人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

伊豆お泊まりオフ♪



すっかり更新が遅くなっちゃいましたが(^^;)
ももさんからお誘いを受けて、先週の土日に伊豆へ一泊旅行に行って来ました003.gif

5家族6ワン(かりんちゃん、ミーナちゃん、凛ちゃん、チャーリーくん、リサちゃん、オードリー)の旅行・・・・
もう当日まで楽しみで楽しみで060.gif
ただ今回雨女が3人も居るとのことで、お天気がかなり心配でした。



朝6時半過ぎに出発!
お天気悪いです。

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22114485.jpg



でも伊豆に近づくにつれ、だんだん空が明るく♪
ぐらんぱるぽーとでももさんと待ち合わせをした頃には太陽が058.gif
嬉しい♪

ここぐらんぱるぽーとではももさんの旦那さんのハルさんが
超BIG!なホットドックを食べていましたよ〜

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22141558.jpg


かりんちゃんもオドもホットドックを凝視してました(笑)


さて、今回の旅のメインイベントである
伊豆マウンテンドッグランに到着〜
今回の旅行をご一緒するみなさんと合流しました(^^)

そしてなんと偶然にもオドのお友達のメイちゃんが遊びに来ていて、
全部で7ワンで元気に遊びましたよ〜001.gif

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22243612.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22254754.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22262319.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22265657.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22272983.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22275648.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22283485.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_2229091.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22293155.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_2230014.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_223109.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22315383.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_22323730.jpg

伊豆お泊まりオフ♪_b0120217_2233463.jpg


ここ、色々な方のブログを見てず〜っと行きたい!!って思っていたとこなんですが、今回来てみてほんと良かったです003.gif
ワン達がほんっとに楽しそうで楽しそうで♪
また連れてきてあげたいなあ〜(^^)



3時間みっちり遊んだ後はランチをしにcafe CANDYさんへ。
この様子とお泊まりの様子はまた明日。





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-02-05 22:49 | Comments(26)
Commented by ぽん at 2008-02-05 23:01 x
よ~~~やく伊豆の報告ですね!!
オドちゃん笑顔じゃないですか~やっぱりゴロゴロしていましたが・・・
お天気に恵まれた1日目で良かったですね~
のんびり時間を気にしないでいいのがお泊りの醍醐味
でもこれだけワンコが集まったらのんびりとは行かなかったかも!!

今日はありがとうございました。
私達では行こうと思ってもなかなか腰が重くって
オドちゃんママのお蔭で楽しい時間を過ごせました~
今度は夜景を見ながらパパさんも一緒に!!
オドちゃんもむんのお付合いありがとうです♪
むんは只今爆睡中!!
Commented by hana87-k at 2008-02-06 00:29
うふふ~♪待ってましたよ、伊豆旅行♪
この日は伊豆の方は天気が良くてよかったですね!
マウンテンって天気がいいと冬でも上着なくていいんじゃない?って
位暖かいよねー(^ー^* )フフ♪
はなもこのドッグランに行くとほんと目の色変えて楽しそうに
遊んでいるよー!最近ではここに来るとちょっと強気になって
あとから来たわんこに威嚇する様になって困っているけど...。
伊豆って犬と一緒に遊べる所があってほんと楽しいよねん♪
私も伊豆に行かなくっちゃ!
Commented by koo-koji-take at 2008-02-06 00:33
奇跡です!
オドちゃんが伊豆へ行ったと知って、天気を心配していましたが
晴れてるじゃないですか(^_^)v
よかったですねえ~
そしてウエスがイッパイ(^o^)丿

オドちゃんのオドけた表情も最高ですね!
楽しかったのでしょうね!!!

後半も期待しています。
Commented by 凛ママ at 2008-02-06 01:43 x
伊豆ではお世話になりました。マウンテンドッグラン楽しかったですねー帰りの雪にはびびりましたが、みんな無事に帰れてよかったです。二次会に行く途中で垣根につっこんだって聞きましたが大丈夫でしたか?(@_@;)
また是非どこかのランでご一緒させて下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
オドママさんが日記のアップをされたので私の日記がびりです(x_x)ゞ
Commented by もも at 2008-02-06 06:19 x
ほんと、お天気がよくて良かったですよね~^^
うちも、出るときどんよりだったのに
伊豆に入ったらピカピカ太陽が光ってて
嬉しくなっちゃいました♪

みんな楽しそうでしたよね~ほんと!
オドちゃんも野生化した?(^m^)
ここ、なぜそんなに魅力が?って思っちゃうくらい
みんな大好きなランなんですよね~。
もうちょっと近いといいんだけど。。
また行きましょうね!
続き楽しみにしてま~す(^m^)
Commented by 涼麻母 at 2008-02-06 11:41 x
みんな楽しそうに走ってますね〜
お天気もよくて、気持ち良さそう〜
私もいろんな方のブログをみて、ぜひ一度行ってみたいと思いつつ未だ実行せず。
と〜っても腰の重い涼麻家なのです。
でも、オドママさんのブログでますます行きたくなりました。
今年は行くぞー!(まだ2月なのに…)
絶対行くぞー!(いつもそう言ってるよね…by涼麻)
Commented by tomoka at 2008-02-06 12:35 x
土曜日は初めてオド家にお会いできて嬉しかったです~♪
オドちゃん 元気いっぱいでCuteでしたぁ~!

かりんちゃんとオドちゃんが交差して跳んでる写真、
弾け具合が伝わってきますね~

お宿編も楽しかったみたいで
今回は日帰りだった我が家は心残りです~
またみんなで遊びに行きたいですね。

どうぞよろしくお願いしまーす。
Commented by りえ at 2008-02-06 15:49 x
お、伊豆旅行だね!ももさんのブログで見て楽しそうな様子にホッコリしました(*^-^*)
やっぱりそこのドッグランはワンちゃんにとっては最高なのね!
私もあとで絶対に行くんだー、こっそりと♪(なぜコッソリ?)
ワンコって放っておくとどのくらいの時間走ってますかー?
かめこはまだドッグラン未体験ッ子だから想像がつかないわー。
Commented by ミウラ at 2008-02-06 21:53 x
やっぱりいいな~~~マウンテン☆
行きたいランNo1です!

天気よかったみたいで良かったです!!!

嗚呼、ヒルロック(´Д⊂グスン
Commented by ごん太ママ at 2008-02-06 23:23 x
皆楽しそうに走り回ってますね~。

・・・最後の写真、皆同じに見える(/ω\)
どの子が何ちゃんだかもうさっぱり・・( ̄∇ ̄+)
Commented by ちし at 2008-02-07 06:37 x
マウンテンドックでは、メイとメイパパが大変お世話になりました。
とっても楽しかったらしく、興奮しながら話してました。

オドちゃん相変わらず、パワフルに走っていたみたいですね!
あそこは、ワンコにとって楽園ですよねぇ♪
私にとってはちょっと地獄かなぁ?(足が・・・)

日曜日の雪でオドちゃん家、帰宅できるか心配したよ~
なかなか、UPしないから・・(笑)
また、伊豆チャレンジ!ですね。オドパパさんがんばって~~

オドちゃん、またメイと一緒にあそんでねぇ♪

p.s ヒルロック、ちしはダメそうです。かなし~よ!!

Commented by audley1115 at 2008-02-07 10:49
ぽんさんへ
こちらこそ火曜日はありがとうございました(^^)
むんちゃん、とっても楽しそうなお顔をしていましたね~
初めてブログで見たときと比べると、ほんっといい表情をしていますよね♪
伊豆のアップ、いきなりまた一日あいてしまいました・・・・(ーー;)
昨夜気づいたらリビングで爆睡していた私です・・・・
Commented by audley1115 at 2008-02-07 10:52
まきぴさんへ
やっと更新したと思ったら、昨日寝ちゃって続きの更新ができませんでした(T_T)
ほんとマウンテンはわんこ天国ですね(^^♪
目の色かわる!ってのがよ~くわかりましたよ(笑)
まきぴさんたちが日帰りしてでも行きたい!!というのも納得です(^^)
私もまた連れて行ってあげようと思います♪
Commented by audley1115 at 2008-02-07 10:54
こじパパさんへ
オドのオドけた表情、よく撮れたと思いませんか?(笑)
ほんとお天気に恵まれてよかったです(^^)
後半は・・・・ちょっと一日あいちゃいましたが、
今夜必ずアップしま~す♪
Commented by audley1115 at 2008-02-07 10:59
凛ママさんへ
こちらこそお世話になりました(^^♪
初めましての私たちに、みなさんとってもよくしていただいて、
ホント嬉しかったです(^^)
また是非遊んでくださいね♪
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

スリップして垣根に・・・突っ込みました(笑)
下り坂でカーブだったので、ブレーキのかけかたが悪かったみたいです~。 ちょっと擦り傷入っちゃいましたが、大丈夫です!
翌日に今度は私が同じとこで滑ってお尻で1m落下しました(笑)
Commented by audley1115 at 2008-02-07 11:03
ももさんへ
ほんとお世話になりました♪
また、ももさん、幹司お疲れ様でした~(^^)
とっても楽しい旅をありがとうございました!!
オド、野生化してましたよ~(笑)
ウサギみたいに跳ねてたし(^^)
みんなほんと楽しそうでしたね~☆

また、行きましょうね♪
楽しみにしています!!

次はヒルロックですね♪
Commented by audley1115 at 2008-02-07 11:06
涼麻母さんへ
ここ、ほんっと行ってよかったです~(^^)
絶対に行ったほうがいいですよ!!
腰重たいですか??
ユーカリまで来る涼麻家なら絶対に行けますよ♪
涼麻家から3時間くらいですよ~、きっと!
今度マウンテンで遊びましょうね(^^)
Commented by audley1115 at 2008-02-07 11:09
tomokaさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^♪
ミーナちゃん、おっとりしていて可愛かったです☆
動いてる姿がなんとも言えませんでした(^^)

宿もとってもよかったですよ~
今度は是非一緒にお泊りしたいです(^^)

また遊んで下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしています(^^)
Commented by mei50 at 2008-02-07 11:28 x
オドママさん!
初書き込みさせてもらいます!
チャーリー&リサの飼い主こと
meikoです☆土日の伊豆旅行
では、沢山た~くさん遊んで頂
いて、ありがとうございました~☆
お天気に恵まれて、マウンテン
ドッグランは、思いっきりENJOY
出来ましたね~^^//
みんなの思いっきり楽しんでいる
姿が、ホント可愛いかった^^!!!
最後バタバタでしっかり挨拶も
出来なかったのが心残りでいた
のですが;_;!!
是非また改めてお会い出来たら
と思います^^!!
※スイラン一度行ってみたいので
すが、いかがでしょうか^^??
イヌノイエリベンジもしましょ~^^!!!
Commented by audley1115 at 2008-02-07 13:25
りえさんへ
かめこちゃんも良くなったら絶対に行くといいですよ(^^♪
もう、みんなホント嬉しそうだったんですから~
かめこちゃん、きっと猛ダッシュしちゃいますよ~(笑)
りえさん、なぜにこっそり?(笑)
ドッグラン、個体差はあるけど、たぶん放っておけばいくらでも遊ぶと思いますよ~
走って休んで、遊んで休んでの繰り返しでね。
オドの妹ちゃんだと判明もしたことだし、いつか姉妹で走りましょうね~(^^)
Commented by audley1115 at 2008-02-07 13:29
ミウラちゃんへ
よかったよ~!!マウンテン!!!
ウワサ通り、わんこ大喜び♪
今度は一緒に行きましょう(^^)
夏の道路が混む前に一度は必ず行こうねぇ~!!

ヒルロックはとっても残念(T_T)
でもまた計画立てよう!
伊豆よりは行きやすいしね!
Commented by audley1115 at 2008-02-07 13:33
ごん太ママさんへ
ここ、いいですよ~(^^)
ごん太くんもぜひぜひ♪連れて行ってみてくださいね~
あはは^^;
やっぱり他の犬種飼ってる方にはみんな同じお顔に見えちゃいますよね~しかもみんな色同じだし。
私もウェスなら区別つくけど、ダックスやチワワとか、色くらいしか区別つかないですもん・・・・
Commented by audley1115 at 2008-02-07 13:38
ちしさんへ
こちらこそお世話になりました♪
マウンテンはほんと行ってよかったです~(^^)
わんこ天国ですよね~
私にとってはちしさんと一緒、足が地獄です・・・・(-_-;)

あははは
どうも最近アップができなく・・・・
ご飯食べると眠くなっちゃって、気づいたら0時・・・みたいな日々です^^;
昨夜も続編をアップの予定でしたが、寝ちゃってました(汗)

雪は結構すごかったですよ~
車スリップして垣根に突っ込みましたからっ(威張ってどうする??)

メイちゃんもヒルロック無理っぽいですか??
う~ん、ももこちゃんも無理なんですって・・・・
とおっても残念です(T_T)
Commented by audley1115 at 2008-02-07 13:42
meikoさんへ
初コメありがとうございます~♪
こちらこそお世話になりました(^^♪
ほんっとに楽しかったですね☆
もうわんこ達も幸せそうでしたね~
まだまだみなさんと一緒に居たくって、
帰るのが残念でなりませんでした~(T_T)
また遊びましょう♪
スイラン、行ったことないので行きたいです!!!
いつにしましょう??
楽しみです~♪♪♪
Commented at 2008-02-07 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-07 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。