がやってきて欲しいと思います~
Commented by audley1115 at 2008-02-18 15:13
こじパパさんへ
桜の時期もぜひ行きたいと思います!!
でも、人多いからワン連れは辛いですかねえ~^^;
ずっと抱っこかな(ーー;)

確かに!Googleに見えなくもないかも(笑)
ここ、まったりできて好きなんです(^^)
ドリンク類も安いし♪
Commented by audley1115 at 2008-02-18 15:18
ちしさんへ
そうなんです~(^^)
おそろいです♪
裏地というか、この私のエプロンスカート、リバーシブルなんですよ~
私が花柄着てるのはちょっとおかしいので(笑)、チェック柄がメインのほうを着てみました。
カップ、かわいいですよね♪
実はこのお茶したカフェ、オドがよく着てるお洋服ブランドのカフェなんです~。 ちなみにお台場の「TARLUM BIANCO」も同系列のお店です~。
今年はメイちゃんと一緒にお花見かな?(^^)
Commented by audley1115 at 2008-02-18 15:22
まきぴさんへ
えへへ☆
おそろいしちゃいました(*^_^*)
このシャツ、柄がかわいいですよね♪
赤いステッチもかなりお気に入りなんです(^^♪

お花見!
まきぴさん、絶対に好きだと思ってましたよ~!
桜はきれいだし、外でご飯は美味しいし、開放感はあるし最高ですよね!
まきぴさんはあとお酒かな~?(笑)
ほんと、待ち遠しいですよね、春♪
Commented by audley1115 at 2008-02-18 15:28
メルママさんへ
きゃあ~☆☆☆
メルママさんもASファンですか??(*^_^*)
かわいいですよね~♪♪♪
私、仕事で銀座に行くたびについつい買っちゃって・・・・
かなりおこずかいが貧乏に(笑)
でも、いろんな組み合わせができるからいいですよね(^^♪
メルママさんちは人2とワン2でお揃なんですか??
うわあ~!!いいなあ~(^o^)
みんな一緒に歩いてる姿はとっても素敵なんだろうな♪
今度その姿、是非ブログにアップしてくださいね!
Commented by audley1115 at 2008-02-18 15:33
3ワンの母。さんへ
うふふ(*^_^*)
ありがとうございます~♪
オド、スカート姿大丈夫ですか?
よかった~(^^)
よく履かせてるんですけど、道行く人に「あの犬スカート履いてる~」って言われるのでちょっと不安でした^^;

3ワンの母。さんもワンたちとお揃いなんてどうですか?
きっとかわいいでしょうね(^^♪
Commented by toccy at 2008-02-18 16:10 x
こんにちは〜。ブログご訪問ありがとうございます。
オードリーちゃん、カフェでイイコえらいね〜。(^^)
とってもお洒落な洋服を着てたくさんお散歩。
ゴキゲンですね!
ウエスティって明るくて表情豊かですよね。
我が家もその仕草に笑いが絶えません。(^^#

リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Commented by audley1115 at 2008-02-18 17:55
toccyさんへ
来てくださってあるがとうございます(^o^)
私もウェスティって表情豊かだと思います~♪
ほんと楽しませてくれますよね!そしてそんなウェスティを愛おしく思います(*^_^*)

リンク、ありがとうございます。
私もお願い致します(^^)
Commented by ごん太ママ at 2008-02-18 19:25 x
新しいお洋服もまた可愛いですね(≧∇≦)/

階段のぼってる後姿・・めっちゃツボ!んもう!可愛すぎ!!(*⌒m⌒*)
Commented by りえ at 2008-02-18 20:46 x
オドちゃんまたかわいいお洋服が増えてよかったねー。
とっても春らしくてかわゆい♪
毎週土日はオドちゃんといつもお出かけしてて素敵だよね。
うちはついつい土日に人間だけで遊びにでかけちゃって寂しい思いをさせちゃうから見習わないと!!
来週のラン・・・行きたかったil||li _| ̄|○ il||l
Commented by もも at 2008-02-18 20:55 x
まあオシャレ!!!
オドママさんとおそろいなんですね~~。素敵♪
しかも、お散歩が中目黒・・・
毎週オシャレスポットですね~。
かりんはと言うと田舎限定でして(-_-)
オドちゃんうらやましいなり~。

デザートもお食事もおいしそうですね!!!
わんこOKでおいしい食べ物がたべられるって
最高ですよね~(^-^)/
Commented by audley1115 at 2008-02-18 21:26
ごん太ママさんへ
ワンコの階段登ってる姿ってかわいいですよね〜(^^♪
私もすっごく好きなんですよ〜♡
ワンコも楽しそうに登ってくれますしね!

Commented by audley1115 at 2008-02-18 21:32
りえさんへ
この服、春らしいですよね♪
なるべく土日は一緒にお出かけしてますね〜
一緒に行けるとこ探したり(^^)
でもワカさんと二人っきりでデートもいいじゃないですか〜
たまにはうちも見習わないと♪
ランはまた行きましょ〜!

Commented by audley1115 at 2008-02-18 21:35
ももさんへ
場所はお洒落でも、高速乗って行ってますからねぇ(^^;)
歩いて行けるとこに住みたいです〜
宝くじ当たらないと絶対に無理だけど。

わんこ一緒でも美味しくなかったらイヤですよね〜
だからうちはいつもワンコを入れてもらえる普通のカフェを探して行ってま〜す♪
Commented by ARON at 2008-02-18 23:53 x
オドちゃ〜〜〜〜〜ん こんばんわんでつ♪
やったぁ〜☆
可愛いオードリーちゃんとおソロ出来て〜ARON嬉しいでつ☆
凄くお似合いでつねぇ〜☆
ママもお揃いでつねぇ〜♪ステキでつねぇ〜☆
ARONもキラpt履いていきまつので〜ツーショット御願いつまつっ♪

パパとママと素敵な休日でつね〜♪






Commented by audley1115 at 2008-02-19 15:35
きゃあ~(#>A<#)!!
ARONくんからのコメントだよぉ~!オドちゃん!
しかもお似合いだって!
そんで今度お揃でツーショット☆のお誘いだよ~!!
嬉しいねぇ、オドちゃん♪

ARONくん、どうもありがとうね(^_-)-☆