白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

豊洲と親友犬



最近、アップが遅く・・・・
今週の火曜日のお話です(^^;)

この日はオドの親友のむんちゃんと豊洲で遊びました♪

私、有休を取っていたのですが(ほら、旅行後とかって洗濯物とか多いでしょ??)、
ふと、「そういえば火曜日だし、ぽんさんと会えるかも!」と
前日の夕方にメールをしたら・・・
あらかじめ予定が入っていたのに、調整をしてくださって会う事ができました003.gif
ぽんさんありがとう♪♪♪

豊洲を選んだのは私が自力で運転していけるとこだから(笑)
首都高は怖くってできません(汗)
車にナビも付いてないし(^^;)

それに豊洲はドッグランもあるし、ごはんも食べられるし、ジジさんの職場からも近いしね060.gif



待ち合わせ後に早速ランで遊びました001.gif

b0120217_2302265.jpg

「くんくん」

b0120217_2305368.jpg

「くんくん」

b0120217_2313074.jpg

「くんくんくん」


・・・・・お〜い、君たち、ドッグランの意味分かってる??
走りなよ〜(ーー)


b0120217_2331568.jpg

「どうする?」
「走る?」


「じゃあ走る〜070.gif

b0120217_2343336.jpg

b0120217_235575.jpg


むんちゃんと追いかけっこ<動画です>

ジジさんとも追いかけっこ<動画です>


2頭ともとっても楽しそうな顔をして弾けてました003.gif

オドはご機嫌でゴロンちょを3回もしてましたよ〜(^^)
b0120217_2393717.jpg




ワンたちがほどよく疲れたので(笑)
私たちはランチをとることに。
例のアップルパイのお店に入りました♪

む「何か貰えるかも〜・・・ワクワク」
b0120217_23114254.jpg


オ「世の中そんなに甘くないわよ(ーー)」
b0120217_231343100.jpg

b0120217_2314321.jpg



むんちゃんはずっとニコニコおすわり、
オドはずっと椅子の下に入っていて、全く正反対でウケちゃいました(笑)


ジジさんはハンバーグ、ぽんさんと私はパスタのランチを食べ、
念願のアップルパイへ016.gif

b0120217_23173132.jpg


パイがサクッサクでとってもおいしかったです003.gif
前回は旦那がほとんど一人で食べちゃったけど、今回は一人占め♡



さて、腹ごしらえが済んだとこで今度はショッピングでも・・・
豊洲のららぽーとは1階のフロアーに限りカートかキャリーに入れていれば
ワンコも入店できます。
この日はカートを借りてみました(^^)

b0120217_2322212.jpg

b0120217_2323188.jpg

b0120217_23232873.jpg

b0120217_23235491.jpg



・・・・オド、落ち着きゼロなんですけど(ーー;)


それに比べてむんちゃんはイイコで乗ってましたよ〜


b0120217_23253064.jpg

オ「ねえねえ、むんちゃんカート好き?」
む「うん♪楽ちんだし、居心地いいよ〜。今度買ってもらうんだあ〜」


プラプラと店内を見てまわった後はお散歩をしました(^^)

ボールを追いかけるむんちゃん♪ かわいい♡
b0120217_23282322.jpg


b0120217_2329991.jpg

b0120217_23303948.jpg



ん? 何か発見??
b0120217_23311480.jpg



ラジコンでした。
b0120217_23323455.jpg


ラジコンがとっても気になるわんたち。
でも壊しちゃったら大変!
ラジコンには向こうへ行ってもらいました。

b0120217_23341126.jpg

気にしてます(^^;)


b0120217_23345471.jpg

オドしつこい(ーー)


そしてまたゆっくりのんびり散歩して

b0120217_23361574.jpg

b0120217_23381633.jpg




バイバイをしました。




今日、むんちゃんは肛門嚢炎の手術を受けました。
手術は無事終了し、数日で退院が出来るそうです。
今まで膝の手術にお腹の治療の為の入院など、
いっぱい戦って乗り越えてきたむんちゃん。
どうかこれが最後の戦いでありますように。



b0120217_23433718.jpg


これからはずーっとこの笑顔だけでありますように。







↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-02-08 23:49 | お友達 | Comments(4)
Commented by ぽん at 2008-02-09 00:51 x
こんなに沢山!!お疲れ様でした~
今度はカメラ忘れないようにしますね
楽しそうに走り回って、オドちゃんとむんとの会話も
本当にこんな感じに聞こえます!!
(カート買わないとむんに怒られそうです)
早く再会出来るように、頑張って治しますね
オドちゃんまた遊んでね~~~~!!

ラジコンに反応した様子は今思い出しても面白かったですね
Commented by audley1115 at 2008-02-10 21:41
ぽんさんへ
更新が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
むんちゃんとオド、ほんと楽しそうでしたね〜(^^)
カート、確かに買わないとむんちゃんに怒られそうですよね(笑)
また遊びましょうね♪
Commented by ごん太ママ at 2008-02-10 22:30 x
あはは(≧∇≦)キャリーから出してる顔がかわいすぎ!!

ごん太もドッグランではクンカクンカ匂い嗅いでます( ̄∇ ̄+)
走るの飽きるとまた嗅いで・・て感じですよ。
皆同じなんですね~。
Commented by audley1115 at 2008-02-10 22:38
ごん太ママさんへ
ごん太くんもクンクンやってます??
わんこは情報収集がお仕事なんだからしょうがないのかもだけど、
せっかくなんだからたくさん走って〜!!って思いますよね〜
むんちゃんはほんとイイコでカートに乗ってましたよ〜