人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ららぽーと豊洲とウェスティ


かなり調子が良くなった昨日は
午前中免許の更新を終えてから豊洲のららぽーとへ行きました。
ホントは芝浦を目指していたのですが・・・・
ちょっと体力不足で断念。

でも豊洲で正解でした♪
なぜなら・・・・ウェスに3頭も会えたから♡



まずはエレベーターを降りて正面のペットショップの前で
5ヶ月のバニラちゃん♪

ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_2149593.jpg


ちっちゃくっても元気いっぱい(^^)
オドに積極的に「遊ぼ〜」ってしててかわいかったです♪


このバニラちゃん、オドとお顔がちょっと似ている感じがしたのですが・・・・

ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_21511952.jpg


オドより全然かわいいですね(^^;) 比べちゃいけなかった。
バニラちゃん、こんな顔するワンになってはいけないよ〜(笑)


さて、そのバニラちゃんのお母さんに
「外で10キロのウェスティに会いましたよ〜」と言われ、
え?他にウェス居るの??会いた〜い!
と期待に胸を膨らませて外に出ると・・・・



なんとあのマックス君の兄貴分のライス君でした♪♪♪
先週のドッグランでは残念ながらお会い出来なかったけど、
こんなところで会えるなんてすっごい偶然!

ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_21555713.jpg


ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_2203446.jpg


パパさんと娘さんがお買い物に行ってしまったそうで、
ず〜っときょろきょろ姿を探していてかわいかったですよ〜(^^)



ライス君とバイバイして、ちょっとお茶をしにドッグカフェ・レドゥブルーへ。
ここのアップルパイが超美味しい!というウワサなのでオーダーしてみました(^^)

ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_2272738.jpg


お味は・・・・
ウワサ通り激ウマ!!!!でしたっ
ソースはブルーベリーやチョコなど数種類から選べて、私はメイプルをチョイス。
これが大正解♡
1個じゃなくて一人一個にすればよかった〜

と、ウハウハ食べてたら窓の外にウェスが!!

ライス君と・・・・他にも居る〜!

気づいてもらえるよう、一生懸命オドを持ち上げたりしてアピール(笑)
努力のかいあってか(?)気づいていただけて外に出て輪に加わっちゃいました、私(^^;)


もう一頭のウェスちゃんは

ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_22281559.jpg


コナちゃん11ヶ月♪(お名前間違ってたらごめんなさいっ)

お目目がおっきくてこれまたカワイイ女の子でした(^^)
結構写真を撮ったのですが・・・・オドと戯れて全てブレブレ。
豊洲にお住まい(羨ましい〜)だそうで、また会いたいですね!とバイバイしてきました。
またお会い出来るといいな〜(^^)



さて、お茶も済んでオドちゃんお待ちかねのお散歩へ。

ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_22343669.jpg


ロングリードに替えてパパとたくさん走りました。

ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_2236373.jpg


ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_2236304.jpg


ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_2237526.jpg


ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_22374440.jpg


やっぱり芝生はとっても嬉しそう。
来週はまたランかな〜




ららぽーと豊洲とウェスティ_b0120217_2239327.jpg


きれいな夕暮れでした(^^)








↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2007-12-17 22:43 | おでかけ | Comments(20)
Commented by ごん太ママ at 2007-12-17 23:35 x
ウェステイって本当よく見かけますね。
かわいいなぁ・・。耳だけのぞいたらうちの子もウェステイ顔なのでよくウェスティのMIXですか?といわれます(*⌒▽⌒*)

またドッグカフェのパイうまそうやな~Oo。。( ̄¬ ̄*)
楽しい1日でよかったですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Commented by レオママ at 2007-12-17 23:39 x
オドちゃん♪たくさんのウエスお友だちに会えてラッキー(*^^*)
クンクンいっぱいしましたか??
お目目パッチリでかわいい~~♡と、言われたでしょう(*^-゚)vィェィ♪

ライスママさんからも『オドちゃんに会いましたよぉ~~!』とメールがきました。
ライス君、いい兄貴でしょう d(^0^)b グッ!

年末になって、パパの休みがないかも?なので、年が明けたら またランに行きたいなあ~~!と思っています。
その時はまた、よろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
一緒に走って下さいw(☆o◎)wワォ!
Commented by ぽん at 2007-12-18 01:02 x
更新の後に豊洲に行ってたんですか?
風邪で体力大丈夫でしたかぁ~?
いつも感心してしまう行動力!!
だから可愛いウエスに会えるんでしょうね
オドちゃんも楽しい休日を過ごしたみたいで良かった!!
豊洲もワンコに優しい場所でしたか?
カフェでのパイは人にも優しそうでした~食べたい~!!
今度は一人に一個でオーダーですね
甘党のパパさんには少なかったようですから
Commented by hana87-k at 2007-12-18 08:43
豊洲に行ったんですね(o^∇^o)ノ
たくさんのウエスティちゃんに会えてラッキー★でしたね♪
バニラちゃん、私もオドちゃんに似ていると思いましたよ(^ー^* )フフ
ここがドックランだったら仲良く追いかけっこしそうな感じですね!
それにしてもおいしそうなアップルパイだ~~♪
オドパパさんは甘い物も好きなんですねー♪
うちは私しか食べないのでいつも一人占め~~(* ̄ー ̄)
Commented by meru103 at 2007-12-18 14:05
ウエスちゃんに会えたなんてラッキーな一日だったねん♪
ららぽーとって会う確率高いのきゃな?
このアップルパイ、すご~く美味しそう♪
あたしもいつか食べてみた~い☆

(=^m^)クスクス オドちゃん持ち上げて「気づいて~!」って
言ってる姿想像しちゃった。
あたしもすぐに駆け寄っちゃうだろうな。(*'-'*)エヘヘ
Commented by audley1115 at 2007-12-18 16:34
ごん太ママさんへ
一時に比べると、たしかにウェスをよく見かけるようになりましたよね~。オドよりちびちゃんが多いってことは、頭数が増えてるってことかな・・・・
オドも小さい頃よくテリア系のミックスorマルチーズのミックス?って聞かれましたよ~(笑)
Commented by audley1115 at 2007-12-18 16:40
レオママさんへ
ほんとラッキーな一日でした(^^♪
実は他にも「私も飼ってるんです~」って方も居らっしゃったり・・・
ウェスの飼い主さんって、みんな絶対に声かけてくれますよね!
私もかけちゃいますけど^^;
嬉しいですよね♪
ライス君、どーんとしていて、やさしいお兄ちゃんって感じですよね(^^)ライス家の皆様もいい方ばかりですよね☆
パパさん、年末までお休み無しなんですか??
それは大変ですね~(◎o◎)
お体には十分お気をつけくださいね~~~

また年明けにでもランで遊びましょうね♪
Commented by audley1115 at 2007-12-18 16:46
ぽんさんへ
更新は1時間半くらいで終わったので、お出かけしちゃいました(^^♪
オドも休日は出かけるっていうのをよく理解しているようで^^;
豊洲は結構ワンにやさしいかもです~
まだ3回しか行った事ないですが、行く度に入れる場所が増えてたり・・・という感じです。
お高いけどドッグランもあるんですよ~
そう!アップルパイ!
私がウェスちゃんたちと写真撮ったりしてるうちに1/3強食べられてたんですよ!!
もう~~~!!!って感じですよね~
今度は一人1個を飛ばして一人2個にしようかなっ
Commented by audley1115 at 2007-12-18 16:54
まきぴさんへ
ほんとラッキーな一日でした♪
ここのららぽーとは一応ドッグランもあるのですが・・・・
お高い上に時間制なので、例のドッグランと比べちゃうと
到底利用しようとは思わないですね~
もっぱら草っ原でロングリードです、いつも^m^
うちのあっちゃんはかなりの甘党ですよ!
私よりすごいです~
行き着けのケーキ屋さん(TVチャンピオンで何度も優勝してます!)でも「松永様こんにちは~」って名前を呼ばれます・・・・
まきぴさん甘いもの独り占めだなんて羨ましすぎですよ~
うちはケンカになります(笑)
Commented by audley1115 at 2007-12-18 16:59
メルママさんへ
ここのららぽーと、行ったのは3度目なんですが、過去に1度ウェスちゃんに会ったことあります~
ってことはやっぱり遭遇率が高いのかな?
ウェスの飼い主さん達ってみんなお互いに駆け寄りますよね??
「あ~!ウェスティだ~♪」って(^^)
そのテンション、かなり好きですね、私(^^♪
Commented by ライスママ at 2007-12-18 17:12 x
 先日は、偶然にお会いできて嬉しかったです。
ららぽーとは お買い物を待っている間でもお散歩できる素敵は
所があるので いいですね。
今回は、私がお留守番役でしたが次回は交代にします。
 アップルパイ、私は一つしっかり食べましたよ♪
美味しかったで~す。
 オードリーちゃん今度は、ランで遊ぼうね!!
Commented by りえ at 2007-12-18 18:02 x
ウエスに会うと大興奮しちゃうよねー!
私もグラモでウエス遭遇率高いけど、絶対に挨拶しちゃうもん♪(テンション高すぎて引かれる事もあるけど、フッ)
オドちゃんもお友達また増えて良かったねー☆
今度はかめこともお友達になってね(*'∇')フフ
Commented by ミウラ at 2007-12-18 19:56 x
わたしはウェス遭遇率低いです(´Д⊂グスン

オドちゃん着てるアズノウアズの服、ももこもまったくおんなじの持ってます(ノ´∀`*)

心なしかももこのほうがピチピチに着てる...3号です。
そして私もお揃いのカットソー持ってます(ノ´∀`*)
えへ☆オドちゃんとお揃い(ノ´∀`*)
Commented by もも at 2007-12-18 20:42 x
わ~~~ウエスに三頭も!!
豊洲もウエス率高いのかな~~。
行ったことがないので行ってみたいです。
横浜のららぽはあんまりわんこに優しくないですが
豊洲はお店の中もわんこOKですか?

このアップルパイおいしそうですね!!!
食べたい!
ソースも選べちゃうなんて、全制覇しないと(^m^)
Commented by コナママ at 2007-12-18 21:22 x
どうも~、コナ@ママです。ブログに辿りつくことができました!
散歩帰りにウェスの飼い主さんから、
「今、ウェスがたくさんいるよ~♪」
と声をかけられ、戻ってヨカッタ~(^-^)
日曜日は寒い中、カフェから出て挨拶して下さってありがとうございました☆しかも風邪をひいていたなんて・・。
具合はその後どうですか??早く良くなるといいですね♪

うんうん、、このアップルパイ、おいしそうー(*'-^*)
実はこのお店に入ったことがないので、これは食べないとっ!
アップルパイのリベンジにいらっしゃる際は、是非お付き合いさせてくださ~い☆
Commented by audley1115 at 2007-12-18 22:14
ライスママさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(^^)
ほんと豊洲のららぽーとはお散歩できるとこがいっぱいでいいですよね〜
よく行く船橋のららぽーととはえらい違いです!
ライスママさん、アップルパイ1個食べたんですか〜?
いいなあ〜
あったかいパイに冷たいアイスが美味しいですよね♪
ソースも選べるし♪
今度はぜひランで遊びましょうね(^^)
Commented by audley1115 at 2007-12-18 22:17
りえさんへ
もう大興奮しまくりですよね!!
うちの場合、まず旦那がひきます・・・・
そうだ、グランベリーモールも行かなくては!
行って、かめこちゃんと遊ぶんだ(^^)
Commented by audley1115 at 2007-12-18 22:21
ミウラさんへ
同じ??色も???
すご〜い! それは是非一緒に写真撮らなくちゃ♪
うちも3号ですよ〜
これはぴったり目の服だからそう見えてしまうのでなないかしらん?
ミウラさんもお揃い服持ってるんですか?
実は・・・・私もです(^^)
色は白xシルバーですが・・・・
もしかして同じ店員さんかな〜(笑)
Commented by audley1115 at 2007-12-18 22:26
ももさんへ
横浜のららぽーとってあんまりわんこにやさしくないんですか?
それは意外でした〜
反対のイメージを持ってました。
豊洲は1階のみキャリーもしくはカートに入れればOKです。
横浜もかな?
オド連れでACTUSとかでお買い物しちゃいました♪
アップルパイ!
これはほんと美味しいです(^^)
ソースは確か5種類くらいありましたよ♪
ぜひ全制覇してください〜(^m^)
Commented by audley1115 at 2007-12-18 22:38
コナママさんへ
コナママさん〜♪♪♪
ブログにたどり着いてくださってありがとうございます!!
日曜日はお会い出来てよかったです(^^)
風邪はもすっかりよくなりました。心配してくださってありがとうございます(^^)でも・・・今度は主人が風邪ひいちゃいましたが(汗)

元気いっぱいのコナちゃん、歳も近いし、一緒に遊べたら楽しいだろうな〜
今度はぜひ広場でオドと遊んで下さいね(^^)
それからアップルパイも一緒に食べましょうね〜☆