人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

おされグッズ♪



前回の記事にいただいたコメントを読んで、
みなさん同じような経験をされてるんだな~と思いました。
やっぱりウェスはトリミングが難しい犬種なのでしょうか・・・
ウェスに限らず、どの犬種でもきっとそのような経験をされている方も多いかもしれませんね。
人だって、思うようにいかないことありますものね~039.gif





さて、昨日こんなの買っちゃいました072.gif

おされグッズ♪_b0120217_16475288.jpg



オドちゃん用ネックレスです053.gif

スコッチ飼ってる同僚が、会社の近所で見つけたペット関連のショップで購入しました♪
お店はURBAN PAWSという名前で、ドッグスクールとグッズ販売を兼ねたお店です。
リンリンちゃんというノーリッチテリア(写真撮り忘れた)が看板犬で居ます。
とおっても人懐こくってかわいかったですよ~003.gif
グッズは全て海外から輸入されたもので、おしゃれ~なものが揃っていました♪

このネックレスは、オーナーのお母様がフランスでデザイナーにオーダーしたもので、
このお店のオリジナルです。
お母様は元エール・フランスの客室乗務員だそうで、マナースクールの講師をされているそうです。(このお話を聞いた瞬間、思わず背筋が伸びちゃった私ですw)




オドちゃん、つけてみよーか(^^)

おされグッズ♪_b0120217_1705322.jpg


おお!いいねえ~(^^♪
かわいいよ053.gif


真ん中のチャームを移動してつけてもかわいいんだよ~056.gif

おされグッズ♪_b0120217_1733542.jpg


おされグッズ♪_b0120217_1743928.jpg




今度これをつけておでかけしようね(^^♪





それにしても首が短いなあ~
どうがんばっても顔とネックレスの両方はちゃんと入らない(ーー;)




それから最近お口周りが茶色い・・・・・・(涙)








明日から一泊二日で伊豆へ行ってきます♪
マウンテンマウンテン~060.gif






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-02-01 17:14 | グッズ | Comments(22)
Commented by ごん太ママ at 2008-02-01 21:57 x
素敵~。オドちゃんめっちゃ似合ってますよ!(≧∇≦)/
いいなぁ、ネックレス何気にかわいいの多いですよね~。
ごん太は壊しちゃうからなかなか・・。

伊豆旅行!楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)/
Commented by ヒロリ at 2008-02-01 23:27 x
オドちゃん、素敵〜☆彡お姉さんみたい(^_^)
とっても似合っています♪可愛い〜
オドママさんって、ほんとオシャレですよね!
伊豆いいな〜オドちゃん、いっぱい走ってきてねU^ェ^U ♪

Commented by 涼麻母 at 2008-02-01 23:36 x
シックな色合いで素敵なネックレスで!
可愛いオドちゃんによく似合ってますね。
人間用はないのですか?
ママとお揃いでつけたらとってもおしゃれだと思うんだけど…
女の子は可愛くできていいですね。

このお店、涼麻父の実家の近くみたい。
今度行ってみよう。

伊豆旅行、気をつけていってらっしゃ〜い。
報告、楽しみにしてます!
Commented by koo-koji-take at 2008-02-01 23:47
URBAN PAWSの臼井さんとリンリンちゃんは、
こじろおも知っています。
保育園でこじろおとリンリンは仲良く遊んでいました!
臼井さんは、プロのカメラマンであり、ジャーナリストであり
躾けもできる多彩な方ですよね!

話の腰を折りますが(笑) リンリンはノーリッチテリアです<(_ _)>
オーストラリア生まれらしいですよ(@_@;)

では、伊豆の報告ブログ楽しみにしています(^o^)丿
Commented by ぽん at 2008-02-02 00:36 x
可愛くって素敵なネックレス!!オドちゃん買ってもらったんですね~
ホント、おそろいで人用のがあると欲しいです~
今はワンコもおしゃれな物が増えて、選ぶ楽しみが多くなって嬉しいですよね
オドちゃんママは目移りして大変かも!!

伊豆気をつけて~楽しんで来て下さい
どんなだったか報告楽しみにしてますね~!!
Commented by ちし at 2008-02-02 07:40 x
オドちゃん、素敵なお土産貰えたねぇ。
良い子でお留守番しているから、ママからのプレゼントだね♪
ママさん、いつもセンスバツグン!
ネックレスを付けているオドちゃんもまたかわいい~♪

伊豆気をつけて・・・・と言っても、もうおでかけかなぁ?
メイとメイパパも、もうどこかに行っちゃいました。
一人寂しくお仕事です。トホホ・・
Commented by 桜音 at 2008-02-02 11:30 x
オドちゃんとってもよく似合ってますよ~!
素敵です´`*
女の子は可愛くていいですね!
チャーリーなら噛み千切ってしまいそうです・・・^^;
伊豆ですか~!いいですね!
楽しんでください~!
Commented by 3ワンの母。 at 2008-02-02 15:06 x
とっても、素敵なネックレスですね。
よく、お似合いです。
家もよく付けてお出掛けします。
ちゃんと入らない(ーー;)・・・って画像?
縦でもダメなんですか?

旅行いいですね。
Commented by mami at 2008-02-02 22:12 x
m:「おおっー!ステキ!」
ふ:「女の子はいいなあ。おいらにもなんかカッコいいの探してよーっ」
m:「うんうん、そのうちね!」

今頃は、伊豆だね~。楽しんでいるかな?
報告待ってるね!

うちも、今日は御岳山へ頂上雪道ハイキングしてきました。
Commented by hana87-k at 2008-02-03 15:18
わぁ~!
カワイイネックレスですね♪
オドちゃんとっても似合っているよー(^ー^* )フフ♪
お!!!!
オドちゃん一家、伊豆へ旅行ですね!
天気はどうかな?
いいなー、マウンテン♪
うちも来週行ってくるよ(o^∇^o)ノ
Commented by りえ at 2008-02-04 19:56 x
さっすが~、おサレね~♪
オドちゃんとってもお似合いよ(*^-^*)
かめこにもネックレスとか付けてみたいけど・・・、似合わないだろうなー(笑)
伊豆?いいないいなー。お土産話楽しみです♪
Commented by audley1115 at 2008-02-05 20:45
ごん太ママさんへ
わんこのネックレスって、ほんとかわいいの多いですよね♪
オードリーも破壊が心配なので、決して付けっ放しはできないです(笑)
Commented by audley1115 at 2008-02-05 20:48
ヒロリさんへ
これ、ちょっと高かったのですが、奮発しちゃいました(^^)
でもこれを付ける時は洗い立てで丁寧にブラッシングした時じゃないと似合わないから、あんまり頻度はないかも〜だったりします(^^;)
伊豆、楽しかったですよ〜♪
Commented by audley1115 at 2008-02-05 20:50
涼麻母さんへ
そなんです〜、色が素敵で選びました(^^)
実はこれ、人間と兼用です!
人だと、いい具合にチョーカーになるんですよ♪
色違いで黄緑があったので、兼用できるなら黄緑も買おうかなあ〜と
思っています(^^)
伊豆、楽しかったですよ♪
Commented by audley1115 at 2008-02-05 20:53
こじパパさんへ
ひゃあ〜!
ご指摘ありがとうございます〜m(__)m
立ち耳はノーフォークですよねぇ。
早速直しました。
こじろお君はここの保育園に通われていたんですね〜
この日もキャバリアちゃんが来ていましたよ(^^)

伊豆、楽しかったです♪
やっとアップします(^^;)
Commented by audley1115 at 2008-02-05 21:05
ぽんさんへ
ほんとワンコグッズは色々とオシャレなものがありますよね♪
これは人と兼用なんです♪
私の方がたくさん使っちゃったりして(笑)
やっと伊豆アップしますよ〜
Commented by audley1115 at 2008-02-05 21:09
ちしさんへ
良い子でお留守番してるのかは?ですが(^^;)、
こういうキラキラものに弱い私です(笑)
伊豆、偶然の出来事に、オドも私たちも嬉しかったです♪
メイパパはほんと行動力がすごい!!

Commented by audley1115 at 2008-02-05 21:12
桜音さんへ
男の子でもチョーカーとかつけるとかわいいと思いますよ♪
1歳のオドでも破壊がちょっと怖かったりします(^^;)
伊豆、楽しかったです!
やっとアップします〜
Commented by audley1115 at 2008-02-05 21:21
3ワンの母。さんへ
母さんもよくワン達に付けてお出掛けするんですね(^^)
ナナちゃんも美々ちゃんもマリーちゃんも、みんなお嬢様っぽい雰囲気だからとっても似合いそうですよね〜♪
写真、首が短くって顔でかなので、お顔を正面から撮るとネックレスが写らない、という意味です(笑)
旅行楽しかったです♪

Commented by audley1115 at 2008-02-05 21:23
mamiさんへ
うんうん、男の子用にも合うのって、結構出てるよね(^^)
チョーカーとかかっこいいの多いし(^m^)
伊豆、楽しかったよ〜♪
マウンテンはウワサ通りよかったよ〜!
Commented by audley1115 at 2008-02-05 21:26
まきぴさんへ
これ、かわいいですよね(^^)
たまにはお嬢様っぽいのもいいかな〜なんて思って買ってみました♪

マウンテン、はなちゃんが大好きなの分かる気はしましたよ〜
オドももちろん、みんなほんっとに楽しそうでしたよ(^^)
お!今週末行くんですね!
CANDYさんには寄られるのかな??
オーナーからはなちゃんのお話が出てましたよ〜
Commented by audley1115 at 2008-02-05 21:28
りえさんへ
え〜、かめこちゃん、似合うと思いますよ〜(^^)
だっておめめ大きいし♪
伊豆、楽しかったですよん(^^)
やっぱりわんこは野生が一番!だと思いました(?)